少なくとも高校生の頃の僕こと阿良々木暦がロリコンであるエビデンスは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:54:42

    無実の人間を捕まえてロリコン呼ばわりはルールで禁止ですよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:55:10

    ◇無実…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:56:57

    原作はここの揉んでる描写ってあるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:57:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:58:44

    ありゃりゃ木さん 貴方の悪い噂を聞きましえっ なにっ なんだあっ しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:59:02

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:00:00

    寝ながら幼女の肋骨で演奏するやつがロリコンじゃないわけありませんね(🍞)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:00:40

    行間ってことは漫画の阿良々木が無実じゃなくて他の媒体は無実って事やん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:00:57

    いいや お兄ちゃんは異常妹愛者だと私と火憐ちゃんがお墨付きを授けるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:01:46

    >>9

    あわわお前は異常者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:04:26

    恋人=戦場ヶ原
    最愛=羽川
    女房=八九寺
     
    ほだらおどれは責任しっかりとってもろたろかあーーーーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:05:28

    撫子ちゃんは恋愛対象じゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ 後腐れが500億ないんだ
    だから性欲をアホほど向けられてると思われるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:11:48

    嘘か真か中学生がストライク範囲外という科学者がいる ロリオにはめちゃくちゃ気持ち悪いのに千石相手にはめちゃくちゃ普通に接するんだよね うろ覚えなんだけど高校生になった火憐に浴場してた気がするんだよね アニメ以降の小説に書いてた気がするのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:12:50

    >>13

    もしかして親の教育が上手くいって性欲を向けないよう洗脳されてるんじゃないっスか?

    ◇この右手は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:16:11

    >>14

    さぁね ただ大暮が良い仕事したのは確かだ

    阿良々木は全然気付いてないからわざと触ろうとしてるわけじゃないしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:19:48

    >>15

    クリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリ(大暮手書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:25:21

    >>15

    もしかしてさらに行間を読むと 余罪が500億検挙されるんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:36:18

    >>11

    いや待ってほしいんだ

    今はちょっと老倉と同棲していてね…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:40:40

    >>18           ・・・

    いやちょっと待てよ 暦お兄ちゃん

    どうして1ミリたりとも神原師匠も私も名前が出て来ていないのか教えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:41:36

    >>18

    殺 す …

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:41:54

    >>18

    あっこいつ私の老倉さんと同棲した羨ましいマジ別れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:43:01
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:44:03

    >>19

    なんでって…お前はなんか普通に縁が切れたし神原はそういうのじゃないからやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:45:12

    そしてぼくが>>22に派遣された正統合コン参加者である

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:48:27

    >>23

    お兄ちゃん…糞

    やっぱりセクハラ働きまくった始末もつけずに人任せにして放置しているお兄ちゃんなんてロクな交際できるわけないからこっちで隔離しておくべきだよね火憐ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:48:45

    >>24

    あわわ お前は欠陥製品

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:50:49

    少なくとも異常性愛者であることは間違いないと僕はキメ顔でお墨付きを授けた

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:52:19

    >>27

    何が異常性癖や 私と暦が毎日やってる日課ヤンケ普通ヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:53:18

    >>24

    殺意を超えた殺意

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:55:55

    >>28

    あわわお前はお医者さんプレイをやってるひたぎさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:58:15

    >>28

    まともな人間 どこへ…僕はキメ顔でお墨付きを授けた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:00:10

    >>28

    駄目だろ鏡老倉学校で歯磨きプレイ毎日したら

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:37:01

    >>27

    エロ同人かと思ったらこれ漫画版の奴っスか?

    ま…漫画版化物語ってメチャクチャ攻めた漫画なんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:40:51

    >>33

    まあ細かいことは気にしないで月火ちゃんが居なかったら危険な領域に突入していたのは事実ですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:33:27

    >>34

    大暮先生はうそつきひもヤベェ描写描いて欲しいっスね マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:34:59

    気心のしれた相手にやるならまだギリギリアウトだよね
    気心のしれた相手ならね


    この混物語は……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:36:20

    >>36

    待てよ人類最強は向こうからディープキスしてきたからセーフなんだぜ

    探偵とりすかは知らない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:36:27

    >>36

    お言葉ですがスレ画は久々に再会した妹のお友達なんじゃないっスか?

    気心はおそらく一方通行で訴えられなかったからもちろんめちゃくちゃリハビリしてたと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:37:32

    >>15

    わざとじゃなくて徹底してセクハラ極めてるって 本能では求めてるってことヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:38:56

    >>37

    ディープキスというより酸欠だな……


    探偵はどないする?

    まあ男だと思ってたという建前があるから……ええやろ

    いやアウトじゃないかなこれ


    りすかちゃんは無理です

    本当に無理です

    マジの性犯罪ですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:38:56

    >>16

    このあとどんどん撫子感じてくんだよね 怖くない? 右手が途中でスク水の中に入っても不思議じゃないと思うっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:41:41

    阿良々木さんのセクハラどないする?
    まっFBI空間送りになってからは流石に忍も風呂入るくらいしかしないだろうからええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:49:06

    正妻が口リやしのぉ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:23:12

    >>43

    ◇このボディチェックの視線の目的は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています