呪術廻戦のキャラです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:57:44

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:03:03

    能力的にいてもおかしくはないけどさあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:04:29

    この人ギャグ漫画だからなんとか押さえ込めてたレベルの化け物だろ
    他作品出したら洒落にならんどころじゃないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:06:54

    伏黒との対決で白黒対比にしてたのはブリーチのリスペクト感があった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:09:48

    ギャグ漫画の癖に能力は釘崎の芻霊呪法とかザエルアポロの人形芝居とかそっち寄りで怖すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:12:07

    ・人形介した遠距離からの直接攻撃(一応防御は可能)
    ・人形を取り込ませて吸血&上記の再使用可能化
    ・抜糸で相手を出血
    ・全方位メスの無差別攻撃

    最上位クラス除いて有利になりそうなの血に毒があるお兄ちゃんくらいしかいなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:21:24

    通常時の落ち着いた感じと戦闘時のヤバい感じが多分本人の中ではシームレスに移行してるっぽいのが尚更怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:26:45

    人形ぶっ壊して使えなくしてもも普通に耐久力高いわ近接も対応できるわメス投げるわで対応策があるあたり目隠しと比較すれば理不尽ではないが作者がどう負けさせるか悩む奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:03:49

    この扉絵の白狂やっぱめちゃくちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:05:33

    融合戦士が一矢報いるしか出来なかったやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:06:29

    普通に怖いわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:46:26

    コイツの基本技である自傷を相手に反映する能力に限っても

    ・目の届かない外で命乞いしてる奴を一方的に切り裂ける(はっきり相手の姿や位置を確認する必要がない)
    ・同時に複数の相手に同箇所を攻撃できる(一つの傷に一人限りとかそんな縛りがない)
    ・あらかじめ自身をぼこぼこに串刺しにしておいて後から相手に穴開ける(相手の前で自傷しなくても仕込みが出来る)

    しかもこれがほぼ必中とかいう、呪術に例えれば閉じてない領域展開みたいなもんだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:50:02
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:53:19

    パッチボボ使用でようやく人形使用不可にして五分に持ち込むまでしか出来なかったヤツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:08:55

    反転術式使えない相手なら完封出来そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:09:38

    またパクリか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています