【リゼロWEB版】7章50話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:03:47
    キタコレ 
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:14:03

    立ておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:18:40

    爆速やなあ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:18:53

    遂に二日ペースになったか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:21:11

    書きたいんだろうが早すぎねぇか!?
    倒れて数十日読めませーんの方が嫌ぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:37:36

    見晴らしのいい奈落=スバルの影の中

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:40:04

    書籍出版の一月前には下書きであるwebは書いとかなきゃだろうしね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:02:01

    >>6

    危害加えるなと違って物理的に行けないから明確なルール違反じゃねえか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:04:09

    先週もそうだったが、鬼滅観て、進撃観て、ジャンプ読んで、リゼロ最新話読める日曜日、最高や!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:31:34

    >>1

    ×自分を追い込む

    〇スバルを追い込む

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:32:57

    もう50話まで来たんだな
    話が良い方向に向かう気配がまだ見えないが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:52:46

    コイツずっとトイレ我慢してるな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:19:50

    紅瑠璃城の窓とか屋上とかかね?
    何にせよ今回で明らかになるだろうから楽しみだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:03:13
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:04:56

    ヨルナさんとショタスバルの関係は非常に良!!良です!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:08:20

    スバルくん!?!?
    スバルくん自身がショタになったら大人の女性キラーになるのかい!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:08:54

    腕を組んで、どんと門の前に堂々と座っている門兵は、蜥蜴のような顔形をした蜥蜴人の亜人だ。全身を青い鱗で覆っていて、とても頑丈そうでカッコいい。 

    可愛い!スバル可愛い!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:08:58

    ヨルナさん思った以上にいい人!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:09:39

    おねショタ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:10:40

    >>18

    死んじゃった亜人の女の子たった一人への義憤のために帝国に反乱する女だからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:04

    おねショタ!おねショタ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:25

    これはこの都市に住まう全ての民の恋人ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:12:04

    好々爺の仕事人っぽいオルバルトがカス野郎っぷりを極めて反乱しまくりのやべー奴なヨルナさんが周りをめちゃくちゃ気にかけてくれる人なのも対比なんかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:12:54

    今まで絶望的な展開だったけどヨルナさんが味方になってくれたことで安心感が出てきたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:13:34

    ヨルナさん味方になってくれそうだし、ここから逆転パート来るか!!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:13:37

    普通に見晴らしのいいとこにいるとは思わなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:13:41

    この街に住みたいと思ったなら亜人非亜人関わらず愛を注いでくれそうな温かみを感じる

    すき

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:14:30

    まさかのヨルナさん味方化とおねショタでテンション上がりまくってるわ!!
    可愛いねショタスバル!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:14:42

    「恋文」の意味をショタスバルのIQが上手く読み取れなかったのが良い感じに働きましたね……純真さの勝ちや……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:15:00

    普通に続きが気になる回だった
    この後速攻で正体がバレたら笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:15:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:15:41

    ヨルナさんって一回でも今の悪性ゼロなルイちゃんを身内と認めたら守り抜いてくれそうなイメージがある

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:16:39

    スバルくんのみーつけたに全部持ってかれた
    菜月家もああいう感じでかくれんぼしてたのかなとか考えて死んだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:16:46

    まさかデメリットしかなかったショタ化がここで生きてくるとは……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:20:01

    シュバルくんの可愛さは伏線だったのか(適当)
    ヨルナさんもオルバルトも印象変わりまくりだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:21:05

    >>16

    本来のスバル君が幼女キラーなんだ。彼自身がショタになったら大人の女性キラーになるのは当然だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:21:27

    ヨルナみたいな身内は守るぜ敵は屠るぜキャラ好きやわ、前から言われてたけどこういう回で好感度上がるんよな…
    ワープチートだけど吐いたり最悪気絶するのか…そううまくさせねーよ感

    つーかこれショタだからいけたのか?シュバルくんじゃなかったら館に入って見つけるとか難易度爆上がりじゃね?オルバルトのデメリットが上手くいったなぁって回

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:22:38

    ナツキスバルの純真さを目の当たりにする度にかわいいなって気持ちとなんでこんな子が死に戻りを…って気持ちで反復横跳びしてしまうんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:23:05

    ヨルナさんはタンザの暴走を本当に知らなかったのか。ヨルナさんが喜んでた親書の使いを暗殺しようとするとか中々思い切った判断したね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:23:34

    >>37

    ショタ化でIQ下がってるからヨルナさんの「恋文」で仄めかした文書のあれこれも気づいてないしそれがモロに顔に出たり色んな感情を隠しきれてないのもショタ化デメリットが上手く働いてる例だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:24:56

    ショタスバル可愛いすぎて、こんな可愛い一人息子を失った菜月夫妻のことを考えるとお辛い

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:25:06

    >>40

    「空に落ちる」の下りも子供スバルだからこそなんか思考回路がソボクになって気付けた感じよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:26:13

    >>40

    「恋文」は多分親書関係じゃなくてコンコン術関連の何かだと思うが

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:26:58

    やっぱ先生はキャラの好感度を上げ下げするの上手いな。今回でヨルナさんかなり好きになった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:28:03

    >>44

    味方にはクソほど優しい敵キャラってそれだけでも一定の人気はもらえるもんなんやなって

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:28:05

    「恋文」って結局なんの隠語なんです…?アホワイに誰か教えて…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:28:44

    >>39

    でもなんか、ここ最近の話でわかるヨルナさんの愛情深さならヨルナさんと住人への愛ゆえに起こした行動なら「仕方のうござんす」で許しちゃいそうな気もする

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:28:50

    ルイとずっと手を繋いでるの微笑ましいね。実情は全く微笑ましくないけど……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:29:02

    ヨルナさん良い人やん!!
    手首ネジ切れるわ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:29:23

    >>46

    恐らくはコンコン術の契約対象になる際に受け取る何か

    多分実態のない印みたいなものじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:29:35

    つーか7章始まってちょうど一年経ったんか
    はえーな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:30:24

    >>46

    多分恋文送って、返事(同意)したらヨルナの加護受けられるんじゃね(適当)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:30:32

    >>46

    多分、魂婚術を結ぶために必要な契約の申し込みのことじゃないかな?どんな形式なのかはわからないけども

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:32:05

    偉い人も怖がられたいって言葉は後々アベルとの関係で重要になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:35:50

    おねショタもやってくれるとか、俺の性癖これ以上おかしくするのやめてくれ…
    誰か俺の要求する書物揃えてくれ。
    ヒントは『薄くて厚い本』だ。頼む…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:36:02

    >>55

    おはオルバルト

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:36:11

    これヨルナさんスバルの保護対象入ったな(確信)
    だっていい人な面見せすぎだもの

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:37:45

    >>50

    >>52

    >>53

    ありがとう!てっきりアベルの親書の方かと思ってた!

    ヨルナ様から恋文送られてえなあ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:38:49

    ヨルナさんもスバルくんの仲間にしてもいい感じの雰囲気出てきたし、
    オルバルトもなんか過去回想なりで仲間フラグ立ったりするーー?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:38:55

    ヨルナさん味方になったら超頼れそうなお姉さんじゃん…
    おねショタじゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:38:58

    ショタスバルくん、読者から見ても可愛いんだから両親にとってもさぞかし可愛くて仕方がない息子だったんでしょうね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:40:15

    まさか皇妃になりたい理由も帝国全体を行き場のない子供たちの安息の地にしたいからとかそういう…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:40:47

    >>60

    これは偽アベルもわざわざヨルナに会いにいくわって

    マジで戦略的にも味方には優しい性格もめっちゃいい女やん

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:42:39

    その隠れ場所クリアさせる気ゼロじゃねーか!クソジジイ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:43:15

    >>62

    もしアベルがそれを見越して書状を書いたなら

    このままヨルナがタンザ説得して魔都の住民ごと仲間に出来て万事解決だな!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:43:22

    正直見晴らしのいい奈落については腑に落ちない
    プロットから変えたみたいなこと呟いてたし後から隠れ場所変えたこと疑うレベル

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:44:35

    ショタ化から戻ってこのショタがスバルだってわかってもなんか、ショタスバのときに意図せず見せてたスバルの気持ちを知ってるからブチギレはしなさそう
    「次はありんせん」って釘は刺すけど「ほら、早く行きなんし」って城から追い出してくれそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:49:00

    これアベル視点だとマジで意味不明だよな
    勝手に逃げ出したショタっ子が悪辣爺見つけて帰ってきたという
    これの褒美でルイの安全を保証してもらえるか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:53:10

    >>37

    スバル船酔いキャラだし

    内臓弱い

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:56:35

    >>66

    1つ考えたけど、前フリとしてオルバルトの去り方が忍者風に風呂敷背に広げて空に落ちるよう上昇してけば納得出来そう?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:56:50

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:59:09

    オルバルト今のスバルとルイだけの状況見て薄ら察して何かろくでもないことしてきそうだな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:00:50

    オルバルトさんは相変わらず性格悪いなぁ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:01:26

    今回のワープ後嘔吐とかプリステラでの船酔いとかでスバルか乗り物に弱い様子見てると、地竜に風除けの加護があってよかったね……ってなる
    カオスフレームまでの道中はファローでの移動だろうけど大丈夫だったんだろうか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:02:11

    オルバルトクリアさせる気ゼロじゃん!性格悪すぎて仲間になる未来が見えない

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:02:14

    >>70

    それは伏線としていいね

    あとは少年に投げられて空に落ちるときにもう少し奈落を連想させるような形容があると嬉しかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:02:39

    >>74

    ファローにも風除けの加護付いてる個体がいるんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:04:30

     小さく呼びかけて腕を引き、ルイの足を止めさせる。
     スバルが口元に指を立てて「しー」と指示すると、ルイも同じように自分の口に指を当てて、「うーっ」と真似をして口を噤んだ。
    かわいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:05:54

    >>61

    当たり前だろ。アニメ覚えてねえのか?

    幼スバルの曇り顔おかずに一緒に興奮した仲じゃねえか。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:06:24

    ルイに着々と愛着が湧いてる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:06:53

    >>66

    カットビングしたから次回でなんか説明されるだろうしまっとれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:16:52

    オルバルトさんと反比例するように上がっていくヨルナさんの株

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:19:00

    スバルの初見対面能力が最悪なのは、要所に頭が回りすぎて余計な事まで言ってしまうからだった。
    子どもになるとその辺に制限がかかって地雷を踏まず、かつスバル本来の人の良さを素直に出せるので印象も良くなる。

    今ならプリシラ様にもパーフェクトコミュニケーションできそう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:19:56

    もしかしてヨルナさんクリンドさんと似てる…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:20:31

    >>84

    (性癖が)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:32:53

    ここ数話でルイをめっちゃ可愛く書いてくるの本当に性格悪い
    スバルと一緒に読者を苦しませるつもりだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:35:29

    >>84

    ショタコンお姉さん…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:39:42

    >>83

    まあ、「泣いて泣き喚いて泣き止んだから」みたいのならそうだな。

    でも、基本的に頭回さないと余計な事言っちゃうのがスバルだから。↓

    徽章持ち主に返すことを滑らせ、エルザに関係者だとバレる。

    うっかり交渉相手の最大金を滑らせ、フェルトに怪しまれる。

    シンプルにアナスタシアさんに口を滑らす。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:58:59

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:05:09

    今のところヨルナさん相手にはパーフェクトな対応してるな
    親書を渡すときもほぼ完璧だったし
    とくに親書を「恋文」と表現したのはヨルナさんにクリティカルだったと思う

    ただ、親書のときはナツミ・シュバルツ、今回はナチュキ・シュバルとどちらも普段のスバルくんじゃなかったから上手くいったんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:13:25

    >>85

    人を変態みたいに言わないで頂きたい。心外。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:25:36

    おねショタぁッ!!!
    幼くなっても吐く芸とは…流石我らがゲロイン

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:56:03

    偉い人は怖がられてたい
    アベルも根っこは優しかったりする?
    EX4でフェリスに戦争が馬鹿馬鹿しい言われて
    なんか思うところがあったように感じたし
    そんなアベルの怖がられる生き方にヨルナも共感してるのか、あるいは同情してるのか

    アベルにとってスバルの生き方って甘過ぎて理解出来ないと同時に自分には出来ない、と眩しく見えたりするんだろうか…
    アベルってユリウスに似てるとこあるし

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:56:32

    >>92

    スバルくんがゲロ吐いたあと、臭いからルイが離れてるの笑った

    この行動でバブルイ=レム説は薄くなったかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:00:47

    んぁー!ショタ可愛い!!
    ショバルくん映像で見だいッ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:08:38

    ーー異世界の、超越者たちというものは。

    つい最近リゼロスで超越再現出来るようになったから、反応してしまった。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:36:42

    ルイしなないでほしいけど流石に簡単にそうはいかんよな…って気持ちがある

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:27:36

    普通にヨルナが帝国の后になってもとっても怖い印象はなくなった

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:40:07

    オルバルトは本当にタンザと組んでるのかな?
    いまいちタンザと組む理由が見えないんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:01:20

    エミリア陣営の誇るショタロリ(精神ロリ)、ガーフ、ベア子、エミリアたんとヨルナさんとの絡みも見てみたいですね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:51:04

    星詠みの目的=リゼロ世界の神への謁見で手段として星を詠んで実行してるのか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:52:37

    今回でめちゃくちゃヨルナさんを好きになってしまった…
    もっとショタスバルくんとの絡みが見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:29:09

    話をちゃんと聞いてくれるってすごく嬉しいよね……聞いてますか大罪司教共

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:25:40

    >>103

    御高説語ってるタイミング外せば聞いてはくれるよ。分かり合えはしないけども

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:55:08

    >>97

    どう考えてもエミリア陣営入りは無理なのは確実だしな

    大罪司教と発覚すれば王戦敗退は確定で、ヘタすれば陣営全員打ち首でもおかしくないし

    死ぬかどうかは分からんがルイは今章で退場だろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:04:16

    最初はメィリィかなって思ってたけど
    ラインハルトとの決別イベント
    多分ルイよなあれ
    エミリア陣営に置いておくわけにはいけないし
    かと言って放置も出来ないから展開的に死ぬしかねぇやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:19:29

    >>105

    シャウラも退場だったしね

    魔獣で賢者(仮)のシャウラと

    大罪司教のルイが陣営入りしたら

    ただでさえ色物集団の陣営がさらに賑やかになって面白そうだったけど…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:27:37

    >>106

    ていうかさ、

    ⑦『ごめんなぁ。俺が弱いせいで、ごめんなぁ。殺してやれなくて、ごめんなぁ。これでもうずっと、――は永遠に一人だ。俺が、弱くて、ごめんなぁ……』

    もルイの可能性があるのでは…。

    もしかしたら、ルイは緑部屋の精霊で、なんらかのきっかけで過去に飛び、『これから』大罪司教になるんでは…?

    オド・ラグナの揺籠で、ずっとひとりぼっちだった事にも説明がつく。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:32:03

    >>108

    結局過去に飛ぶんならサテラ関連の方が強くね。

    アルのセリフだろ、それ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:36:23

    >>107

    まぁ大罪司教が悪いわけでルイが大罪司教を辞めたら、つまり暴食の権能がなくなったらワンチャン?いやそれだとスバルくんは大罪司教だネ(バレてないのが大きいが)

    権能有り無しじゃなくて大罪司教であるか否かであることと、過去の精算が今の所の課題だと思われ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:01:05

    スバルは皇帝どころか一将からの好感度も稼いでくつもりか
    ヨルナ目線でもそうだけどオルバルト目線でもおもしれー男すぎるだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:47:55

    ルイは権能を使ってるけど塩レムいわく臭くないのが謎
    7章47話でスバルが暴食の魔女因子を割譲した可能性ないかな?

    今のところスバルに暴食の因子が入った描写はないけど、6章90話でスバルが気絶しているときに入ったせいで気づかなかったとか

    まあ魔女因子が臭うのかどうかも謎だし、なんでドルケルの能力が使用できるのかも分からんが

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:52:59

    >>111

    その中で糞爺だけ気に入られてもロクな事にならなさそう

    警戒されてスバルだけ幼児化を解除しないとか

    「全員解除するとは言っておらんじゃろ?」とか言い出してもおかしくない悪辣さだし

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:07:43

    内面も幼児退行するのやべえとしか思ってなかったけど
    難しいことを考えたり抱え込んだりが出来ない状態はスバルの精神面には案外プラスに作用しそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:22:16

    >>93

    アベルは歴代皇帝と比較すると、あり得ないほどに、慈悲深くて優しいよ。

    兄弟皆殺しにしないといけない儀式で最愛の妹だけ逃したり、過去に奴隷が反乱起こしたとき、途中で降伏した者の命は助けたり。

    スバルと波長が合うのも、似た者同士だからじゃないかな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:36:46

    ドルケンの能力使える理由としては、むしろ捨てられたからとかない?
    捨てられた記憶がどうなるかの描写がないんだし、そこから今のルイが生まれたとか
    そもそもオリジナルがナゾだし

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:03:52

    >>115

    バルロイの悲願が成就しなかったことを

    惜しく思ってたり、全てが自分の思い通りであればどれほどよいかとか考えてたり、アベルにも届かない理想はあるんだろうな…人間味あって良いわぁ


    全部拾いたいって理想を考えなしに命がけで現実にしようとするスバルはアベルからしたらそら「たわけ」だよな。

    だからこそ理想をちゃんと考えて現実にした無血開城は結構テンション上がったのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:37:54

    >>115

    逆にプリシラがアベルを選定の儀で逃すかといえばそういうビジョンはあんま浮かばないんだよな

    むしろ兄上の死を経て妾はもっと強くなるとか主人公みたいな事言いそうだし

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:34:03

    >>118

    だから弱点のアラキア利用するね

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:47:23

    今回誰もスバルの手を握って支えてくれる人がいないじゃんスバル大丈夫?って思ってたけど、まさかルイが握るとはおもわなんだ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:15:05

    今回の話だけでヨルナさんの好感度が一気に上がった…この感じ4章のガーフィルの時に似ている。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:20:56

    >>120

    ベテ子「誰に断ってスバルの手を握ってるのよ。スバルの手を取るのに、ベティーがどれだけ苦労したと思ってるのかしら! ズルいのよ!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:26:49

    >>122

    ベアトリスの脳が破壊される!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:13:55

    今回早すぎたおかげで7章49感想スレが無かったわ…前回は星読みのウビルクさん来ていてビビった。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:14:46
  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:41:08

    >>125

    あったんだ…見落としてたのでありがとうございます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています