巨乳キャラはたくさんいてもさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:32:19

    貧乳キャラって大体は1作品に一人二人いるかどうかだよね。
    そろそろ我々ヒンヌー教のために貧乳キャラがいっぱいいるアニメとか来てもいいのでは・・・?
    スレ画は我イチオシの貧乳キャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:33:32

    作品によるおばさん「女児向けアニメだと胸大きくないキャラのほうが多かったりしない?」

  • 324/05/10(金) 01:34:55

    >>2

    それはちょっと盲点だった

    ただ正直女児向けじゃない普通の男性向けアニメにも増えて欲しいんだよな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:37:13

    >>3

    小学校が舞台のアニメとかあればワンチャン?

    実際どうか知らんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:38:29

    いやあれかせめて中高生以上じゃないと貧乳キャラっていうか何か違う枠になるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:39:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:41:46

    アサシンズプライドってアニメが貧乳だらけだった気がする
    クソアニメだったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:42:53

    くノ一ツバキの胸の内オススメ
    数十人いる登場人物のほとんどが貧乳

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:44:25

    貧乳好きって2パターンあるがどっち?

    貧乳キャラが好きなのか、貧乳を気にしてるキャラが好きなのか

  • 1024/05/10(金) 01:45:04

    >>9

    貧乳キャラそのものが好きです!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:45:08

    >>9

    どっちも良いだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:45:49

    >>11

    オススメする傾向が変わるんだよ

  • 1324/05/10(金) 01:46:17

    >>8

    実にナイスなアニメだ・・・土日で一気見しようと思う・・・

    ありがとう!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:51:21

    >>13

    布教できてよかったわ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:55:59

    とあるシリーズは巨乳も多いが貧乳も充実してるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:56:42

    ワートリとか作者が巨乳上手くかけない作品は貧乳ばっかよ

  • 1724/05/10(金) 02:00:38

    >>15

    パズドラの電撃コラボで御坂美琴さんや御坂妹さんあと瞬間移動(だっけ?)の能力の人が出てきたけど中々良い貧乳でしたわ、ただとある魔術の禁書目録が調べたら結構長めだったんでとりあえずガンダム消化してから見るつもりでありますb

    >>16

    ワートリもそうなんか!見てみようかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:01:11

    アニメ版スレイヤーズのリナ・インバース

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:09:36

    >>16

    おびしま少年すき


    作者が巨乳を描けなさすぎて下書きを変形ツールで加工してる話もすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:10:42

    武装錬金の斗貴子さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:11:20

    >>18

    設定はさておき作画的にいうほど貧か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:27:15

    >>9

    貧乳を気にするキャラってそれこそ作品内に巨乳が多いor貧乳が少ないかで、1の言う貧乳が多い作品にはあまり該当しないんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:42:01

    君のことが大大大好きな100人の彼女

    とにかくあらゆる属性の彼女が出てくるから貧乳もたくさんいるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:57:57

    なるほど東方だな
    公式でデカいことが確定してるのが今のところ一人しかいないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:01:19

    『日常』とかは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:02:40

    まあウマ娘なんかはピンキリだけども、あれはあれで高身長スレンダー系はあまりいないな
    最近のオルフェーヴルくらいか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:09:03

    >>8

    というかまあ高木さん然り、作者がデコと貧乳好きって感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:11:23

    >>17

    貧乳摂取したいならインデックスよりレールガンの方がいいよ

    インデックス知らなくても楽しめるしサービスシーン多いから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:14:23

    山本崇一郎系の絵柄も含めたらアイマスのジュニアアイドルキャラも貧乳キャラに入っちゃいそうだけどそこんところどーなん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:17:19

    スレはアニメ化したヤツ限定なんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:19:10

    >>27

    ……それの何に問題が?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:22:55

    大は小を兼ねる=巨乳は貧乳を兼ねる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:09:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:29:47

    俺は巨乳が大好きだけど、ある程度成長した女の子のビジュアルがだいたいみんな乳袋みたいな作品はよくないと思っている
    貧乳好きが楽しめないのと共に、メタ視点での巨乳の価値が感じられない
    「○○ちゃん胸でっか!」とか言ってる美少女が、いやおまえも充分でかいやんけだったりして

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:46:38

    良いよな貧乳

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:57:24

    姉弟子大勝利!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:59:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:06:05

    160cm越えのペタンコ増えろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:52:24

    巨乳は男でいうヒゲみたいな
    大人のキャラに見えるようになるアイテムなとこあるから大人みんな巨乳みたいな作品ばっかなのだ
    悲しきかな貧乳が幼児から中学生までみたいなのばっかよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:00:08

    >>31

    問題あるとか何とか、誰も言っちゃいないのに謎に突っ掛かってくる理由とか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:06:14

    サイボーグクロちゃんの横内なおきは胸の大きさとかあまり興味がないから主要人物胸大きく描いてないって言ってたな
    モブとかふくめると女湯オチのシーンとかもあるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:10:06

    スレンダーとロリは違うのにそこらへんを理解できない人の多さよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:13:49

    >>8

    先生みたいな大人キャラは巨乳にするのが一般的なセオリーなのに貧乳スレンダーにする徹底ぶりよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:32:36

    >>42

    あんまり年が幼いとそれは貧乳じゃなくて幼児体型なんだよな

    年齢中学生以上でもつるぺた気にしてる子ほど身長140↓の見た目ロリだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:35:25

    【推しの子】は巨乳1人しかいないョ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:49:47

    学園アイドルマスターとか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:55:06

    >>46

    篠澤ちゃんが刺さったのでアイマスあまり知らんけどやるわ

    最近のキャラで一番好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:05:37

    求めてる理想の貧乳は成人キャラ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:07:34

    貧乳キャラは結構いるけどその中で貧乳であることにコンプレックスを持っていない女の子は少ない印象
    持ってなかったとしても大体二次でも貧乳コンプ持たされる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:07:43

    >>7

    あれもヒロインたちは軒並み10代だからなあ

    ちなみに漫画版とか原作はクソではない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:13:21

    ユリ熊嵐はどうだろうか?
    主人公があえて貧乳なデザインになってると聞いたけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:40:36

    キャラじゃないけど、好きな女の子の胸が見た感じ結構貧乳なんだ 
    で 実際測ってもらったらBカップだったんだけど、今の世間的にBカップって貧乳扱いでいいのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:10:13

    ストライクウィッチーズは宮藤・ルッキーニ・サーニャ・ハルトマンが貧乳かな
    ぺったんよりは多少あるって感じだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:11:48

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:22:53
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:46:12

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:49:59

    アニタ・ブレイクは作品中だと貧乳扱いだけどスレンダーで良いと思うのは私だけですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:14:37

    ブラックロックシューターの細さがたまんなく好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:16:17

    シャドバfが貧の者ばかり

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:18:54

    高校生まで行くと現実的に見れば割と大人と体型変わらんもんだけど、やっぱり高校生貧乳キャラでもロリ記号なの多いのよな
    高校生以上で貧乳のキャラが好き。ロリ巨乳の逆みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:39:08

    FSS

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:18:35

    >>23

    貧乳に人の命は救えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています