ここだけルディが女の子だった世界線84

  • 1ssアシタカ22/01/30(日) 23:03:03

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。







    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。







    >>190は次のスレ立てをお願いします。







    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。







    ↓前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線83|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好き…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:10:10

    乙転移事件イフ。
    パウロ、ゼニスが同時転移
    ノルンはルイジェルドのところに。
    ルディ子はゼニスとポジションチェンジ。
    パウロが主人公で妻に支えられて家族救出。
    ルディ子は浦島太郎状態

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:21:34

    >>2

    それだとルディ子のストーリーじゃなくならない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:43:33

    >>2

    >>3

    ただでさえフリースタイルしすぎたから、ルディを主軸に置くのは徹底したいかな正直

    あくまでもルディの話をしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:51:39

    転移あれこれならアイシャとルディ二人転移詰め直したいのが正直あるな…
    なんかパウロTSとかいろいろとっ散らかったし、あれはあれで楽しかったが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:52:49

    >>2

    俺は好き

    ロキシールート(ルディ子を迷宮で救う)とアイシャルート(ゼニス生存でミリスで使用人見習いではなくノルンの妹として扱われて歪まない)の導入にいいと思う

    エリスとシルフィは逆に関わろうとするの大変になるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:57:11

    >>6

    ストレートに言うがヒトガミが全力妨害かけない理由無いから見つからないぞ

    ゼニス見つかったのヒトガミの助言でパウロ死なせ&ロキシー殺し(神の気配がしますしなけりゃ死んでた)狙った結果だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:57:45

    2人転移ならアイシャよりノルンのが面白くなると思うんだよね
    絶対に庇わなきゃいけないってのは共通だけどノルンの方が頼れない
    普通の子供……と言うにはいい子だと思うがノルンと2人旅とかできなくて救助を待つことに……少なくとも誰かの庇護が必要になる

    水聖級無詠唱魔術師10歳です。なんでもします。って自己紹介から性奴隷堕ちはかなり尊厳破壊度高くてちょっとパンチ効きすぎじゃない?ってこの2行でダメージ負ったので道ずれにしたく存じます

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:59:41

    >>8

    面白いは面白いとして、メンタルケア無くしたパウロやルディが詰まないルートは?なのよ

    曇らせるだけにしかならんそこで終わりなルートはあまりね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:52

    >>7

    パウロ殺害はただの結果じゃね?ロキシー殺害狙いでギース動かしたらルディも動きやがった!は本筋だし概ね同意だけど


    >>9

    こっちはルディ子迷宮入りよりはこじつけやすそう


    魔大陸に放り込んだら死ぬだろうしペルギウスの城にでも放り込むか?まあ性奴隷ルートは何にもならないからボツとして早期に合流できる場所に転移させればパウロもルディ子も持ち直すでしょ

  • 11ssアシタカ22/01/31(月) 00:06:14

    アシタカ時空でのルディ子のメス落ち経緯だけざっくり書いておこう

    赤ん坊時代はリーリャとかにセクハラはするけど興奮できない困惑の時期

    幼少期で完全に興奮できなくなった事を理解してシルフィと会う前にちょっと引きこもり、
    この時期にゼニスからミリス教の教訓混じりに色々教えてもらって貞淑たれの教義を盾にする形でミリス教に傾倒。

    ボレアス家で働いてる時に本気でエリオットに押し倒されてから本格的に女の自分を意識し始める、
    この時期にはもうミリス教の考えが染み付いて来てるからエリオットとの約束が気づけば自分の中でかなり大きくなってることに気づく。

    魔大陸で生理が始まったのと日常で異性と関わる時間がマジで増えまくったことでエリオットを異性として意識し始めるし港町につく頃には脳内一人称が私になる。

    あとはわからせハッピーセットを経験する内にエリオットに操立ててる事が支えになってて側にいてくれる強くなり始めたエリオットに本気で恋に落ちる。

    みたいな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:43

    もう一回魔法少女の話でもして頭をスッキリさせようぜ!
    ルディ花嫁衣装モチーフの白レースドレス(クリス、ジュリ、リリ共同制作)魔法少女がみたい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:20

    >>11

    箇条書きだけでとんでもなくねっとりメス堕ちさせてる……

    やっぱこのスレ最強の変態だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:50

    >>7

    正直運命力さんがラパンまでは自力で辿り着けるロキシーにお告げしそう

    弟子の気配がします!って最難関のダンジョンに挑もうとするロキシーに苦言を呈するパウロ

    勘もバカにできないわって説得するゼニス「運命を感じたこと、あるもの!」


    でそうなるくらいならヒトガミの妨害手段はロキシーの信用稼いで鼠等で抹殺が最有力になるから救出までは上手くいくんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:55

    >>11

    純魔術師のルディなら余計にエリオットの重要性増すし、見た目もムッキリ細マッチョ高身長見た目から頼れるよ!感マシマシだろうからなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:11:37

    >>11

    魔大陸でエリオットの匂いに発情してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:59

    >>11

    やっぱりちゃんと時系列順に設定組んだ方が解像度は上がるんやなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:09

    ペルギウスルート……シルヴァリルが強すぎるな
    そもそもラプラスを滅ぼすこと第一な人だし……

    オルステッドの解釈なんだけど
    ヒトガミに煮え湯は散々飲まされたし憎いけど必要だから仕留める人であって復讐鬼じゃないと思ってるんだがどう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:17:02

    >>14

    ぶっちゃけた話をしよう、エリスをぶらぶらさせとく(ギレーヌを捜索に回させる)ルイジェルドを合流させない

    この2つを守って突っ込ませりゃあっさり勝ちなんだよ、マナタイトヒュドラに即座に発想繋げられるルディいない&前衛パウロのみはやばい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:24:45

    >>19

    パウロが退けないこと

    そもそも用意できる最高の戦力ではあったし引く理由の方がなかったこと

    それで強硬策取ったしその結果パウロは戦死した


    その場にエリスルイジェルドギレーヌの誰かがいれば勝てる相手でもある(ルーデウス込かもしれないが)


    転移の迷宮にいる事が把握できてかつマナタイトヒュドラと交戦して撤退成功できたら倒せる戦力自体は用意できるんじゃないか?

    それこそ初戦で攻略できなくても守護者殺すだけの依頼なら受けられる剣士とかいるかもしれないし

    あのヒトガミの言葉はあんまり信用ならないが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:36:17

    転移事件から3年後くらいなら中央大陸にいるオーベール雇うなり黒狼の牙は壊滅したけど王級まで育ったアイシャ(25)が味方につくなり『ロキシーが攻略できるという事実が発生した時点』でヒトガミが救出までは味方に着いてイベント前倒しにさせたがるはず
    自力救助した戦力とルディ子を守る戦力は=に近いし恩を高く売るためには早く売る方がいいから

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:38:35

    >>20

    開放されるかどうかは運命力絶対と普通にやればヒトガミが勝つで堂々巡りしそうだからもう置いておくとして…

    ルディ喋れない夢遊病者or記憶喪失な訳だがどう転がすの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:00:21

    ルディ子が迷宮転移は正直無職じゃなくていいな…
    無職はルディ子の物語だから

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:06:55

    >>22

    記憶喪失+デメリット付きの能力付与があの装置だと思ってる前提ね

    今世の記憶とメリットデメリット共にエロゲ系の呪い付けてまとめたい

    行方不明の娘のために伝説のダンジョンに挑むほど愛情たっぷりな両親!その仲間達!そして家庭教師だった先生!そんな愛されてた娘の死骸を乗っ取った無職の自分に主観的には見えるはず

    無職氏が他人の体で恋愛できると思えないからヤらないと死ぬエリナリーゼの呪いと似たペナルティ付けて歯止め外して……

    となると+の効果が割とマジ目に恋人強化とか多産とかそんな感じになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:09:38

    ヒトガミの限界は運命力の強い人に誤らせること……というか本人の大切なものを本人の手で壊させるの性癖趣味嗜好でもありそうだが制約でもあるんじゃないかな
    心を読んではいたけど洗脳はしてない
    むしろ洗脳は運命力くんがやってるように見えるくらい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:16:52

    >>25

    「父さん、神の気配がします」とか運命力パイセンはたまにTASとかRTAでもやってんのかみたいな挙動見せるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:24:54

    >>26

    運命力パイセンが1番働いてるの個人的には正史のノルン×ルイジェルド

    北方大地で冒険者してるノルンが死にかけてるところをルイジェルドが救い出したらしいけどなんでそんな所にルイジェルドが移動してるんですか


    転移魔法陣でも発見したのかな、とは思うがスペルド族の全滅を結ばれるフラグにしてるの丁寧な仕事すぎて笑うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:52:40

    長い旅路だった。

    謎の光に包まれて気がつけば見知らぬ土地に居た。

    御伽噺だと思っていたスペルド族が目の前に現れて怯えて泣き喚く事しかできない私を抱きしめてくれる姉がいた。

    魔大陸という過酷な場所で見たことも聞いたこともないようなものが溢れる中、スペルド族の協力を得て足手纏いでしかない妾の子の私を必死に守ってくれた。

    お姉ちゃんがどれだけ頑張ってきたか私は知っている。


    なのに

    「男に守ってもらいながら旅行気分か?ずいぶん楽しい旅みたいだったな」

    そんな事をお父さんが言ってきた。

    久しぶりの再会で心配をかけないように楽しく話す姉の言葉を間に受けているのだ。そんな筈がないのに。

    「……私だって大変だったんです」

    少しムッとしながら姉がそう答えると

    「お前の話からは大変さなんて微塵も感じられねえよ」
    などと言ってきた。
    どうして姉が責められているのか。訳が分からなかった。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:53:32

    >>28

    「お父さん、お姉ちゃんは」お前は黙ってろ」


    口を挟んだ私の言葉が遮られた瞬間姉が声を荒げた。


    「そんな言い方やめて下さい!何が気に入らないんですか!」


    その瞬間お父さんの顔が歪んで一方的に捲し立てられた。


    フィットア領全体が転移した事、大勢の人が死んだ事、どちらの母親も見つかっていない事。


    「お前なら事情を察して動いてくれてると思ってたよ」


    勝手に期待して勝手に失望している父の言葉を聞いた姉は涙を流していた。


    私の前では決して涙を見せなかった姉が泣いていた。




  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:54:13

    ルディ子とアイシャ転移のパウロとの再会時みたいな感じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:20:49

    このレスは削除されています

  • 32ssアシタカ22/01/31(月) 05:36:47

    眠ってしまった……深夜の止まってるタイミングで投げるつもりだったのに……
    今から最後の報告会だけ書くね

  • 33ssアシタカ22/01/31(月) 05:55:50

    私が二人の顔を撫でて泣いていると母さんが抱き締めてくれた、母さんは完全に何も出来なくなったわけじゃない。
    母さんは、母さんのままだった。

    「ありがとう母さん、リーリャさんも、母さんと二人で他所で暮らすとか許しませんからね」
    「お嬢様……これ以上お嬢様の生活の邪魔をするのは…」「邪魔じゃないです、せっかく家も広いんですから、いてください」

    リーリャさんは介護が必要になった母さんを連れて別の場所で暮らすとベガリットを出る前から言っていた、そんなことさせられるわけがない、
    全部下で話し合おう。

    今回、私達がどういう旅をして、何があったのか、なぜ私は千切れた腕を治していないのか、
    ───そして、誰が死んだのか、報告が終わるまでずっと俯いていたノルンが唇を噛みながら啜り泣く姿が私の胸をかきむしった。
    そのあと、パウロの遺品を分ける話は遺品自体が骨壺含めて四つしかなかったのでノルンとアイシャが剣を一本ずつ、最後にパウロが使っていた鎧は母さんが所有権を主張してしまったので私には回ってこなかった。
    まぁ私もパウロからのプレゼントが遺品とも言えるし、母さんにも一つくらいあった方がいいか。
    もうボロボロで使うことのできない髪留めがあいつのだらしない笑顔を思い出させて、また涙が溢れてきた。

  • 34ssアシタカ22/01/31(月) 06:03:28

    黒狼の牙と探索団の最後の二人が家を出ていく。
    もう遅いし泊まってもらいたかったけど彼らも大人だ、これ以上ここに居座って時間を奪うつもりは無いらしい。
    ザノバはそのまま帰ろうとした所をジュリに捕まって、私の作業部屋で一晩中ベガリットで買った人形の談義をすることにした、ザノバめ、うちのかわいいジュリを陥落させるとは罪な男だ。
    リーリャさんにも母さんを連れて先に寝てもらう。
    ここからは、私達だけで説明するべきだ。

    「……お姉ちゃん、そいつ、なんでまだいるの?それにお姉ちゃんにベタベタ近すぎるよ」
    「アイシャ……そうだね、シルフィとノルンを呼んできて、ちゃんと話すから」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:04:00

    し、死んでる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:09:43

    >>24

    無職氏がルディ子をエミュろうとして四苦八苦。

    演技忘れてしまった失敗した。

    家族はおっルディ子っぽいなあとなる。

    むしろエミュろうとしてる時の方が変な感じになる。

  • 37ssアシタカ22/01/31(月) 06:15:28

    「シルフィ、ノルン、アイシャ、最後になったけど、私は隣のロキシーを家に迎え入れたいんです」
    「え……?」
    「なっ!?お姉ちゃん!?なんでそんな奴!?」
    「アイシャちゃん、まだルディが話してる」

    私はパウロが死んでからの私の状況を説明した、パウロが死んだ光景が蘇ってきて魔術を使えなかったこと、食事が喉を通らなくて餓死寸前まで行ったこと。
    それを聞いたノルンが泣きながら謝って来たが私がもっとちゃんとしていればパウロは死ぬことすら無かった、謝らないで欲しい。
    そして、そんな私を見てロキシーが自分の金を使って冒険者を雇って、早く帰れるようにしてくれた事、─────最後に

    「私を励ましていたロキシーが、サキュバスに襲われて私と……その……してしまって、それから、私の生理が止まってるんです」

    言った、言ってしまえばシルフィに見限られてしまうと怯えていた私の罪を、自分でも驚くほどアッサリと告げてしまった。

  • 38ssアシタカ22/01/31(月) 06:38:39

    シルフィは辛そうな顔で、それでも黙って聞こうとしてくれている。
    ノルンは……絶句していた、当たり前だ、私はギースからの手紙が来るまで、毎朝ノルンと一緒にパウロが母さんを助け出すようミリス様に祈っていた。
    そのミリス様を裏切り、こんな私を受け入れてくれたシルフィすら裏切ったのだから。
    ─────でも、私の想像を遥かに越えて、アイシャの反応は苛烈だった。
    私の言葉を聞いた瞬間にテーブルからフォークを取ってロキシーに襲いかかる。
    私は、身体を割り込ませる形でアイシャを止めた。
    肩にフォークが食い込む、アイシャって意外とパワフルだな……

    「「ルディ!?」」「ねっ、姉さん!」
    「お、お姉ちゃん!なんっなんで!?」

    すぐさまシルフィとロキシーが駆け寄って治癒をかけてくる、大袈裟すぎだ。

    「なん……で、なんでそんな奴庇うのお姉ちゃん!シーローンだってそいつのっ、そいつのせいでお姉ちゃん捕まって、指まで切られたのに!そんなお姉ちゃんを襲ったんでしょ!?なんで誰もこいつを連れていかなかったの!?」

    アイシャが珍しくズレた事を捲し立てる。

    「だからっ、私がロキシーに甘えて、それで、こうなっただけでロキシーはっ「魔術も使えないお姉ちゃんに一人ですり寄ってたんでしょ!?狙ってたに決まってるじゃん!じゃなきゃシルフィ兄もいるのにここまでこれるわけないでしょ!?」
    「姉さん……アイシャの言う通りです、本当に姉さんが妊娠してるからってその人まで迎え入れるのは……「ごめんなさい、私が一番に頭を下げるべき話なのにルディに話させてしまいました。どんな扱いでも構いません、ルディと私の子を、抱きたいんです。ここに、置いてください」

    ロキシーが土下座している、アイシャは怒ったままで、ノルンは信じられないような、それでいて痛々しい表情で私を窺っている。
    私の考えが、余りにも甘すぎた。

  • 39ssアシタカ22/01/31(月) 06:40:04

    やっべ、コテハンのままで書いてた

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:42:26

    さらっと指まで切られてる……今まで出たっけ?この話……

  • 41帰りの道22/01/31(月) 06:55:29

    このまま話してもロキシーは受け入れてもらえない、例えここに居ることができてもお腹の子の父親なんて名乗らせてもらえない。
    また私のせいで、子供達が変な目で見られて、私のせいで、私の、私の……

    「待って」
    「なんで!このままじゃシルフィ兄、こんな奴に割り込まれちゃうんだよ!?ブエナ村の頃からあんなに頑張ってたのに!」
    「このままじゃ姉さんが食い物にされてっ「みんなさっきから勝手に話しすぎだし、いくらなんでも言い過ぎだよ?」
    「え……?」
    「まだルディが話してる途中だよ、ルディ、ルディはどうしたいの?」

    シルフィが止めてくれた、私が裏切ってしまったのに、一番に怒って、私を殴ったっておかしくないのに、私に最後まで話させてくれる。

    「お腹の子にまで、アルスやクリスみたいに父親がいなくて変な目で見られたりしてほしくないんです、それに、私のためにここまでしてくれたロキシーとこのまま別れたくないんです」
    「…………うん、そう…だよね」
    「だから、勝手だけど、本当に最低だけど、ロキシーとも結婚させてほしいんです、その上で、シルフィに……捨てられたくないんです…」
    「へ?」

    私が全て言い終えて頭を下げた時、シルフィはすっとんきょうな声を出して驚いたような顔をしていた。

  • 42ssアシタカ22/01/31(月) 06:58:02

    >>40

    パックスが切り落とした指つけてパウロにロキシーを引っ張り出すように脅迫の手紙をだそうとしました。

    ルディ子は聖級まで治癒を使えたのでなんとかなったけどアイシャには思いっきりトラウマになってます。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:03:07

    >>42

    さらっと凄い事言ってるぞ、この人……

  • 44帰りの道22/01/31(月) 07:20:55

    「シルフィ?」
    「あっ、えっと……ロキシーさんと一緒になるからボクに出ていけって言うのかと思ってたから……」
    「そんなわけないでしょ!?」

    思わず怒鳴ってしまう、いや、でもそんな事言うはずないでしょ、どんなクズだ私は、いやクズだけど。

    「そっか……あのねルディ、ボク、結局ルディとの子供、作ろうとしなかったし、ルディが出発するちょっと前までその……やりもしなかったでしょ?」
    「えっ?あ、はっはい…」

    そう言えばそうだったけど、この場でそんな事を言われるとなんというか気まずい。

    「ずっと、ボクの昔の髪をした子が産まれていじめられるんじゃないか、ボクなんかがルディに子供を産んでもらって、本当に良いのかとか、そんな不安で、仕事に逃げちゃってたんだ、本当にごめんルディ」
    「あ、謝らないでシルフィ!悪いのはわた「そのせいで、ルディがボクに頼れなくなるくらい思い詰めてたなんて考えてもいなかったんだ。
    ナナホシさんに仕事にかまけてついていなかったんじゃないのかって言われて、おばあちゃんに怒られて、やっと気づいたんだ。
    だからルディがこのままボクもいさせてくれるなら……ボクから何も文句なんてないけど……いいの?ルディの旦那さんのままでいて」

    …………シルフィがそんな事を考えてただなんて思いもしなかった、ずっと、私一人が捨てられるんじゃないかって思ってたけど、シルフィも不安だったんだ。
    そうだ、シルフィは今でこそこんなにカッコいい旦那様だけど、昔は緑の髪のせいでいじめられて、ずっと自信を失くしていた。
    お互いに不安になって、そのまま話し合わずにこうなっちゃって、なんだか少しおかしな気分だった。

  • 45帰りの道22/01/31(月) 07:28:31

    「シルフィ、私達、似た者夫婦だったんだね」
    「ふふっ、そうだね、最初からちゃんと話し合ってれば良かったのにね」
    「ふ、二人とも……?」
    「ロキシーさん!」
    「は、はい!」
    「ロキシーさんがここまでルディを守ってくれて、ここでの仕事だってないのにお金まで全部使ってくれたんだよね」
    「で、でもアイシャさんの言うように下心だってありましたし、お礼を言われる資格なんて…」
    「良いよ別に、ルディにここまで言わせておいて下心も無かったんなら今すぐ追い出してるよ」
    「……………」
    「ボクが思ってたよりも、ロキシーさんが思ってたよりも、ルディは危なっかしいって分かったから、だからこれから、一緒にルディを支えていこう。ロキシーさん」
    「ロキシーでいいです、私の方こそ、よろしくお願いします、シルフィ」

    嬉しかった、こんなにも二人が私の事を思ってくれていることに、シルフィに見限られてしまうんじゃないかって不安だっただけに、それがとても嬉しかった。

    ……あれ?ひょっとしてお腹の子が産まれたら私この二人に挟まれちゃうの?この顔の二人に?
    なんて事に気づいてしまったんだ私は……
    そんな未来が待ち受けながら数ヵ月悶々としなきゃだなんてなんて……これが試練なのでしょうかミリス様…

    「あの…さっき、刺しちゃってごめんなさいお姉ちゃん、……あと顔、だらしないよ」

  • 46帰りの道22/01/31(月) 07:42:09

    結局、詳しい話はこれからゆっくりしていくと言うことで一度解散になって、私はシルフィに抱き上げられて寝室まで行った。

    「ごめんなさいシルフィ、私……裏切ったよね」
    「そんなことないよ、それよりももう、勝手に変な場所に行かないでよ?ボクももう遠慮なんてしないからね?」
    「はっ、はい……」

    眩しすぎる……本当にこんな旦那様達に囲まれてしまって良いのだろうか?夢とかじゃないよね……?

    「ルディ、髪伸びたね」
    「うん、昔髪伸ばしたとき、シルフィ喜んでくれたでしょ」
    「あっ……うん、ルディの髪大好きです…」

    かわいい、思わずシルフィにキスをしてしまう、もう、絶対に離れたくない、遠回りもしたけど、一生シルフィと添い遂げて行こう。

    「あっ……だめだよシルフィ、お腹の子に響いちゃう」
    「ん……だめだよルディ、まだ子供が産まれるまでは我慢しなきゃ」
    「え?」
    「あれ?」

    下腹部を優しく撫でるような感触、シルフィじゃないって事は……まさかロキシー!?いくらなんでも大胆すぎじゃ……っ

    「ジロー…………」

    布団をめくってみるとここまで私達を運んでくれたアルマジロが潜り込んでいた。
    …………お前じゃないんだよ……

    後日、起きてきたアルスとクリスをなんとか説得しようとした思いの外あっさり受け入れられて肩透かしを食らった、何はともあれ私はこれからもずっと家族だ、ちゃんとみんなに頼りながら頑張っていこう。

  • 47ssアシタカ22/01/31(月) 07:44:23

    >>46

    タイトルは帰りの道、自由にまとめてくれ同胞よ。

    アルスとクリスは成長早いと言ってもまだ3歳だし旦那が増える=ルディ子が幸せ

    くらいにしか思わないからウェルカムだけどこのあとルディ子に変な噂が立ったりシルフィが愚痴ってる所目撃してめちゃくちゃ複雑な感情になります。

  • 48ssアシタカ22/01/31(月) 07:45:58

    ss投稿総数50突破ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:47:11

    >>48

    モ、モンスター……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:49:55

    月曜の朝からこれは無茶苦茶過ぎる……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:52:14

    >>48

    マジで成し遂げたけどスレ数も100を越えないと呪いで死ぬんだよなこのアシタカ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:54:13

    アシタカ氏のザノバ編読みたい。ロキシーがパックスタコ殴りにしない未来が見えない。


    >>51

    だから、ここの所率先してスレ立てしてたのか……。

  • 53ssアシタカ22/01/31(月) 07:54:55

    >>51

    どうして……どうして……

  • 54ssアシタカ22/01/31(月) 08:03:53

    どうでもいい補足。
    シルフィはエリナリーゼさんにめちゃくちゃ説教されてどんな酷い振られ方も覚悟してました。
    当のエリナリーゼさんはルディ子がシルフィ大好きなの知ってるのでシルフィのヘタレにお灸を据える程度でした。
    でもそのおかげでシルフィがすんなりロキシーを受け入れられた部分もあるけどこのあとロキシーも並べて説教会されます。
    あとノルンは罪悪感で家出しようとしてルディ子に捕獲されます。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:12:36

    ノルンの家出はアイシャますます怒りそうだな……

    姉の力になれているアイシャの姿に憧れて「私も姉さんのメイドになります!アイシャ教えて下さい!」って言うノルンを受信した。
    でも、ジーナスが褒めたの見るに、ノルンが生徒会長にならないと救われない子が大量に出てきそうな気がするんだよな……本編未描写の範囲ではあるんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:14:13

    >>53

    マジでエグイ呪いで可哀想

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:52:03

    この早さなら小ネタ落としていいかな

    「ルディよくやってくれた。褒美が必要だな……」
     俺の言葉を合図にルディは首輪とリードを渡してくる。
     仕事としての報酬として給金はしっかり渡している。だが、給金以上の働きをした時にはこうやってルディの希望通り、彼女をペットのように扱う。
     一人前以上の人間にやる行為ではない……と思うがルディにとって俺に支配されるというのは安心するらしい。
     俺も呪いで人と触れられなかった分、こうやって素直に甘えてくる存在を愛おしいと思う。もし彼女が“女”を武器にして蜜を啜るような人間なら、俺はとっくに駄目にされてこの貴重な周回を無駄にしていたことだろう。
     体温の心地よさを堪能していると、ルディが膝の上で脱力したまま尋ねてきた。
    「あの、いっぱい命令してもいいんですよ?その……ご奉仕とか///」
    「……なら、俺に抱き着いたまま素直に休め。無理はするな」
     本人からの発言だがルディは俺の為にいくらでも無理をしようとする。知識はあってもヘタレだから“する”なら俺からリードしろ、とは誰の助言だったか。
     俺に何もできなくてむくれているルディを見て、先日ノルンに世話されるレオの姿を思い出した。だらしなく気持ち良さそうな顔を見せていたな。
    「気が変わった。一つ頼みがある」
    「本当ですか!?」
     ルディが喜んだ。こいつは働かないと生きていけないのだろうか……?
    「このままお前の身体を風呂で洗わせて欲しい。それから、髪もブラシで梳きたい」
    「え?えぇ……それは構いませんが///臭いますか?////」
    「違う。お前は俺のペットなのだろう?ならば、ペットの役目は飼い主に世話される事だ」
     ルディは「役目ならば仕方ないですね///」って恥ずかしがりながらも喜び、俺は彼女の身体を隅々まで綺麗に磨いた。
     その後は……ルディとだけの時間だ。これ以上は語るまい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:07:28

    ふっと思ったんだ
    制服用意されてる標準サイズだと背丈と胸的に合わない→特注できるまでボタン飛びそうなぱつぱつのルディとかあるとちょっと嬉しいなと

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:13:56

    >>58

    パックスがギャグ、ヤリ捨ても無し(あれ?大森林変えられないぞ?)のエロガキルディ子ならアリだな。

    恐怖症ルディ子だと引き籠もりになりかねない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:15:45

    >>44

    マジでふたりとも弱音はいとけ、だからシルフくんが下手に受け入れずあ。じゃあ僕は出てくのかな、したらそりゃね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:31:56

    >>59

    ぶっちゃけた話パックス関係は悪乗りしすぎで盛られただけで本編見たら分かるけどあっさりよ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:48:09

    >>61

    パックスの好みから外れてるようにも思う

    ロキシー♂がムカつくから寝取ってやる!って意思ならやりかねないがルディ子が使徒で身を守れた世界のが自然に見えるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:55:39

    >>62

    基本的には一日ある無しで、が基本だしねあそこ

    ふー、餌も捕まえたしロキシーになにしてやるかなー(わくわく)

    →ザ ノ バ

    →兵士家族の人質とかも既に抑えてあるよ

    だからマジでスピード解決

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:59:38

    >>30

    マジで姉以外に失望して天才は迫害される、私と姉さんで支え合って行きましょう…しそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:09:33

    >>64

    ルディ子「それで幸せになれるのアイシャ?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:16:55

    >>65

    依存せずに妹幸せにしなきゃ!するの強いなルディ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:48:00

    よく褒め、よく愛し、自分を大切に扱ってくれている姉がそばにいるだけでアイシャは現状が幸せの真っ只中!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:17:59

    >>67

    リーリャの教育にくちはさめない…が歪んだ原因の大きいところだから、ルディとルイジェルドに年単位で庇護されながら教育とかマジで真っ当になるよね…アイシャ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:20:23

    >>59

    ギレーヌから指輪貰っておけば大森林回避できるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:36:26

    >>68

    真っ当になりすぎるので一度ミリスで別れて妾の子の立場をわからせられてからのお姉ちゃんはそんなこと言わなかった……でさらに姉の偉大さを感じて欲しいところはありますわね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:41:14

    新たな√思いついた。
    自分たちより格上の貴族がボレアス家に来訪した時ルディ子にセクハラしだして(まだエロガキなので本人はノリノリ)、ギレーヌが「やはり、何かあってはゼニスに申し訳立たない」と反対し、不本意に送り返される。
    「魔術を教えてもらってない!」とエリスがこっそり、ブエナ村に着いていく。パウロがいればだいじょうぶかと、ボレアス家も黙認
    シルフィ、ドナドナの悪夢から一転、今度は友人(or片想い相手)を取られるかもと覚醒。エリスと張り合い出す

    その後3人で魔大陸に転移。
    ルイジェルドとともにミリスまで到着するも、「お前が遊び呆けている間何人も死んだんだぞ!ロールズもだ!」とシルフィの前で言われる……あ、駄目か。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:52:32

    転移事件遅らせたらギレーヌとフィリップの間に子供産まれたりしない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:04:10

    >>70

    あっさり出ていくor必要な教養だけ吸収なのが強いよ真っ当アイシャ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:04:53

    >>72

    ギレーヌの忠誠もあるし、エリスが手離れたらそりゃ即妾だよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:10:30

    >>74

    決めきれなかった内に死に別れただけで、エリスも懐いてるしあと1年もしないうちに子供できてたんじゃないかなって気がするんだ……


    下の子ができて丸くなったエリスが騎士団に入ったってのがルークと上手くいった理由なんじゃないかと(そしてギレーヌが付きっきりにならなくなったから聖級まで届かなかった)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:18:15

    自分と血の繋がった幼子抱えるギレーヌの前で「ピレモン卿から縁談の話が〜」聞かされるエリス辛くない?
    いや、ギレーヌがルディ子巻き込んでエリスを誘拐する√か……

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:28:05

    >>76

    ガッツリ時間飛ばして甲龍歴427年

    ルディ子(20)エリス(22)アイシャ(13)ギレーヌの子(9)とかを(まあエリスは王都にいるから被災しないんだろうが)飛ばしてギレーヌに仇討ちより優先するものを作る、あるいはここから更に5年以上かかるならアイシャやギレーヌの子がルディ子転移の迷宮inルートで戦力になってくれないかなって……

    アリエルが原作よりボレアスの味方かつ有力だから復興にはサウロスが動けるだろうし早くなるはず

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:36:08

    >>76

    転移事件(原作417年)が遅れること前提に置いてるからエリスが縁談を持ち込まれるタイミングって結構希少じゃない?ボレアスが弱ってなきゃ来ない話

    転移事件にフィリップの娘が巻き込まれたけど帰ってきたってのが必要なタイミング

    425年にダリウス死亡とアリエル女王戴冠

    原作から8年以内に起きて自力で帰ってくるなら縁談の話が……ってされる

    どうせエリス1人でも逃げそうだが

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:38:31

    >>77

    そもそもラプラス戦(最後の龍将の秘宝を手に入れてヒトガミ戦に持ち込む)までに整えきることが前提だから最重要の駒であるルディ腐らすと勝ちがなくなるんだよ…

    あと何度も言うがそれはルディ主人公の話じゃない

    したいなら別スレ立てるべきだと思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:48:12

    ギレーヌも母親になったらなんか変わるんやろか

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:49:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:52:25

    >>80

    穏やかになりそう、大森林に手紙でも送るかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:58:44

    ギレーヌからは外れるかもだけど、ルディの子どもたちで家出た組は手紙の一つも寄越さない節があるからルディ子時空だと手紙送って貰いたいなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:59:33

    >>77

    ルディ子転移迷宮はまずナナホシとの関係持てないから攻略が進まない、ナナホシから協力する理由が同郷の人物じゃないから無いで話が進まないというか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:00:13

    >>83

    わかる

    ジークもこまめに送っててほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:00:43

    >>84

    やめときぃ、構うと荒れる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:01:52

    みんな喧嘩せず仲良くね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:02:11

    >>85

    手紙を読んで百面相してるルディをニコニコ旦那たちが見守ってるとなおよし

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:03:12

    >>88

    ジークからの手紙が少なくなって急いで旅立とうとするルディ子…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:04:14

    じゃあまだ深掘りされてない本編終わった魔導女王ルディ子概念。
    とりあえず新参が何だこの娘が魔導女王これなら俺でもで倒そうとしてあっさりやられてわからされる。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:06:24

    >>90

    闘気貫通する魔術持ってる相手に生半可な相手が勝てるわけがなく…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:11:10

    >>91

    闘気貫通どころかどころか泥沼と重力魔術の突破できる奴が少なすぎる……

    王級の上澄みでもキツい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:11:58

    >>91

    なんならルーデウスよりも近接対策は徹底してそうだからなぁ、下手すると護衛常にエリオットとかもあるし

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:16:14

    自動人形製作で悪ノリしすぎて自分の身体を忠実に再現してしまって完成形を見てこれは流石に……と封印しようとしたらザノバから何故なのですか!師匠!!されるルディ子!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:18:12

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:19:41

    >>95

    言い争いやめなよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:20:37

    ルディ子は巨乳だし魔法陣を描く面積が増えればそれだけ精細な自動人形を作ることができる!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:21:09

    >>94

    一種の芸術として完成度たっかいのは分かる…

    多分無心でここは…こうとかしてる傑作

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:22:58

    >>97

    乳に魔法陣…レース的な芸術性加味したい所だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:26:33

    >>97

    できねえよ!?自動人形の内側には魔法陣びっしりだろうが

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:27:51

    悪ノリしてルディ子人形作ってしまうけど封印するルディ子もいいけどマネキンみたいな人形までで自重した(旦那の手前我慢できた)ルディ子&ザノバにシルフィ君とロキシー君がちょっと興味ありますね……こっそり作ろうぜ!ってザノバだけ唆して嫁に叱られたりしてほしい
    本物がいるでしょ!って

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:28:46

    なんというかルディ子ってノルンより背丈は低いけどノルンよりもパット見のサイズ感大きそうなイメージある
    ノルンがサイズ感の大きい小型犬でルディ子がサイズ感のの小さい中型犬みたいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:29:31

    >>101

    ジュリが個人的に作るルートはなしだろうか

    服を着せて似合うとか見たいよねー?ってクリスと相談して創り出したら拘りが止まらなくなった感じで

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:29:46

    ナナホシ人形には存在しない胸の部分でさらなる魔法陣を多重的に書くことができるんですわよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:30:19

    >>104

    ナナホシ大きい訳では無いけど小さくはないくらいだから…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:30:57

    >>101

    >>103

    自動人形作る理由的にルディ子の姿は取らないんじゃないかな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:31:37

    >>104

    地の文で小さいって言われてるだけであるにはあるだろ!

    17でそのサイズはもう絶望的?そうだね……

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:31:39

    >>103

    忙しいルディ子に何度試着を頼むのは申し訳ないからとマネキン的に作ら始めたけれどこだわりを発揮しすぎてしまうジュリは良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:32:37

    >>106

    自動でなくてもルディの精細過ぎる人形作っちゃうのは見たいんよー

    いろいろギャグ的な明るさで

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:32:44

    ルディ子に面倒見られてるジュリはマジで創作の守備範囲広がりまくってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:33:32

    服飾関係を発展させるナナホシと同性で同郷だから話題ふってもああ、うんしか言えないルディ子。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:33:48

    >>106

    自動人形って浪漫以外の理由あったっけ?

    ナナホシが眠ってる間の代わりとかだっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:34:09

    >>112

    そう、ナナホシの影武者的な

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:34:39

    >>109

    ルディ子じゃなくてジュリが作るはあると思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:36:53

    >>114

    ジュリ初の完全自分の思い出作り上げたオリジナル作品

    ぐらんどますた1/1すけーる…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:36:55

    ルディ子が尊敬してやまないロキシー先生の人形を作っているからジュリが私も作るべきだと渾身の出来をお出しするのは『ある』

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:40:34

    >>116

    同性で親しいからお風呂入れて貰ったりしてそうだからな

    見て覚えた限りを忠実に!って尊敬するルディ再現に本気尽くしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:42:16

    >>116

    ずっとジュリが見てくるから気になり問いかけるもはぐらかされるルディ子…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:45:10

    ある日突然着脱式の人形を見せられてグランドマスター!されるルディ子か……

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:45:51

    >>119

    着脱式の注文はエリオットとロキシーがやりました

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:07:50

    >>120

    ルディの下着(夜見た)そのまま買ってきて履かせるのかエロ下着着せて楽しむのかどっちだ!

    どっちもやるな…

  • 122ssアシタカ22/01/31(月) 15:23:12

    昼休憩取れなかったのでおやつ時間に一旦休憩、
    明日からルディ子のアルスとクリス出産前後のss書こうと思うから今日の間にいくつかお題あるなら書こうかなと

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:26:44

    >>122

    聖女エリナリーゼとルディ子

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:27:04

    >>123

    どういう絡みかはアシタカに任せる

  • 125ssアシタカ22/01/31(月) 15:28:23

    >>124

    出産前後でエリナリーゼとルディ子の出会いも書く予定だったからそっちでいい?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:30:12

    >>125

    もちろん…

  • 127ssアシタカ22/01/31(月) 15:34:13

    >>126

    アシタカのルディ子世界線はヤり捨てダイナミックから本編の流れがちょっと前倒し気味に早くなるんだよね

    エリナリーゼさんが妊娠してるって聞いてマジで全速力で来るのとヒトガミがロキシー始末しようと手を回しまくるから

    なのでエリナリーゼさんの現着やたら早いけど許して

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:48:06

    >>127

    書いてもらってるのに誰が文句言えようか

  • 129ssアシタカ22/01/31(月) 15:50:32

    というわけで本編なぞると地獄が多いからなんかほのぼ系のお題もらえると嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:03:31

    >>129

    5歳位のクリスをシルフィと服屋に連れてって気付いたら自分がコーディネートされてるルディ

    シルフィは♂でも♀でも

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:03:51

    >>129

    子供達の授業参観に来たルディ子。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:06:01

    夫が三人ルートのルディ子。
    色々言われたので遺伝子検査の魔術を作る。
    なおアスラ貴族だけでなく各地の有力者の数割が内戦起こす原因に。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:41:58

    >>132

    アスラ貴族たちは変態すぎて…あの家の子供だったなんて!→あ、そう、なるほど夫ならやるわ

    してそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:52:52

    >>132

    ギリギリ崩壊前のシーローン王家で遂にジェイド将軍が担ぎ上げたのが前王の庶子ですらないことが判明して滅ぶんだよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:29:23

    >>134

    と言うか王墓とかから現王と建国王繋がっているのかしだすのがいそう…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:59:50

    話は変わるが、このスレってバーディガーディ、アトーフェ、キシリカはあんまり触れられないよな

    とりあえず、TS時空だとアトーフェがド畜生になってしまうのだけは分かる。
    百合時空だとキシリカがルディ子を警戒する感じかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:07:20

    >>136

    そいつらはTSしなくてもいいかな…

    アトーフェも姫が姫になるだけだし

    どーせ女でも対応変わらん、脳筋だから

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:13:33

    >>137

    書きミスった。3嫁TS時空ね

    ……バーディガーディのTSだけはちょっと興味あるけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:21:45

    豪快な魔帝にゾッコンな参謀
    その兄ってだけだとあんまり変わらんから子供作らせようぜ
    悲恋だから生き返って来世で婚約者になるのが美しいって心のどこかで言ってるから違うだろーーー!!!って意見にも深く頷いてしまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:22:03

    >>138

    高身長のほぼ半裸の結構賢いヤンキー校の優等生な感じか

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:09:23

    >>136

    良い悪いでなく男女で変えるか?なのよねそいつら…

    表はあれでも長生きしすぎで達観しすぎなところもあるから

  • 142ssを叩き込むアシタカ22/01/31(月) 19:29:55

    我が名はアシタカ!クリスとシルフィに着せ替え人形にされるルディ子ssを叩き込みに来た!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:38:24

    早くない…?

  • 144クリスのおめかし大作戦その222/01/31(月) 19:40:27

    最近、オルステッドとの戦いの傷も癒えてシルフィとのお腹の子も大きくなってきた。
    一年以上もオルステッド討伐のために準備を重ねていたグレイラット家を襲った財政難は加減を知らないご主人様からの給料で解決された。

    ──────つまり、今こそ千載一遇の贅沢のさせ時!ブカブカの服を使い回させてばかりだった頃の私とは違う!というか金が足りなくなったらオルステッドに奇襲をかけてでも金をせびってやる!
    と言うことで、シルフィに隣についてもらって久々の買い物だ。
    エリオットはロキシーからの再教育で、アルスはジュリと一緒にララと遊ぶからこれないという話だったけど、多分遠慮したんだと思う。
    今度他のみんなとの時間も作らないとなぁ

  • 145クリスのおめかし大作戦その222/01/31(月) 19:58:58

    「うわぁ~~~!!!すごい!こんなキラキラしたところ初めて!」
    「ここはアリエル様の行きつけだからね、貴族とか王族のお嬢様の御用達さ」

    普段お姉さんぶってるクリスの大はしゃぎする姿がかわいくて仕方ない、くそう、なんでこの世界にはカメラがないんだ!

    「で、でも…良いのかな?こんな綺麗な場所……」
    「大丈夫だよクリス、オルステッド様からたっぷり搾り取ってきたからみんなが贅沢できるだけはあるから!」
    「本当に?……じゃあねじゃあね、私ここの服が~……」

    パッと笑顔になったあと、どこぞの母親そっくりな悪い笑顔を見せて、クリスが走り出した。

    「──どうしてこうなった……?」
    「白パパ、ママは今お腹大きくなってるからそのサイズだとブカブカになっちゃうよ」
    「そっか……でもこの色はルディにピッタリだと思うんだよね」
    「あの……クリスさん?シルフィさん……?」

    途中から完全に私の服選びになってしまった、そんな軽いノリで社交パーティーでも一目置かれそうなドレスを取っ替え引っ替えされるのは小市民の心臓に悪すぎる。

    「全員分貰ってきたってママが言ったんだよ、白パパと結婚してからほとんどおめかししてないんだし!今日は1日逃がさないからね!」
    「どうしても足りないって言うならボクもアリエル様脅してでも貰ってくるからもう観念しなよルディ」

    クリスへのサプライズなのにシルフィがクリスと相談していた時点で気づくべきだった……
    数日後、着る機会もないからオルステッドに会うのに使ったらめちゃくちゃに怒られた、どこで間違えたんだ私は……

  • 146ssアシタカ22/01/31(月) 20:01:37

    >>145

    タイトルはクリスのおめかし大作戦その2、自由にまとめてくれ同胞よ。

    初めての部下が自分からせびった金で綺麗な服買って会いに来て周りからめちゃくちゃ睨まれるはめになる社長の明日はどっちだ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:06:45

    >>146

    全体を通して社長の扱いがひでぇ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:21:49

    >>147

    まぁそういうのも楽しいだろうから・・気軽なかかわりなかっただろうし

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:21:55

    >>146

    まあ社長この時はルディ子以外からの好感度低いわな…

  • 150へんたいのへんたい22/01/31(月) 20:23:17
  • 151へんたいのへんたい22/01/31(月) 20:24:48

    たいけんばん


    ぶらぶらと歩いていた、ルディアがなんかいきなり用事できちゃったから今日べつべつに帰りましょう!などと言い出したため暇だ・・・
    なんとなくグラウンド裏のこのあたりに不思議な感覚がするから来てみたが・・・特に何もって待て、なんだこの音
    獣の唸り声とざりざりと土を掻く音、いかにも何かありげだ、とりあえず行ってみるとそこには

    「ムーン・バレット!」
    「フゥ!!」

    なぜか俺の恋人が白レース基調でふりふりした魔法少女じみた格好で髪の色まで金に変えて妙にでかい犬と戦っていた・・・おいまてなんだあの光の玉、マジモンかよ
    一瞬意識が飛ぶが・・まずい!明らかについていけてねぇ、とりあえず妙な光乱発してるから無事だが当てられてない
    熊か何かかと思うほどでかい犬はやたら早い、力も強いのだろう、だがこのくらいなら目で追える・・・・しゃあねぇなこりゃ
    「おいいぬっころ!こっちだ!」

    「へ?結界張ってあるのに誰がってえ!?」

    叫びで注意を惹き、脱いだ制服で一気に目を覆う、暴れるが・・・どうにかこうにか縛って外れないようにして逃げる
    「いまだ、決めろ!」
    「は、はい!ムーン・キャノン!」

    あっさり犬が消えうせる、俺の制服ごと・・・あ、やべぇ替えあったっけ
    「ふー・・・さて、いったいなにが」
    歩み寄るとなにかなんでエリオットが、どうしようとかブツブツいっていたルディアがパッと顔をあげていきなり声を上げた
    「わ、わたしは魔法少女、プリティ・ムーン!危ないところをありがとうございます見知らぬ人!」

    なにいってんだルディア…と思ったがまぁ、なんかばれちゃダメとかあるんだろう、ばれてないと思ってる賢いのに間の抜けたところが可愛らしい

  • 152へんたいのへんたい22/01/31(月) 20:26:45

    尚ムーンバレット。ムーンキャノンは精神衛生を考慮して匂いも灰も残さないレベルで収束した高熱で消し飛ばす火魔術
    リリが頑張って作った魔法少女ステッキです

  • 153ssアシタカ22/01/31(月) 20:28:02

    どうでもいい補足
    ヒトガミはルディ子の妊娠出産の周期が短すぎて大急ぎでネズミ仕込んでギリギリ間に合ったけどロキシーが飛んできて台パン、
    ララを抹殺する戦力揃えつつルディ子を脅迫してオルステッド戦の準備をさせまくってたけど
    エリオットが水神ばあちゃんに頭下げたせいでグレイラット家は水神ばあちゃんが守りについて台パン、
    挙げ句の果てに一年以上かけて対オルステッドに用意したオーバーテクノロジーを全部ルディ子ごと社長に持っていかれて台パンしました。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:31:12

    >>153

    余りにも酷い惨敗を見た

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:32:38

    真面目な話と頭へんたいな話が合わさって脳が混乱する・・
    刺身とモンブラン一緒に口の中にぶち込まれたような・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:33:24

    >>153

    頭下げるエリオット君なら付き合ってくれる婆ちゃんよ、イケメンだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:36:04

    ゲスい妄想するけど魔導女王になったルディ子。
    風俗でルディ子コスプレあるんだろうな。

  • 158ssアシタカ22/01/31(月) 20:38:22

    ナナホシ救出の際にアトーフェとぶつからせて捕まりかけた所にぺ様到着で台パン、
    いつでも殺せるナナホシの救出でオルステッドに不意打ちかませるならと協力したらナナホシが空中城塞から降りてこなくなって台パン、
    とヒトガミ君はかなり可哀想な目に合います、いい気味だね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:42:08

    >>153

    レイダおばあちゃん優しいねえ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:43:01

    >>158

    雑な方法で嵌めようとして全部失敗してる……

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:45:08

    怪文書です。
    新型魔導鎧開発会議

    司会ザノバ
    書紀ジュリ
    会計アイシャ

    参加者
    シルフィ:とにかく、防御力・機動力・生還率重視。ルディ子が無事に戻ってくるなら金に糸目をつけない、金ならオルステッドに出させれば良い、何ならアリエルから引っ張ってくるとまで豪語
    ロキシー:魔術の知識が豊富なので一番頼りになる。ただし、デザインが可愛くないと必ず文句を言い、デザインがエッチだと真っ赤な顔でモジモジする。
    エリス:無茶な提案ばかりする。大体ルディ子の魔力でも賄いきれない案ばかり。
    ノルン:シルフィと考え方は同じ。アイシャと「姉さんの命と予算どっちが大事なんですか!」と口喧嘩するが、大体負ける。

    ルディ子:当事者よりも盛り上がるメンバーに振り回される。オルステッド戦の前科から3嫁+妹二人に「見張っておかないと勝手に無茶する」と無理やり参加される。
    オルステッド:大真面目に全員の話を聞く。

    リリ:蛇足編以降参加。堅実的かと思いきや、たまにロマン重視なお馬鹿な発想をする。なお、母親は「ルディ子いきまーす!」とノリノリで着込む模様。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:19:18

    >>161

    シルフィ案:生存特化し過ぎて見た目が最早ゲ〇ググ

    ロキシー案:可愛いさ重視し過ぎ見た目が最早魔法少女

    エリス案:雑にお出しされるデ〇ンベ〇ンやらナ〇ト・オブ・ゴ〇ルド並みの巨大ロボ(ルディ子でも無理)

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:24:00

    >>162

    エリスが出すであろう一番堅実なプラン

    「昔、赤竜は空飛ぶから強い、って言ってたからルディ子はずっと空飛んでればいいのよ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:26:54

    >>163

    わりとほんとに強いな…

    空中砲台は安定して飛べるなら本気で最適解の一つだし

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:28:03

    >>163

    気球ぐらいなら作れるだろうしなんだろうあれ?してる間にバカスカ撃ちまくればワンチャン?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:29:15

    わざわざ気球にしなくても風を自分で起こせるからパラグライダー的なものを作れば自由自在でわ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:32:09

    >>166

    なんならブースターみたいなんつけて火魔術噴出し続けるでも

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:33:11

    >>166

    多分常時魔術を使い続けるから、安定した飛行ができない。飛行ができても他の魔術が使えなくなる可能性も


    ルディ子「という訳で超長距離狙撃を空中要塞の外壁から行う案が出されたのですが……」

    ペルギウス「却下だ」

    ルディ子「ですよねー」


    地上のロキシー(空中要塞からじゃルディ子の可愛らしい勇姿が見られないじゃないですか!!)

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:33:38

    >>167

    おいおいおいおい勝てるわ!!!

  • 170ルディ子概念を深め隊22/01/31(月) 21:34:07

    前スレに出てきたオルステッドにキスをせがむ神子ルディ子を元にしたss書いたんですが投稿していいでしょうか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:34:19

    >>168

    ロキシーはさぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:35:17

    >>170

    どうぞー

    ss多いな月曜…

  • 173ルディ子概念を深め隊22/01/31(月) 21:37:20

    >>172投稿します。駄文注意

  • 174ルディ子概念を深め隊22/01/31(月) 21:37:28

    「では、任せたぞルディア」
    「はい!お任せくださいオルステッド様!」

    オルステッドからの命令に私は元気よく答えた。今回の仕事内容は日照りに依って飢饉に陥った村を救うことある。なんでもその村のある農家の子孫がラプラス戦役で活躍する戦士になるらしい。

    「…あ、あのオルステッド様、そのキ、キスをしてもらえないでしょうか?今回の仕事には結構魔力使いそうですし…」
    仕事内容を脳内で確認した私はオルステッドにそう切り出した。

    私は好きな相手と一緒に過ごしたり、キスしたりする(多分エロいことしても)と魔力が増える能力を持っている。
    私はこの能力を口実に魔力補充のためというもっともらしい理由をつけて仕事のたびオルステッドにキスをせがんでいる。

    正直最初はこの能力に戸惑っていたが忙しいオルステッドとイチャイチャする口実になってくれるので今となってはこの能力には感謝しかない。

    「わかった」
    私の願いを聞き入れてくれたオルステッドはそう言って私に近付き、私の目の前にくると屈んだ。やがてオルステッドの唇と私の唇がふれあった。

  • 175ルディ子概念を深め隊22/01/31(月) 21:37:37

    その後も何度か唇と唇を合わせるだけのソフトなキスを繰り返す。全身がとんでもない多幸感と魔力に包まれていく。

    本当はもう少しこの多幸感に浸っていたい━━もっといえばディープなやつもしたいがこれ以上はやめておく。仕事に支障が出かねないし、オルステッドにこれ以上時間をかけさせるわけにはいかない。

    名残惜し気持ちを圧し殺し、私は唇を話した。私達の唇を繋いでいた糸が途切れるのを切なく思いながら、
    「あ、ありがとうございました。…これで今回もがんばれそうです。」
    そう言って仕事に向かうべくオルステッドに背を向けた。すると「ルディア」という私を呼ぶ声が聞こえ、その声に反応して振り替えると、

    オルステッドにキスをされた。一瞬唇が触れあうだけのものだったがしかし、これだけでさっきまでと同じぐらいの多幸感に包まれ私はフリーズした。

    「い、いきなりどうしたんですか!?」
    フリーズから立ち直った私がそう聞くと、
    「名残惜しそうな顔していたからな。」
    そう言われた。

  • 176ルディ子概念を深め隊22/01/31(月) 21:37:48

    見破られてた。そのことによる羞恥とキスの多幸感で思考がぐちゃぐちゃになっている私を無視してオルステッドは言葉を続ける

    「ルディア、どうせお前のことだ俺に時間を取らせたくないとでも思って我慢していたのだろう。」
    「以前にも話した通りお前が働きすぎなぐらい働いてくれたことで今までにないほどの余裕がある。だから心配せずお前の望むことを好きなだけやるといい。」
    「それに、俺にとってもお前との時間は居心地がいい。むしろ俺のためにももう少し一緒にいろ。」

    すでに正常な思考を失いつつあった私の思考はオルステッドの言葉に依って完全に使い物にならなくなった。
    今日私は仕事に行けなかった。

  • 177ルディ子概念を深め隊22/01/31(月) 21:38:37

    終わりです。同胞さんこれもまとめていただけると嬉しいです。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:44:27

    >>177

    あまーい!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:00:16

    オルステッド→とりあえずストレート(長い文は苦手だからパックスの時とか抜ける時もある)
    がルディ特攻すぎるよね…

  • 180ルディ子概念を深め隊22/01/31(月) 22:03:50

    >>177一応補足しておきますが村は普通に救われました。

  • 181ルディ子概念を深め隊22/01/31(月) 22:16:05

    話は変わりますが蛇足編のルーシーとパパの話って今まで出てたっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:22:03

    >>181

    出てないです

  • 183ルディ子概念を深め隊22/01/31(月) 22:32:50

    >>182やっぱりルディ子も変装して授業見に行くんだろうか?オルステッドの格好はできないし、クリスの変装とかするのかな?

  • 184ssアシタカ22/01/31(月) 22:33:41

    >>181

    と言うことはアシタカが書いてもいいと言うことでは?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:34:17

    そういやオルステッド配下になったらルディ子社長に懐くし夫嫉妬しそう。
    原作だと子供がオルステッドに懐いてルーデウスが嫉妬してたけどそのままこの世界だと夫が嫉妬になるのか。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:35:33

    >>184

    アシタカ書きすぎじゃない…?

  • 187ssアシタカ22/01/31(月) 22:36:33

    >>185

    ルディ子と相性いいし一番ルディ子を守れてるしマジで強いからね……

    ビヘイリル神刀抜いてルディ子が惚れない未来が見えなくて本気で難しいよ社長は

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:37:07

    >>184

    もう書かれてる話でも書くでしょアンタ

  • 189ルディ子概念を深め隊22/01/31(月) 22:39:27

    >>184どうぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:39:34

    >>188

    再開一応限界ニキネキ書いてたしね

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:42:11

    各々の解釈で同じ話を違う目線で見れるのはいいぞ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:42:47
  • 193ルディ子概念を深め隊22/01/31(月) 22:43:12

    >>192お疲れ様です

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:48:35

    >>187

    男のままでも惚れてるからな…性的なあれこれ無しなだけで人間的にだけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:50:01

    アイシャ共に転移√でミニトーナと仲良くなりかけるアイシャはいる?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:52:52

    >>195

    ルディ子の全裸投獄があるからどうかな……

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:53:44

    >>195

    天才にも物おじせずに学ぼうとする姿には好感を覚えるかも

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:57:49

    >>197

    多分普通にアイシャすごいにゃー!するからな…その上で学ぶし

    凡である事と愚であることが必ずしも同じではないのを学べるのは良いと思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:58:26

    >>198

    よりリニアにキレそう…

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:00:12

    >>199

    キレまくっておいた方が逆に安定するから…

    アイシャ溜め込んで爆発するし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています