ヒスイに飛ばされてきたのがノボリではなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:33:52

    この男だったときにありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:34:59

    収納術をお金払わずに自分で開発しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:36:56

    ヒスイビリリダマ達の面倒を見る両津はある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:37:53

    ユウガオ婆ちゃんと仲良さそうと思ったけど
    たぶん夏春都婆さんと重なったからだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:39:44

    ライドポケモンがいらない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:43:53

    両津からオオニューラを授かる主人公か…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:01:52

    マルマイン戦このBGMつけても違和感無さそう


    こち亀 BGM 「コミカルに追いかけっこ」1


  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:04:20

    最初は普通の馬と同じ感覚でギャロップと接触しようとする
    当然破壊光線をもらうもぎゃあ!の一言で済ませどっちが頂点なのか物理的にわからせて最終的にヒスイの野生王国の王になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:12:31

    主人公の良い理解者になるのは間違いない
    両津×女主概念来てる…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:13:35

    ヒスイ地方が乗っ取られる
    それどころかアルセウスも下克上される

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:15:23

    生身のみでキングクイーンと戦えて他キャプテンがビビる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:13:17

    両津のバカはどこに行った!ってずっと言い続ける部長と持てる力を駆使して探そうとするけど見つけられない中川ですか
    大概人の心がないなスレ主は

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:05:24

    >>12

    最初のうちはあのバカはどこに放り出しても死なんってお茶啜ってるけど半年くらい経っても連絡一つないあたりであのバカは一体どこに消えたんだ…って心配しながらイライラしだす部長はいる

    なんなら中川コンツェルンのネットワークやら爆竜とか絵崎とかの世界中の関係者だったり、天国警察の魔法使いの爺さん辺りとかのツテを駆使しても見つからないんだ……


    あ、でもあのヅラの神なら知ってそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:14:54

    村落から追い出されてもたぶん普通に野生に順応しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:17:43

    ヒスイの王とかそんな感じで調子乗り始めるけど最終的にタイムマシンで部長が当然のように襲来して捕獲されて連れ戻されそう

    そして昔話に悪政を為していた男が突如現れた謎の機械に乗っていた男に懲らしめられて悪政は終わった的なのができてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:18:27

    ツバキはこち亀世界にも順応しそうなキャラしてるとは思う 

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:05:52

    両津の馬鹿はどこだ!!ってやるポジションが長であるカイちゃんになるって事だよな…

    本編開始前のカイちゃんの胃にこれ以上負担を増やしたらマジで穴が空きかねんぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:59:58

    >>17

    その分本気でやばい時のメンタルケアはしてくれそうだし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:01:20

    アルセウスでも勝てない最強キャラやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:07:41

    カイちゃんに拾ってもらえなさそう
    代わりにセキには割と気に入られそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:15:04

    例のBGMと共にキッサキ神殿が崩れ落ちる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:51:46

    両津専用のシズメダマが開発研究される

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:49:31

    >>22

    中身は金かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:52:57

    タオファンと組んでトンデモ発明しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:42:05

    各地から人を引き抜いてきてリョウツ団結成しそう
    ショウチクバイもいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:01:32

    よく考えたらギエピー互換な気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています