もしも鬼滅の刃のラスボスが無惨様じゃなくてマキマさんだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:41:32

    無惨様より確実に頭がいいから鬼殺隊の被害が甚大で炭治郎のトラウマイベントが多発しそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:42:24

    助けて!縁壱の悪魔!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:42:56

    まず目的がなんなのか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:43:46

    最終決戦がマキマさんと死んだ柱たちだからかなりハード

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:44:30

    縁壱ファンで、日の呼吸を使う最強の剣士が出てくるのを待っている

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:48:04

    >>3

    たぶん縁壱のファンで寿命で死んだ縁壱を再現するためにを鬼殺隊を鬼にしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:48:47

    ちょっと弱いラブトレイン使うマキマさんに勝つ手段が無い過ぎる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:49:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:49:42

    5巻くらいでバッドエンドで終わる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:49:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:53:22

    浅草でエンカしたときに炭治郎処理されない?大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:56:25

    冨岡義勇が鬼にされて、炭治郎が人々を助けるためにやむなく殺すイベントがある

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:57:52

    マキマじゃなくても大抵のファンタジー作品のラスボスは無惨なんかより遥かにヤバいだろ
    マキマの方に重いハンディキャップ付けて鬼殺隊に何かしらの超強化入れないと釣り合わない

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:58:04

    >>2

    縁壱ってマキマが日本国民の命を消費して生き長らえるって事実知ったら攻撃できなくなりそう


    メンタルはサイコに振り切れてないから

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:00:08

    死体が喋っているが自虐になっちゃうじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:04:47

    >>13

    マキマさんが不死身なのは総理大臣と契約してたからハンデとして不死身設定を無しにしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています