…で 一戦目が爽やかに終わって二戦目のタイイチに控えてるのが俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:02:35

    悪名高いハーフライフギャンブラー
    獅子神敬一よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:10:34

       ・・
    きつねさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:12:04

    あんま心配してないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:12:46

    打ち上げの後で獅子神さんをファミレスにスカウトして欲しい それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:14:10

    ファミレススカウトには致命的な弱点がある…
       ・・
    獅子神さんは今それどころじゃない事や

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:14:44

    雰囲気で読んでたから医者に攻撃したらどうなるのか分からないのが俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:15:39

    >>6

    さあね…だが何か勝ってる気がするのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:17

    読者に分かりやすくヤバさを伝えるスカウターやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:30

    >>6

    普通に神が勝っただけですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:17:18

    >>6

    はい!5体集めたら勝ちで神がリーチだったから誰に攻撃しても勝ちでしたよ(ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:18:01

    >>6

    豚を2匹持ってる医者に攻撃することで一人の犠牲も出すことなく豚が溜まって神の宮殿が完成したんだ、満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:19:14

    >>10

    おいおい6体集めたら勝ちでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:19:21

    >>3

    あまりにも負け確すぎて逆に勝ちそう感強いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:21:01

    まぁ細かい事は気にしないで勝とうが負けようがどの道本戦でマフツさんがボロボロになる事はほぼ既定路線ですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:21:15
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:22:36

    メタ読みすると互いに1勝ずつだとラストがハンデ無しの戦いになって今までなんだったん?ってなりそうだから獅子神さん勝ちそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:24:07

    正直豚取り合戦はゲームそのものが微妙を超えた微妙だったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:24:35

    >>16

    というかマフツさんは「せっかく得たアドバンテージを自分からドブに捨てる」みたいなのをキャラ的にすごいやりそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:25:15

    試合に負けるけどイレギュラーな負け方で相手が死んで獅子神さんは生き残る
    獅子神さんが勝つけどタフツさんがハンデ2つ分放棄

    このどっちかだと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:26:26

    >>13

    それもあるけど伊藤班のギャンブラーは主任に似て強いが故に簡単なことを見逃して負けるタイプが多いからなんかトチッて負けそう感あるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:33:23

    >>8

    コタセン、弁護士、社長の「目」が気になるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:35:14

    相手はやっぱり飛行機のあの男なんスかね
    明らかに強キャラのお目見えだったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:59:22

    正直一戦目ムダに長かったっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:42:54

    >>18

    待てよ

    本気の勝負が好きなだけで逆境が好きなわけじゃないし

    楽しむために舐めプとかはせず普通に勝つタイプなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:00:11

    メタ的に獅子神さんいなくなったらギャンブラー枠のリアクションと解説され役がいなくなるから生き残れはすると思うそれが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:31:18

    >>16

    いいや主人公戦はフェアで行うことになっている

    まぁアンフェアでもブルーテンパランスみたいになりそうなんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています