もっと面白い人間になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:53:26

    ひと度レスすればハート100は確約され、そのレスを見た人は日の出が2度くらい回ってくるまで笑いの嵐に巻き込まれるような面白い人間になりたい、そうすれば俺の生きた証になる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:54:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:54:20

    そこまで面白いなら芸人やりなさい
    こんな所で評価されても意味ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:54:48

    喪黒福造に騙されそうな奴だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:55:29

    お前は何目指してんの

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:56:24

    いっちがんばえ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:56:41

    バズりたいということかね
    気持ちはわからんでもない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:57:50

    Twitterいけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:58:08

    まあやっぱりおもろい人間の方が会話も弾むし、
    仲良くなれやすいし、いい事づくしだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:59:03

    掲示板やSNSでちやほやされても虚しいだけだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:59:45

    多分お前の理想に到達してる人はこの掲示板に誰一人としていないと思うよ、ていうか芸人でもいねぇだろ日の出が2回ぐらい回ってくるまで笑いの嵐を起こせるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:59:50

    ユーモアって鍛えられるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:02:03

    >>12

    小説とか読みまくればそれっぽくなれるんじゃない?俺は5ちゃんとまとめサイトで育ったからユーモアの欠片もないゴミみたいなオンボロワードセンスしかないけどある意味それっぽくはなったしいけるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています