【閲覧注意】ここだけユフィが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:52:58

    素でやらかした世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:53:47

    ??????????????????

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:00

    !!??!??…………???!!!?!!??!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:00:00

    「面白そうだからやった、反省も後悔もしていない」というロックな精神を感じるユフィだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:00:13

    わかっていて俺は契約した・・・これがヤバい力だということくらい
    いや、ギアスは暴走してないからあれ素だぞ
    え?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:00:41

    >>4

    カルピスの原液を飲むとかそんなレベルの禁忌じゃないんよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:01:58

    >>2

    その顔が見たかったというそれだけの理由でやりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:05:01

    このユフィなら死ぬ瞬間にゼロの正体バラすくらいしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:05:13

    普段穏やかな人ほど怖いという好例(?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:06:18

    つまりルルーシュがジョークを言った時にはギアスが暴走してなかった(ギアスにかかってない)のに
    ユフィ(ふーん、日本人を……面白そうやな、やったろ!)
    とか思ってやっちまった、って事!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:07:27

    そんな「ここでこういう選択をしたらどうなるかな~?」で皆殺しルートに突入したみたいな…

    シャルルパッパも流石にあ然とするやろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:08:22

    えっ…?えっえっえっ……???

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:09:39

    この瞬間まで本性を隠してたのなら、もはや未来予知や周回で壊れちゃってるかみたいになりそう。
    多分このタイミングではじけるのが一番みんなびっくりするって点で

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:12:46

    ユフィの「わかっちゃいました!」でこれを思いついたのか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:13:02

    ルルーシュ!!
    いやマジで何もしてないから!!信じられないかもしれないけど!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:15:05

    黒の騎士団メンバーは本編と変わりなくだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:16:55

    それされたら本当に最悪の敵だよ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:19:27

    今一度聞かせてくれ……!!!
    ギアス、かけたんだよな……!?あの時……!!
    な!?
    死ぬ間際ゼロのあの顔めっちゃ面白かったですわ……とか言ってたけどギアスなんだよな!!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:19:44

    ユフィ「とまどいこそが人生ですよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:22:11

    >>13

    毎度面白そうな場面になる度に「いや、まだだ」みたいな感じで隠し続けてきたんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:25:12

    >>16

    この場にいるであろうベニオもキレるだろうし

    シュナイゼルが本編よりもすごい顔になってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:28:23

    「ルルーシュ、わたくしいい加減下等生物たちの理解者面するのも飽きてきたのでそろそろ何もかもぶっ壊したいと思いますの」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:30:28

    もっとも尊いもの、それは悲願の成就が成る直前に何もかもが無駄に帰したと絶望する人の表情
    そうは思いません?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:31:10

    ルルーシュびっくりしてるけど、ルルーシュ的には第二弾が…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:32:17

    「あぁ、俺が命令すると誰も逆らえないんだ……例えば」
    「日本人を皆殺しにしろ、とか?」銃カチャ
    「……!?…………!!?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:34:04

    「ブリタニアの王族がナンバーズを受け入れる…面白くなるかもしれないと思ったのですが…存外退屈でしたの。なので、今度はそれをぜーんぶぶっ壊してみたら面白くなるかなあって♪イレヴンはこういうのをチャブダイリターンと言うのでしょう?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:35:02

    「お父様。嘘が無い世界だなんて退屈なだけですわ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:35:52

    マリアンヌでもそこまでしねぇよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:36:06

    >>25

    ユフィに持ち物検査はないと思うからルルのニードルガンじゃなくて普通の銃か

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:36:35

    >>28

    「だから、面白いのでしょう?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:36:55

    今この胸にかき抱く一瞬の愉悦のためにわたくしは生まれて来たのです。
    このわたくしの愉悦のためにこの世界は存在するのです。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:37:44

    「」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:37:50

    特等席でみてもらうためにゼロ(ルルーシュ)を撃ってすぐに行動できないようにしたうえでせんげん台しに行くユフィ
    を止めようとするルルーシュ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:38:07

    >>32

    なんか言えよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:38:30

    邪悪の化身と化したユフィ概念は草

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:39:01

    多分自分のやらかし以上に動けないルルーシュ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:40:14

    スザク……イレブンは……虐殺は成功しましたか……?
    映像とか残ってますか……?る……ゼロの戸惑いっぷりとか見たいですわ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:40:44

    ギアスがかかってないのならルルーシュもギアスで止められただろうけど
    思考停止してる間に取り返しのつかない状況になっちまったんだろうなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:40:48

    「貴方達兄妹がエリア11に放置された理由、貴方の目的、スザクの過去、マリアンヌ様の身に何が起きたか、ギアス、コード、アーカーシャ、Cの世界、ラグナレク。全部知っておりますわ。陳腐で、貧相で、惰弱。詰まらない詰まらない、ペンドラゴンで見る三門芝居以下、子供の妄想のほうがよっぽどマシなありきたりな御飯事…あなたは世界に壊れてほしいのでしょうルルーシュ。ならわたくしが何もかも壊しても文句はありませんわよね?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:42:40

    ルルーシュ以上にスザクの情緒大丈夫?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:43:47

    >>39

    (ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア)「・・・ユフィ。ユフィ、俺は・・・」

    (ルルーシュ・ランペルージ)「ー悪いけどねお姫様。俺は、あんたに好き勝手させるわけにはいかないんだ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:43:55

    >>37

    もうこのレベルまで行ったらおもしれー女と言う他ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:44:58

    >>41

    「…そう、その顔が見たかったのです」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:45:53

    このシーンで突然拍手が鳴り響いたと思ったら暗がりから満面の笑みのユフィが!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:47:38

    ユフィが死ぬと世界中の遺跡に密かに設置されていた爆弾が一斉に起爆して接続計画がおじゃんになる奴

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:49:53

    …本当にギアスじゃないのか?
    あれがユフィが本来の…

    ああ…ポンポン

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:50:20

    >>43

    (銃をとりだすルルーシュ・ランペルージ)

    「じゃあな、お姫様。地獄で先に待っててくれないか? 王子様も俺も、そのうちそっちに行くからさ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:51:00

    ユフィ「撃てますか?この流体サクラダイトを……!」

    スザク「ぐっ……ユフィィィ!!」
    ルルーシュ「ユーフェ ミアァァァ!!」
    ユフィ「アハハハハハ!!!」

    バキューン!!
    (ナナリーのカット)

    モザイクカケラ
    ひとつひとつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:52:14

    R2は、虐殺皇女によって、恐怖で支配されたエリア11が舞台

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:58:05

    >>47

    そうして銃声が響きわたり ー


    第2部へと続く!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:59:42
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:00:55

    関わった全員トラウマもんだよ…再起不能が何人出るんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:02:02

    >>49

    以前のような優しい笑顔で話しかけるとビクンビクンする住民に愉悦を覚えてる奴!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:02:19

    「お父様・・・嘘のない世界なんて、つまらないですわよ」
    瓦解する遺跡、接続計画の破壊、唖然とするシャルルを楽しそうに微笑み
    「そうですね、わたくし皇帝しちゃいましょうか、そのほうがまだたのしそうですし、ああスザクを皇配にして孫の顔くらいは早めに見せてあげますとも、うふふ♪」

    シャルルが、やりおったわ!と言うのか、絶句するのか意見分かれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:04:31

    >>39

    どこで仕入れたんやその情報の数々…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:04:31

    これだよ・・・これが私達の求めたものだよ!!
    イエス・ユア・マジェスティ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:05:25

    >>49

    本編よりもはやく主役二人が手を組みそうだ。そしてラスボスユフィは本編の十倍以上戦闘力上がってそうだ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:06:32

    万一生存したら本編以上にフレイア祭りにならないかなこれ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:06:55

    >>54

    シャルルは、ものすごく「すんっ」とした顔になった

    「・・・ひとり位は、正気の子供がいるかと思いきや・・・」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:08:20

    >>57

    いやスザクはナイト・オブ・ゼロとして、諫めようとしたラウンズを虐殺して残ったやつを支配するんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:08:43

    >>57

    ユフィの本性を知ったら、スザクはルルーシュを差し出したりせんよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:10:51

    「まさか……ユフィ!?」

    「そうよ、そのまさかよ!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:11:11

    >>58

    ポチ、ポチ♪

    「わ~綺麗ですわよ、スザク、ほらほらあちらとか♪」

    「イエス・ユア・マジェスティ」

    「興奮してきましたわ、ここでしちゃいましょう」

    「イエス・ユア・マジェスティ」


    皇太子「そうしてできたのが、オレってわけさ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:11:20

    解釈違いかもしれないですが、マリアンヌと呼吸合っちゃうパターン思いついちゃいました。
    「ナナリーとルルーシュを考えてたけど、あなたもアリねぇ」
    「たしかに面白い子が生まれるかもしれないですね!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:12:09

    >>59

    (シャルル)「お前に玉座は渡さん。冗談抜きでオデュッセウスの方がマシだわ」

    (ユフィ)「では戦場で会いましょう、お父様」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:12:17

    ユフィのインパクトが強すぎて完全に出るタイミングを失ったV.V.

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:13:06

    >>51

    >>58

    ニーナが本性知らないで、もしくは知っててもその演技力で落とされていくのが想像しやすいのでまあはい…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:13:32

    >>66

    やっぱり女っていやだ。シャルル通り越して世界まで狂っていくじゃないか。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:20:24

    C.Cも思わずほかのギアスユーザーの潜入を疑いそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:23:51

    各民族の憎悪と欲望を完全に開放した地獄の皇女は黒の魔人と白の英雄の手で討たれた
    残ったのは箍が外れ後戻りできなくなった戦火に包まれた地球と、絶望したまま戦いを止めるために戦い続ける二人の抜け殻となった少年だけだった

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:25:09

    >>63

    欲望のタガが全部外れてるから性欲にも素直なの凄く良いな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:27:08

    少なくとも自分がどうなってもルルーシュとスザクのメンタルは道連れにできるって完璧に理解してるからな
    無敵だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:30:11

    >>71

    皇太子がすごい死んだ腐った魚の眼しながら変えられない日々を鬱屈して過ごしていたら、不老不死の魔女に出会ってしまい・・

    「これがゼロという仮面か、世界をぶっ壊すのは虚飾の存在にふさわしい」

    新たな物語がはじまる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:34:44

    コーネリア「妹は私が連れて逝く。枢木、ルルーシュ、後のことは任せたぞ。」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:35:45

    誰に殺されてもこれだから人間は、世界は素晴らしいのです、みたいなこと言って満足げに死んでいくんだろうな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:39:57

    >>74

    あと一歩ってところで戻った演技しだしそう。もちろん生存目的じゃなくコーネリアの「面白い」顔が見たくて。

    もしくはルルーシュやスザクにも見えるところで、あえて他人の手にかからないように自害して、みんなの驚愕を楽しんで逝く恐れすら感じた。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:55:57

    この世界も、信じてくれた仲間も、自らの命すらも自分の考える最高の喜劇の為の舞台装置にする女

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:06:38

    多分一番ダメージ負うのはシュナイゼル

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:17:18

    >>78

    ギアス……こんなものが実在していたとはね。ルルーシュ、失望し……

    え?つかってない?……空恐ろしいねユフィ(遠い目

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:33:08

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:29:27

    >>67

    ここまでアレだと本性を完全に目の当たりにしても一周回って今まで以上に狂信しそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:22:16

    多分初恋だった、のベクトルが変わる……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:38:48

    ランスロット従えてるし実質オーロラ
    …いやオーロラより酷いかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:41:20

    ロスストで虐殺ユフィ実装はよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:47:59

    ギアスにかかったふりとかもやってきそうなんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:56:05

    第99代ブリタニア帝国絶対皇帝ユーフェ ミア・リ・ブリタニア誕生の前日譚

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:13:31

    ルルーシュと結婚するために、集まったイレヴン殺します!はダイスファンブルしたらありうる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:15:31

    >>83

    ランスロットだしアルビオンな騎士来たな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:02:31

    >>83

    一応オーロラも自分より美しくなりうる奴を叩き落として生きる為にやってるけどここのユフィはマジでノリで動いてるのがなぁ…

    妖精よりひでぇや

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:27:48

    >>59

    「嫌ですわ陛下……貴方が狂っているのですから、息子も娘もみーんな狂っていて当然ではあありませんか♪」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:28

    ここのユフィはギアス契約したらエッグいのに覚醒しそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:11

    >>91

    いいや一見ショボい能力にしてもらわないと

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:08:35

    ブリタニア皇族の女って怖い・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:11:21

    どの時空でも大抵マトモなネリ様…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:51

    下手するとブリタニア兵すら巻き込んで撃ちまくりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:59

    >>95

    「日本人だけだなんて面白くありませんわ!同じ人である以上死すらも皆平等で行きましょう!!」


    ↓この発言を聞いてたルルーシュ氏

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:51

    >>96

    行政特区日本の平等は全て殺すからだったのか・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:08:26

    どうしてこんな悪夢そのものな展開を思いつけるんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:19:11

    >>91

    本人の願望が大なり小なり滲み出るらしいから、派手かどうかはともかく「ユフィが楽しめる」方向のギアスとかになりそう。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:12:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:13:29

    次世代が酷い感じで楽しめますね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:25:09

    そういえばリロード上手くいかないシーンがあったけど、あれもにっこにこでスムーズにやるのかな。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:29:18

    >>78

    あの顔芸シーンで卒倒してても可笑しくない

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:03:38

    >>102

    「上手に出来ませんわ~♪」ってそれも楽しんでるかもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:11:13

    ユフィが生きていてもまずいし、死後はもっと世界がひどくなる
    打つ手ある?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:14:25

    >>18

    「お前は知らないかもしれないがアレが素のユフィなんだ…昔から面白半分で鳥を撃ち殺したりヤバイ行動が多くて…」

    「黙れルルーシュゥゥゥ!!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:15:49

    >>37

    なんかこのユフィしぶとく生き残ってそう()

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:22:04

    カイジみたいなゲームやらせてそうなユフィ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:15:35

    コーネリア「フ…、私も妹殺しの汚名を背負うのだな…。姉として、ブリタニア皇族として、過ちを正させてもらおう。」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:18:38

    >>109

    「と言うと思ってましたのでお姉様に仕掛けた爆弾をポチっとね♪」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:24:21

    >>110

    面白そうという理由で死なない程度の火力にしてそう…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:27:12

    これはこのユフィが猫被って行政特区日本を言い出した時のルルーシュの顔

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:34:21

    >>112

    ゼロ「枢木。今すぐにコーネリアに諮り、行政特区日本を阻止するのだ。阻止しなければ多くの血が流れる。これは警告だ。」


    スザク「誰がお前の言うことなど!テロリストのお前を信じろというのか!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:37:06

    コーネリア「C.C.と言ったな。私とも契約しろ。」

    C.C.「いいのか?」

    コーネリア「こうなったのは姉の私にも責任がある。ユフィを止めなければ。」

    C.C.「命を奪うことになってもか?」

    コーネリア「…覚悟はある。」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:42:36

    なんかそれやったらユフィもvvからコード奪ってそう。

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:50:44

    ピンク色のジークフリートに乗って暴れそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:53:12

    ピンク色のはずなんだけど血染めみたいに紅色にも見えそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:23:16

    >>98

    この掲示板、ジェネリック大河内一楼みたいな人が多いのよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:45:20

    >>98

    コードギアス、水星、ヴァルヴレイヴと伊達に経験積んでない人達が多いのよきっと

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:52:05

    過去の離宮の時代に、コーネリアが、ユフィになぜか怖さを感じる絶対皇帝の片鱗みたいなのが見える描写があるんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:56:19

    昔からそうだったor片鱗があったタイプと、この瞬間まで「まだ笑うな……w」だったのどっちも面白い……

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:59:12

    なんならペンドラゴンにもフレイヤ投下するだろ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:00:12

    >>120

    蜜蜂の巣箱をわざわざ透明に作らせ巣が発展したのを見計らって、スズメバチを突入させたり

    庭園で捕まえた蝶を瓶にいれ、その中に飼っている蜘蛛が捕食するのを楽しそうに眺めていたり

    蛙や小鳥をどれだけ生きたまま解剖できるか、じっくりと試したり

    という所業を思い出すコーネリア

    「あの時は、可愛らしいなと思ってたんだ・・・」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:02:19

    >>123

    別荘の隠し部屋に「ナンバーズコレクション」とか書かれた標本箱がありそう。

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:03:52

    このユフィマリアンヌの娘だろ
    よかったな初恋で近親だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:05:34

    >>122

    そして>>63みたいなお祭り鑑賞な感じで、スザクをはべらせて楽しみですよね

    スザクの服装は、ラウンズ礼服と全裸、どちらがよいでしょうかね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:06:57

    >>106

    この場合はルルーシュも気の毒だね

    幼い日、ナナリーを引っ張って息を切らせながらユフィから逃げ回っているのがみえる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:10:34

    ニーナを連れてダモクレス管制室で「次はどこの国にフレイヤを落としましょうか?ロシアンルーレットとダーツはやったからあみだくじで決めましょう♪」とかやってるユフィ。勿論ニーナは目を逸らせないように頭も瞼も固定されて投下後の市街地をじっくり見せられる。

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:11:44

    >>125

    実はルルーシュの双子の妹だが、いろいろとごまかして他家に

    なにかの間違いでルルーシュとベッドインしたら、それをバラして楽しみそう

    ルルーシュ不能になりそう、おいたわしや

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:13:43

    >>106


    コーネリア「本当だ。」


    スザク「コーネリア総督…?なぜ、ここに。」


    コーネリア「あれを止めるためだ。幼い頃から、ルルーシュが言うようなことはしてきた。まさか、人間相手に本当にやるとは、さすがに思っていなかったが。」


    コーネリア「目を離したら何をするか分からないからな。同じエリアの副総督なら、私や、ダールトン、ギルフォードの目が届く。だから、エリア11に連れてきたが、こんなことになるとは…。」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:46:51

    >>130

    「イレブンなら採取しほうだいですわぁ、標本づくりがはかどりますわ」

    「最高なのはスザクという、種付けされがいのある雄に出会えたことですわ、じゅるっ♪」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:49:16

    こうして世界は虐殺女帝ユーフエミアを討つために一つに纏まりましたとさ、めでたしめでたし。






    「そうね、このくらいきれいにまとまったのを台無しにする方が一層美しくなると思うの。(一網打尽スイッチを押しながら)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:57:07

    >>132

    このユフィはフレイヤのスイッチ秒間16連射してそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:57:54

    多分今までイレブンにさんざん狼藉働いてたブリタニア人生もドン引きするようなことやってそう。でもユフィに「貴方も楽しいでしょ?」とコントローラー渡されて、逆らうとどうなるかわかんないから愛想笑い浮かべながらいやいや付き合うの。

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:58:49

    これだけ酷いのに、スザクに対する愛情(ちょっぴり歪んでるかもだけど)は純粋に本物なのがすごい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:05:26

    シュナイゼル「…今まで見逃してきた私が甘かったようだね。さようなら、ユーフェ ミア」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:17:51

    穏やかなオデュッセウスがどうやったら狂うか、みたいな遊びもしそう
    でも見てみたらつまんなくてあっさり処分とかありそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:20:10

    (ランスロットをガメてとことん暴れまわるユフィ)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:31:12

    >>106

    下手すると鳥撃ちの時に暴発を装ってルルーシュの近くに弾を当てるとかしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:36:54

    >>135

    ブリタニア皇族だからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:52:37

    自らを討とうとする相手に向かって「早く私を56しにいらっしゃい!」とか優しい笑顔で言うんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:15:05

    >>137

    穏やかなはずのオデュッセウスが真顔で実の父を肉盾にしながらずんずんやってくるのをみて、さすがにフリーズするユフィ。

    「まあ。えーと、お兄様? あなたが抱えているソレは、一応は、この帝国の皇帝のはずなんですが・・・」

    「それがどうしたんだい、ユフィ?」とあくまでもおだやかな笑みを浮かべるオデュッセウス。

    「これでもまだ生きているのか。すごいですね、父上 ー でも、とりあえずは、このままわたしの盾になっていてくださいな。ほら、もうすぐわたしの誕生日だし、ね?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:08

    >>136

    「お兄様もお甘いようで、ポチ♪」

    シュナイゼル室内のサクラダイト大爆発

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:15

    黒の騎士団員「動くなブリタニア貴族!我ら日本人を弄ぶとは貴様もユーフエミアの同類か!」

    ブリタニア貴族「イレブン如きが侮辱もほどほどにしたまえ!確かに私は貴様らをケダモノとして扱ってきたが、ケダモノの臓物を寝所に飾る程狂ってはおらんわ!」



    >>136

    「シュナイゼル兄様もリフレインを気に入ってくださってなによりですわ。」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:36:04

    家族を永遠に美しいままでいて欲しいから剥製にするし
    人間が愉快な顔で死んでいたら後で楽しむために剥製にするユフィ
    (なお楽しむための剥製は飽きたら軍の射撃訓練の的にして兵の精神育成に使用する)

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:36:36

    >>111

    血を吐きながら「だろうと思ったさぁ!!」と一切ひるまず撃ち返すコーネリアを幻視した

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:05:00

    >>145

    たまにばれないように隣でユフィ自信も紛れ込んで皇族コレクション完成させる、なんて思いついてしまった。我ながら悪趣味な。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:48:24

    >>112

    これはユフィがそういう事をしないように人の命を大切にしろとギアスをかけるルルーシュ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:50:43

    >>148

    「わかったわ、「ヒト」の命は大事にするわ!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:57

    >>148

    そもそも大切に大切に磨り潰してました!ってオチになりそうで怖い

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:52:22

    >>148

    コーネリアとスザクという作中でも白兵戦の強さ上位クラスの2人が抑えてる中

    「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。命を大切にしろ。」とギアスをかけて一件落着に思わせといて「私にギアスは効きませんよ。」と胸元のコードを見せつけるんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:53:02

    間違いなく人生で一番愉しい瞬間だしここで死んでも良いと思ってるやつ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:53:52

    元がアレだったので精神力でねじ曲げて「私の快楽の為に一人一人大事に丁寧に殺さないと…」とか言い出すユフィ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:54:46

    >>147

    >>152

    (いるかわからないけど)忠誠心キメてる部下に「死んだら私も並べておいてください」とかいうかな……

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:55:15

    これはユフィに都合が良すぎるあまりにも理不尽なギアスの作用に発狂するしかないルルーシュ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:26

    >>153

    実際捻じ曲げて自分の力にしたやつがいるからな亡国のアキトで…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:00:07

    シュナイゼル「ユーフェ ミア…死んでしまったね…」
    コーネリア「…馬鹿な妹です。最期まで自分の夢ばかりを追いかけて」
    スザク「夢…?」
    コーネリア「遠い昔、馬鹿な妹が見た夢です。人の死を超越しようとした、愚かな夢です。」
    ルルーシュ「姉上…それは…」
    コーネリア「ルルーシュ。約束したはずだ、誰にも言わないと。」
    ルルーシュ「いいのか、それで」
    コーネリア「ああ。ユーフェ ミアの――ユフィの死は、私が受け止める。」
    スザク「……」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:01:18

    >>157

    なんか何事も無かったかのように復活してきそうなユフィ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:15

    スザクはユフィの事本編ルルーシュの比じゃない憎み方しそうやな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:11:48

    ユフィ「こんなカプセルに閉じ込めて!どうするつもりです!」

    マリーベル「ユーフェ ミア・リ・ブリタニア!貴様には、ここで沈んでもらう!永遠に!」

    ユフィ「沈める?どういうつもりかしら?」

    シュナイゼル「ユフィ、たしかに、君の命を奪うことはできない。だから…。」

    シュナイゼル「だから、海の底に沈んでもらうことにしたよ。世界で一番深い海溝の底、どれくらい深いのだろうね。」

    シュナイゼル「さようなら、ユフィ。君は命の大切さを学ぶべきだったね。」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:16:12

    >>113

    ゼロ「枢木。お前はユフィの本性を知らん愚か者。本性を知るコーネリアに諮れば全てわかること…お願いします諮ってください本当にヤバいから!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:17:42

    スザクやルルやの精子と自分の卵子でポコじゃか試験管ベビー作りそうやなこのユフィ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:36

    >>148

    自分以外を「人」と認識してないし、確かに人である自分の「命」は大事にするんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:20:59

    >>163

    逆に人の命を大切だから血の1滴まで楽しみますわとか言うかもしれん…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:22:10

    >>160

    ユフィの沈んだカプセルが偶然引き上げられたとこから始まる劇場版復活のユフィ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:29:04

    これでスザクには万人がただの純愛やんけとしか言えないレベルの本気の愛情を向けてたらどうしよう

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:36:05

    既に死亡したクロヴィス除く、まともな兄弟姉妹で何としてもユフィを止めようと共闘するんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:43:48

    >>162

    「試験管で量も確保しますが、ちゃんと自分で『楽しい』いろんな体験もしないともったいないじゃないですか♪」

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:56:37

    シュナイゼル「こちらとしてはユーフェ ミアに対して共闘することを提案したい。」

    玉城「ああ?ブリキ野郎と共闘なんざできっかよ!」

    マリーベル「時は一刻を争うのです!このままでは、みんな死ぬんですよ!」

    コーネリア「確かに、我々がしてきたことを思えば拒絶されて当然だろう。だが、今はあれを止めるためにも力がいるのだ。我々が争っている場合じゃない!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:57:21

    >>165

    ジョジョの吸血鬼かよ。


    >>168

    スザクが銃を突き付けるんだけど、「あら、お腹の中にいる貴方やルルーシュの赤ちゃんはどうなってもいいんですの?」とか聞いてくるのよね。

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:49

    >>161

    馬鹿なことを言うな!と恫喝されながら殴られるわこれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:01:05

    >>171

    タコ殴りにされて仮面割れて正体バレかぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:08:01

    >>151

    性に奔放な概念も見すぎたせいで、コードもろとも胸元全部見せつけてくるのを幻視した

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:51:48

    ルルーシュはナナリーが人質に取られていそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:14:37

    この世界だとルルーシュの初恋は違う人になってそうな気がするけど、もしユフィだったらどうしよう

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:18:21

    >>174

    大丈夫?「ルルーシュが素直に言うこと聞いてつまらないから」という理由で剥製にしてない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:26:29

    >>175

    それでもやはりユフィだと思いつつ、実はコーネリアだったら面白そう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:36:18

    >>170

    スザクは無関係の子供ならまだしも自分は咎人だから子供なんか作ってはいけないという思考の持ち主だからすぐに発泡するぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:14:47
  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:43:17

    続くの?大丈夫?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:22:47

    それが求めるものならば

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:33:16

    幼少期ルルの前だけでは完全に騙されるレベルの猫かぶっててもいい
    なのでルルちゃんパ二クリすぎて虐殺現場で素顔大公開するし余計な事喋り捲り

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:38:30

    あらゆる欲望のままに生きてるし
    命は大事に使う(意味深)し
    あくまでその後が見れないからという理由で生き残ろうとするだけで、自分が死んでもいいと思ってる

    なんか好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:07:23

    コード受け継いでるせいで死なないなら、凍らせた上でマリアナ海溝とかに底に沈めて
    普通なら上がって来れない状態にするくらいしかないよなあ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:03:32

    ルルーシュ以外の兄弟はある程度ユフィの本性を知っておりコーネリアやシュナイゼルは警戒しているかもな
    このユフィなら本編開始前にV.Vからギアスを貰って騙し討ちにする形でコード奪ってそうだし

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:15:34

    コーネリア→姉としての愛情はあるが、内なる狂気にも気づいていて、エリア11赴任にユフィを連れてきたのは、自分の目から離れた他のエリアに行かせたら何をやるか分からないから

    シュナイゼル→危険人物という認識はしているが、兄としての甘さと、人に対して危害を加えていないことから見逃している

    ルルーシュ→危険性を認識していたことから、ナナリーとユフィを引き離して守っていた。日本行きはシャルルに人質として送られただけでなく、ユフィからナナリーを守るためという意味もあった

    ナナリー→兄の行動から、ユフィが何かワケありだとは勘づいている

    オデュッセウス→シュナイゼルとコーネリアからユフィのことは色々聞かされているから、気にはしていた。

    マリーベル→強硬反テロで、殺戮に近しいことを本編でやってしまう彼女でも、自分の楽しみのために殺戮を行うユフィは「吐き気を催す邪悪」という認識。

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:36:46

    スパロボでは声が同じナデシコのルリルリが一泡吹かす展開あるかも

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:41:00

    身内に甘く女に幻想を抱いているルルーシュはユフィの本性は気づいていても信じそうにない
    そういうのが無いスザクの方がユフィの危険性を察しそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:26:04

    世界の敵となったユフィ
    倒したから、封印したからといって世界が平和になるとは限らない

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:27:36

    これ本編でやられたらヤバいけど見直してみたら何となーく「後から思えば」的な伏線が仕込まれてるんだろうなって

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:28:39

    >>190

    踏み潰されたアリの描写と、下を見て歩いてるから狙って踏みつけてるのがよく見ると分かるんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:24:25

    >>191

    どこの呪術かな・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:48:32

    コード継承してるユフィをなんとか倒そうと心臓に杭打ち込んで火葬して灰を7つの海にまいてようやくなんとかなったんだけど、数年後海産物食べた妊婦からユフィ顔の赤ちゃんが産まれる事例が各地で相次ぐのよね。

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:04

    ちょっと見ないうちに吸血鬼みたいな扱いになってる…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:11:28

    吸血鬼というかAKIRA?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:10

    そろそろこのスレは埋めちゃって、もう立っている上のスレに行かない?

    >>179

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:28:50

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:29:38

    >>21

    シュナちゃん、公式読本で素で驚愕していた、て描かれてるからユフィがマジもんの化け物になっちまう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:33:08

    一番のターニングポイントだったから、ユフィが素だったってだけで大惨事

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:34:40

    完!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています