不徳のギルドの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:25:11

    不徳要素

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:36:41

    ① 身に徳の備わっていないこと。 徳の足りないこと。 また、そのさま。
    ② 人の行なうべき道に反すること。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:50:09

    法で禁じられてることやっとるなスレ画

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:03:39

    漫画自体が少年誌という道に反してるからな…最近は不徳要素が減り気味だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:40:06

    エースたちが不徳だらけなのはどういうことなの……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:29:46

    エロ方面の不徳かと思ってたしたぶんそれも間違いじゃないけど
    フェザニクスキレさせたり土地神謀殺しようとしたり人の道から外れてるやつらが目立ってきたよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:30:50

    >>2

    人の道に反してるのは結構出てきましたね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:26:51

    >>6

    そりゃ神様も激オコで回復魔法止めますわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:05:30

    >>2

    今のところ不徳な面々はいるけど、タイトル考えると最大の悪がギルド……って展開になったりするんだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:11:25

    モンスターの方が正しくても
    "人を傷つけた"で正当性がなくなるのは人類圧倒的上位の考え

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:43:12

    知性ある魔物が少なくて魔物側から殺しに来るケースが多いのがなんともかんとも

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:01:01

    魔物は生きるために人を食う(人以外が捕食対象である事も多いけど)
    人間は食われないために魔物を狩る
    本来は互いに譲れない一線があるだけで、人と魔物の関係に優劣なんてものはないのよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:55:55

    ただのエッチなファンタジー物かと思ったら割と悪辣な人間出てくるよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:27:06

    そもそもが科学技術で世界が滅びかけた世界っぽいしなここ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:39:40

    >>9

    そんな「軍がヤバい」みたいな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:44:28

    >>15

    実際「軍(というか兵器)がヤバい」ことで神から天罰が下ったっぽい世界だから

    同じ過ちを繰り返してもおかしくはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:54:58

    >>13

    これを露悪的ととるか、人間が多ければそういう性格の奴だってそらいるわって納得するかで受け取り方が変わってくるそうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています