美味しい設定の宝庫なキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:47:06

    主人公の父親の弟子
    主人公と同じバトルスタイル(上位互換)
    実は敵サイドのスパイ
    主人公サイドの強キャラと因縁持ち

    作中でコイツ1番好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:48:13

    作中1、2を争うエンタメデュエリスト来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:48:14

    最終回手前のコイツが出てくる回だけニコニコアンケートの評価が高いの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:50:18

    黒咲、そら、デニス、沢渡
    コイツらが戦う回は全部面白い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:53:55

    遊矢とデニスのデュエルは融合次元編で決着つけるべきだった。なんで偽カイトに戦わせるんだよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:55:30

    >>5

    うーん、でもコイツとの決着は統合次元編でほぼ唯一と言っていい面白い決闘だったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:55:33

    だからちゃーんと潰しておかないとね!
    ちゃぁーんと…(ネットリ)

    好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:58:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:00:59

    >>7

    その後逆に黒咲に潰されるオチがスカッとした。

    でもエンタメ捨ててアクションカード拾えない展開が中々凝ってたな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:05:25

    確かに統合次元編はあれしか面白いシーンが無い。
    ただ融合次元編では黒咲にトドメ刺してあげても良かったとも思う。欲を言えばエクシーズ次元編でデニスとは決着つけて欲しかった。少し引き伸ばしすぎたと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:06:32

    デニスは負けることも悪役を演じることもできるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:09:42

    邪悪なる召喚法 ペンデュラム召喚!

    は笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:11:23

    ●●「相変わらず君は見た目の派手さばかりにとらわれてる」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:13:10

    >>13

    自分のデュエルも息子のデュエルも中断させるような奴に言われたくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:14:11

    こいつと沢渡さんのデュエルはエンタメ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:17:47

    コイツの師匠は逃げるか負けるかの2択だったな。
    しかも最後は裏ボス感出して「ここまで登ってこい」みたいな事言い出すし。お前ユウリにも負けてたやろ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:30:51

    エンタメデュエリストとしては遊矢より数段上だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:52:36

    >>13

    デニスの方が挟んだモンスターのレベル上げたり、エクストラからエクシーズをコピーして特殊召喚って面白いことやってた気がする。エンタメイジOCG化されてなさすぎじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:46:39

    エンタメイジに古代の機械混合するとかハチャメチャなデッキだけど、面白かったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:52:34

    >>13

    お前と息子のエンタメってスマイルキメて花火打ち上げるだけじゃねぇか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:53:16

    アークで人気投票したらコイツ1位だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:02:12

    >>21

    黒咲と沢渡辺りが対抗馬だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:20:47

    >>13

    こいつのデュエルもう覚えてないけど、見た目の派手さに頼ったことしてなかったん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:22:11

    >>13

    マジでこれ擁護できない

    遊勝ageのために雑にデニスこき下ろしたようにしか思えん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:51:40

    >>23

    弟子の命を見捨てて手に入れた情報でメタ張ったり、右手左手という珍しい処理をするカードで翻弄したり、見た目以外の所も面白いデュエルはしてくれたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:17:46

    >>25

    それ聞くと中断に目をつぶればけなすほど悪いデュエル内容では無さそう。遊矢父は見た目の派手さしかないとか、でも楽しかっただろとかの台詞回しがなかったらマシにはなったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:05:28

    >>26

    ユーリとのデュエルは普通に負けたぞ

    中断したのは遊矢&零児vs零王

    他人のデュエルに乱入してエラーカードでデュエルを強制終了させたんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:27:35

    故意にエラーカード使うのプライドとかモラルないんかってなる。戦争してるから甘いこと言うなって言っても、デニスのエンタメにケチつけてくるし、なんなんこいつってなる

    >>14の自分と息子のデュエルを、それぞれ別のデュエルだと思ってユーリかデニスのどっちかも中断してるかと勘違いしてましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています