【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 自由16

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:56:27

    常にエミュ出来るスレです。内容はご自由に。

    非ネームドも非コテハンも、誰でもお好きにご参加下さい。

    下ネタや過激なネタが出てくることがあります。カオスです、閲覧注意です。

    自由ではありますが、モブの範疇を出ない。出るとしても匿名の一発ネタでお願いします。

    自由スレで出したキャラを本編に出したいと思われている方は盛りすぎないようお願いします。


    次スレは>>198が立てて下さい。

    200に次スレ貼るかどうかはお好きにどうぞ。


    (こちら前スレです。)

    【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 自由スレ15|あにまん掲示板常にエミュ出来るスレです。内容はご自由に。非ネームドも非コテハンも、誰でもお好きにご参加下さい。下ネタや過激なネタが出てくることがあります。カオスです、閲覧注意です。自由ではありますが、モブの範疇を出…bbs.animanch.com
  • 2猫天与24/05/09(木) 23:58:31

    立て乙

  • 3盗賊24/05/09(木) 23:58:48

    そう、なんだね
    でも思っているより独りは辛いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:59:22

    ずっと
    鳥かごに閉じ込めてしまえばいい

  • 5トカゲ?24/05/10(金) 00:11:34

    お…おお…誰か…助け…

  • 6盗賊24/05/10(金) 00:13:18

    あの子は行ったかな

    …俺も強くならなくちゃ
    実家の庭空いてるし剣術でも磨くとしますか
    やっぱこの前構築とやりあって刀剣類は強いと実感したしな

  • 7トカゲ?24/05/10(金) 00:19:49

    誰か…誰か…

  • 8盗賊24/05/10(金) 00:21:23

    >>7

    ん?なんだこれ トカゲ?

    呪力帯びてるけど…呪霊か

    (短刀で斬りかかる)

  • 9トカゲ?24/05/10(金) 00:23:13

    >>8

    (爪で受け止める)

    あっぶな!!!! 何するのさ!!! いきなり倒れてる奴に切り掛かるとか!!!

    (よく見ると羽と角が生えている)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:23:24

    週休七日!

  • 11盗賊24/05/10(金) 00:24:40

    >>9

    ドラゴン…?!

    つーかまさかこの流れ

    まーたイカレアニマルズの新メンバーか

  • 12トカゲ?24/05/10(金) 00:28:26

    >>11

    イカれアニマルズ…ああ確かに

    皆個性的だからねって…

    違うよ!! 今僕倒れてるじゃん!!! 普通助けてよ!!!

  • 13盗賊24/05/10(金) 00:29:59

    >>12

    ごめんごめん…でも反転使えないしそもヨウの例的に使っても意味ないし…

    栄養不足?ほら、これ食いな

  • 14トカゲ?24/05/10(金) 00:31:40

    >>13

    うーん…どうせなら12歳以下の女の子を連れてきてアーンってして欲しいな

  • 15盗賊24/05/10(金) 00:32:50

    >>14

    (殴る)

  • 16トカゲ?24/05/10(金) 00:35:31

    >>15

    痛ァ!!!!!!!!(ぶっ飛ぶ)


    ちょっと何するの!!!

    ただでさえロリ不足で倒れてたのにこのイケメンフェイスまで歪んだらどうするのさ!!!

  • 17伝書桜/ユキ24/05/10(金) 00:35:48

    >>16

    ・・・・・・15のショタなら知ってるけどそれじゃダメ?

  • 18トカゲ?24/05/10(金) 00:37:47

    >>17

    (唾の代わりと言わんばかりに軽い火の粉を吐く)

  • 19伝書桜/ユキ24/05/10(金) 00:39:06

    >>18

    は?人が親切で紹介してやってんのに

    ・・・・エリスちゃん、実在させてやろうかな

    生み出そうかな、式神として

  • 20盗賊24/05/10(金) 00:39:18

    >>18

    〇す

    盗全与…

  • 21伝書桜/ユキ24/05/10(金) 00:41:12

    >>20

    これ、動物に当たらない

    保護法違反で捕まんべ

  • 22トカゲ?24/05/10(金) 00:42:01

    >>20

    うおっと!?!?しょうがないな…(全身が巨大化して盗賊の頭上に飛び上がる)


    だってしょうがないじゃないか!!! ロリの代わりにショタ紹介するとか純愛好きにNTR紹介するレベルの侮辱だよ!!!

  • 23伝書桜/ユキ24/05/10(金) 00:43:11

    >>22

    ・・・・17のJK

  • 24盗賊24/05/10(金) 00:43:41

    >>21

    まあ礼佳が許すなら許すけど

    >>22

    巨大化、ねまあヨウで見慣れてるし驚くほどでもないか

    んで礼佳、こいつどうする?

  • 25トカゲ?24/05/10(金) 00:44:06

    >>23

    ぺっ!!!!!(唾を吐く)

  • 26伝書桜/ユキ24/05/10(金) 00:44:55

    >>24

    いや、代替案を出して納得してもらえないなら

    力尽くで諦めさせる


    >>25

    ・・・・さっっきのショタを女体化させるのは?

    それか私が12くらいの見た目になる

  • 27トカゲ?24/05/10(金) 00:46:04

    >>26

    ………(思考中) !!!

    それはアリダネ!!!(小さくなる)

  • 28盗賊24/05/10(金) 00:46:24

    >>26

    自分を売るのはやめて、礼佳

  • 29伝書桜/ユキ24/05/10(金) 00:48:23

    >>27

    いや、やるのはユキだから・・・

    『?!?!?!?!自分の式神を売るなよ?!?!?!』

    いや、現実的に考えてみ?アポト◯シンでもないと無理っしょ

    だから見た目調整して売る

    『おいこら此の莫迦主、ぶっ飛ばすぞ』

    その前に君を消す

  • 30盗賊24/05/10(金) 00:50:35

    >>29

    ふたりとも落ち着いて落ち着いて…

    そもこんなトカゲの要望かなえてやる必要ないでしょ…


    おーいクウーー

  • 31トカゲ?/空鼠24/05/10(金) 00:51:22

    さーて…!!!そのロリはどこに!!!
    (ガチャンという音と共にどこからか首に手錠がかかる)

    …うん?

    「ハァ…待ち合わせの場所に居ないからどこへ行ったかと思えば」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:51:45

    「レターパックで現金送れ」はすべて詐欺です。

  • 33伝書桜/ユキ24/05/10(金) 00:51:56

    >>29

    『はァ・・・まァ主の言うことだから聞きますけども

     何で私なんです?別に術式で幻覚見せてもいいでしょう。』

    だって目の色が違うだけで全く同じ容姿してるじゃない

    あと厳格じゃ納得しなさそう

    『・・・・合理的・・・・なのでしょうか。仕方ないですね』

    (ろりっこになる)

  • 34伝書桜/ユキ(ろりのすがた)24/05/10(金) 00:53:37

    >>31

    『あれ、捕まっちゃいました?』

    ぽいね

    『変わりぞんじゃないですか』

    しゃーなし、此の手は使えそうだし・・・取っとくか

    『ですね。あ、でもこれだけあの人にいって来ていいですか?』

    別にいいけど・・・何て言うの?

    『・・・・・内緒です』

  • 35盗賊24/05/10(金) 00:53:47

    >>33

    礼佳の昔の姿…かわいー!

  • 36伝書桜/ユキ(ろりのすがた)24/05/10(金) 00:56:50

    >>35

    ・・・・そォ?綺麗に整えられてたらこんな感じだったんだーってなだけなんだけどね

    『・・・・・急に闇出してくんのやめてもらえません?そりゃ美人な自覚はありますけども』

    ちょい??????

  • 37巨竜/空鼠24/05/10(金) 00:57:21

    「迷惑をかけたな、安心しろ…しっかり我が責任をもって連れて帰る」(巨竜を引きずったままどこかに去る)

    アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!顔削れる!!!顔削れるからぁ!!!!!
    ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

  • 38天秤術師24/05/10(金) 00:58:48

    >>37

    …何の騒ぎです?

  • 39伝書桜/ユキ(ろりのすがた)24/05/10(金) 00:59:26

    >>37

    『・・・・や〜い、ハムスターに負けちゃうなんて〜。ざぁ〜こざぁ〜こ』

    棒読みじゃないか

    『いいじゃないですか、此の姿でいるから許されるんです。こういったセリフは。』

    こいつとんでもねェ下衆だぞおい

    『じゃあ私は戻りますので』

    (姿を戻して消える)

  • 40盗賊24/05/10(金) 01:01:42

    >>36

    ……

    >>37

    連れて帰るって…クウの家って俺たちの家では…?

  • 41巨竜/空鼠24/05/10(金) 01:02:28

    >>39

    あっすごい!!!今のめっちゃ来た!!!どうかもう一回おねがあああああああああ(段々と声は遠くなっていいった)

  • 42飼い主24/05/10(金) 01:05:07

    …あれ?お父さん達こんな所で何してるの?

  • 43天秤術師24/05/10(金) 01:05:25

    ……こわ…
    (あれ桜宮さんの所か…)

  • 44盗賊24/05/10(金) 01:08:16

    >>42

    逃げろ六月!!!

  • 45飼い主/巨竜24/05/10(金) 01:11:03

    >>44

    何が…?

    あっそうそう!! 空鼠が新しい仲間連れてきたんだよ!!!


    「どうも、桜宮家一番のイケメンの巨竜ことボウです、よろしくね!!」(ポケットから出てくる)

  • 46盗賊24/05/10(金) 01:12:16

    >>45

    お前を飼うとかいったつもりは無い!!!(投げ飛ばす)

  • 47飼い主/巨竜24/05/10(金) 01:14:29

    >>46

    「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!」(ぶっ飛ぶ)


    あー!!! お父さん何するの!!!

  • 48盗賊24/05/10(金) 01:16:59

    >>47

    六月…本当に飼うつもり…?

    大丈夫?あいつになんか言われなかった変なこと

  • 49飼い主/巨竜24/05/10(金) 01:19:13

    >>48

    変な事? 初対面で後3歳若ければって言われた事ぐらいかな?


    「はぁ…はぁ…まぁ待ちなよ盗賊君、僕を連れて帰るのは悪い話じゃないよ」

  • 50盗賊24/05/10(金) 01:21:02

    >>49

    はあ…まあちょいそこのトカゲからも話聞いてから、飼うか決めるのはそのあとね


    んで?何悪い話じゃないって

  • 51巨竜24/05/10(金) 01:25:57

    >>50

    まず僕達ってそもそも君達を守る為に来てるんだ、その中でも僕は誰かを護衛するって事に関してはしくじった事がない。

    そもそも僕の身元は空鼠が保証してくれるし別に六月ちゃんに手を出すわけじゃない、食費はいつも通り自分でなんとかできる。

    シンプルにメリットしかないんだ! それに僕は唯一12獣将の中で空鼠に迫る実力の持ち主だよ

  • 52盗賊24/05/10(金) 01:28:36

    >>51

    あー、そうだったな護衛…

    礼佳と六月に手を出さないこと、他所に迷惑かけても自分で責任取ること

    それだけ守ってくれればまあいいよ、住むスペースは確保する

  • 53巨竜24/05/10(金) 01:29:29

    >>52

    わーい!!!

    というわけで改めて桜宮家一番のイケメンである僕をよろしくね!!!

  • 54盗賊24/05/10(金) 01:31:40

    >>53

    一番のイケメンは礼佳でしょ

    かわいくて美人でイケメンとか最強だからね礼佳は

  • 55飼い主24/05/10(金) 01:33:31

    >>53

    >>54


    ははっ!何言ってるの二人とも!!

    ヨウだよね?

  • 56盗賊24/05/10(金) 01:35:23

    >>55

    …まあ、シラヤマのときのアイツはかっこよかったな

  • 57激重狐娘/梅花椿24/05/10(金) 07:37:14

    【帰路】
    なんか違う声が聞こえたな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:40:49

    貴方と 出会って 

    人生が 終わる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:11:29

    歌って心が洗われる…がんばろっと

  • 60盗賊24/05/10(金) 20:37:17

    さて、と鍛錬に戻るか
    つーか忘れてたな…俺たちがやばいって占いがあったからクウ達が来たって
    それに備えて強くならなきゃ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:42:39

    冷たくなった手のひらに積もる雪と共に
    少し残る温もりも消えてく
    ようやく途絶えてく此の命
    静かに目を瞑る

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:47:21

    そして、マンデー…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:23

    とある呪詛師が3級、4級を全裸土下座させてるらしいから気を付けて

  • 64仙台24/05/10(金) 21:11:27

    >>63

    いかれてんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:17:38

    >>64

    ほんとにな

  • 66盗賊24/05/10(金) 21:56:42

    >>63

    まじ…?とんだ変態もいるもんだな

  • 67「も」な人24/05/10(金) 22:18:17

    >>63

    ヤバいヤツだな…そいつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:26:38

    …………………………………………………………独りは辛い。
    それは、良く分かってる。
    もう、嫌って程に。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:09

    >>68

    どうしたんだい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:19

    >>69

    ………………………………………………………………答え忘れていたので、それだけ。

    あとは、なんでも、ない、です。

  • 71天秤術師24/05/10(金) 22:33:39

    >>63

    なんという…

  • 72絵文字24/05/10(金) 22:33:46

    (全裸ではないが土下座)
    た す け て

  • 73仙台24/05/10(金) 22:34:32

    >>72

    いつの間に!!?

  • 74天秤術師24/05/10(金) 22:34:42

    >>72

    …土下座してる

    裸ではないですけど呪詛師のせいですか、?大丈夫です?

  • 75絵文字24/05/10(金) 22:36:02

    >>74

    そうそう… 一応動けるんだけどね

    (ゴキブリみたいに土下座状態で高速で動く)

  • 76天秤術師24/05/10(金) 22:37:10

    >>75

    えっきもい…その動きやめません…?

  • 77盗賊24/05/10(金) 22:39:16

    >>75

    きっつ…


    というか許せないクソ呪詛師!!絶対捕まえる

  • 78絵文字24/05/10(金) 22:42:15

    >>76

    これ以外の移動方法が…

    あったじゃん…

    (´・ω・)/(絵文字を担ぐ)

  • 79天秤術師24/05/10(金) 22:42:49

    >>78

    お、おお…土下座のまま浮いてる…すごい…

  • 80仙台24/05/10(金) 22:45:12

    >>78

     走 る 尊 厳 破 壊

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:56:28

    ありよりなしの待ちぼうけ
    進むはどこぞいき給ふ
    目に見えぬ花々をあしらえて
    やがて散るのはこの生命

    うーん、非常に難すぃぃ...

  • 82天秤術師24/05/10(金) 22:58:34

    >>80

    確かに…

  • 83絵文字24/05/10(金) 22:59:40

    >>80

    黙れ

    くらえ土下座クラッシュ!(上から絵文字ズと一緒に仙台を押しつぶす)

  • 84仙台24/05/10(金) 23:15:12

    >>83

    うっそだろおm

    [絵文字に取り込まれる]

  • 85天秤術師24/05/10(金) 23:16:10

    >>83

    >>84

    どういう光景!?

  • 86仙台24/05/10(金) 23:18:00

    ( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!
    ( ・`ω・´)( ・`ω・´)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:16:44

    また明日が来て、 が終わる。
     は えて  る  な。

    おやすみなさい。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:19:07

    全裸土下座呪詛師捕まったらしいぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:11:26

    >>88

    あれから何件も被害あったらしいしな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:17:56

    消えたまま生きている 生きたまま消えている
    僕ら 中身ひゅっとふっ飛んじゃう系の こどもたち

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:37:12

    現実を直視すぎると失明しちゃうんだ!
    だから、適度にね♪

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:39:07

    ユ!

  • 93盗賊24/05/11(土) 14:58:39

    限界まで足掻いた人生は 想像よりも狂っているらしい

    ほんとそうだよな 中学の頃はこんな人生送るなんて思ってもいなかった訳だし

  • 94伝書桜24/05/11(土) 15:23:17

    そういえば、昔よくあんたがたどこさやってたなァ・・・
    やるか久々に

  • 95伝書桜24/05/11(土) 15:27:26

    「あんたがァたどこさ、肥後さ、肥ィ後どこさ、熊本さ、熊本どこさ、仙波さ
     仙波山には狸がおってさ、それを猟師が鉄砲で撃ってさ、煮てさ、焼いてさ、食ってさ
     それを木の葉でちょいと被せェ」

    (歌いながら小さいボールをつく)

  • 96盗賊24/05/11(土) 15:36:11

    よっ、たっ、とぉ!

    ふぅ…上手くならないな…隙がでかい
    やっぱ向いてないのか近接は…、

  • 97伝書桜24/05/11(土) 15:36:45

    >>96

    あれ、紫苑じゃん

    鍛錬中?

  • 98「も」な人/光紙術師24/05/11(土) 15:39:04

    >>96

    鍛錬中?



    「体術の鍛え方ってまずどう動くか決めた方がいいのかな…」

    まあよくわかんないけどそうなんじゃない?

    「教えてくれるんじゃないの…?」

  • 99盗賊24/05/11(土) 15:40:10

    >>97

    >>98

    あ、礼佳 それに大葉さんも

    まあね 剣とかの近接鍛えたくて

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:40:18

    このレスは削除されています

  • 101空鼠24/05/11(土) 15:41:08

    >>99

    近接か、確かに殴り合いの根幹は格闘だからな(天井からシュタッと着地する)

  • 102盗賊24/05/11(土) 15:41:12

    >>100

    短刀がさぁ…なんか太刀筋上手くコツを掴めないというか

    切れ味が良くないというか

  • 103盗賊24/05/11(土) 15:42:20

    >>101

    無駄にかっこいいなその着地

    術式盗んでる時は俺も術式使えないから、任務とかだとだいぶそこから苦戦するんよ

  • 104「も」な人24/05/11(土) 15:43:16

    剣はよくわかんないや  もうメインが拳だし…

  • 105伝書桜24/05/11(土) 15:43:39

    >>99

    >>102

    ・・・・なら手伝おうか?

    私も前は短刀使うとったし

  • 106空鼠24/05/11(土) 15:44:05

    >>102

    >>103

    >>105

    折角だ、我も付き合おう

  • 107伝書桜24/05/11(土) 15:45:37

    >>106

    あれ、クウさんも?

  • 108空鼠24/05/11(土) 15:46:15

    >>107

    ああ、最近実戦をしてなかったからな

    こういうのは定期的にやらないと鈍る

  • 109「も」な人/光紙術師24/05/11(土) 15:46:26

    >>102

    >>103

    >>105

    僕は… まあ短刀とかは使わないけど鍛錬に付き合おうか?

  • 110盗賊24/05/11(土) 15:47:13

    >>106

    クウはじゃあ大葉さん達見てて

    徒手空拳の格闘を鍛えたいらしいし

    >>105

    ならお言葉に甘えて

    後で太刀の方の稽古も付き合うよ

    木刀もう一つとってくるね

    あそこの倉庫だっけ?鍛錬用の器具は

  • 111伝書桜24/05/11(土) 15:47:45

    >>108

    ああ、そう言うことね

    私も最近は任務ないし・・・

    頑張ろうかな


    >>110

    いぇすいぇす、ありがと〜

  • 112空鼠24/05/11(土) 15:51:14

    >>110

    一応我の技の本質は八極拳による槍術なのだがな…

  • 113光紙術師24/05/11(土) 15:53:33

    >>112

    槍術なんだ…  武器とか持ってみたいけどなぁ…よくわかんなくて

  • 114空鼠24/05/11(土) 15:54:50

    >>113

    …まぁ、それなら相手になろう(爪楊枝を取り出す)

  • 115光紙術師24/05/11(土) 15:56:07

    >>114

    お願いします

  • 116伝書桜24/05/11(土) 15:57:36

    お、向こうは向こうでやるかなァ・・・がんばれ〜!!
    さァて・・・久々の短刀・・・体は鈍ってないかしら

  • 117空鼠24/05/11(土) 15:59:13

    >>115

    それなら…!!!(爆音と共に一瞬で腹付近に近づきに向かって短い手で肘打ちを繰り出そうとする)

  • 118光紙術師24/05/11(土) 16:01:55

    >>117

    速っ… (後ろに下がる)

  • 119空鼠24/05/11(土) 16:03:54

    >>118

    まだまだだ…!!!(そのまま回転の勢いで楊枝を腹に向かって爆速で投げる)

  • 120光紙術師24/05/11(土) 16:06:12

    >>119

    多分あれに当たるのはやばいな (避ける)


    ずっと引いててばっかだな

  • 121空鼠24/05/11(土) 16:09:03

    >>120

    避けてばかりでは何度も行くぞ…!!(再び爆音と共に腕に一瞬で近づき拳を突き出す)

  • 122光紙術師24/05/11(土) 16:13:54

    >>121

    避けるのもなぁ… まあもういいや(殴りかかる)

  • 123空鼠24/05/11(土) 16:18:32

    >>122

    (手を十字に組み受け流しそのまま殴られた勢いで腕に乗る)

  • 124光紙術師24/05/11(土) 16:22:47

    >>123

    (腕を引く)

  • 125空鼠24/05/11(土) 16:25:02

    >>124

    我の術式は空を飛ぶ事だ!! 土台が無かろうと…!(弾丸のような速さで腹に向かって突っ込む)

  • 126光紙術師24/05/11(土) 16:27:48

    >>125

    ウッ…

  • 127空鼠24/05/11(土) 16:30:32

    >>126

    (そのまま反動の勢いで離れる)


    どうだ? まだやるなら喜んで相手になるぞ

  • 128光紙術師24/05/11(土) 16:32:55

    >>127

    ちょっと休ませてください…

  • 129伝書桜24/05/11(土) 16:33:45

    >>127

    >>128

    お疲れさん

    ほい、水(ペットボトルの水を渡す)

  • 130空鼠24/05/11(土) 16:34:43

    >>129

    感謝する…むぐっ!?(小さいので全身に水がかかる)

  • 131光紙術師24/05/11(土) 16:36:43

    >>129

    ありがとうございます… 

  • 132伝書桜24/05/11(土) 16:39:58

    >>130

    あ゛っ・・・・ごめん・・・

    キャップに水入れたらいけんかな・・・

    (プルプルしながらペットボトルのキャップに水を貯める)

  • 133空鼠24/05/11(土) 16:40:53

    >>132

    感謝する…

  • 134「も」な人/光紙術師24/05/11(土) 16:42:53

    また負けたか まあしょうがないか
    「負けちゃいました…」
    もっと鍛錬の内容厳しくした方がいいかな…
    「いやもうすでにへとへとなんですけど…?」

  • 135伝書桜24/05/11(土) 16:44:09

    ん〜・・・まだちゃんと動けそうにないんだけどなァ・・・
    そもそも此の身長で短刀使うって結構無茶だと思うし・・・(170㎝の割と高身長)

  • 136光紙術師24/05/11(土) 16:46:36

    もう少し引き癖を直していかないと体術の鍛錬しても多分戦えないしな… どうしようか…

  • 137盗賊24/05/11(土) 17:07:26

    >>135

    うーん、それもそうなんよね

    まあ俺の場合術式との相性がいいから使ってんだけどさ

    太刀の方もやる? あくまで太刀筋とかの練習ならそっちの方が良く現れるだろうし

  • 138猫天与24/05/11(土) 17:09:22

    >>137

    慣れなくなってきてんならいっそそれもアリだな…(地面のマンホールから現れる)


    そういやお前ら疲れたりしてないか?

  • 139盗賊24/05/11(土) 17:11:39

    >>138

    いや、まだ行ける

  • 140猫天与24/05/11(土) 17:14:46

    >>139

    まぁそんなら頑張れよっと…(マンホールから出る)

  • 141伝書桜24/05/11(土) 17:20:27

    >>137

    ん、やっとくわ

    ちょっとそのあと模擬戦付き合って

  • 142盗賊24/05/11(土) 17:20:54

    >>141

    いーよ(太刀の方の木刀を構える)

  • 143光紙術師24/05/11(土) 17:49:56

    武器とかやっぱ使ってみようかな…

  • 144盗賊24/05/11(土) 18:02:23

    やっぱ礼佳も刀の扱いうま〜…
    多分この短時間で3回ぐらいは死んでるわ俺
    術式に依存しない戦いができるようになりたいのにな

  • 145光紙術師24/05/11(土) 18:10:26

    >>144

    どうも術式に依存しちゃいますもんね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:35:49

    昨日はメイドの日だったというのにメイド服を着てないとは失望したぜ術師ども!

  • 147光紙術師24/05/11(土) 19:10:21

    >>146

    へーメイドの日… いやメイド服は着ないよ?

  • 148伝書桜24/05/11(土) 20:40:10

    >>144

    んふふ、これでも現役術師に昔っから扱かれて来たんで

    でもちょっと動きが鈍ってんだよねェ・・・

    うう、鍛錬不足・・・ちょっとランニングと素振りの時間増やそ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:46:37

    >>147

    なんでさ!

    くそったれ後輩に着せてくる

  • 150光紙術師24/05/11(土) 21:06:44

    >>149

    (後輩さんカワイソ)

  • 151盗賊24/05/11(土) 21:11:52

    >>148

    じゃ、やる?

    俺はいつでも準備OKだよ

    術式依存ってだけであって術式使えば一級の礼佳にも対抗できる自負はあるよ

  • 152盗賊24/05/11(土) 21:12:04

    >>149

    うわ…

  • 153伝書桜24/05/11(土) 21:14:12

    >>151

    そか・・・術式使えないからこそ近接鍛えたんでしょ

    それに術式使えなくても式神は出せるからね

    目眩し位にゃァなるでしょ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:21:53

    都会の呪霊って多いねん……窓やっとるけど1時間に一回は蠅頭みとるで
    はあ、やんなるわ

  • 155盗賊24/05/11(土) 21:21:59

    >>153

    んじゃ行くよ

    (縄を操り向かわせる)

  • 156伝書桜24/05/11(土) 21:23:27

    >>155

    フーーーーーー・・・・(明鏡止水を常に心に)

    参ります

    (ものすごいスピードで縄を斬っていく)

  • 157盗賊24/05/11(土) 21:26:31

    >>156

    …礼佳、すんごい集中してる

    でも集中してるからこそ生まれる隙もある!

    (背後に回り込んで不意打ち)

  • 158光紙術師24/05/11(土) 21:27:20

    術式の使い方も考えていかないとなあ…まあ後でやるとして

    体術は…まあ大葉さんに頼むとして 武器も欲しいよなあ…


    やりたいことが多い…


    >>156

    >>157

    凄いなぁ…

  • 159伝書桜24/05/11(土) 21:30:37

    >>157

    甘ェんですよ・・・遅いっ!!

    (カスって軽傷を負うが刀を投げる)

  • 160盗賊24/05/11(土) 21:36:11

    >>159

    そっちも自分から丸越になるとか甘いんじゃない?

    (ワイヤーで壁作って弾く)

  • 161伝書桜24/05/11(土) 21:37:31

    >>160

    ははは、術式盗まなかったのは悪手だったねェ

    『黒揚羽、突っ込め』

    (式神に命令を下し、突っ込ませる)

  • 162盗賊24/05/11(土) 21:41:24

    >>161

    式神単騎でじゃ止まらないよ

    (式神を斬りつけて対処する)

  • 163伝書桜24/05/11(土) 21:44:29

    >>162

    その間に回収〜

    (投擲した刀を式神に紛れて拾い、そのまま斬り込む)

  • 164猫天与24/05/11(土) 21:47:14

    二人とも頑張れよー

  • 165盗賊24/05/11(土) 21:47:50

    >>163

    拾ったね?

    (術式発動)


    盗んだのは…

    dice1d100=72 (72)

    1〜60 刀

    41〜90 失敗

    91〜100 下着

  • 166伝書桜24/05/11(土) 21:50:33

    >>165

    ははは、失敗してやんの

    あと、私搦手も使いますわよ?

    (紫苑が踏んだ地面の一部、そこには術式発動の呪符が術式によって隠されていた)


    じゃあ、張り切っていきましょう!!!夢の世界へご案内いたします!!

    『シナリオ:不思議な彼女の夢』

  • 167猫天与24/05/11(土) 21:52:04

    >>165

    (なんだ…あと少しで凄い面白い絵面になったような…)

  • 168盗賊24/05/11(土) 21:54:58

    >>166

    ふわぁ…眠く…なって


    バタン

  • 169光紙術師24/05/11(土) 22:01:39

    搦手かぁ… やっぱり学ぶこと多いな…

  • 170伝書桜24/05/11(土) 22:02:01

    >>168

    だぁから術式盗んどけばよかったのに・・・



    新技成功してよかったァ

    式を1から考えて構想考えて立てて

    その上で術式に組み込むのって割と大変なんだよねェ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:03:00

    このレスは削除されています

  • 172盗賊24/05/11(土) 22:03:18

    >>170

    (縄で伝書を拘束)


    良かった、演技上手くいって

    罠だってのは俺の術式ですぐ探知できた

    それに礼佳の術式は呪言と一緒で来るってわかってたらある程度緩和できる!!

  • 173猫天与24/05/11(土) 22:03:45

    >>172

    !?

  • 174光紙術師24/05/11(土) 22:04:59

    すごいなぁ…

  • 175伝書桜24/05/11(土) 22:06:33

    >>172

    あらら・・・・・・・ちなみに、まだ式神残ってんだよね♡

    (蝶になって霧散する)


    ヤッホ〜〜〜!!

    (札があった場所から現れ峰打ちをしようとする)

  • 176盗賊24/05/11(土) 22:17:04

    >>175

    うわっ そんな芸当も出来たの?!

    でも峰打ちは甘いよ

    (呪力ガードを一箇所に集中させて受ける)


    殺しに掛かるぐらいじゃないと

  • 177伝書桜24/05/11(土) 22:20:05

    >>176

    わっちの常套手段でありんす♡

    あと・・・知ってる?打撃で人は殺せるんだよ

    (目にも止まらぬ速さで首を落とすように打ち付ける)

  • 178猫天与24/05/11(土) 22:27:19

    やってるなぁ…

  • 179盗賊24/05/11(土) 22:29:57

    >>177

    速いね

    ま、俺のほうが速いけど!(躱す)

    さーて盗ませてもらうよその獲物


    dice1d100=35 (35)

    1〜45刀

    46〜85 失敗

    86〜100 下着

  • 180伝書桜24/05/11(土) 22:32:41

    >>179

    ッチ、最悪・・・

    私非力なものでね・・・肉弾戦は得意じゃないのだよ!!!

    (悪態を吐きながら蹴りを繰り出す)

  • 181「も」な人/光紙術師24/05/11(土) 22:36:23

    あの速度を目指しな?
    「殺す気ですか!?」
    でもそんぐらいしないと弱いでしょあんた
    「ハイスイマセン」

  • 182激重狐娘/梅花椿24/05/11(土) 22:37:08

    >>181

    殺す気で行かないと死ぬのでは…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:37:27

    うわ呪霊やん
    報告しとこ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:38:05

    ……手助けをしたら石?を貰ってしまった…。
    なんだろう、この糸が巻いてある石は…?

  • 185盗賊24/05/11(土) 22:39:15

    >>180

    言っても礼佳腕っぷしも強いでしょ!

    (短刀で斬りつけ)

  • 186光紙術師24/05/11(土) 22:40:50

    >>182

    まぁそうなんですけども… もとが非力であそこまでやるとなると…

    というか今の時点でまともに大葉さんと組み手できてなくて… まだ式神も対処できてない…

  • 187伝書桜24/05/11(土) 22:42:44

    >>185

    強ない!!フィジカル無理!!!

    (見事にヒットしたがそのまま後ろに飛んで距離を取る。

     痛覚を予め切ってあるため、特に何も感じない)


    術式使うには呪力足りんし・・・さァて・・・どうしたもんかいの〜

  • 188盗賊24/05/11(土) 22:50:34

    >>187

    俺らは強くならなくちゃ

    その意味、わかるね


    (接近する)

  • 189伝書桜24/05/11(土) 22:55:41

    >>188

    もォ〜〜〜・・・明鏡止水、心は常に水鏡のように凪いでいなければならぬ

    太刀筋がブレる・・・

    (刀の代わりにその鞘を構えて居合の形をとる)

  • 190盗賊24/05/11(土) 23:01:59

    >>189

    (…徒手での居合?礼佳、シン陰使えるわけでもないのに)


    (切り掛かる)

  • 191伝書桜24/05/11(土) 23:05:51

    >>190

    刀がなけりゃ、鞘を使う

    勝手は悪いけど・・・マァいい勉強にはなるでしょ

    (鞘を掴んでそのまま首に打ち込む)

  • 192盗賊24/05/11(土) 23:07:17

    >>191

    !!!

    (短刀で受ける…が、短刀は弾き飛ばされ、体勢を崩す)

  • 193伝書桜24/05/11(土) 23:09:51

    >>192

    悪いけれど此の勝負はいただきました

    (綺麗に首に入る)

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:12:49

    あの子、どこ行っちゃったかな〜?

  • 195盗賊24/05/11(土) 23:15:11

    >>193

    ガッ


    負けた…鍛錬付き合ってくれてあんがとね、礼佳

  • 196伝書桜24/05/11(土) 23:18:03

    >>195

    いえいえ〜・・・

    刀盗られた時はど〜しよ〜ってなったもん

    やっぱ鞘って使うもんじゃないね・・・

    使い勝手悪すぎっしょ

  • 197猫天与24/05/11(土) 23:18:06

    二人ともお疲れ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:52

    ……最近雨ばかりだな、何かあるのでしょうか。

  • 199盗賊24/05/11(土) 23:19:24

    >>194

    迷子?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:20:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています