ねえ?エレン、これはあくまでも仮にの話だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:35:17

    僕がミカサのこと好きだったらエレンはどうするの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:36:28

    マジでミカサ託す第一候補になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:36:45

    3人で暮らせばええやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:37:49

    その時は奪い合おうぜ!
    男らしく、親友らしくな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:37:50

    お前になら…でも、お前はアニのことが気になるんだろ?ベルトルトを食べたんだから…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:39:49

    「ヒザ蹴り入れる必要あった?」
    「あった」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:40:07

    いやだああああああ!!
    アルミンがミカサを好きなんて嫌だ、ミカサはアルミンの良さをよく分かってるからほんの僅かにでも可能性はあるんだよ!そんなの嫌だ!俺だけを好きでいて欲しい!
    アルミンと険悪になるのも嫌だ!親友も好きな女も居なくなるなんて嫌だああああああ!!
    せめて10年…いや20年、俺が先に告るまで待ってくれ、アルミン!!
    それで振られたらお前にやってもやっぱり嫌だああああああ!!!
    (はあ?何いってんだよお前?好きにすればいいだろ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:40:47

    嫌だ!アルミンに女ができるなんて!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:41:44

    スレタイ聞いてたアニが怖い顔してるのは確か

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:42:04

    >>4

    このアルミンなんかえっち

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:43:04

    >>7

    マジで言いそうで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:43:59

    >>4

    それが男の腹筋か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:44:21

    ミカサを救うのはオレでもジャンでもない!アルミンだ!そうだろ⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:44:50

    アルミン…もう一回喧嘩するか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:46:36
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:48:14

    アルミンと仲悪くなるのもミカサが取られるのも嫌なエレンは多分クリスタに殴られた時並のなっさけねえ面晒してると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:48:42

    >>14

    今度はちゃんと平和的かつ公平にな?

    2人ともミカサの悲しむ顔は見たくないだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:52:33

    そんなの嫌だ!!アルミンに女ができるなんて!!一生俺だけを想っててほしい!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:54:49

    >>18

    もしかしたら最終話まで生きてる厄介ファンきたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:56:35

    >>18

    お前はアルミンに少し詫びろや

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:35:31

    >>20

    彼はアルミンの魅力の被害者ですよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています