ほぼ満場一致でベルトーチカでよくね?って言われるんだよね 酷くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:23:54

    これでもアムロにサイコフレーム届けようとしたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:25:33

    認めない…アムロが結婚するなんて認めない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:28:07

    >>2

    逆シャア時だとアムロもいい年なのになぜ⋯?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:32:49

    ベルトーチカ捨ててチェーンと付き合い始めたせいで散々耳障りのいいこと語っておきながら
    アムロもアムロで迷えるニュータイプの卵であるクェスからも子育てからも逃げた感が拭いきれないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:41:21

    しゃあけどチェーンのほうがチャーミングやわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:42:32

    待てよ
    中の人はチェーン推しなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:44:46

    シャアばっかり叩かれてるけど、アムロも大概ろくでもないクズなんだよね
    ちゃんと世界に対して何度も行動起こしてるシャアの方がマシな面もあると思うんだよねパパ
    アムロはただ単に諦観してるだけなんだシャアに何も言う資格無いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:45:28

    うーんアムロをヒーローと捉えるなら
    チェーンのような女をはべらせたくなるのも分かるが
    ぶっちゃけあの男はベルトーチカみたいな女の尻に敷かれてる方が
    よっぽどお似合いに見えるから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:45:58

    しかし…アムロが子持ちになる予定だったのに
    クレームつけたのは上の人なのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:46:52

    正直ベルトーチカの方が可愛いのん
    有能な整備士の死因にもなってないしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:48:05

    >>7

    そもそも自分1人の考えで世界をどうこうしようなんて考えがエゴだと言ってるんですよシャア先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:48:11

    お前が存在しない世界の方がイボルブに繋がるんだ
    温もりが広がるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:51:18

    >>7

    すみません

    俺達と一緒に世の中を少しでもより良くするために戦った男が

    いきなり地球潰しをしてきたからふざけんなよボケがとなっただけなんです

    政治家として人身御供になろうっていうならいくらでも協力したんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:52:45

    >>13

    ほいだらエゥーゴ代表押し付けられて頑張ろうとした時にアムロが何してくれたか教えてもらおうかおーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:57:31

    >>14

    サシ飲み…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:59:38

    いや、そのへんにボッシュがいた事になっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:02:42

    >>7

    シャア=ジオンダイクンの子

    「ジオンの遺児」という呪いのもとに世の中引っ掻き回したのがシャアなんや


    一般人のアムロにはおなじことする理由も必要もないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:06:32

    実際ひとりで何か勝手に思い詰めるから地球つぶしとか突飛なことを始めるんで
    アムロなりブライトなりとたまに呑んで愚痴でも吐けばもう少し穏当な生き方も出来たと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:11:04

    一緒に酒飲んで愚痴言える友達は荼毘に付したよ
    シャアのせいで

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:17:38

    曲がりなりにもネオ・ジオン率いてんだからそれを一個人の考えとか暴走にしちゃうのは
    そっちの方がその他大勢なんか認めない傲慢だと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:19:45

    >>1

    アストナージを間接的に殺した女やん 自分も味方殺しされとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:29:48

    >>20

    組織の所業が下々の意思表明ということになったら地球人類はサイド3や木星を決して許さない

    いかなる実態があろうとも悪いのは指導者だッにしておくしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:31:28

    ベルトーチカは産んだら産んだで数年したら離婚しそうなんだよね
    あなた気が強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:35:23

    >>23

    しかし”離婚”したらしたでさっぱりした関係に落ち着きそうな気もするんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:40:53

    ベルチルおもしれーよ
    これ本編にしてくれーよと思う反面アクシズ押し返すとこは逆シャアのがいいと思う衝動に駆られる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:44:24

    虐殺をしようとするシャアを一人の子供の父親になったアムロが超えるってコンセプトは麻薬ですね
    映画はなんかシャアが普通に負けたでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:44:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:48:26

    小説だと大人になったシャアと親になったアムロの対決なのに映画だと子供のままのシャアと大人になったらアムロの対決なんだよね情けなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:50:04

    ベルトーチカの地雷臭が若干好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています