未来勢のブーストエナジーの使い方が判明

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:33:12

    まさかの脳天ぶっ刺しとは
    割と衝撃の事実だった
    てかブーストエナジー自体でけえ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:36:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:38:11

    そんなUSBメモリみたいに使うんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:38:43

    未来パラドはまだこれでもわかるけど古代パラドはどう使うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:39:17

    頭にコネクターみたいなのがあるんやろか、ってことは古代は別の穴から入れるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:39:19

    >>4

    未来が頭ならケツからちゅーっと注入して

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:39:31

    ※画像はイメージです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:40:08

    >>6

    そんな浣腸みたいな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:41:18

    未来パラは小さいから余計にでかく見えるんだろうけどその辺考慮しても古代パラはどうやって使ってるんだとなるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:42:20

    直腸から入れると薬の吸収率ってすごいらしいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:42:40

    そらもうキャップ開けて一気飲みよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:43:05

    古代がケツから入れられるスタイルならやっとハバカミわからせ概念が完成するのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:47:04

    あれ刺してたんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:48:30

    今回はツツミとドクガだけどこら未来は全部出るんかな
    出るとしたらこのスタイル1番似合うの誰やろ、イバラくんとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:49:29

    スナノケガワのケツってどこだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:49:59

    何で古代パラドックスは未来が頭に対してケツからなんだよ
    尿道に注入してるかも知れないだろ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:50:23

    >>15

    え、ケツなかったっけ…って思ったらなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:50:35

    日光も電場も代用できるって何なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:52:20

    >>18

    熱?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:53:30

    そもそも何でパラドックスってブーエナ持ってるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:56:26

    >>15

    ネジが取れてその穴にぶっ刺すのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:01:59

    とりあえず1番ケツからブエナを注入しやすい古代ポケモンはチヲハウハネでよろしいな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:14:29

    古代組は口に咥えてんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:23:34

    ひょっとしてコウベがひこうタイプなのにエレキフィールドの恩恵受けれる理由ってコレ…?
    流れてる電気を吸収してるからか、捻った考えだと逆さまになって地面に頭付けたりとかで……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:24:39

    >>22

    いいやトドロクツキだと思う

    浮いてるから下からブッ刺しやすい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:26:11

    なんで未来勢スレが古代勢のケツ開発スレになってんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:26:15

    シッポちゃんのおちりにブーエナを突き刺せと?
    やだここ悪魔しかいない……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:27:22

    >>26

    皆尻が好きだからしゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:32:51

    >>24

    エレキフィールド展開された瞬間、頭を地面に擦り始めるコウベ想像したら草

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:32:57

    >>26

    開発せず無理矢理挿れてるんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:36:09

    たまに野生でエナジー持ってる未来勢は、描写的に見えないだけで頭に刺さってる状態で闊歩してるってことか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:38:56

    人型のブジンはどうなんだろう…
    ちょうどに空洞になってる胸にハマると思ったけどデカすぎるしなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:40:51

    >>32

    やはり尻に…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:41:12

    >>32

    胸から入れられないのなら、お尻から入れればいいじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:41:24

    やっぱりこれ古代未来共用アイテムなの謎だよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:44:45

    >>24

    >>29

    こ、構造的に口で咥えたり吸収してる筈だし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:47:57

    >>35

    デザインとか今回判明した使い方とか見てると未来向けで作られてる気はする

    わざわざアイテム分けるのめんどいしええか…的な感じで古代にも流用されたんちゃうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:50:03

    >>37

    科学技術の産物みたいなアイテムで古代活性が発動するのは違和感あるし、その説もありそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:39:09

    まぁパラドックスポケモンが本当にポケモンなのかを疑う展開が古代だと全くしっくり来ないから開発の主軸はバイオレットだったんじゃ疑惑はあるしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:42:21

    >>39

    リメイクあるならORASくらいにはバージョン間の台詞コピペからの脱却をして欲しい所

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:42:35

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:45:03

    テラスタル化するとこうなる訳っスね。。
    更にもう1発!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:46:05

    >>42

    やめろカカシ、そのFAは俺に効く

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:50:19

    マジレスすると今回は挿すと目が発光するギミックありきだとは思うがポケスペあたりが輸入してそのまま定着もありそうではある

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:58:24

    >>42

    よく見たらドクガくん不機嫌そうな顔してて草テラス

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:23:16

    野生の個体は常時挿しっぱなしなんだよな
    そう考えるとなんか可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:24:32

    >>46

    真っ先に頭じゃなくて尻が出てきた俺はもうダメかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:28:05

    わかるわ、俺もケツにいれると早くなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:30:02

    >>48

    おはハバカミ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:32:14

    古代はウィダーインゼリーみたいな感じでちゅーちゅー吸ってるとかでいいだろ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:41:23

    オナラスレといい、この尻レスの流れほんと草

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:47:25

    あにまん民って下半身の話好きだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:51:27

    まぁみんな下半身から生まれてきたからね
    ブッダみたいな腋フェチもいるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:00:42

    まぁ実際どこに挿すんだって話だよな
    ハバタクカミとかどう使えって話だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:00:46

    エッハバカミちゃんのケツに僕のブーストエナジー挿していいんですか!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:02:01

    >>8

    座薬っていってやれ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:02:05

    >>55

    無垢なハバカミに後ろ向かせてソイヤだ(´・ω・`)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:05:20

    >>53

    ブッダって腋から生まれてきたの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:43:30

    古代「このきのみジュース(?)うめぇーグビグビ」
    未来「ハエー、このカプセルノ内容物ヲ燃料ニシタラ燃費エエゾクズゾゾ」

    古代「ひぎぃ!おしりに挿入しちゃらめぇ!ビクッビクッ」
    未来「脳ミソニ直ニ刺シデブーエナ決メンノ、タマンネェナァ!ビクッビクッ」

    上記かな?と思ってたけど下記の気がしてきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:36:24

    マジで未来勢にとっては快楽物質なんだろうなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:47:07

    >>58

    ブッダはマーヤ夫人の右脇から生まれてきたらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:23:54

    ちょっと待て
    テツノワダチは頭にも尻にも刺せなさそうなんだがどこに刺すんだ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:25:45

    普段無敵の雰囲気だしてるメスガキハバカミちゃんもお尻からブエナ注入されるときだけは恥ずかしがる概念はありますか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:32:43

    >>62

    豚の蚊取り線香みたいに中開けると空洞になっててそこに入れるとか…?(適当)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:46:58

    >>8

    オーリム戦でトドロクツキは何やってんだよw

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:50:56

    >>65

    そらもうオーリムが背後から挿入よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:15
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:25

    >>37

    分けるの面倒どころか分けないとランクマのPTの2枠がパラドックスで埋まりかねん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:38:56

    頭にブッ刺すタイプと背中にブッ刺すタイプと、腹の部分が開いてそこにブッ刺すタイプ(鉄腕アトム系)にわかれてそう
    古代は…多分中身開けて飲んでるよなこれ
    未来パラが頭からとはいえ体内に注入してるって事は
    エナドリみたいな味するんでねえの

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:12:59

    >>69

    飲む系じゃなくて吸ったり嗅ぐパターン...薬物感あって嫌だななんか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:11:42

    >>62

    尻だよ(ハガネノイシ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:02:37

    >>62

    真横辺りにガソリンを注ぐようなアナでもあるんやろか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:54:36

    >>59

    おしりにエナジーブッ刺されてハイになってるハバタクカミいいよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:03:49

    >>62

    下にはめ込む部分があるとか…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:06:15

    >>74

    つまりケツか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:09:58

    >>75

    結局ケツに回帰してて草テラス

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:15:36

    >>76

    ケツは全てを解ケツする

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:49:17

    何となくだけどブーストエナジーって甘そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:04

    甘い味ってグリセリンかな?
    もしそうならケツに入れても安心だな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:42:27

    システムのシンプルさ的にも世界観(オーリムとフトゥーという現代の科学者が関与している)こと的にも共用アイテムになるのは自然かなって納得いうような気がしてきたけど
    今度は古代と未来をカード分類にしてブーエナも古代と未来別個に作ってるポケカに歪みが現れてるのが気になってきたな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:37:04

    >>79

    結局尻じゃねーか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています