【閲覧注意】ポケモンキャラにしたい願望を書き込むスレ

  • 1ウォロとピンプクとトゲピー好き24/05/09(木) 22:17:30

    ポケモンキャラであればトレーナーでもポケモンでも誰でも可。

    皆さんの話聞きたいのでどんどん書き込んでください!

    えっちなのもOK。誹謗中傷等はおやめください


    思いついたこと素直に書いてるから文章おかしいけど

    私はウォロさんに催眠かけて全裸土下座させて写真撮って脅したい!!それでウォロさんの尊厳踏みにじりたいし、脅して村の皆の前でワタクシはアルセウスに選ばれなかった恥じるべき人間ですって言うプレートをぶらさげながら全裸土下座公開処刑して欲しい!ウォロさんプレート欲しかったらしいし、これで夢に近づいたといえなくもないかも!テルショウにあげちゃったからあと17枚!それで自分が先にアルセウス見つけて可愛がる姿を見せつけた後に目の前でアルセウス逃がしたい!んで耐えきれなくなって自殺しようとするウォロさんにアルセウス云々のこと説得させて希望を見せたい!絶望しかないのに希望を見るのとっても…絶望的!これで頭希望になったウォロさんをどん底に落としたいな!!どんな絶望にも立ち向かう希望的ウォロさん…!とっっても美しいと思う…!こんなに絶望的なのに…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:19:00

    スズナさんと吹雪の中で小屋に籠って肌を使って身体を温めあいたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:21:14

    オーリムとフトゥーと前教頭を1発ずつ殴りたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:26:49

    >>1はウォロにどんな恨みがあるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:26:53

    ハルトに色々とえっちなことしたい、チャンピオンの尊厳破壊にもなるし「ぼく男なのに…うぅ…」ってなってるのが似合う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:28:08

    シロナの夫件助手になって致したいだけの人生でした

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:31:21

    スグリにレイプされたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:31:37

    オニオンくんに逆レイプして搾り取って可愛がってあげたい……
    恥ずかしそうにするオニオンくんを見て、いいんだよ。って言って、もっと激しくして、気持ちよすぎて蕩けてるオニオン君を美味しくいただいちゃうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:33:21

    >>4

    愛だろ歪んでるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:37:28

    >>9

    それにしては歪みすぎている…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:42:06

    レホール先生とスマホロトムも何もかも捨てて旅に出たい
    あわよくばナッペ山で一緒に遭難したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:42:25

    性別不明となってはいるけどトドロクツキ♀に最初の方はビキニとか露出が多いもの着せて、段々ヴィクトリアメイド服や着物とか露出が少ない服着せて屈服させたい
    徐々に人間社会慣れていってしまって牙抜かれた敗北感が興奮させる
    佇まいや食事だけでなくえっちな方面も調教したい
    ローターやバイブで弱々しく潮吹いてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:45:14

    イヤイヤするチヲハウハネをなんとか洗浄した後日向ぼっこさせてふわふわになった毛にダイブしてお昼寝したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:46:06

    カビゴンのお腹で眠りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:08:38

    レッドさんにマスターボール投げつけて求婚したい
    逆も然り

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:27:23

    カキツバタに勝負で負けて「楽しいバトルだったぜぃ」言われたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:54:05

    ムクホークのもっふりお腹に顔突っ込みたい
    なんでムクホークのお腹あんなに羽毛でもっふりしてるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:22:01

    ダイゴさんの目の前で死にかけてトラウマ植え付けたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:48:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:59:25

    シロナさんのお部屋片付け係という名のヒモになりたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:40:46

    ドオーに頭から甘噛みされたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:56:39

    >>1

    これはいい趣味

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:10:33

    スグリ君と一緒におてて繋いでオモテ祭りに行ってお祭り楽しんで
    語り切れない程のたっっくさんの思い出(宝物)を見つけたい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:22:24

    >>1

    これで音MAD作れそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:52:12

    カキツバタに美味しいあったかいご飯を食べさせたい
    あんまり噛まなくても良いものにするから!味も好みに合わせるから!
    とにかくちゃんとした飯を食え!!食べ終わったら一緒にバトルもしような!!その後はおやつの時間だ!!
    健康的になれ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:34:29

    >>24

    ちょっと見てみたいの草

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:47:18

    ペパーを幸せにしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:35:25

    >>24

    ゲームカテのアレかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:41:45

    ユキメノコさんと一緒に逃避行したい
    子供の頃からどうにもならない現実を見てきた二人でお散歩にでも行くかのような明るさで
    写真を撮ったりいろんなところへ行ったりその瞬間だけでも心から幸せになれるようにして
    そして最期には二人一緒に寄り添って消えていく
    ゴーストタイプに生まれ変わってまた一緒に生きていきたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:26:43

    ブライア先生のπを揉みたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:01:21

    >>7

    「○○はバトル強いけど力はおれより弱いんだな」って言いながら自分が優位に立ったという事実にゾクゾクして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:05:17

    >>28

    そう!それだよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:10:32

    >>1

    怪文書かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:19:37

    いきなりタロちゃんにキスしたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:21:38

    ミナキとスイクンについて一晩徹夜で語り合いたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:32

    アカマツに猛アタックして付き合ってタロちゃんの脳破壊したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:41

    幼い頃にダンデとのツーショイベントかなんかで肩車されてガチ恋拗らせたい ダンデがチャンピオン下りた後も追えるだけ追いまくって人生破滅させたい、クソほどバトル弱いのにバトルタワー凸りまくって心意気だけ買われたい
    それとはまた別でマサルくんと同時期にジムチャレ始めて歳の差ありつつも仲良くなるが手の届かないところまで上り詰められてああ俺はあの子の足元にも及ばなかったんだなって苦い思いを噛み締めつつ黒いユニフォームのマサルくんが表紙を飾る雑誌を買いたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:55:09

    カミツレとルリナのマネージャーになりたい
    今日はカミツレ明日はルリナ……みたいに毎日代わりばんこに仕事のサポートをしていくんだけど二人とも「あの人のマネージャーは辞めて私専用のマネージャーになってよ」って迫ってくるんだけど俺一人の一存じゃそんなこと決められないよって答えて二人を悶々とさせたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:59:17

    パピモッチを捏ねたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:28

    アオキさんとご飯食べたい。ただ幸せそうに食べてるアオキさんを眺めてるだけでいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:04

    コルサさんがロープに絡まって動けなくなっているところに遭遇して助けるふりして尻を触りたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:50:17

    ハッサク先生の手をデッサンさせてくれ マジで

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:31:01

    >>34

    それな。その後にハメ撮りレイプして学園中にばらまいてアカマツの脳破壊したいよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:43:52

    スグリのカウンセラーになりたい。
    スグリきゅん、なんでも聞くよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:23:15

    ここにいる奴らきしょすぎて草(褒め言葉)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:39:31

    したいというかされたいになるけれど四足獣のモフモフ系ポケモンに吸わされたい、吸うんじゃなくて
    押さえつけられて体をグリグリ押し付けられて無理やり吸わされたい、ブースターとかキュウコンがいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:01

    ナタネに怪談話しながら脅かしておしっこ漏らさせて下半身綺麗にするお手伝いしたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:45

    したいというかされたいことなんだけど、ぐれてる時期のスグリくんにお前は女なんだからってことでレイプされて、その後で優しく微笑んで受け入れてやることで、スグリくんの自己嫌悪感をMAXにさせてやりたい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:57:12

    ピーニャとの会話の選択肢をミスりたい
    時々じっと無表情で見られて敵か味方かを見定められたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:53

    サザレさんに子宮攻めしたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:14:59

    ガラルニャースに指先をギュッてにぎられたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:54:21

    もうシンプルにビリオとネアから気まぐれで腕時計とかもらいたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:05:54

    スグリのポシェットと言う名のお菓子袋に滅多に食えないような高級チョコをこっそり隠し入れたい
    こんなの持ってたかな?って不思議そうに食べた翌日にも同じように入れたい
    あれ?これは昨日食べたはず…また増えてるべ…なんで…?と若干怖くなってきた様子を隠れて観察したい
    増えてしまうチョコに気付いた後は毎日入れずに時々入れたり入れなかったりして
    今日は入ってない…とホッとする顔と今日は…は、入ってる…!なんで!?とビビる顔の温度差を楽しみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:49:31

    >>48 その後冷静になって自分のしでかしたことに罪悪感抱いて欲しいよね

    謝ったら別に責めることもなく許してくれるんだけど誰かに言わないか怯えて欲しいし申し訳なさで潰れて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:01:38

    逆にスグリ君をレ●プしたい
    自室に無理やり連れ込んで終始怯えるスグリ君をよしよししながら犯したい
    ハ●撮りもして見て見てー!可愛く取れたよー!って見せてさらに怯えさせたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:43:17

    フレア団の面接受けたい。面接官はパキラさんでお願いします、トンチキ返答して怒らせてみたい。いやそもそも面接あるのかフレア団。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:50:37

    アニポケでもいいのかな?

    アメジオ様に仕えたい
    彼の部下として働きたい
    あわよくば上手く任務に貢献できたら褒めて頂きたいし叱られてもみたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:51:12

    伝説持ってるからとかの理由でゲーチスに口説き落とされ流れで結婚した二ヶ月目ぐらいで自分に多額の保険金がかけられていることを知ってゾッとしたい
    大慌てで逃げ出して電車に飛び乗ったら途中の駅で「隣、良いですか?」ってゲーチスが横座ってきて心臓止まりたい
    二座席の通路側に座られて逃げ道もないし、ガッツリ手も握られてるしで死を覚悟して震えながらゲーチスと電車に揺られたい
    車内では大人しくしておいて、下車する時に必死の全力ダッシュで死の運命にあらがいたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:08:48

    シロナさんにポケモンごっこしてもらいたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:15:52

    全体的にポケモン関連の話がほっこりしててトレーナー関連の話が闇深いのなんか草

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:41:27

    ボタンちゃんと青春したい
    うちは陰キャだからとか言って油断してるボタンちゃんをリア充アカデミー生にしてやりたい
    スター団の皆も巻き込んで、ウキウキアカデミーライフを不意打ちでくらわせてやりたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:11:07

    マツバくんに熱々のわんこぶぶ漬けチャレンジさせたい
    フーフーしたらハリセンで頭叩く

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:29:07

    サトシ虐待したい…絶対かわいいんだろうなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:36

    マチスに生まれたばかりのぴーぴー泣くピチューとエレキッドを付きっきりで育てさせたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:34:07

    ワタッコ吸いたい
    あ、わたほうしは結構です

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:34:18

    ポケモンを取り上げた状態のスグリの周りを大量のセビエで取り囲みたい
    全てのセビエにジッとただただ見つめられ続けて「わ・・・わや・・・」って脅えてるのを遠くから監察してたい
    半径50メートルくらいを人払いして数時間ぐらいそのままにしておいて色々限界が近いスグリに
    「カキツバタ先輩でよければ助けを呼んであげます」とでっかいプラカードを掲げたい
    きっとすっごいしわくちゃピカチュウみたいな顔で助けを呼ぶかどうか葛藤してくれるに違いない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:37:01

    サザレさんとナタネさんのお腹を撫で回したい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:38:15

    レシラムに抱き着いて全身でモフモフを味わいたい
    呆れられてもいいし優しく抱き返されたりしても良し

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:16

    大人の体温とは思えないくらい温まってるジニア先生の白衣をまといながらジニア先生とハグしたいされたい
    後ケツを揉みたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:35:01

    サトシに別れ際唐突にキスして「実は君のことずっと前から好きだったんだよ 知ってた?」って言った「なーんてね! じゃあまたね!」って何食わぬ顔で出発したい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:21:33

    主人公に負けた後のピーニャくんを、スター団悪組のモブにひどい事をされたモブ♀としてボコボコにしてから復讐逆レしたい。
    コマタナも自分の手持ちのキリキザン♀(刃がボロボロで明らかに何かあった感じ)で一緒に逆レしたい。
    椅子に縛りつけて目の前で手持ちにさせながら、自分もする。
    スター団下っぱの格好で変装しているけど、無理矢理奪った服だからよく見ると星のサングラスに血がついているんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:38:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:23:05

    イダイトウを釣って食べてみたい
    モチーフのイトウがすごく美味しいらしいからコイツも美味しい筈

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:56

    シトロンの四肢切断したい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:46:30

    オオニューラの顎の下を撫でてゴロゴロ言わせたい
    ハッとして恥ずかしそうにしてくれてもいいし、もっとやれよと頭をグリグリ押し付けて来てくれても嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:51:14

    ジムチャレ時代からのホップくん古参ファンになりたい
    研究者として露出増えてきたりマサルビートマリィと一緒になんかのきっかけでテレビに映ったりしたら実況スレで当時のリーグカードとかグッズとか見せびらかして当時のホップくんを早口で語る腕組み古参オタになりたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:35:35

    いきなりサーナイトの胸の突起にしゃぶりついて混乱させたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:50:54

    チリちゃんを性的にめちゃくちゃ溺愛してガンガン喘がせたい、チリちゃんに襲われてガンガン搾りとられたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:04:00

    アメジオとスピネルに女装任務させたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:25:01

    サーナイトにドレディア着ぐるみ着せたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:53:56

    イエッサンじゃなくてゴチルゼルのエスパーパワーで車椅子での階段の上り下りを手伝ってもらいたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:39

    ミツルくんに甚平着せてオモテ祭り一緒に行きたい
    うぐいす色甚平入手して最初に思ったのが「ミツルくんに似合いそう」だったんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:40:09

    メスガキハバタクカミとかわいいことムウマと美しいムウマージに襲われてあの世へ逝きたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:42:57

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:56:25

    サーフゴーを顔が映るくらいにピッカピカに磨いてあげて喜ばれたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:03:10

    したいというかされたい欲もあるけど
    迷子になったフワンテを助けてそのままお友達になりたい
    ある日そっと差し伸べられた手をなんの疑いもなく取ると、フワンテが仲間や家族のいるフワライドの群れへと招待してくれるんだ。群れのフワライドたちも自分の来訪に歓迎してくれて、背中に乗せて大空をみせてくれるんだ
    そしてフワンテたちと遊びに夢中になってそのまま地元ニュースで2週間くらい自分の顔写真流したい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:44:03

    ジャローダをマフラーのように首に巻き付けたいとずっと思ってるんだけどそのためには自分がレジギガスくらい大きくならないといけない

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:53:30

    群れに馴染めず行き倒れて、咀嚼して呑み込む力もないぐらいに弱ったニューラに木の実を口移ししたい
    されている時はボーっとしてるのだけど、木の実で回復して頭がハッキリしてくると自分が何をされていたのか理解して、恥ずかしかったのか顔を手で覆った後涙目でこっちをキッと睨んでくるんだ
    それで近くにポケモンセンターも無いし、自分は駆け出しのトレーナーで道具も木の実ぐらいしかなかったしでああするしかなかったって必死に弁明するのだけど許してもらえなくて、行く当てもなさそうだしやった事の責任を取る的な感じでやや強引に手持ちにして済し崩しな感じで一緒に旅に出るんだよ
    そんな経緯で手持ちになったから初めは色々と大変なのだけど、冒険するうちに信頼や思い出とかが積み重ねられていって、それで最終的には親愛的な意味での口付けをする関係になりたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:38:29

    シリウス/アルタイルのダイゴをビンタして「いい加減目ェ覚ませぇッッ!」と喝入れたい(???)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:39:46

    驚かしてきたムウマにかわいいねって言いながら撫でて膨れっ面させたい
    ムキになって隙を見ては驚かしてくるようになるのだけどその度にかわいいって言っては撫でて、ムウマも初めは怒っていたのに段々とそれが嬉しくなってきて花とかで自分を飾り付けるようになるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:03:01

    コライドンの背中に乗ったまま眠りたい、多分とても暖かい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:27

    ノココッチのあごのトゲを肩が凝った時のマッサージに使えないかなと思ってたけど結構尖ってるし厳しいか?
    削っていいなら削りたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:41:45

    夜眠れないカキツバタを寝かしつけたい

    まず、いい匂いのバスオイルを入れたお風呂に入れて、肌触りのいいもこもこパジャマ着せて、
    ドライヤーで髪乾かして軽くマッサージしてリラックス・・・気持ちゆるゆるにほぐしておきます
    ブランデー少し入れたホットミルク飲ませてる間に暖めておいたふかふかベッドにチルタリス、ミニリュウ、
    ロコン(アローラ)を配置、ネッコアラ抱かせてベッドに押し込む
    仕上げにラプラス&プリンに「うたう」で睡眠追撃して寝かしつけ完了・・・すやすやいい夢見ろよ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:02:32

    スグリくんにお菓子あげたい
    このクソデカチョコレートとか贈りたいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:06:47

    >>94

    すんごい・・・やべぇチョコ・・・総カロリーどれぐらいあるんだろう・・・?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:17:40

    チルットチルタリスぱふぱふもふもふしたい・・・そんで抜け毛集めてパンツにして履く

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:26:33

    授業中にハッサク先生をお母さんと呼んじゃいたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:25:51

    コルさんの脚にテーピングしながら筋肉を堪能したい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:46:15

    アカマツと肩パンできるぐらいの仲になりたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:47:29

    アオキにわんこそばを渡し続けたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:53:37

    サイトウちゃんとスイーツパラダイスに行きたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:54:38

    ゴーストタイプのポケモンにヤンデレ束縛したい
    されたいんじゃなくてしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:59:17

    >>94

    トンカチ付きチョコレート初めて見た…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:36:07

    スグリに押し倒されて逃げられないように両腕を掴まれながらこう囁かれたい
    「おしおきだべ💀」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:08:42

    ハバタクカミのほっぺた伸ばしたい、伸びそうだし
    お返しに髪でほっぺた伸ばされたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:23:04

    マフォクシーのスカート部分をめくろうとして杖でしばかれたい
    それで「何すんのよ!バカじゃないの!?」て言われて「いや中に入って深呼吸したいと思って…」て返して軽く燃やされたい
    でも「ちょっとぐらいだったらいいわよ…」って少しデレてそこから段々とエスカレートしていくのもいいね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:27:36

    >>104

    ドクロベエスグリの呪いを拡散するな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:34:21

    正直生命力吸われすぎてタヒにそうだけどヒトモシの炎で焼いたマシュマロをヒトモシと一緒に食べたい
    絶対美味い

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:00:38

    ちらほら邪な人が居て草テラス
    ちなみに自分はいきなりスグリの首のホクロを指でなぞりたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:17

    流星の民の子孫繁栄の為にヒガナと子作りしたい🥰

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:54:36

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:57:29

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:34:15

    チオンジェンの胴体に頭乗っけて寝たい…
    ハバタクカミを吸いたい…
    パオジアンを吸いたい…
    チヲハウハネを吸いたい…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:39:46

    ドドゲザンの全身の刃をピカピカに磨いてあげたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:04:55

    ハバタクカミちゃんとデートしたい、髪と手を繋ぎながら色んなところへ連れて行ってあげたい
    エリアゼロでは食べられなかったであろう美味しい物を色々食べさせてあげたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:13:03

    >>94

    なんだこれ?!

    たまげたなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています