心理掌握のアニメ化と…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:37:39

    アストラル・バディのアニメ化がその可能性すら荼毘に付したと作者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:39:38

    やったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:40:23

    以前にこんな投稿があるから新約のアニメ化も難しいかもしれないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:42:48

    とあるIFがいつかイベント開催してくれる気はするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:45:47

    >>4

    興味深いポスト見つけたでっ!

    なにっ 返信で作者に否定されてしまっているやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:48:30

    >>5

    あの運営ならやりそうだけどやらないんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:07:22

    >>3

    恐らく新約アニメ化が遅すぎるからだと思われる。

    サザエさんやワンピースみたいにずっと毎週新約のアニメを放送すればええんや。まぁそんなムーブとあプロは絶対するわけないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:12:35

    新約は3期みたいな惨事にならなきゃ何でもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:42:45

    >>5

    アニメ化は仕方ないとしてとあるIFに実装されることも無いと断言しているのはなんか事情があるんやろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:42:59

    えっ声もつかないんスか
    割とショックなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:56:51

    アストラル・バディは作画が下手すぎて超電磁砲と比べられて愚弄されまくり売上死にまくりなので当たり前やんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:32:57

    ま、そうなるわな~

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:40:31

    実際心理掌握とアストラルバディは〇〇を見てることを前提とした〇〇を見てることを前提とした漫画だからアニメ化するのはキツそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:46:13

    >>11

    そ……そこまで終わってもないですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:47:23

    そもそも禁書目録のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの
    アストラル・バディと心理掌握とか型月のアニメより事前情報無いと訳わからんヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:06:03

    >>15

    アストラは禁書の外伝である超電磁砲のスピンオフやが、心理掌握は超電磁砲と同じく禁書の直系の外伝なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:31:03

    >>8

    JCの禁書へのやる気の無さ考えたらアニメ化は無理です

    あと魔術描写あんまり上手くないのもネックなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:38:30

    あれ?未元物質は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:06:17

    >>17

    進撃の巨人みたいに4期から制作会社変更してくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:11:07

    >>11

    作者も編集もぶっちゃけてるがアストラルは電撃の期待を超える評判と売上を出したから心理掌握をやってるんスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:19:19

    >>20

    そうですね

    その妄想が現実ならいいですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:31:45

    >>18

    心理掌握と未元物質の作者は違うやんけ


    旧約禁書→鎌池和馬

    新約禁書→鎌池和馬

    創約禁書→鎌池和馬

    エンデュミオン→鎌池和馬

    電脳戦機→鎌池和馬

    少女共棲→鎌池和馬

    A対Q→鎌池和馬

    SS→鎌池和馬

    SP→鎌池和馬

    外典書庫→鎌池和馬

    超電磁砲(小説版)→鎌池和馬



    超電磁砲→冬川基


    一方通行→山路新


    未元物質→如月南極


    心理掌握→乃木康仁

    アストラ→乃木康仁


    日常→みじんこうか


    偶像→舘津テト

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:33:50

    >>21

    Twitterで普通に言われてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:35:34

    >>21

    アストラルで結果出したら生徒会もは旧Twitterで明言されてて今生徒会の話をやってるのが関係ないなら妄想になるっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:36:39

    どうせとあセラ並みのジャワティーな作画にしかならないからアニメ化しないのが惜しいとも思っていない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:38:06

    >>25

    禁書3期よりはマシを超えたマシだからアニメ化して欲しいとしか思っていない


    禁書4期は要らねーよ どうせクソ作画でトールが変態挙動するだけだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:38:21

    >>17

    禁書より遥かにスタッフの技量も予算もスケジュールもあったであろうエルメロイ事件簿すら魔術描写はあー何言ってるか分からねぇよ扱いだったから面白く魅せるのは相当難しそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:42:18

    よく概念バトルはアニメ向いてないって言う人いるが、呪術の成功やヒロアカのスターとか見る限り、結局アニメ制作側の表現力の問題なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:48:45

    >>28

    ウム…どう見ても表現力不足なんだ

    というか聖人のゴリラバトルがアレな時点で物理バトルの演出すら赤点未満なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:50:49

    概念バトルというより物理のボボパンの方が多いのでも演出がアレな時点で荼毘にふすんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:15:20

    いつかは悠里千夜の声をとあるIFで聞けると勝手に思ってたんやがなんだよこのクソ展開

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:18:05

    >>19

    ワシもそう思う

    制作会社どないする?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:46

    >>32

    とあるシリーズアニメのためだけの制作会社を設立しろ... 無職転生アニメのために設立されたスタジオバインドのように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています