【閲覧注意】ここだけ聖徒会の亡霊に憑依されたサクラコ様が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:28:46

    撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうトンチキイベ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:29:56

    ハイグレ魔王に頭をやられた特殊性癖ミームがこんなところにまで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:30:32

    なあ……それ本当にユスティナの亡霊か?
    何か別のもんじゃないかそれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:31:57

    ハスミやリオ会長とかもムッチムチ覚悟礼装わっぴー人間に⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:32:49

    大丈夫?洗脳された連中ハイグレとか言わない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:33:44

    (撃たれるのは先生だけ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:34:24

    >>4

    困った

    普通にえっちだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:34:53

    >>3

    まさか……ドエロニムス様…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:35:27

    >>1

    既にハイ○レ以外でもあるんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:35:45

    >>8

    ヒエロニムスに謝れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:37:23

    >>1

    トンチキ(特殊性癖)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:38:23

    うへ〜おじさんはサクラコ様のスパイだったんだよー
    わっぴー!わっぴー!(服を脱ぎ捨てると覚悟礼装)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:39:37

    わっぴー魔王サクラコ(洗脳)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:40:38

    元ネタに添うならおぴょぴょ〜とかマヌケな悲鳴あげながら洗脳されるんですか?
    エッッッッだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:41:11

    ユスティナも地獄で泣いてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:41:42

    >>15

    (理解ってるわね後輩…!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:42:57

    >>15

    むしろゲヘナの連中にも覚悟キめさせて改宗(洗脳)してる光景に感動の涙を流してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:43:09

    おじさん撃てるやつは
    何もんだよビナーより
    強いじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:43:44

    >>18

    当たったらダメなヤツをキヴォトス人だから慢心で避けなかったんやろなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:44:48

    >>18

    わっぴー洗脳光線は広範囲に連射できるんだよきっと

    (尊厳以外)殺傷力はない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:45:13

    >>16>>17

    終わりだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:45:44

    >>14

    変脳ものの醍醐味

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:45:47

    記者会見を襲撃されてテレビ放送で皆さんもわっぴーをしましょうと宣言させられるお覚悟洗脳リンちゃん⁉︎(と脇で洗脳の多幸感でトロ顔覚悟股いじりしてるカヤ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:46:40

    >>19

    盾貫通や電導したり後輩庇った可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:47:07

    >>23

    えっちだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:47:58

    >>14

    絶頂しながらアへ顔晒すのも忘れないで

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:48:27

    >>23

    しれっと副作用で戒律違反してますやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:49:28

    マリーも覚悟キメるのか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:50:11

    わっぴー魔王様にキヴォトスぜんぶあげます(トロ顔覚悟礼装)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:52:09

    >>28

    無論

    ヒナタ共々真っ先に覚悟礼装でわっぴーキめてもらう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:53:15

    アロナバリア貫通しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:53:55

    >>31

    まずはアロナかプラナがわっぴー人間になるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:54:35

    >>31

    先生が撃たれそうになって一回先生自身はバリアで防ぐけどシッテムの箱の中のアロプラの服が覚悟礼装になってわっぴーしだすんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:54:38

    >>31

    先生アロナプラナ三位一体で同時洗脳もありえるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:55:27

    こんなギャグみたいなノリでキヴォトス終わりかねない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:55:55

    テクスト変わりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:56:36

    わっぴーってなんだよ(未洗脳者並み感)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:56:38

    >>33

    それじゃあ先生も覚悟衣装になるじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:56:50

    ホシノとかネルとかヒナとかミカとかの最強格が初見殺しで最初にお覚悟着せられて洗脳済みでここぞという場面で服を脱いで覚悟を晒してスパイだったのさと襲ってくる展開

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:57:25

    >>38

    女先生なら今描いてるからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:58:14

    >>39

    未洗脳者一掃フィーバータイムですね!わっぴー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:59:15

    女騎士なミネ団長とか似合うなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:00:23

    これは生徒にしか効かないのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:00:43

    >>42

    盾越しでも洗脳効果あるので頼もしく治療しようと殴りかかって振り抜いたら覚悟しててだらしない顔でバルンブルン身体揺らしてわっぴーしだすミネ団長…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:01:54

    >>43

    いいや、ロボや大将みたいなケモ住民も平等にわっぴーしてもらう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:01:58

    >>37

    あなたもわっぴーすればわかりますよ!わっぴー!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:03:09

    >>45

    逃げてゲマトリア

    貴方たちだけは腹筋が耐えられない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:03:58

    屈辱わっぴーなお覚悟ベアおばの可能性

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:04:03

    >>女先生堕ち


    「お゙びょびょびょ~~~~~~~っ゙っ゙っ゙っ゙っ゙!?!?!?!?☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆」

    (に゙ゃに、こりぇ…♡♡何にも分かんないけどっ!!♡♡しゅごく気持ぢぃ……?お゙っっ♡♡♡だめぇ私、消える…気持ちよしゅぎてナニかに変わるっ……たしゅけてっ♡♡♡アロnーーー)

    「お゙っ゙お゙ぉ゙ぉ゙っ゙っ゙!?!?!?♡♡❤❤❤」


    botかなにかのコピペで保存してたやつだけどつまりこういう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:04:20

    >>49

    エッチだ………

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:04:49

    >>49

    そうそうこういうのでいいんだよこういうので

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:05:08

    >>46

    いやだっくるなぁ…!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:05:46
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:05:49

    覚悟着た団長とサクラコ様が道端で出会って「わっぴ〜」ってガニ股で腰ヘコヘコしながら馬鹿みたいなポーズして挨拶するシーンが見たい

    >>44

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:06:48

    >>44

    デカチチプルンプルンしろ団長

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:06:49

    >>40

    描いてるんだ、すごい


    でも問題は男先生の方でゲーム開発部先生や便利屋先生の覚悟衣装

    しまった、なんか興味がわいてきた

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:07:12

    シノンとかレポート中に撃たれてお覚悟洗脳されて中継でみんなもわっぴーになろうってされるやつじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:08:37

    わっぴーっ!未洗脳者を確保いたしましたっ!!これより「教化」する為に聖堂へ連行します!わっぴーっ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:09:18

    ミドリ、ユズ、アリス、みんなサクラコ先輩を誤解してるんだよ♥
    今までだって楽しいことは、私が教えてあげてきたでしょ?
    さあ、何も考えないで、私とサクラコ様を信じて──わっぴー♥わっぴー♥

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:09:29

    >>17

    ゲヘナにまで魔の手が

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:09:56

    >>58

    こんな感じの会話で滑稽な挨拶ポーズをホシノとかヒナみたいな強者が嬉々としてやってるのいいよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:10:16

    あまりにも洗脳済み先生が多すぎて怖いよ………みんな心に変態洗脳を飼っているのか??

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:10:29

    こ、こういう時の最後の光担当、モモイがぁっ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:11:01

    >>62

    未洗脳者発見!

    ハイグレで目覚めた先生は数知れず!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:11:36

    >>59

    アリスは既に洗脳されてそう。ケイは抗ってるけど時間の問題

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:12:08

    >>57

    中継見てるまだ洗脳されてない生徒が絶望する奴

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:14:27

    実はスパイ展開が一番エッッだと思う子
    レジスタンスの名目で未洗脳者を集めて一網打尽の罠にかけるんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:14:42

    キヴォトスの強者を並べてわっぴーだんすを踊らせたいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:15:30

    >>67

    心の底からそれがいいことだと信じてる&これまでの信頼を裏切らせる尊厳破壊度がすごい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:17:08

    トロ笑顔で覚悟の切れ込みを見せつけるようにサクラコ様にわっぴーを捧げるのは最高だぞとウットリする洗脳済みミノリ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:19:13

    >>70

    逃げ出そうとしたレジスタンスたちを、お覚悟決めたマリナが挟撃してくるんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:20:45

    (どうやって始末つけるんだろうこれ……)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:22:53

    >>72

    ・ある日を境に夢のように弾ける ←記憶は残る エンド

    ・覚悟アーカイブにテクストが変わって日常化 エンド

    ・未洗脳者レジスタンスとの終わりなき戦い エンド

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:23:18

    わっぴーーーっっっ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:23:36

    >>72

    天使も悪魔も皆キヴォトスの全住民が覚悟礼装でわっぴーしてる尊い光景を見届けた亡霊が成仏して解放されたサクラコ様となんやかんやサクラコと同時に解放された先生がシスターフッドの倉庫とかに保管されてた洗脳解除銃を見つけて皆を元に戻してく感じで

    なお洗脳済の生徒たちは覚悟礼装脱いでわっぴー辞めるのに忌避感があるので全力で抵抗してくる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:23:40

    >>73

    カクゴアーカイブはそういうエロ同人ありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:25:32

    >>75

    ああ、そうか

    トンチキイベントだし命自体には影響ないんだから、一回全滅エンドしてから先生とサクラコ様が頑張るルートいけるのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:27:17

    >>49

    抜いた

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:28:48

    これ治したら余計サクラコ様への
    誤解が酷くなるのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:30:51

    先に正気に戻った先生だけどシッテム内のアロプラはわっぴーに夢中で元に戻るよう説得しても嫌がって未洗脳者として先生の位置を周りのわっぴー人間に通報しだすんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:30:52

    >>79

    解除の経緯が違うから、サクラコ様と先生以外の記憶は多分消えるとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:32:01

    >>79

    洗脳中の記憶は曖昧だけど何故かサクラコ様へ畏敬の念を抱いてしまった感覚だけ残っててやはり油断ならない黒幕…!と誤解されてしまうサクラコ様

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:35:30

    イベント期間中はアロナちゃんねる(アロプラちゃんねる)がわっぴーちゃんねるに改変されてアロナもプラナも覚悟礼装姿でわっぴーしてるやつ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:36:57

    >>49

    誰かアロプラver.もくれ、ください

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:38:00

    ナギサ様はトリニティ内で最後まで抵抗するけど一斉に洗脳銃で撃たれて覚悟が食い込む股を開いてぶっ倒れて無様アヘ顔わっぴー晒して欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:42:51

    全滅エンド時のスチル過酷に使えそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:50:11

    バカエロシチュ好きぃ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:51:07

    >>84

    混て、しかして希望せよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:52:41

    ちょっかい出そうとしたシュロちゃんも覚悟着せられてわっぴーさせられる可能性

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:58:09

    わっぴー人間って何だよ(困惑)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:01:25

    >>89

    シュロちゃんにもわっぴー銃は聞くけれど、物理無効の名残か伝導などが無いので最高の盾にされてしまう回


    「わっぴー♥わっぴー♥んおぉぉっ♥わっぴ、んへぇぇぇぇっ♥

     ちょっ、いくら何でも手前の扱いがひどっ……ほぉぉぉんっ♥ぎょぺぺぇぇぇぇっ♥

     わっぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ♥」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:03:27

    >>91

    酷いものを見た

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:15:14

    キヴォトスの路上で覚悟礼装姿の生徒たちが真剣な顔でお股突き出してわっぴー!わっぴー!って叫んでるのか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:20:56

    絵面は間違いなくおバカなんだけどなんだこのえっちさは

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:22:16

    変なガスマスクみたいなのつけてわっぴー大魔王を名乗る亡霊憑依覚悟礼装サクラコ様⁉︎

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:26:19

    マコトとかリオとかリンとかの指導者層が無様わっぴー堕ちして覚悟が食い込むお股晒されて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:28:32

    車椅子の上でお覚悟のハイレグが食い込んでるヒマリかぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:36:56

    ミノリが洗脳済みで嬉々としてスパイやるシチュいい…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:43:02

    >>97

    ケツが、デカいからな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:07:16

    やはりハイグレのミームは強過ぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:32:06

    便利屋も覚悟ガンギマリわっぴー人間にされちゃうってコト…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:38:32

    >>49

    >>91

    えっちすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:40:20

    ヒフミもペロロ人形捨ててアヘ顔でガニ股わっぴーに没頭⁉︎

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:40:53

    >>103

    そりゃミノリもああなるんだからねえ

    尊厳破壊

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:50:56

    ナグサ先輩も覚悟で真っ白なふともも晒して欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:53:22

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:28:45

    >>85

    わっ〜ぴ〜!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:54:00

    >>14

    無様な悲鳴あげるまでがセット

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:03:05

    ハイランダー生徒「お前たちどうせpixivやXの参●氏のアカウントをフォローしてハイグレイラストの新作きてないか毎日チェックしてるんだろ!?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:11:46

    >>109

    “バレちゃった”

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:22:46

    拘束されてわっぴー処刑されるまでのビームチャージのキュイイインって音が良いんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:06:07

    >>111

    捕まった未洗脳の生徒がチャージ中に必死に逃げようとしたり命乞いするのいいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:30:45

    パンスト兵ポジ?でユスティナの亡霊達が襲ってくるやつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:34:09

    尊厳破壊極まりないんだけど、命に別状ないし(なんならちょっと健康になってるまである)、
    きっちり全滅してから解放イベント始まるから嫌な気分にならず楽しめるのがイイね
    背徳感はすごい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:38:20

    推しが覚悟礼装でわっぴーしてる姿を想像するのは健康にいい
    そのうち癌にも効くようになる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:40:49

    ユスティナ聖徒会は戒律(バカエロ洗脳性癖)を守護する過激な(食い込み的な意味で)集団だった…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:51:44

    ミサの名目で洗脳されたわっぴー人間の集団が覚悟なお股が大写しになるガニ股かスケベ蹲踞みたいなバカエロお祈りポーズして欲しいなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:56:34

    >>117

    ちょっと多幸感が強すぎて、ホシノとかネルとか団長が

    「わっぴー!わっぴぃぃっ!んぴょぉぉっ♥」

    とか変な絶叫挙げて腰ヘコしちゃってるの可愛いね(わっぴー洗脳済み)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:01:24

    ミノリ以外にも実は洗脳済みで先生達を騙して罠にかけるスパイシチュが似合いそうな生徒は誰かいるかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:10:04

    >>119

    ミノリとは違う系統で行くなら、アスナとかかな?

    ネルが最初に油断からやられたのもあって、残りのC&Cは一旦は全員逃亡してると思うし

    その中で一番無事に逃げ伸びてそうなアスナが


    「ごめんね“先生”……今のアスナの“ご主人様”は、サクラコ様なんだぁ♥

     未洗脳者確保!わっぴー!わっぴー!」


    し始めたらすごくエッチだと思います

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:23:23

    アルちゃん社長も堕ちるの最高かよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:23:39

    >>120

    裏切りの大型犬…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:31:06

    >>121

    なんなら腰抜かして「あわわ…ひわぁぁ…」って涙流して怯えてるハルカに

    「なにも怖がることないのよ、わっぴーは最高にアウトローな行為なんだから♥わっぴー♥わっぴー♥」

    ってお覚悟決めたお股を押し付けるくらいのことはしてるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:35:24

    >>111>>112

    形式美がある

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:36:06

    ※多分即堕ちかBUZAMA堕ちの前振り

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:38:50

    >>125

    「あの時はぁ♡すまなかった、小鳥遊ホシノ♡一緒にわっぴー!できてうれしい♡わっぴー♡」

    「うへぇ♡スオウちゃんとナカヨシさせてくれたサクラコ様は偉大だよお♡わっぴー」

    でホシノと二人で仲良くわっぴーしてほしいね♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:47:57

    このあとサクラコ様が苦悶の表情を浮かべる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:55:27

    一足先に正気に戻ってしまった元主犯だからね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:56:58

    >>123

    恐怖と絶望で上からも下からも漏らすハルカ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:58:50

    >>129

    ある意味美しい姿だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:00:13

    >>130

    そして、そんなハルカにアルちゃんはあくまでも優しく、断固としてわっぴーを薦めてくるんだよね…わっぴー!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:04:18

    ゲマトリアはTバック男爵ポジション

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:06:25

    キヴォトス仮面VSわっぴー魔王

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:09:07

    >>49

    わっぴー!

    変脳銃でカンナとかサオリとか堕としてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:16:13

    プリズマイリヤのまひろちゃんが似たような覚悟描いてたな……


    Twitter.com
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:16:38

    拘束した洗脳者で溢れかえる留置場、出動した部下達の無線機から聞こえてくる奇声と嬌声
    限界カンナが押収した銃で汚職野郎共をわっぴー!させてヤケクソ爆笑してから最後に自分を撃つのは美しかったですね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:19:00

    食やスイーツよりわっぴー!でお覚悟食い込ませる快楽に夢中になる美食研究会や放課後スイーツ部かぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:25:39

    >>137

    「わっぴー!わっぴー!ああ、フウカさん♥ようやく志を一つに出来ました♥」

    「わっぴー!泣いてるんじゃないわよ、ハルナ♥サクラコ様の理想のために、一緒にわっぴーするわよ♥」


    「杏山カズサ♥ようやくわっぴー!の良さがわかってくれたんですね♥これであなたも更正できます♥」

    「わっぴー!わっぴー!ああ、スイーツ巡りなんてどうでもいいのぉっ♥ありがとう、宇沢♥わぴーさいこほぉぉっ♥」


    うーん、平和(ぐるぐるおめめ)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:30:42

    元ネタ的に人格はそのままで洗脳されるからミネ団長はわっぴーを拒む未洗脳者は“治療”しなければと盾を捨ててゴツい範囲攻撃型の洗脳銃を担いで執拗に先生や正気の生徒達を襲ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:34:06

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:34:33

    ムチムチ覚悟礼装追跡者なミネ団長とか最高かよ
    逃げる先生たちの前に仁王立ちで立ちはだかって見上げるようなアングルで下半身のお覚悟がバッチリ見えてる一枚絵とかありそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:36:43

    >>141

    「わっぴー!私は悲しいです!わっぴー!の素晴らしさが理解できないとは、あなた方は寛容を失ってしまったのですか?

     これは少しばかり強度の強い!わっぴー!がひつようなようですね!」


    わっぴー!を口にする時は、勢いよくお覚悟を前に突き出してデカパイ震わせてて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:48:18

    なすすべもなく先生含めてキヴォトスの学生や住民全員わっぴー人間に洗脳されていく光景で各ステージの戦闘も最終段階で強制敗北になって出撃した生徒たちがわっぴー人間化するスチルで終わるイベント進行
    前半最後はわっぴー魔王聖堂に改造されたサンクトゥムタワーでアヘ顔トロ顔で覚悟礼装の生徒たちが集合わっぴーを晒すムービーで終了
    後日談なおまけステージは取り憑いてたのが成仏して正気に戻ったサクラコと先生で洗脳解除銃で正気に戻してく戦闘で最初はサクラコ1人で徐々に戦闘に参加していく生徒を増やしていくけど最後にボスエネミー格なわっぴー人間化ヒナやホシノとかの強者ラッシュがくる高難度戦闘とか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:50:21

    「わっぴー」の語感の間抜けさとサクラコ様がハイレグなんて着たせいで変態洗脳のミームが生まれるとかこれもうバグだろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:54:17

    >>144

    サクラコ様の覚悟自体は本物だから仕方ないんだ…

    ユスティナがドスケベ変脳組織だったのが何もかも悪い

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:59:00

    >>145

    集団でこんな格好してるからね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:04:00

    >>146

    でもよぉ…多分わっぴーはサクラコ様オリジナルだぜ?(元ネタの韓国のバンドはキヴォトスには居ないだろうし)

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:08:44

    ヒナやネルみたいな頑丈な子も光線一発でお゙っ゙♡お゙ぉ゙ぉ゙♡みたいな絶頂お間抜け声でお覚悟着せられてわっぴー❤️しだすのいいよね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:11:18

    (わっぴー人間にされてもやっぱり胸覚悟の横は露出してるアコ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:12:39

    >>148

    「そんなおもちゃみたいな銃で、あたしを抜けるとおもっぴぎゃはぁぁぁぁぁぁっ♥

     あびゃべべべべべべべべっ♥わっぴー♥わっぴー♥逆らって申し訳ありませんでしたぁぁっ♥」


    「先生、逃げっ──のほぉぉぉぉぉぉぉっ♥ひにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ♥

     わっぴー♥わっぴー♥先生、一緒にわっぴーしましょう♥お股へこへこ、とっても気持ちいいのぉっ♥」


    う~ん、えっち!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:47:32

    バッドエンドではサンクトゥムタワーから超高出力のわっぴー洗脳光線がキヴォトス全域に放出。
    既にわっぴーしてた子も隠れてレジスタンスしてた子も全員まとめて脳をわっぴーで焼き尽くされて「わぴっ♡ わぴっ♡ わぴぃぃぃぃぃぃ♡♡♡」って鳴きながら、ガニ股で性器全露出するレベルで覚悟を何度も何度も食い込ませて何時間も絶頂し続けるスチルで終わるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:08:41

    >>151

    ああ、わっぴーの光がキヴォトスに満ちる……

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:51:50

    わっぴー人間にされた生徒は大聖堂で全員お覚悟を見せつけるドスケベ蹲踞ポーズで集団礼拝してて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:54:56

    >>153

    原作だと関係悪かったりする者同士が隣でわっぴー!キメてる光景でしか取れないわっぴーがある

    ヒナとマコトとか、リンちゃんとカヤとか、わっぴー!の前では平等なんですね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:38:08

    >>154

    リオとヒマリも見たいな


    恵体をばるんばるん揺らして、「わぴぃぃぃ〜〜っ♡♡♡」ってガニ股で覚悟を食い込ませて見事なわっぴー♡潮吹きを見せつけるリオと、

    車椅子の上で海老反りしながら不自由な足をできる限り開いて、ガニ股できない分を埋め合わせるように覚悟を力いっぱいぐりっ♡ぐりっ♡ぐりっ♡ぐりっ♡と何度も食い込ませて「わぴっ♡ぴっ♡ぴっ♡ぴっ♡ぴっ♡」と泡拭きながら連続わっぴーし続けるヒマリ…。


    ミレニアムの2大頭脳がぜーんぶわっぴー♡に染め上げられて、わっぴー♡しか能がないただのエロガキに成り下がっていくんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:55:26

    ハイグレ洗脳、今まで何がいいのか全然理解できなかったけど
    こうしてわっぴー洗脳を書いてみるとかなりアリな気がしてきた

    ゲートウェイドラッグだこれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:57:10

    >>156

    こうして、わっぴー!は増えていくのです…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:19:12

    矯正局の独房に入ってたカヤが結果的にキヴォトス最後の未洗脳者になって“洗礼”しようとわっぴー人間に洗脳されたリンや女先生が連れ出しにきてさらに街中の生徒も全員トロ顔お覚悟姿でおかしくなってるのにパニクって欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:22:03

    >>158

    丁寧語すら維持できないくらいに追い詰められそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:30:24

    >>159

    「や、やめろっ!近づくなぁっ!近づかないでぇぇっ!ひっ、ひっ、ひぅぅぅっ……!

     あ、謝る!謝る、ます、からぁっ!だ、誰に謝ればいいんですかぁっ!言ってよぉぉっ!

     やだ、やだ、やだ!そ、そんなの押し付けないでぇぇっ!ふぐぅぅっ!お股押し付けるなぁ…!

     ひっ、ひひひっ、やめ、やめてぇぇぇぇぇぇぇ──ぽぎょぉぉぉぉぉっ!わっぴぃぃぃぃぃっ♥」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:53:23

    蕩けた笑顔でわっぴーしてるイブキを見せられて絶望するマコト
    この後イブキに洗脳銃撃たれて屈するんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:59:33

    >>151

    過去も名前も忘れてわっぴー人間として完成する

  • 163女先生24/05/10(金) 18:11:43

    “こんな危険地帯には居られないわ!みんなでキヴォトスから逃げましょう”

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:12:50

    >>161

    マコト先輩…みせんのーしゃなんだね♡

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:17:38

    >>160

    じんわり湿った股を押し付けられるカヤ…いいねえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:23:11

    >>165

    先生とリンちゃんがとろとろの顔で左右からお股で顔を挟んでくるんだよね…

    もしかしたらカンナに鼻先埋められてるのも追加かも知れない

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:29:04

    女先生が当番の生徒達と逃げようとするとその1人が服脱いで覚悟服晒してわっぴー魔王様のスパイだったのさするやつじゃん!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:31:05

    やっぱりwar peaceの省略じゃないか

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:31:30

    >>167

    正に>>12のホシノの如し…無自覚に「ホシノは最強格の一人だし大丈夫」と思っていたところで、これ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:35:47

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:36:40

    わっぴー人間が多数派になってくると洗脳済の風紀委員とか正実とかC&Cとかヴァルキューレとかの治安維持側の組織がドスケベな覚悟服姿で普通の服を着てる未洗脳者を罪深いとして狩り出す狂った光景が見られそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:38:02

    わっぴー人間イオリ「覚悟(意味深)しろ!規則違反者共め!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:40:15

    わっぴー人間ミネ「私は悲しいです!強めのわっぴー♥が必要なようですね!」(腰ヘコ胸ぶるん)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:50

    >>172

    堕ちて風紀委員会の部下を叩きのめして懇願を聞かずにわっぴー光線で仕立てるわっぴー人間イオリ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:42:49

    お覚悟で剥き出しになるユウカの太ももいい…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:57:03

    光線一発で覚悟礼装着せられるけどわっぴーしようと勝手に動く身体に必死に洗脳に抗おうとしてる子が周りからオーバーキル気味に一斉に洗脳光線撃たれて理性ぶっ壊されて即堕ちするシチュ好き

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:18:53

    女先生がわっぴーに必死に抗ってるけどシッテムの箱内のアロナとプラナは先に堕ちてるんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:25:59

    D.U.区内とかであらゆる学校の生徒が覚悟礼装でこんな感じに思い思いにわっぴー♡わっぴーっ♡ってわっぴーポーズしてるんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:27:29

    やっぱハイグレなバカエロ洗脳シチュって神だわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:16:15

    アオイもわっぴー総決算を⁉︎

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:50

    >>169

    あるいはなんかこの子はおとなしいし無害で安心できるみたいなポジの子が平然と裏切りムーブして嵌めた後快楽に溺れる姿を見せつけるのも美味しいかもしれない

    ミモリとかアイリみたいな子が突然仲間や先生を陥れて今までの性格やムーブから服脱ぎ捨てて覚悟衣装見せつけてきたら強烈な一撃もらえるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:52

    最後まで抵抗したけどわっぴー人間にされた女先生もBUZAMA敗北宣言とかして欲しいなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:59

    ミユがわっぴー洗脳されてたら一番怖いかもしれない
    ステルス狙撃手から変脳光線が飛んでくる

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:10

    あなた達何をやって…って会長室に押しかけてきたわっぴー人間化済のセミナーやヴェリタスやゲーム部の面々を静止しようとするけど一斉射撃くらって一瞬でバルンブルン覚悟礼装揺らしてアヘ顔わっぴー堕ちするリオ会長

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:03:26

    >>164

    笑顔で洗脳銃チャージするイブキにやめてくれって怯えるマコト…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:08:23

    多分シュポガキやシュロちゃんとかの生意気な子も洗脳で間抜けなポーズを真剣にやるようになって覚悟食い込むのが気持ち良くて雌の顔してるんだろうと考えるとエッッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:44:31

    色々シチュありそうだし次スレ要るかな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:45:20

    いる
    つーか立ててくる

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:45:39

    >>188

    判断が早い👺

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:45:56

    >>188

    有能

    任せた

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:13

    >>151

    これがわっぴーエンドかぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:12
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:21

    >>192

    縦乙!

    やっぱ変脳ミームは強い

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:39

    埋めわっぴ~!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:50:08

    わぴわぴ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:50:25

    わっぴーってなんだよ
    ──ぽぎょぉぉぉぉぉっ!わっぴぃぃぃぃぃっ♥

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:28

    >>184

    デカチチプルンプルンっ!わっぴー!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:49

    >>196

    あなたもわっぴーに沈むのです

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:21

    (いつもの苦悶の表情を浮かべるサクラコ様)

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:54:51

    200ならわっぴーエンド♥わっぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんっ♥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています