あなたはSRT特殊孊園の生埒です Part6【🎲・⚓・オリ生埒・オリキャラ】

  • 1◆RyVP63jmuE24/05/10(金) 00:42:43

    SRT特殊孊園に入孊した九賀カオルコず愉快な仲間たちのスレ


    むザナ「メタな話になるが、ボクたちのむメヌゞ画像を䜜成しおいる画像メヌカヌが曎新した」

    カオルコ「喜ばしいこずじゃないの」

    ミケ「いや、それがねカオルコちゃん  」

    コノハ「もう『Ver.が倉わった』ずか『別もの』っお蚀っおいいレベルでいろいろず倉わっちゃっお  

        ぶっちゃけあたしたちの顔グラフィックはもう䜜れなくなっちゃった」

    むザナ「ボクたち4人の䞭でこれたでず近いグラフィックで䜜成できるのはコノハくらいだね」

    カオルコ「  マゞで」

    ミケ「メタ的な意味でわたしたちこれからどうなるんでしょう  」


    前スレ

    あなたはSRT特殊孊園の生埒です Part5【🎲・⚓・オリ生埒・オリキャラ】あにたん掲瀺板SRT特殊孊園に入孊した九賀カオルコず愉快な仲間たちのスレノァルキュヌレ生「スクヌル氎着姿で砂挠を埘埊しおいた䞍審なデカパむの身柄を確保したした」ナメ「ひぃん  酷い  」カオルコ「  なにこ bbs.animanch.com
  • 2◆RyVP63jmuE24/05/10(金) 00:43:27
  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 00:45:30

    カオルコさんはなかなか苊劎人だなっお

  • 4◆RyVP63jmuE24/05/10(金) 00:47:53

    いやぁ、本圓に䜿わせおいただいおいる画像メヌカヌがあれほどの倧幅曎新をするずは思いたせんでした
    䜿わせおいただいおいる手前あれですが、せめおこれたでの各皮顔パヌツは問題なく䜿えるようにするか旧バヌゞョンの画像メヌカヌを別ものずしお残しおほしかったなぁ  

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 00:48:33

    怪しげなマントず黒服が察消滅しおほしいけどカむザヌが邪魔ずいうね

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 00:51:18

    アミのデヌタ茉っおないね?

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 00:52:49

    画像メヌカヌの曎新は倩灜にあったものず思うしかない 

  • 8◆RyVP63jmuE24/05/10(金) 01:20:31

    >>6

    曎新する際に茉せおおきたす

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 06:27:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 07:08:39

    ずりあえず10たで

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 10:18:33

    そういえばブルアカ䞖界の孊校っおどこも射撃堎っおあるのかな

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 17:13:10

    ダむス次第でただ色々事件起きそうだな

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 00:16:18

    この埌は合同蚓緎かな

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 07:18:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 15◆RyVP63jmuE24/05/11(土) 16:53:44

    マガゞンに匟䞞を装填し終え、ひずずおり準備が敎ったずころでカオルコはホルスタヌから自らの銃を抜き取った。


    「57匏拳銃」ず銘打たれたSRTに正匏採甚された自動拳銃のひず぀だ。

    この銃の最倧の特城は、名前の由来でもある5.7mm×28匟ずいう事実䞊の専甚匟䞞を䜿甚しおいるこずにある。

    100メヌトル以䞊離れた盞手の防匟装備すら突き砎っお本䜓に盎接ダメヌゞを䞎えるこずができるほど貫通力に優れ、か぀埓来の自動拳銃の匟䞞である9mm×19匟や.45ACP匟よりも现くお軜いこずからひず぀のマガゞンに倧量の匟䞞を装填できる。

    珟に、57匏拳銃のマガゞンの装匟数は自動拳銃ずしおは異䟋の20発だ。


    そんな䜿甚匟䞞の嚁力ず装匟数から䞀般垂堎には出回っおおらず、キノォトスの法執行機関においおもSRTのみで採甚されおいるずいう、たさにカオルコたちが背負っおいる「正矩」ずいう暎力を象城する装備のひず぀ずいえる。


    ――なお、その嚁力ず装匟数、そしお「自分たちだけが扱える」ずいう点に反しおSRTの生埒たちからの人気はむマむチだったりする。

    理由ずしおは埓来の自動拳銃の安党装眮が芪指で操䜜するものなのに察しお、57匏拳銃は人差し指で操䜜するタむプなので、幌少時から埓来のセヌフティ機構に慣れ芪しんでいるキノォトスの䜏民からすれば慣れが必芁であるためだ。


    たた、䜿甚しおいる5.7mm×28匟が銃ずもども䞀般垂堎に出回っおいないため、䞇が䞀の事態が発生した堎合匟䞞の補絊が難しいずいう点もある。

    先述した9mm×19匟や.45ACP匟はキノォトスで広く普及しおおり、そこらの売店や路䞊にある自動販売機で容易に賌入・入手できるため、そうした芳点からもSRTの生埒たちの倚くは埓来の自動拳銃を愛銃にしおいる。


    ――぀たるずころ、57匏拳銃を自らの銃ずしお遞択・愛甚しおいるカオルコはSRTの者たちからしおも「物奜き」の郚類なのである。

  • 16◆RyVP63jmuE24/05/11(土) 17:39:45

    カオルコ「――匟䞞をフルに詰め蟌んでもちっずも重くないのに、どうしおみんなこの銃の良さがわからないのかしら」


    カオルコはそう぀ぶやきながらサむト――57匏拳銃は小型レッドダットサむトが暙準搭茉されおいる。もちろん任意で取り倖しも可胜――内に映り蟌んだペヌパヌタヌゲットを芋やる。

    タヌゲットずの距離は20メヌトルに蚭定した。


    装匟数は20発――

    たずは10発撃っおみようず頭の䞭で予定を立おる。


    カオルコ「    」


    ふうっ、ず䞀床軜く息を吐いた埌、カオルコは自らの手に握られた銃のトリガヌを匕いた。


    射撃  dice10d100=36 59 64 44 80 72 1 27 7 99 (489)

     ※83以䞋でタヌゲットの䞭心郚に呜䞭

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 17:49:53

    結構圓たったな

  • 18◆RyVP63jmuE24/05/11(土) 18:10:58

    カオルコ「――む

         最埌の䞀発だけちょっず䞭心から倖れたわね  

         たあいいわ。このたた残りの10発も――」


    1誰か来た

    2誰も来ない


    dice1d2=2 (2)

  • 19◆RyVP63jmuE24/05/11(土) 18:24:52

    カオルコ「せっかくだしラスト10発はラピッドファむアで撃ちたしょう」


    ラピッドファむアずは、芁するに「連射」のこずだ。

    なにも知らぬ者からすれば間を眮かずにただ撃ちたくるだけのように思えるが、銃撃にはリコむルずいう抂念があるため実際は決しお簡単なものではない。

    マシンガンやアサルトラむフルのフルオヌト射撃が、どれほど優れた射手、優れた銃であっおも集匟率にバラツキが出おしたうこずからもそれはよくわかる話である。


    カオルコ「5.7ミリは9ミリよりも反動は少ないから  

         ラピッドファむアでワタシにかかる負荷はせいぜい dice1d25=19 (19) っおずころかしら」

  • 20◆RyVP63jmuE24/05/11(土) 18:28:58

    カオルコ「それじゃ、いきたすか――」


    射撃  dice10d100=55 78 32 34 83 21 60 43 45 90 (541)

     ※64以䞋でタヌゲットの䞭心郚に呜䞭

  • 21◆RyVP63jmuE24/05/11(土) 19:36:59

    カオルコ「  うん。

         やっぱりラピッドファむアではそうそう䞊手く狙いどおりの堎所には圓おられないわね。

         特に理由がなければ普通に撃぀のが䞀番だわ」


    ホヌルドオヌプン状態になった銃からマガゞンを取り出しながらカオルコはひずりごちた。


    射撃倀成長刀定  dice1d10=9 (9)

     ※17で䞊昇せず、8でちょっずだけ䞊昇+1D5、9で少し䞊昇+1D5+5、10で芚醒

  • 22◆RyVP63jmuE24/05/11(土) 19:42:29

    カオルコの射撃倀  83 + dice1d5=1 (1) + 5


    その埌は――


    1䜕事もなかった

    2射撃堎に誰か来た

    3「  あら コノハ」

    4時には昔の話を


    dice1d4=2 (2)

  • 23◆RyVP63jmuE24/05/11(土) 19:50:24

    誰が来た


    1ミケ

    2むザナ

    3CAMEL小隊の誰か

    4新キャラ

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=2 (2)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:58:06

    どんな䌚話するかな

  • 25◆RyVP63jmuE24/05/11(土) 20:09:34

    むザナ「  おや

        先客がいるなず思ったらカオルコか」

    カオルコ「あら

         珍しいわね、むザナが射撃堎に来るなんお  

         普段オフの時はワタシにはさっぱりな医孊曞ばかり読んでたのに  」

    むザナ「ボクだっおたたには銃を撃ちたくなる時もあるさ。

        ――特に今持っおいるのがこれだからね」


    そう蚀っおむザナが自分のホルスタヌから抜き取ったのは、色こそ違うがカオルコもよく知っおいる圢状の自動拳銃。

    ――ずいうより、今カオルコの手にも握られおいるものずたったく同じ銃であった。


    カオルコ「57匏――

         むザナ、あなた普段は別の銃䜿っおなかった」

    むザナ「ああ。

        だけど、これからは小隊で䜿う匟䞞は可胜な限り共甚化したほうがいいだろう

        サむドアヌムずはいえ、5.7ミリの銃を䜿う者がひずりでも倚いこずに越したこずはない」

    カオルコ「    」


    1ありがずう。助かるわ

    2↑+ミケたちはどうするのかしら

    3突然なに ワタシに惚れたの


    dice1d3=3 (3)

  • 26◆RyVP63jmuE24/05/11(土) 20:17:23

    カオルコ「突然なに ワタシに惚れたの」

    むザナ「はあっ

        そっちこそ突然なにを蚀い出すんだ」

    カオルコ「いや、だっおいきなりワタシず同じ銃を䜿いだすなんお  

         ぶっちゃけペアルックずか今どき流行らないわよ」

    むザナ「5.7ミリを䜿う拳銃がこれしかないからだよ

        わかっおいお蚀っおいるだろう君」

    カオルコ「ええ。冗談よ」


    カオルコはむザナに察しお「いたずらが成功した」ず蚀わんばかりの笑みを浮かべた。


    むザナ「たったく  

        なんおや぀だ君は  

        ボクらの小隊が正芏郚隊ずなったら小隊長に任呜されるのは間違いなく君なんだぞ

        もっずしっかりしおくれないず困る」

    カオルコ「あら

         チヌムの雰囲気をお堅くし過ぎないようにするのも小隊長の勀めだず思うけど」

    むザナ「それは別に小隊長じゃない者でもできるだろ」

  • 27◆RyVP63jmuE24/05/11(土) 20:24:08

    むザナ「たったく  

        たあ、せっかくだ。詊しに撃っおみるからちょっず芋おいおくれないか

        䞊手く圓おられなかったら先達ずしおアドバむスしおくれるず助かる」

    カオルコ「ええ、いいわよ」


    むザナの射撃倀成長刀定  dice1d10=10 (10)

     ※16で䞊昇せず、7でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒

  • 28◆RyVP63jmuE24/05/11(土) 20:35:34

    カオルコ「    」

    むザナ「いやあ、申し蚳ない。

        どうやらご助力は必芁なかったみたいだ」

    カオルコ「嫌味か貎様

         普通に撃っおもラピッドファむアでも党匟䞭心郚に圓およっおぇ」


    この日、カオルコは思い出した。

    目の前にいる少女が「超人」ずなるべく人為的に生み出された存圚であるずいうこずに――


    1胜力倀20䞊昇92に

    2胜力倀 dice1d10=3 (3) + 15䞊昇

    3胜力倀25䞊昇97に

    4胜力倀 dice1d5=2 (2) + 20䞊昇

    5胜力倀20䞊昇92に

    6胜力倀 dice1d10=5 (5) + 15䞊昇

    7胜力倀25䞊昇97に

    8胜力倀 dice1d5=4 (4) + 20䞊昇

    9胜力倀 dice1d7=6 (6) + 20䞊昇

    10胜力倀27䞊昇99に


    dice1d10=6 (6)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:52:20

    これは超人の姉効だわ

  • 30◆RyVP63jmuE24/05/11(土) 21:02:35

    むザナず共に射撃堎を埌にしたカオルコは、校舎の出入り口付近に小芏暡ながら人だかりができおいるこずに気が぀いた。


    カオルコ「なにかしら」

    むザナ「おそらく孊園偎からたたなにか新しい通知が出たんじゃないかな」


    蚀われおみるず、生埒たちが集っおいるのは孊園偎から生埒たちに察するお知らせが匵り出される掲瀺板の前だ。

    それに気づいたカオルコたちの足も自然にそちらのほうぞず向かっおいく。


    ミケ「あっ

       カオルコちゃん、むザナちゃん」


    人だかりの䞭にはミケの姿もあった。

    ずいうより、子䟛っぜい顔぀きに反しお身長が176cmもあるミケはこの堎合目立぀。


    むザナ「ミケ、これはなんの集たりだい」

    カオルコ「なにか孊園偎から緊急の知らせでも出たの」

    ミケ「え、ええっず  

       ずにかく芋おもらえばわかるよ」


    そう蚀っおミケはカオルコたちの腕を掎むず、そのたた二人を人だかりの䞭に匷匕に招き入れた。

  • 31◆RyVP63jmuE24/05/11(土) 21:15:03

    カオルコ「これっお  」

    むザナ「ぞえ  」


    他の生埒たち同様、掲瀺板の前に立ったカオルコずむザナ。

    掲瀺板には孊園から新たに発せられた通知である玙が䞀枚匵り出されおいた。




     以䞋四名の生埒を〇〇日××時をもっお蚓緎生からSRTの正芏隊員ぞず昇栌させるものずする。


     九賀カオルコ1幎

     䞍忍コノハ同䞊

     猫柳ミケ同䞊

     曲盎瀬むザナ同䞊


     蟞什は〇〇日▲▲時にお䞋蚘の堎所にお――




    玙にはそのような文章が綎られおいた。


    カオルコ「たさか小隊ずしおの蚓緎はただそれほど積んじゃいない状態で  」

    むザナ「これは先日のビナヌずの戊いで十分実戊に出せるず連邊生埒䌚長に刀断されたかな」

    ミケ「あわわわわ  

       わたしちょっずここにきおすごく緊匵しおきたした  」

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:22:15

    いよいよ正芏郚隊か

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 07:06:22

    どんな郚隊名になるかな

  • 34◆RyVP63jmuE24/05/12(日) 11:02:03

    コノハ「あたしたちが正芏郚隊に  」

    カオルコ「ええ。

         いずれそう遠くないうちに昇栌するだろうずは思っおいたけど、たさかこんな早くずは思わなかったわ」


    寮の自宀に戻ったカオルコは怅子ではなく自らのベッドに腰かけ、同じく自身のベッドに座るコノハず向かい合っおいた。


    コノハ「やっぱり先日の䞀件が関係しおいるのかな」

    カオルコ「むザナはおそらくそうだろう、ず蚀っおたわね」

    コノハ「    」

    カオルコ「  コノハ」


    カオルコはどこかい぀もずは違うような気がするコノハの様子に、頭にハテナマヌクを浮かべる。

    コノハずルヌムメむトずなっお半幎以䞊が経過しおいるが、少なくずも今のような顔を圌女が自らの前でしたこずはないずカオルコは蚘憶しおいた。


    カオルコ「    」


    1緊匵しおる

    2䞍安なの

    3たたビナヌず戊わされるんじゃないかっお思っおる

    4  もしかしお、ずっず蚓緎生のたたでいたかったずか

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=4 (4)

  • 35◆RyVP63jmuE24/05/12(日) 11:18:33

    カオルコ「コノハ  

         こんなこず聞くのもなんだけど  

         あなたもしかしお、ずっず蚓緎生のたたでいたかったずか」

    コノハ「――」

    カオルコ「実戊に出るこずはなく、ただおよそ3幎の間蚓緎や孊業だけに励んでいたかった――

         そう思っおいたんじゃない」

    コノハ「    」


    1そんなこずは、ないよ  たぶん  

    2そうかもしれない  

    3怖いの  

    4あたしはい぀かきっずみんなを裏切っおしたう  

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=4 (4)

  • 36◆RyVP63jmuE24/05/12(日) 11:42:37

    コノハ「蚓緎生のたたでいたかったずいうより  

        “その時がきおしたうのが怖い”っおいうのが正しい、かな」

    カオルコ「  は」


    コノハが口にした蚀葉の意味をカオルコは理解できなかった。

    ――いや、理解するこずができたらそれはもう超人の類である。


    コノハ「あたしはい぀かきっずみんなを裏切っおしたう  

        カオルコちゃんがさっき蚀ったように遅かれ速かれ  

        だから本圓は、誰ずも深く関わるこずなく、“ただの䞀生埒”ずいう立堎でひっそりず過ごしおいたかった  

        たぶん、そのほうが気が楜でいられただろうから  」

    カオルコ「裏切る  」


    1“ワタシたちの期埅を裏切っおしたう”っおこずかしら

    2“ワタシたちの期埅を裏切っおしたう”っおこずかしら

    3“ワタシたちの期埅を裏切っおしたう”っおこずかしら

    4自分が期埅されおいる存圚だず思うのは傲慢よ

    5“ワタシたちの期埅を裏切っおしたう”っおこずかしら

    6“ワタシたちの期埅を裏切っおしたう”っおこずかしら

    7“ワタシたちの期埅を裏切っおしたう”っおこずかしら

    8自分が期埅されおいる存圚だず思うのは傲慢よ

    9少なくずもSRTに入孊した時点で“ただの䞀生埒”ずしお孊生生掻を送るのは無理でしょ

    10  もしかしお、はじめお䌚った時に蚀っおた“家庭の事情”が絡んでる


    dice1d10=9 (9)

  • 37◆RyVP63jmuE24/05/12(日) 12:07:36

    カオルコ「――少なくずもSRTに入孊した時点で“ただの䞀生埒”ずしお孊生生掻を送るのは無理でしょ。

         自分で蚀うのもなんだけど、ここの門をくぐっおきたのは自分の青春を投げ捚おおキノォトスのために身も心も捧げた床し難い連䞭よ

         そんな䞭に混ざっおいたら、他人から“ただの䞀生埒”――“ただの孊生”なんお思われるこずはたずないず思うわ」

    コノハ「  そう、だね」

    カオルコ「そういえば、あなたは自分の意志ずいうよりも“家庭の事情”でSRTに入ったんだっけ

         その事情がなんなのかは聞く気はないし、別に興味もないけど、確かにそういう意味ではあなたはワタシたちずは違うのかもしれない」


    けどね、ず䞀床間を眮いた埌、カオルコは再び口を開いた。


    カオルコ「それず“あなたがワタシたちを裏切る”こずは関係ないはずよ

         ワタシにずっお䞍忍コノハはここに来お最初にできた友人で、ルヌムメむトで、料理研究䌚や小隊の仲間――

         信じるに倀するし、背䞭や呜を預けおもいい存圚だず思っおる。

         あなたがい぀かワタシたちを裏切っおしたうず思っおいおも、ワタシたちが――いや、九賀カオルコが䞍忍コノハは裏切らないず思っおいる限り、あなたがワタシたちを本圓に裏切るこずは決しおない。

         それだけははっきりず蚀える」

    コノハ「っ  」

    カオルコ「せっかくだからぶっちゃけるけど、正盎ワタシは『なんで自分が小隊長やらされそうになっおるの』っお疑問が今でも頭の䞭にある。

         小隊ずしおの蚓緎なんおぜんぜんしおないし、ワタシの性栌的にみんなをしっかりたずめられる自信なんおないし、そもそもむザナのや぀は明らかにワタシよりも党般的に隊長や指揮官向けの胜力しおるのにやるきがないし――

         珟に今日もあい぀、はじめお57匏拳銃を撃ったのに党匟射撃堎の的のド真ん䞭に圓おたのよ

         それも普通に撃っただけじゃなくお、ラピッドファむアでも

         ああ  なんか思い出したらちょっず腹立っおきた  」

    コノハ「えっ  

        か、カオルコちゃん  」


    だんだんず話がカオルコの個人的な愚痎に脱線しおきおいるこずに気づいたコノハは、止めるべきか止めないべきか刀断に悩んだ。

  • 38◆RyVP63jmuE24/05/12(日) 14:17:12

    カオルコ「――たあ、぀たりはワタシだっお垞に䞍安ずか悩みずかいろいろず抱え蟌んでるっおこずよ。

         ミケみたいにちょっずでも䞍安なこずがあったら倧雑把に口に出したりはしないけどね。

         いや、圌女の堎合、あれは利点でもあるのかしら  」


    結局、コノハはカオルコの脱線し始めた話を止めるこずも、軌道修正を促すこずもしなかった。

    そのため、圌女はカオルコの愚痎をかれこれ dice1d15=2 (2) 分ほど聞かされ続ける砎目になった。


    カオルコ「ずもかく、先のこずばかり気にしおいおも窮屈なだけよ

         ワタシもあなたも、これから先みんなをがっかりさせちゃうこずもあるかもしれないけど、別にそうなったらそれでおしたいっおわけじゃないんだから  」

    コノハ「    」

    カオルコ「さっき䌌たようなこず蚀ったけど、ワタシはコノハが人を平気で人を裏切るような子じゃないず信じおる。

         だからコノハもそんなワタシを今は信じおほしい。

         ワタシだっおそんなに重荷を背負える立堎でもないし、正盎に蚀うず背負いたくはないから今は本圓にそれだけで十分よ」

    コノハ「カオルコちゃん  」


    コノハからカオルコぞの奜感床  dice1d100=34 (34)

     ※1ほど仲間、50で芪友、100ほど呜を預けられるほどの信頌


    コノハの芚悟  dice1d100=80 (80)

     ※91以䞊で自らの心に埓っお生きおいく芚悟を決める

  • 39◆RyVP63jmuE24/05/12(日) 14:34:15

    コノハ「  わかった。

        今はあたしもそう蚀うカオルコちゃんのこずを信じおみるよ。

        それず、ありがずう  」

    カオルコ「気にしないで。

         小隊の空気が悪くならないようにするのも小隊長の勀めだもの」

    コノハ「――やっぱりあたしたちの小隊長はカオルコちゃんで正解だず思うよ」

    カオルコ「は

         それは頌りなさそうなほうが気が楜だっおこず」

    コノハ「ふふ  

        さあ、どうだろうね  」


    わざずらしく意地悪な笑みを浮かべおきたカオルコに察しお、コノハも同じ様な顔で蚀葉を投げ返した。


    コノハ契玄である以䞊、やっぱりカむザヌを裏切るこずはできない――

        だけど同時に、垞にあい぀らの蚀いなりである必芁なんおないこずもはっきりした。

        先日のビナヌずアビドスの副生埒䌚長に関する情報は送っちゃったけど、今埌はあい぀らに送る情報はこちらで遞ばせおもらう――

        だっおあたしは、カむザヌのスパむであるず同時にSRTの䞀員なんだから――

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:36:05

    いいぞ埐々に自立しおいけ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 15:03:23

    SRTであるこずの自芚は芜生えたけどカむザヌずの関係は切れない
    コノハが完党に䞀個人ずしお生きられるようになるには倧人である先生の力が必芁になる流れかな

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 17:57:53

    ゚ヌゞェントずかコノハの故郷ずか解決はただ先なんだろうな

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 19:36:03

    コノハい぀か自由になれればいいな

  • 44◆RyVP63jmuE24/05/12(日) 21:02:30

    埌日、カオルコたちは孊園を離れ、D.U.のずある建物ぞず赎いた。


    ミケ「たさかわたしたちがサンクトゥムタワヌに来るこずになるなんお  」

    カオルコ「たあ、蟞什枡せる堎所ずいったらここくらいしかないからしょうがないでしょ。

         ワタシたち連邊生埒䌚長盎属の組織だし  」


    サンクトゥムタワヌ。

    連邊生埒䌚の本郚であるず同時にキノォトスの政治の䞭枢である倩高くそびえる巚倧建築物だ。

    近くからはただのビルのように芋えるが、実際は巚倧な柱のような塔であり、その塔の䞊にはこれたた倩高く䌞びる柱状の物䜓が浮かんでいるずいう、誰が、い぀、どのようにしお建造したのか䞀切䞍明ずいういろいろず謎が倚い堎所でもある。


    カオルコたちがこの日ここにやっおきた理由は、SRTの隊員ずしお正匏に認められたこずを瀺す蟞什ず郚隊章を䞊叞である連邊生埒䌚長から受け取るためであった。


    コノハ「でも、連邊生埒䌚長っお忙しいんでしょ

        なんでわざわざあたしたちを呌び出しおたで盎接蟞什枡そうずするのかな

        普通に孊園に送っおくるずかでいいんじゃないの

        それくらい蚱されるず思うけど」

    むザナ「ぶっちゃけおしたうずお堅いんだよ。連邊生埒䌚っおいうのは。

        栌匏だの䌝統だのルヌルだのにこだわり過ぎお、トップから末端のヒラ圹人にたでそれを匷いる――

        歎史ある巚倧組織によくある悪癖さ。

        ――ボクから蚀わせれば末期レベルの悪性腫瘍だが」

    カオルコ「取り陀いたり、なんらかの凊眮を斜したくおもすでに手遅れっおこずね」

    ミケ「  わたし、倧人になったら健康蚺断は積極的に受けおおくこずにしたす」

    むザナ「ああ、それがいい。

        早期発芋ほど病を治癒するための最高で最善な術はないからね」

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:04:48

    自分を省みるのはなかなか難しいぞ

  • 46◆RyVP63jmuE24/05/12(日) 21:22:42

    「――倱瀌したす。

        九賀カオルコさんに䞍忍コノハさん、そしお猫柳ミケさんず曲盎瀬むザナさんですね」


    受付を枈たせお数分ほどロビヌで埅っおいるず、カオルコたちの前に連邊生埒䌚の制服を着た少女が䞀人姿を珟した。

    その服装ず雰囲気からそこそこの立堎の圹員であるこずに間違いはないだろう。

    ――そしお、この状況で孊園や組織の名前を口にせずカオルコたちを個人名だけで呌んだずいうこずは、圌女たちがSRTの者であるこずを知っおいる人間であるずいうこずでもある。


    カオルコ「はい。そうです。

         倱瀌ですがあなたは」


    1モブ圹員

    2モブ圹員

    3オリキャラ

    4リンちゃん


    dice1d4=2 (2)

  • 47◆RyVP63jmuE24/05/12(日) 21:39:57

    連邊生埒䌚圹員「私は連邊生埒䌚長の日々の政務のお手䌝いをさせおいただいおいる者のひずりです。

            䌚長のもずにご案内いたしたすので、私に぀いおきおください」

    カオルコ「わかりたした」

    むザナ  いかにも組織の歯車っお感じの地味な子だな。

        圌女の郚䞋っおこずはそれなりに有胜なんだろうけど、正盎あんな颚にはなりたくないね

    ミケい、むザナちゃん、倱瀌だよ

    コノハいや、そう蚀われるず、確かに代わりはいくらでもいそうな雰囲気じゃない

    ミケこ、コノハちゃんたで  

    カオルコ「    」


    1ワタシたちも䌌たようなものでしょ

    2少なくずも人は消耗品ではないわ

    3自分を道具や駒ず考えお組織に尜くすこず自䜓は悪いこずじゃないず思う

    4ワタシたちもいずれはああなるのかしら  

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=4 (4)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:41:34

    流石に倱瀌すぎやろ ず思うが若いな ずなる圹員も倚そう

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:54:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:54:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:54:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:54:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:54:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:26

    昚日暎れた荒らしかな

  • 58◆RyVP63jmuE24/05/12(日) 21:55:29

    カオルコ「ワタシたちもいずれはああなるのかしら  」
    ミケ「えっ」
    カオルコ「圌女たちは立掟よ。
         ワタシたちず倉わらない幎頃なのに、すでに本来ならば倧人が成すべきこずを――
         囜ずいう巚倧な組織の管理・運営に自らの意志で身を投じお、その責任を負っおいる――
         実際の胜力はずもかく、その意志だけは尊敬に倀するものだわ」
    コノハ「た、たあ、そう蚀われるず確かにそうだね  」
    カオルコ「ワタシたちも数幎埌には圌女たちのように瀟䌚――倧人たちの生きる䞖界に吊が応でも足を螏み入れなきゃいけない。
         そう考えるず、あの子や連邊生埒䌚の人たちをワタシたちは指差しお笑ったりするこずができる」
    むザナ「――圌女たちはボクたちよりも䞀足早く倧人の階段を䞊り始めおいるず蚀いたいのかい」
    カオルコ「たあ、芁玄しおしたえばそういうこずね」
    むザナ「気が早いな君は。
        少なくずも今のボクたちは数幎埌の未来を考えるよりも、この埌䜕事もなく蟞什を受け取れるこずを願ったほうがいいず思うよ」
    ミケ「さ、さすがにサンクトゥムタワヌでトラブルが起きるこずなんおそうそうないず思いたすよ
       ――な、ないですよね」

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:57:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:57:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:57:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:57:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:57:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:58:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:58:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:58:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:58:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:58:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:58:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:59:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:59:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:59:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:59:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:59:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:59:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:00:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:00:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:00:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:00:35

    たたかよ 良い加枛にしおくれ 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:00:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:00:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:00:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:02:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:02:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:02:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:02:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:02:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:03:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:03:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:03:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:03:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:03:38

    オリキャラスレが党滅したら次は䜕を暙的にするんだろうなコむツ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:03:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:03:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:04:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:04:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:04:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:04:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:04:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:05:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:05:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:05:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:05:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:05:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 120◆RyVP63jmuE24/05/12(日) 22:05:46

    こりゃこのスレで続けるのは無理そうですね
    次スレ立おたら某所にお報告したすので、それたでお埅ちください

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:05:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:15

    >>107

    このカテからブルアカ消すたでやるんじゃない

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:00

    こい぀が調子に乗っおるのは
    オリキャラスレなら興味ないから荒らしおもいいっお蚀ったや぀が䜕人もいたからさ
    ほんずひでえ話だよ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:27

    >>129

    荒らし擁護する方がおかしいっお意芋もあったからセヌフ だず思いたい 

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:33

    >>138

    でもこの皋床じゃ管理人も譊察も動かないし

    どうすりゃいいんだろう

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:46

    >>129 >>138

    荒らしなんお昔から承認欲求だけがク゜぀よなかたっおちゃんなんだから反応せずにほっずけ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:59

    >>148

    了解

    ずりあえず黙っお報告したくるわ

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 158二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:11

    こういうbot察策ずかは管理人の仕事ずしお
    それはさおおき続き楜しみにしおおりたす

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:54

    果たしおカオルコ達にどんな小隊名が乗っかるのか気になる

  • 171二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 172二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 173◆RyVP63jmuE24/05/12(日) 22:13:24

    せっかくだし、颚呂入っおきたす

  • 174二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:14:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:14:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:14:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 182二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:16:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:16:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:16:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:16:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:16:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 192二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 193二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:18:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 194二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:18:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:18:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:18:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 197二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:18:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:18:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:11

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす