あにまん掲示板について語りますわ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:45:36

    皆の者はお嬢様言葉を心がけてくださいまし

    ここは気軽に感想を話しあえるので割と好みの掲示板ですわ
    荒らし云々は創設してから半年程度なので多めに見ますわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:46:46

    あにまんまんお兄様ぁ…あぁん💓そこはっダメですわ💓

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:47:11

    あにまんまんとかいうふたばからの迷子がスレを乗っ取ってこなければもっといい掲示板になりますのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:48:07

    >>3

    ふたばに押し付けないでくださいまし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:48:31

    >>2

    お脳のお病院に行かれてはいかが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:50:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:51:20

    荒らしガン有利で幼稚な方が滅茶苦茶にすることに目を瞑れば
    いろんな作品を平和に語れるのは嬉しいですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:52:07

    >>6

    言ってることがまるでわかんねえですわ!

    バカにも分かるように説明してくださいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:54:08

    歴史スレをおたてになる方はあのような方しかいらっしゃらないのでしょうか…
    毎回のように規約違反を放置なさってはしたないですわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:54:37

    二次元作品を絡めないスレは荒れやすいですわね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:56:45

    スレの主が荒らしを削除すれば荒れないのですわ
    問題は自演などによってすぐにスレの流れが持っていかれてしまうことなのでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:58:12

    反応するのはヒットマークですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:58:31

    >>11

    その時は立て直せばいいですわ

    もちろん時間を開けてね

    荒らしなんて災害と同じなんですから

    遭遇しないように祈るしかありませんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:58:38

    真っ当な指摘を消せばさらに荒れるだけですの

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:00:39

    他所からお運びになったスレを立てる方ほど指摘されると暴君になる傾向がありますわね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:02:12

    異世界レッド、裏バイト、フェイクドキュメンタリーQ
    ここのおかげで知れたものが沢山ありますわ!!
    荒らしや不愉快なスレッドが視界に入るのは心苦しいですが、みんなで妄想や集団幻覚を共有するのはとっても楽しいですわ〜!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:02:44

    なんだか最近雰囲気がおかしい方がいらっしゃる気がしますのよ……
    相談系とかにやたら喧嘩腰で書き込んでスレを立てたお嬢様を口汚く罵るみたいな方ですの
    レス消し機能があったことが幸いですわね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:04:34

    わたくし達みな性別:お嬢様なのですわ
    もう女が男がで言い争う必要はありませんわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:05:10

    スレを削除したらインデックスごと消えてほしいのですわ
    スレが荒らしに埋められているのを見ると心が痛むのですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:06:31

    お姉さま方、なにかおすすめのジャンルはございますか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:33:22

    >>20

    タフカテゴリのタフ本家をみて和むのはいかがでして?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:03:42

    サン&ムーンを平和に語れたのは本当に嬉しかったのですけれど、サン&ムーンを使って新無印を叩くのは違うのですわ
    新無印に思うところがあるのは否定しませんけれど、サン&ムーンという作品が嫌われかねない結果をもたらすのは本意でないと思いますのよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:06:08

    >>20

    安価カテゴリはたまに名作がお産まれになりましてよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています