【不潔注意】漫画とかだと気にならないけど実際あったら嫌な汚い描写ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:12:35

    数日風呂入らないって創作だと気にならないけど現実だとキツい
    毎日風呂入らずに外出したり布団で寝るのって結構嫌だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:12:50

    死体

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:13:25

    数日敵に捕まってましたとかではよくある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:14:13

    作家や漫画家が締切修羅場すぎて入れなかった、みたいな説得力がないときついね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:15:25

    いうて登山とかだと数日風呂入らなくても気にならんし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:21:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:23:22

    フェラアナル舐めした後にキス

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:26:42

    ご飯をガツガツ飛び散らしながら食べるの、漫画だと気にならないけど現実だと絶対嫌だよね
    机は元より床に食べ物の欠片落とすのはぞわぞわする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:28:29

    そらゴム無しでアナルに入れた後に前穴よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:29:01

    ベッドにダイブする描写
    ホテルとかならともかく毎日使うベッドは埃も舞うし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:29:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:30:13

    公衆便女
    性病パンデミック間違いなしでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:18:55

    嘔吐描写創作ではめちゃくちゃ好きだけど現実では嫌いです
    地下道とかに落ちてると臭い結構するんよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:28:01

    中だしした後に別の人間が突っ込むやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:29:22

    フェラキス
    いやこっちは良いけどあなたそれ自分のちんとキスしてますよ?ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:29:37

    学生の頃登山部だったけど風呂入れないのは3日で慣れる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:30:08

    うんこ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:30:42

    カードゲームで罵り合い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:42:16

    前ボロボロの手のやつと奇麗な手のやつがグータッチしようとして汚いからやめたシーン見て「そうなるよね」ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:43:34

    下準備なしにアナルいくのは怖いもんなし過ぎるよね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:44:35

    カードゲームアニメでよくあるけど、スリーブ無しで使うのオイオイオイってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています