ここだけ弓場さんが初期から出ていた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:21:04

    遊真と不良に絡まれているのを助けようとしたのがきっかけで知り合う(遊真1人で片づけたが)
    遊真が近界民と知ると1対1(タイマン)を仕掛ける(なお、後で和解する)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:29:12

    鉛弾覚えられない問題でそうだけど、弓場ちゃん→三輪隊の戦いにすればいけるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:37:12

    序盤のユーマに返り討ちにあう不良の多さも相まって
    「え、不良漫画路線で行くの?」って読者にすげえ困惑されそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:41:29

    大規模侵攻も弓場隊全員揃って出動できる感じになるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:45:15

    C級を追うラービットの前に腕組んで立ち塞がる弓場ちゃんが初登場だと確かにメインキャラ食うレベルのカッコよさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:46:42

    ラービットと戦う弓場オビトノ見てえな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:47:04

    遊真の入隊後に帯島ちゃんを紹介する流れになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:50:31

    帯島ちゃんと千佳ちゃんが仲良くなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:51:32

    オペレーター初登場がののさんになるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:53:59

    弓場ちゃんの早撃ちは初見殺しだから黒トリガー相手以外は大規模侵攻で大活躍できるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:54:30

    初期ならギリカンダタいるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:55:06

    風刃候補者の話で弓場ちゃんうおおおおってなるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:14:46

    茜卒業くらいの枠で神田卒業回がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:20:07

    >>13

    KND48卒業公演…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:30:12

    「へえ新キャラの広報隊長って弓場さんの友達なのか…」
    「弓場さんって主人公の兄貴分だからいつか死亡フラグ立ちそう…」
    「いよいよ玉狛第二が弓場さんと戦うのか!B級ランク戦のラスボスにふさわしいな!」
    読者の反応がこんな感じになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:32:16

    そして出番が減る里見…と思ったけど普通にニノと説明があったな
    弓場ちゃん繋がりでいっそ里見の情報早めに増えるまであるかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:33:35

    >>16

    確か緑川の初登場時はまだ草壁隊の他のメンバーはいるんだっけ?

    いないなら原作と同じ登場時になるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:08

    大規模侵攻にて
    弓場「”三雲”っつったかァ。ここは俺に任せろ。テメェは”雨取(ダチ)”を…”死ぬ気(ガチ)”で守れ!」
    三雲「はい!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:56:52

    大規模侵攻でラービットにドカドカ撃つ弓場さんか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:47:34

    >>19

    実際この人なら多分頭の装甲ごと粉砕出来るからラービットに勝てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:08:14

    弓場銃はエスクード削れる威力あるから、装甲の薄い部分狙えばラービット撃破可能だろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:13:10

    人気キャラで人気投票にも名前が上がってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:54:22

    だいたい原作通りに進行しつつ、
    学校でモールモッド案件で「馬鹿野郎がァ!!てめェーがダチ護りてぇのはわかる…飛び出した度胸もいい、だが『死ぬ気』と『死ぬ』は違ェんだ!!」とがっつり叱ってくれて
    部隊結成後は「オウ、聞いたぞ『三雲隊長』。エースは空閑、てめェは指揮官ってワケだ。神田と嵐山に話ツケといてやっから、今度ウチにツラ出せ」とか要所要所でカバーしてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:24:10

    >>17

    顔出しだけなら10話で片桐隊のメンツもいたからいるだろうけどネームドで出た時は1月だったしいないんじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:27:28

    どこからか帯島ちゃんが遊真のファンになって個人ランク戦で戦っている描写があったりするのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:24:23

    >>23

    このせかいせんなら三雲が一緒に遠征行きたい人ですぐに名前上がってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:41:38

    >>23

    弓場ちゃんはこういうこと言う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:20:03

    最終戦三雲VS二宮は低すぎるトリオンを速度90%振りした「シールドを割れないならシールドを張られなければいい、躱されるなら躱せない速度ならいい」超速射で三雲が勝つ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:26:48

    三輪「ボーダーだ」
    弓場ちゃん「ァ゛!?…三輪か。悪リィが取り込み(タイマン)中でな…出直してこい。
    …取り込み(タイマン)にクチバシ突っ込んでくんなら"考え"があンぜ…!?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:08:48

    弓場ちゃん面倒見良さそうだからな、ずっと出ずっぱりになっちゃうんじゃないだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:09:32

    ガンナーの戦い方が誤解されてしまうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています