【CP・閲覧注意】ハルト「今日は誰に抜いてもらお…」 part15

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:55:29

    CPはハルト✕女性キャラメイン、スグリ✕ネリネ要素も含む

    ここだけ、ブルレクの内容が酷すぎた世界

    ・女の子に抜いてもらう(男限定)
    ・男の子にイかせてもらう(女限定)
    ・イってる相手の写真を撮影する
    ・全裸で500m移動する
    ・異性を背後から襲う
    ・異性をゲットする
    ・誰かとセッ◯スする
    ・ゴム無しでヤる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:55:50

    上級者向けブルレク
    
・使用済みのゴムを10個拾う

    ・女装でヤる

    ・男装でヤる

    ・コスプレでヤる

    ・お尻の穴でイかせてもらう(本物でも大人のおもちゃでもOK)

    ・赤ちゃんプレイをする

    ・3P以上でヤる

    ・赤ちゃんを作る 
    ・異性を捕縛せよ
    ・後ろから不意打ちでおしりを責めるetc…

    

異性ゲット後ミッション

    ・ハメ撮りを作ろう!

    ・異性の性器を撮影しよう!

    ・〇〇エリアで異性の裸を撮影しよう!
    
・ポケモンウォッシュで異性を洗おう!

    ・異性の下着を洗う
    ・パートナーを授乳手○キする
    ・指定されたロッカー内で10分異性と密着する
    ・パートナーの目立つところにキスマークをつける


    ・異性の排泄を見る
    ・ポリネシアンセ○クスをしよう
    ・裸エプロンで料理をあーんして食べさせる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:56:07

    ハルト様御一行はパルデアの全ホテル無料かつパルデアホテル内であればブルレクが適用される。
オモダカより

    ハルト一行パルデア限定ブルレク

    ・全てのホテルを制覇せよ

    ・使用したホテルのレビューをちゃんと書く(匿名可)

    ・相手への想いを改めて伝えよ

    ・シャワールームでせよ

    ・好きなプレイをせよ


    (比較的)ロマンチック枠

    ・昼間の人が多い時間帯にセンタースクエアのバトルコートの真ん中でキスをしろ

    ・彼シャツでお姫様抱っこした状態でら100m移動しろ

    ・センタースクエアで1つのジュースを2人で飲め

    ・両手恋人繋ぎをしたままノーハンドでポッキーゲームせよ

    ・ハグしたまま相手の好きなところを互いに10個囁け
    ・パートナーの耳掃除をする
    ・相手に口移しでチョコレートを渡す(バレンタイン、ホワイトデー限定)

    思いついた人は追加どうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:56:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:57:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:58:40
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:00:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:09:52

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:12:00

    おつ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:16:13

    タロちゃん日常生活まともになれば問題ないんだよな。ハルトの前ではいくらやばくても受け止めてくれるんだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:23:27

    日常生活はまともだと思うんだよ……
    すっごくシームレスに致そうとする頻度がアホみたいに高いからこその変態組だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:16:44

    200曰くまともになるらしいので(アカマツ以外)は仕事面とか助かりそうだな。ナンジャモたちの負担も減るといいが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:42:20

    ハルトが絡むと途端にヤバくなるだけで基本的にお嫁さん達はしっかりしてると思うんだよ
    ハルトが絡むとヤバくなるだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:45:57

    ポケモンウォッシュ中にポケモンを襲うとかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:57:43

    ジニア「見違えるほど成績が良化してますねぇ!」
    アカマツ「……」
    ジニア「でも、嬉しそうではなさそうですねぇ」
    スグリ「でしょうね。なりたくてこうなったわけではないのでしょうから」
    ジニア「アカマツ君までとはいかなくとも成績が良化したスグリ君、何かご存知で?」
    スグリ「ええ。でもおれ達に出来ることはありません。法律と憲法の要らない世界を作るよりも難しい、個人間の問題です」
    ジニア「解決不可能じゃないですかぁ!」

    スグリ「ありゃ昔のおれに似てるが、「アカマツがもう諦めてる」ってのがタチが悪タチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:07:45

    このスレで一番取り扱いが難しいのアカマツくんな気がしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:08:24

    そっとしといてあげよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:11:01

    ナンジャモとハルトのラブラブデート配信とかしないかな。ナンジャモのリスナーはカプ厨だから燃えることはないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:53

    トラブル起こす奴らが平和になったらアカマツが悪目立ちしそうだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:39:02

    >>18

    ナンジャモ「みなのもの〜!ドンナモンジャTVの時っ間だぞ〜!今日はハルト氏とキタカミデート!大自然でデジタルデトックス!!って配信してるからデトックスではないけどね!💦今日はキタカミの良さをみなのものに布教しつつハルト氏と大自然の中でデートするぞ!」

    『たのしみ』

    『なんもないな』

    『大自然のデートロマンチックで楽しそう』

    『人いないからって森の中でしちゃダメだよ』

    ナンジャモ「しないよそんなこと!?」

    ハルト(したことあるとは言えない……)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:47:30

    で、森の中でしてる別ペアを見つける、と

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:31

    >>20

    モニター<トイウワケデマズハアッチニイッテミヨー タシカムコウニハアリガタイワガアリマシタネ


    ネモ「……よかったのかなナンジャモさん」

    ボタン「何が?」

    ネモ「折角の「ハルトを一日好きにできる券」、わざわざ仕事のために使っちゃうなんて」

    ボタン「趣味と実益を兼ねてるわけでしょ?いい事だと思うけど」

    ネモ「にしたってプライベートに使ってもよかったと思うよ。プロ意識凄いね……」

    ボタン「それだけ一緒に配信に出たかったんだよきっと。ウダウダ言う事じゃないし」

    ネモ「……それもそっか。納得してるんだから心配しなくていいよね」

    ボタン「まあうちも同じ真似出来るか言われたらあやしいけど」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:57:31

    >>22

    ナンジャモ「え?せっかくの一日配信に使ってよかったのかって?もちろん!だってボクとハルト氏のイチャイチャを世界に発信できるんだよ!それってライバルへの牽制にもなるし最高じゃない?」

    ボタン「あ、そっち系の人だったんか……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:15:26

    なんだかんだお嫁さんたちも独占欲強いよね
    ハルトほどじゃないだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:22:16

    まあハルト知名度あるだけにミーハーも多いだろうしそういうやつらには近づけたくないだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:31:10

    ただのミーハーならけんもほろろだろうけどマジの恋心持ちが来たらどうするかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:38:52

    パルデアのアカデミーじゃそういう娘もいるだろうけね
    ブルーベリーのブルレクを知ってハルトが既に嫁さんたちとそういうことをシてると判明したら脳破壊者が続出しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:51:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:53:23

    チリちゃんたちが日常的に襲わなくなってハルトにも平穏な日々が続いたけど、襲われなかったらそれはそれで落ち着かなくなってきてそう

    それでハルトから嫁さんを襲う頻度が前の倍くらいは増えてヤってる時間も長くなって、たまにナンジャモたち常識人もロッカーとかに連れ込まれたりしないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:59:12

    ハルト「またスグリにバレたら今度こそ立ち直れないからゼイユ達にしかしないよ」
    ネモ「私達も」
    ボタン「ロッカーの中でなんて」
    ナンジャモ「嫌だからね?」
    ハルト「分かってます……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:01:43

    まあナンジャモはロッカーの中でおっ始めたら後処理エライことになるから仕方ない。ラブホに連れ込まれたらすんなりヤってくれんのかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:17:51

    ハルトくん9vs1でやり合ってもまだ元気なほど絶倫だし襲われなかったら暴走してしまうのも仕方ない気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:14:17

    野外活動してるサザレさんが1番手頃に襲われるな
    ハルトくんに1日3回ぐらい襲撃にあってマゾっ気がさらに強くなってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:04:12

    ブルーベリー学園に保健室あったっけ?あるんならベッドがあるだろうしそこにいるミモザ先生もサザレさんと同じぐらいヤられてイキション癖がひどいことになりそうだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:39:26

    ブライア先生が研究室持ってるかもしれないし仮眠用ベッドがあるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:58:18

    結局あの6人がヤる頻度そんな変わらなそうだね
    ハルトくんが常に背後から襲ってくるようになるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:27:28

    ハルトくんキス魔になって隙あらばキスするようになってたし寂しさから甘噛み癖も付いてたりしないかな。後ろから抱きしめて首や耳を甘噛みしたり舐めたりとかやってくんないかな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:50:19

    なんてこった、変態組の変態成分が(比較的)薄くなったと思ったらハルトの変態成分が濃くなっちまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:53:07

    このままもっと見境なくなってくれないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:07

    >>38

    ハルトちゃんは変態やないぞ、ちょっと寂しいから襲ったり甘噛みとかしちゃうだけ。だから6人の膀胱が犠牲になるくらい安いもんさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:40:50

    キスマークつけるのも多くなりそう。ミモザ先生たちはもちろん、ネモたちも沢山キスマつけられてるんだろうな。でもネモたちも満更でも無かったりして。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:35:31

    ナンジャモは隠しやすい服でよかったね。いっぱいキスマ付けれるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:51:16

    所々キスマじゃなく引っ掻き傷を付けそうな嫁がおるな
    一番似合いそうなのはボタンちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:03:42

    >>43

    普段しっかり者側のボタンが引っかき傷付けるのハルトくんちょっと興奮してそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:38:00

    ゼイユも引っ掻き傷付けてそうだし、ハルトにキスマ付けられても普段から冬服だから見られることも無さそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:58:21

    ほーしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:17:01

    ハルトくん背後から襲撃して甘噛みやディープキスする時に人によってはやり方変えそう

    ネモたちノーマル組は普通に抱きしめながら甘噛みし始めて

    サザレさんたちのマゾ組はやり手水の体勢みたいに背後から両膝を持ち上げて抵抗できなくしてから好き放題やってそう。漏らされてもやり手水はそもそもそういう目的だし。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:41:52

    ジーンズ越しでもおしっこがまっすぐ飛ぶ勢いになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:45:29

    長ズボン穿いてる4人とイキションでしか漏らさないチリちゃんは良いとして、ミモザ先生はスカートなんだよな……すごい飛びそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:30:41

    サザレさん野外活動してるから地面をどれだけ濡らしても大丈夫なのはいいね
    というか襲ったらジーンズを脱がしてそのままおっ始めてそうだね、外だし。キタカミ旅行の時で両脚を抱え上げられながらサザレさんを失禁させるのを既に経験してるからハルトくんは遠慮なしにヤるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:35:59

    >>49

    もうshowが出来そうなレベルには面白い飛び方してそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:54:16

    ゼイユは空き教室に連れ込んでそのまま両膝抱え上げて甘噛みでお漏らしさせたあと、ロッカーの中で第二回戦するんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:27:57

    ネリネ「ゼイユ」
    ゼイユ「何よ」
    ネリネ「しばらくは首元を隠せる衣服の着用を推奨」
    ゼイユ「は?どういう意味……!!」
    ゼイユ(あ、あんのバカ~~~~~~!!いつの間につけたのよ!?//)
    ゼイユ「し、心配しなくていいわよ!!どうせお腹とか太ももとかにもあるから」
    ネリネ「それは一般論で自爆と言います」
    ゼイユ「そういうアンタはどうなのよ!!ちゃっかりつけられているんじゃないの!?」
    ネリネ「問題ない。足裏につけてもらった」
    ゼイユ「マニアック~~~~~~!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:31:20

    タロとゼイユは首元以外は全部隠れてるんだな
    タロちゃんの首元に夥しい量のキスマークがあったら男子生徒達の脳破壊度やばそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:36:43

    1番襲われてるサザレさんは背後からハルトくんに両脚抱えられてるだけで尿意を感じてそうだし、その状態で放っておいても5分後には我慢できずにじょろじょろとジーンズ越しに漏らしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:43:06

    さすがに何もされてないのに漏らしたら恥ずかしがりそうだな。歳下に抱えられた状態で失禁したら歳上としての尊厳が崩壊するわ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:36:11

    今更だけど6人がまともになったら抱き枕になれるメンバーが増えるんだけどボタン達はその辺どう考えてんのかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:40:44

    どのみち無防備なハルトを襲う癖は改善されてないので相変わらず独占すると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:50:02

    それもそうか
    でも6人が襲われてばっかでイチャついてる頻度が漏らし組の方が上なのはちょっとだけムッとしてそう。プレイ内容の違いはあるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:14:13

    >>55

    そこまで調教されたらもうハルトくん無しじゃ生きていけなそうで可哀想

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:05:16

    とっくの昔にハルト無しでは生きられないからだになってるのでセーフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:11:36

    セーフか……そうか……
    でも何もしてないのに漏らすのはサザレさんいよいよヤバい気がするわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:24:39

    前回の200でまともにしたはずなのになあ
    ハルト依存で結局逆戻りかいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:30:18

    ぶっちゃけまともになられるとこのスレ的にはネタが枯渇するので……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:34:04

    ハルトくん含めてむしろ悪化してませんかねコレ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:52:16

    まともになったんじゃなくてまともな振りをするのが上手くなっただけだから変態度は上がってるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:49:05

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:51:02

    「最近タロさんがいると仕事バリバリ捗るな…。やっぱり頼りになるな。バトルも強くなってカキツバタ先輩をついにあと一歩まで追い詰めたらしいし」
    「ゼイユちゃん最近調子いいみたいだね。テストの成績もグッと上がったし」
    「ブライア先生前よりずっと研究熱心になられたな。テラスタルエネルギーの解明もさらに進んだしオーブの開発も効率化できそうだ…」
    「新しく来たカメラマン さん写真前より上手くなったよね。写真撮る時もイキイキしてるし」
    「ミモザ先生模擬とはいえ授業上手いよね。わかりやすいし資料もちゃんと作ってきてくれるし」
    「チリ、最近好調なようですね。実力も研鑽されましたし業務効率も上がっています」

    「「「「「「それほどでも」」」」」」


    ボタン「変態度も比例してるんよなぁ……」
    ネモ「うーん……まともになってるのは事実だからなんとも言えないよね…」
    ナンジャモ「ハルト氏にストレス解消してもらってるから実力を解放できてるとも取れる?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:48:23

    そんなハルトくんがキチゲ解放機構みたいな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:15:05

    尚その裏で…
    カキツバタ「お前ら、今回は流石に駄目だ」
    シアノ「廊下とそこに繋がる個人の部屋を浸水させて、要救助者を作る事態になっちゃ、ね?」
    カキツバタ「しかも天井からも滴ってたしな」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:38:05

    >>70

    どんだけ出してんだよ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:06:52

    >>70

    そこまでは出さないだろうけど10人全員でヤったら床びしょびしょになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:30:33

    さすがにそのへんは対策してるだろ。チャンピオンですから

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:53:07

    エスパータイプやゴーストタイプのポケモンにラブホまでテレポートしてもらえれば万事解決じゃね
    丁度ミモザ先生がスリーパー持ってるし超助かるじゃん、やったね!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:20:11

    怒られてばっかだからちゃんと隠蔽しときたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:15:07

    思えばネリネ経由でしっかりリアクション返すとはいえ弟の性事情を臆面もなく聞けるゼイユも剛の者

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:28

    そういやブルーベリー学園って一応バトル学特化の学校なんだよね

    自分のパートナーが試合をしてる時にチアリーダーの格好をして応援するとかありではないでしょうか
    ネリネさんの試合中にチアコスして恥ずかしがりつつも応援するスグリくんが見たいです
    ゼイユやタロが試合してるならハルトくんのチアコスも見たいね

    ハルトくんもスグリくんもスカートの中は当然女物の下着を装着

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:59

    そこはハルト/スグリがバトルするときに嫁ズが応援するんじゃねえかなあ!?
    ……よく考えたら学生以外の面子はうわキツ案件か

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:38:24

    スグリくんが赤面しながらも笑って「けっぱれ♡けっぱれネリネ♡」とか応援してくれたらネリネさんはどうなっちまうんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:11

    >>78

    でも恥ずかしがりながらチアコス着て応援する大人組は見たいね。サザレさんとかチリちゃんのイケメン組のチアガール姿はきっと絶景だろう。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:00:04

    >>79

    そんな一途な応援されたら勝ち確定だろうしナカびしょびしょになりそうだし。

    終わって賞金計算や回復済んだらスグリに襲い掛かりそうだな。

    下着要る?これすぐヤレルように無い方がいいのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:02:06

    着るのを恥ずかしがりそうな大人組が多い中ナンジャモは迷いなく来てくれそうですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:03:07

    パンチラは男のロマンだろう
    あったほうが良いに決まってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:17:45

    スグリくんの試合中にネリネさんもチアガールになって応援してくれそうだけど、なぜかスグリくん十数秒ほどしゃがんでそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:24:50

    ネリネ「やっちゃえやっちゃえデキる!」
    スグリ「ん…!」ササッ
    相手してるカキツバタ「おいスグリ!勃ってるのなんか気にするな!愛されてる証拠だろうて。自信持って、お前の勃ってるソレくらいでっかいの叩き込んで来いよ!」
    スグリ「…おう!ついでにわやかっけえのか分からん事言われた悔しさも喰らってけ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:50:04

    ハルトくんとスグリくんの闘いになると両陣営のチアガールが応援してくれるのか
    スグリくんはネリネさんが応援してくれて、ハルトくんは当日手が空いてる嫁さんが応援してくれるんだろうな、いいなあ

    試合開始して互いの嫁さんの応援が始まると2人揃って急にしゃがみ込む光景は一種の名物になってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:17:57

    >>86

    こういう純粋な反応が無くならない無垢なところが愛される

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:47:42

    >>59

    ボタン「実際タオルとか持ってく頻度は減ったんよ」

    ナンジャモ「でも一回辺りの量は寧ろ爆増してるよね」

    ネモ「物凄くメリハリが強くなったっていうか」

    ハルト(正直襲われなくなって物足りないとか言えない)

    ボタン「それになんか6人とスる時間長くなってる気がするし……」

    ナンジャモ「皺寄せ食らってる感はあるよね~……」

    ネモ「勿論私達との時間もとってくれてるけど……」

    ハルト(うう……やっぱり今のまんまじゃ良くないなあ……僕もガマンしなきゃ……)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:20:44

    ミモザ「つまりあんた達はどうしたいの!」
    ボタンとナンジャモとネモ「「「もっとこっちを見てほしい!」」」
    ハルト「まだまだヤり足りない!」
    ミモザ「よし!気が済むまでヤって来なさい!」

    こんな感じでどうでしょうか
    ミモザ「まさか満足するのに丸二週間かかるとは思わなかったけどね…」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:24:16

    むしろハルトの応援を受けた変態共が気になるところ。下手したら応援されただけで潮吹き、なんてね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:07:52

    チアコスで応援するハルトかあ
    ノリノリでも恥じらいつつでもどっちでもおいしいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:47:56

    ミモザ先生恥ずかしがりつつもハルトが喜ぶからチアコス着て応援してくれそう

    なんだかんだ器用にダンスできそうだけど凄いおっぱい揺れそう(ばるんっ♡ばるんっ♡)ていう効果音出てそうだし大量に発汗してるから試合後の滾ってるハルトくんにチアコスのまま貪られるんだろうな

    最低でも3〜4回、ミモザ先生が漏らすまではハルトくん止まってくれなそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:11:43

    生脚見せつけながら胸揺らして顔赤くしながらハアハア息切れしてる汗だくのミモザ先生……
    独占欲の塊であるハルトくんが自分以外にこの姿を他人に見せたことにムッとしておしおきが激しくなりますな。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:33:01

    学生組は似合いはするが全員ノリノリで着るかと言われると怪しい感じ
    撮影会に乗り気だったネモボタンネリネは多分あっさり着るだろうが

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:41:19

    いや人前で着るとなるとボタンはどうだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:37

    ハルト「ボタンー!!この後スグリとバトルするんだ!!だからさ……」
    ボタン「あー、チア服着て応援?悪いけどパス」
    ハルト「えぇー?わかったよ、じゃあネモに……」
    ネモ「ごめんねハルト、私も今回は遠慮する」
    ハルト「ネモまでぇ!? 2人とも撮影会じゃ着てくれたじゃん!!なのにどうして……!!」
    ボタン「だってまだ残っとるから見られてしまうんよ。その……//」
    ネモ「ハルトが付けたキスマがね……//」
    ハルト「それはダメだね」スンッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:35:43

    >>96

    独占欲ゥ!サザレさんとゼイユはともかくブライア先生とタロちゃんは知名度的にアカンよな。学園の人気者2人を侍らせてるアピールになるし…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:53:47

    生徒たちの間でハルト/スグリがチアガールに応援されてしゃがみ込んだ数十秒が勝てる最後のチャンスとか話題になってそう
    立ち上がったあとは穏やかな顔つきで鬼のような強さを発揮して一方的な蹂躙劇になるんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:40

    ハルトとスグリの勝負は基本、最初にしゃがみ込みからスタートするけどハルトのチアガールをゼイユがやってる時だけ状況が変わりそう

    ハルトくんはいつも通り治まるまでかかんでるけどスグリくんは苦虫を噛み潰したような顔で「うっわ……」とか失礼なこと言ってるのが想像できるわ

    いつもなら互角に闘えるのにチアコスで踊ったり風でパンチラしてるゼイユのせいで全く集中できず試合終了したあと、萎れた顔でハルトくんと握手してそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:46

    案外ゼイユねーちゃんは両方応援するんじゃねえかな
    本編からして初戦の時はスグリの方応援してたし

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:17

    劣勢になった方を応援しそうだね
    それはそれとして実姉のパンチラなんぞ見たくはないと思う。普通の格好で応援してくれとか思われてそう。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:10:51

    ゼイユやネモの応援にキビキビの動き取り入れてくんないかな
    「キビキビー!」とか言わないかも知らないけどあの動き凄い乳と尻が揺れそうだし、それを見たハルトくんがきっと元気になってくれる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:16:38

    >>102

    ネモはやってくれそうだけどゼイユはハルトの前以外は絶対嫌だって言いそう。タロちゃんはかわいいってやってくれるだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:33:32

    ほーしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:46:42

    >>96

    ミモザ「ふ、甘いわね2人とも!!それは言うなれば所有物の証!!見せびらかさずしてどうするのよ!!」

    ゼイユ「この躯に恥ずべき部分なんて何一つ無いわ!!堂々と見せつけてあげるわよ!!」

    チリ「いやそれでエエんかいな2人とも……」

    ネリネ「ゼイユが開き直ってしまった。不覚です……」

    ハルト(お仕置き確定だねこれは)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:24:16

    ゼイユはまだ学生だから良いとして、教師がチアコス着てキスマ見せびらかしながら踊るのちょっと爛れすぎじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:47:57

    チリちゃんとサザレさんのイケメン顔コンビのチアダンス見たい、顔真っ赤にしながらヤケクソ気味にダンスしてそう

    チリちゃんは激しく動いても揺れないけど試合中のハルトくんの下半身はしっかり反応してしゃがみ込んじゃうんだろうな

    サザレさんは尻がすっごい揺れるんだろうな。ジーンズ越しでもスケベだったのにスカートとかヤバいですわよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:00:02

    >>107

    恥ずかしいしキャラじゃないし歳もあるしで全く乗り気じゃなかった2人が前かがみになるハルト見てウッキウキになってほしいね。勃っちゃうハルトが可愛くてハート目になっててもいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:21:07

    潮もイキションも出しまくったせいで一時的に緩くなって、ハルトの隣で盛大におねしょしちゃったことが皆一度くらいはありそうだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:31:04

    常識人組おねしょしちゃったときサーッて感じの顔してそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:49:33

    >>108

    2人ともどんどん調子にのって試合の日の前日にハルトにキスマ付けられたの完全に忘れたままチアコス着て踊ってほしい

    ハルトくんはムラムラしてるしキスマを見せつけたから試合後お仕置きするきマンマンで

    そうとは知らずに大量に発汗するくらいたくさん踊って試合後にハルトくんをいただこうと考えるんだけど、逆にいただかれてチアコスを汗と尿でびしょびしょにしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:58:23

    >>110

    ナンジャモは既にイキションした経験があるからまあちょっと慰めてあげれば落ち着いてくれる

    ボタンは部屋の隅で布被ってどんよりしてそうだけどハルトくんが数時間かけて慰めるから(お人好しがすぎんかコイツ……)とか思いながらなんだかんだ立ち直り早そう


    ネモはちょっとわからない

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:08:24

    そもそもしたことがないに一票<ネモ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:09:34

    ネモちゃんがダメージ1番深いかもね。常識人としてハルトくんから頼りにされてたのに自分が粗相しでかして信頼を失うとかマイナスな考えしちゃってそう。
    ネモちゃんにとってのハルトくんは最高の親友であり、ライバルであり、恋人であり、そして自分がずーと探し求めていた宝物だからそれ全部失うとかめっちゃ泣いちゃうよ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:30:20

    まあハルトは「この子もそんな時期かあ」くらいに思ってそうだけどな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:32:44

    >>115

    育児かな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:40:44

    まあでかい子供みたいな嫁が5人おるしな
    でも常時ならいざ知らず初めて漏らした子にそんな淡白な反応するハルトくんは割と解釈違いっすね(過激派)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:47:41

    そういやミモザ先生たちは初めて漏らした時泣いちゃったけど甘やかされた結果、お漏らし癖とイキション癖がついちゃったんだっけ
    チリちゃんとナンジャモはイキション癖だけだけど結果はミモザ先生たちと同じようにイキションするようになったし

    これやばくない?ネモにイキション癖かお漏らし癖ついちゃうのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:09:34

    ネモ「……」ズーン
    ハルト「…ね、ネモ、元気出してよ……」
    ネモ「うん……」ズズーン
    ハルト(ど、どうしよう、まさかネモが漏らしちゃうなんて思いもしなかった)
    ハルト(お、落ち着こう、こういうのは初めてじゃないんだ、こんな時は……)
    ハルト「は、はーい、いい子いい子♡よく出来――――――」
    ネモ「ハルト」
    ハルト「ハイッ」ビクッ
    ネモ「私ね、ハルトとはあらゆる意味で対等な関係でいたいんだよ?そうやって甘やかされるの、ポーズでも嬉しくないな……」
    ハルト「うっ……ごめん」
    ネモ(うう……情けない……やっぱり先にトイレ行っておくべきだった……幻滅させちゃったかなあ……)グスッ
    ハルト(ヤバいヤバい八方塞がりだよ!!どうすればいいの!?ボタン~~~~~~!!ナンジャモさ~~~~~~ん!!皆~~~~~~!!助けてえ~~~~~~!!)オロローン

    多分こうだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:22:08

    >>119

    漏らして傷ついてる時ネモそんな冷たく言い放つかな?もう少し卑屈な気がする

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:24:55

    そういやネモちゃんはヤる前にちゃんとトイレは済ませるタイプだったね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:27:08

    >>120

    「ありがとう……でもそういう事されると余計情けなくなるから大丈夫……」

    くらいな感じはするかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:32

    >>120

    真面目に慰めてくれるならそうだろうが本心じゃなくても茶化されるようなこと言われたんだから流石にハルト相手でも怒るんじゃねえかなと思った次第でござる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:34

    実際ボタンとナンジャモを慰めた実績があるんだしネモを怒らせるような慰め方はしないんじゃないかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:29:20

    普段漏らさないネモを事後失禁させるくらい緩ませるとかハルトどんだけ激しくヤッたんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:16

    2人ともポケモン勝負して良い戦いができてお互いに昂ってトイレに行く余裕すらないくらい興奮して、そのままケダモノセ○クスした結果やらかしたんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:46:06

    ネモは体力あまり無いからな
    最初は互角でも徐々に体力差が出始めて最終的に自分がガス欠になったところを一方的に抱き潰され続けたからこうなっちゃったんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:47:41

    なんにせよ漏らし癖がネモにつかないようで一安心

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:36:00

    時にハルトくんは情事の最中に醜態を晒したことないんすかね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:50:47

    >>128

    これからはヤる前にトイレを済ませることに特に注意してそう

    ポケモン勝負後の滾ってる時でも忘れてなければ事後失禁することは無いだろうし

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:46:12

    >>82

    ボタン「そういやナンジャモさん、チア服着るの迷いなかったよね。なんで?」

    ナンジャモ「んえ?だって奇抜って意味じゃボク普段の格好のがよっぽどだよ?あれに比べたらチアコスなんてへのルンパッパだよ」

    ネモ「納得」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:43:48

    >>129

    ○イズリのされすぎで潮とか吹いたことありそう

    男でも潮吹きとかできるらしいし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:04:37

    ブルレクで[異性の陰毛を剃る]とかないかな
    ゼイユやサザレさんとか絶対濃いからハルトくんが凄く丁寧に剃ってるの見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:38:51

    ハルトくん、耳掃除の時と同じで彼女たちを傷つけるのを怖がりそうだからまた男友達の誰かで練習してからやりそう

    カキツバタにあたりに頼もう
    スグリくんとペパーにアカマツくんあたりは可哀想だし

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:56:11

    カキツバタでも普通に可哀想だよ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:41:06

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:32:37

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:40:10

    せめて腕の産毛とかにしとけマジで……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:45:23

    剃毛後ツルツルになったカキツバタ想像するとちょっとクスッとくるな

    練習を終えてウキウキでゼイユたちの元へ向かうハルトくん
    両手で顔を覆い男としての何かを失ったと感じてるカキツバタ
    スグリ/アカマツ/ペパーの3人もこの日ばかりはめっちゃ優しく慰めてくれるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:51:16

    すね毛とか腕毛だけってことにしとこう……。
    というかまず陰毛生えてそうなの誰だ?
    大人組生えてるとして、タロちゃんは自分で常に剃ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:52:19

    >>132

    それえっちぃな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:58:18

    >>140

    ゼイユ・チリ・サザレ・ボタン・タロは濃いのが生えてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:01:55

    下の毛剃らせるってことはハルトくんの顔の前で股を開くのか、ちょっと恥ずかしいかも

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:16:18

    ハルト「よっし、上手くいった!!ゼイユ、なんかすっごく顔赤くしてたなあ、ずっと見られてきただろうに。練習に付き合ってくれたカキツバタにも感謝しないと……」
    オーガポン「ぽに!!」
    ハルト「ん、どうしたのオーガポン?」
    オーガポン「ぽに、ぽにがお!!」
    ハルト「え゛っ、さっきゼイユにやってたことをして欲しいって!?(それってつまりその……)」
    オーガポン「ぽにおーん!!」
    ハルト「い、いや、悪いんだけど遠慮させて欲しいっていうかある意味誰よりも絵面がヤバいっていうか……そもそも意味わかっt」
    スグリ「鬼様に何させてんだあああああああああ!!!!!」
    ハルト「誤解だよスグリいいいいいいいいいい!!!!?」
    オーガポン「ぽ?」

    オーガポンはスキンシップのつもりでマジで他意はないです
    男との思い出は清きもので満ちています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:21:22

    ゼイユ剃られてる途中でハルトくんの指がクリを擦ってムラムラしてそうだし、アフターケアで乳液やローションを手で塗られた時我慢できずにお漏らししちゃってハルトくんの手におしっこかけちゃってそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:51:33

    ゼイユ絶対途中からピクピクと震えてるし赤面涙目になりながらクリがビンビン勃ってそう

    そこでトドメの保湿目的の乳液ぬりぬりで脱力して失禁して保湿したのに台無しなったから、膀胱が空になるまでアソコを弄られて完全に出なくなったあとで乳液を丹念に塗られてそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:36

    やっぱりする場所は風呂場かな?漏らされてもいいように

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:33:47

    ブライア先生剃毛するのめちゃくちゃえっちくない?脱いで足広げてるだけでびっちゃびちゃになってそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:05:36

    ブライア(い、今からハルトくんに……いや、お兄ちゃんに私の陰毛を剃られてしまう……//(ゾクゾク)今まで処理なんてした事がなかった……何度も見られてはいるがいざお兄ちゃんの目の前にさらけ出すとなると興奮して……じゃなくてさすがに恥ずかしい//)
    ハルト「ブライア、それじゃあ剃るから脚広げてね」
    ブライア「う、うん……//」
    ハルト「わぁ、もうびしょびしょになっちゃってるね。興奮しちゃったのかな?」
    ブライア「い、言わないでよ……//」
    ブライア(はぁはぁ……//見られてる、お兄ちゃんに私のお○んこじっくり見られちゃってるぅ……♡)
    ジョロジョロジョロジョロ
    ハルト「あれ?」
    ブライア「え?嘘!ヤダ!?//」
    ハルト「嬉しくなっちゃったのかな?いいよ見ててあげるからいっぱい出そうね♡」
    ブライア「そんな至近距離で見ないでぇ……//」
    ハルト「え、見なくていいの?」
    ブライア「…………やっぱり見ててほしい♡」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:52:45

    ついに触れてすらいないのに漏らすようになったかこの人……

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:05:54

    ナンジャモとかは殆ど生えてなさそうなイメージだけどあの顔でそれなりに濃かったらそれはそれでえっちだなあ

    剃毛したあとの保湿をハルトくんにやらせたら絶対イキションするから先に手○ンで全部出させてからやってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:27:04

    実はしたくないブルレクとかないかな
    常識組はおしっこ見せたくないしハルトとしてもやらせるのは忍びないしそれ以外にも

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:44:08

    ネモたちはそれなりにあるかも知れないけどミモザ先生たちは特に無さそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:43:29

    >>145

    ゼイユ「うぅ……♡んぅ……♡♡」ピクッ♡ピクッ♡

    ゼイユ(さ、さすがにアソコの毛を剃られるのは恥ずかしいわね……毛深くて汚いとか思われてるかしら……)

    ハルト「ふぅ……次は……」シュリシュリ フニッ♡

    ゼイユ「はうっ♡あ、ああっ♡」ビクビクッ♡

    ハルト「!!! ごめん!痛かった!?」

    ゼイユ「ち、ちがっ♡あたしのクリ♡アンタの指に押されて気持ちよかっただけ……」ガクガク♡

    ハルト「そっかあ、よかった…それじゃ続きを…」


    ゼイユ「ひゅー…♡ひゅー…♡」ビクンビクン♡

    ハルト「形を整えるの終わったよ、おつかれゼイユ」

    ゼイユ「お、おわった?それじゃあ……」

    ハルト「うん、じゃあ最後にしっかり保湿しよっか」

    ゼイユ「へ???」

    ハルト「こうして手に塗って…よいしょ」ヌチュ♡ヌチュ♡

    ゼイユ「あ"あぁっ♡まっでぇ♡それらめぇ♡とまっでぇっ♡♡♡」ガクガクンッ♡

    ハルト「ジタバタしちゃ駄目だよ、ちゃんと乳液塗らないと肌荒れしちゃうからね」ネチョネチョ♡

    ゼイユ「だめだめだめっ♡これむり♡もうらめぇ♡」ビクンビクンッ♡

    ハルト「そろそろ終わりそうかな」ヌチャヌチャ♡

    ゼイユ「ん"あ"ぁっ♡もうむり♡でりゅ♡♡ん"お"ぉぉお♡♡♡」ジョロロロロ~♡

    ハルト「あったかい……え?」

    ゼイユ「お"っほぉっ♡ん"おっ♡ご、ごめんなひゃ……あぁ……♡」ヂョロロロロッ♡

    ハルト「せっかく保湿したのにぼくの手ごとおしっこで汚すなんてゼイユは悪い子だね……♡」

    ゼイユ「だってはるとが……んあぁ……♡」ショワワワ…♡

    ハルト「もう一回ちゃんと塗らないとね♡」

    ゼイユ「ひっ♡も、もうむり♡もうやめ……あ"あ"あぁぁっ!!!♡♡♡クリもまにゃいでぇ♡」ビクッ♡ビクッ♡

    ハルト「ほーらちゃんと塗らないと…♡」ヌチョヌチョ♡

    ゼイユ「んぁぁ…♡はぁぁあ……♡」チョロロッ♡プシュッ♡

    ハルト「はい♡もう一回♡」

    ゼイユ「お"ほっ♡ゆる、してぇ…♡♡♡」ショロロロッ♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:36:21

    ボタン毛剃る時恥ずかしがりそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:52:32

    そもそもいくら好きな異性とはいえ恥部の剃毛を嬉々としてやらせるのは相当な特殊性癖なんすよ
    その嬉々としてやらせそうなのが何人かいるのが異常なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:58:20

    >>151

    ナンジャモの毛が濃かったら本人もそのことちょっと気にしてそうだな

    ハルトくんとヤる前に毎回律儀に剃ってるイメージあるから、ハルトくんに剃ってもらう時顔真っ赤にして「そんなにジロジロ見ないで…」とか普段の口調が消え失せるくらいには恥ずかしがりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:08:40

    >>157

    こういうギャップいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:19:49

    ボタン「取り敢えず剃毛と排尿は一度試した上で言うけど遠慮したい」
    ナンジャモ「羞恥心すごいし申し訳ないし」
    ネモ「ハルトも嫌がってるのにやるような人じゃないしね」
    ハルト「皆のお願いは出来るだけ叶えるのが僕のスタイルだし。でも一度やるまでもなく蹴ったのあったよね。確か……」
    ボタン「……『ポケモンとヤれ』だっけ」
    ハルト「そうそれ」
    ナンジャモ「そりゃそうでしょ、ハルト氏まさかボクらにポケモンとシて欲しい訳?」
    ハルト「絶対に嫌だよ!!僕にNTR趣味はないよ!!しかもポケモンにだなんて!!」
    ネモ「よかったあ。シろって言われたら立ち直れなかったよ」
    ハルト「こればっかりはミモザ先生達も同意すると思うな……」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:36:00

    >>159

    鬼の顔したハルトくんとスグリくんが直談判に行ってこのブルレク無くなってそう

    偏見だけどオーガポンもNTRとか地雷のイメージありそうだし親友ゼイユの為にお面付けて3人でカチコミ決めてそう


    あとナンジャモの「申し訳ない」発言はやはり剃毛中にイキションしてハルトの手とカミソリびちょびちょにしちゃったとかかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:36:56

    ナンジャモはたまーにやりたくなりそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:45:15

    歳下の彼氏にこんなことを頼むのをイケナイとわかりつつもドキドキしながら剃毛をお願いするナンジャモか……なんか犯罪の香りがするね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:21

    ジャリジャリ剃られてる時にハルトくんの指がクリに触れてイキションしちゃったのかな。アフターケアで乳液塗る時凄いことになりそう。

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:24:00

    ナンジャモが乳液を股に塗られてる最中ずーっとイキションと潮吹きを交互に繰り返してるからアフターケアが剃毛の倍くらいの時間かかってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:16:23

    普段しっかり者なんだからハルトに剃毛くらい甘えてもいいよね。常識人組にも1人1つくらい甘えポイント作る?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:59:50

    >>165

    ボタンは膝枕があったしナンジャモは剃毛か。ネモなんだろ、バトル?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:16:14

    ネモちゃんはポケモン勝負でいいと思う
    そしてチリちゃんとボタちゃんは授乳とかかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:07:36

    ネモちゃんたちの漏らさない組はだいたいこんなところだろうね

    ナンジャモの癖が凄いニッチな感じでちょっとドキドキするな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:21:20

    >>160

    ハルト「『そういうのが好きな子もいるから悪いけど受け入れられない』って言われた……」

    スグリ「誰かの嫌いは誰かの好きって奴か……そう言われると否定できない……」

    オーガポン「がお……」

    ハルト「代わりと言っちゃなんだけど僕らには来ないようになっただけマシかなあ」

    スグリ「誰かのパートナーにやったらダメなブルレクもあるし……これでよかったんだよきっと」

    オーガポン「ぽに」

    ハルト「そもそもBP払えば変更できるんだしわざわざ言いに行く必要なかったかな?」

    スグリ「それを普段から出来るのはハルトだけだべ、まあおれは助かったよ」

    オーガポン「ぽにっ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:31:19

    そういやハルトってク○ニとかしないよね
    嫁さん達を気持ち良くさせたいハルトにはうってつけなのに
    なんならゼイユたちも69とか提案してそうだし

    今回の剃毛ブルレクでナンジャモたちが股開いてハルトがアソコに顔近づけながら剃るから隙あらばできるんじゃないか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:36:38

    >>169

    NTR絶対許さないマンと化したチャンピオン2人とランクマ元1位とか怖すぎる

    上手くあしらったシアノ校長強心臓だなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:02:45

    ク○ニや69やるとして誰が誘うのかな
    ミモザ先生あたりか?それとも普通組のネモたちかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:10:59

    割と全員ハマりそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:12:01

    イキションしちゃうからナンジャモは好きだけどお願いしずらそうだな。ハルト、不意打ちでやっちゃいなさい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:08:05

    背丈的に厳しそうな女性陣がちらほら

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:10:42

    ゼイユは背が大きいから69は数年後までおあずけかな
    ハルトくんの背が大きくなったら今までできなかった分沢山してそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:19:42

    ハルトと背が近いのはサザレ・ミモザ・ボタン・ナンジャモの4人か、それなりに多いね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:04:51

    >>174

    ハート目で歯をガチガチしながら必死に堪えてそう

    ハルトはそんなナンジャモを見てさらにヒートアップするであろう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:55

    トドメ
    ハルト「ナンジャモさん、ボクなにされてもナンジャモさん嫌ったりしないよ?だから、ボクで気持ちよくなってくれたら嬉しいな♡」

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:24:29

    >>179

    潮吹きとイキション繰り返してバスチェアに座れなくなるくらいイかされそう

    抱き上げられてベッドまで連れて行かれてそのままラウンド2の開始だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:43:44

    ナンジャモの剃毛するとき偶には執事服にコスプレしたハルトくんがやってくれないかな。「どうですかご主人様?痛くありませんか?」とか言われて性癖完全破壊されてほしいし、終わったらエグいバキュームフ○ラの如く「ぢゅるるるるっ♡♡」と音を立てたク○ニしてるハルトくんみたいです

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:35:55

    ハルトくんの身長伸びてもボタン達が伸びなかったらそれはそれでちょっとかわいそうとか思っちまった

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:45:04

    >>182

    この学園のことだし身体だけを小さくする薬とかあるでしょ。頭脳は大人のままで

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:51:49

    中身そのままに一時的に肉体を成長させる薬とかあれば数年待たずにゼイユも満足させられそう

    科学部とかが売ってないかな
    BPは大量にあるから問題無いし

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:52

    多分ハルトくんはそういうの自分では買わないだろうから、科学部が作ってた試薬がかかっちゃったとかにしようぜ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:14:33

    大人になって身長伸びたハルトくんに真っ先に抱きつきに行くのは誰かな?ワタクシはミモザ先生だと思います
    普段見下ろす側からされる側になって雌の顔晒して、ハルトくんも悪ノリして壁ドンからの顎クイでディープキスしてくんないかな。キスが気持ち良すぎて一旦口を離そうとしてもいつも以上にビクともしないからされるがままなんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:30:31

    >>129

    ハルト「醜態って訳じゃないけど……本番以外だとネモとボタンには手玉に取られてるって感じることあるよ」

    ハルト「ネモ、不意打ちが凄く上手いんだ。今まで何回かキスされてるけど毎回それでペースを握られちゃう」

    ハルト「ボタンはいつの間にか流れに乗せてくるよ。こっちをからかうだけからかってるのに、終わるまで気づけない」

    ハルト「なんだかんだ、2人には敵わないって思っちゃうなあ。心地いい降伏ってやつかな?」

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:27:22

    背が伸びたハルトくんにチリちゃんやサザレさんが背伸びしてほっぺにキスとかしてるの想像したら結構可愛いね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:23:00

    そういやスグリもネリネの剃毛やってる可能性あるんだよな。生えてるかどうかは知らないけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:07:11

    ネリネさん表情は変わらないけど耳まで真っ赤になってそうだしそんなネリネさんを見てスイッチ入ったスグリくんがそのままエグいク○ニしてくんないかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:09:11

    剃毛されてるネリネさんは見たいけど生えてなさそうなんだよな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:21:12

    まあそこはほら…科学部の下の毛を生やす薬で……と思ったけどわざわざ生やしに買いに行くかな?あの2人が

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:26:37

    プレイの一環でたまにやるくらいじゃねえかなネリネとナンジャモは……個人的所感としてそうあって欲しいだけだが

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:41:49

    このスレももう完走しそうだね
    今回はチアガールだったり剃毛だったりで結構マニアックなスレでよかった

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:52:31
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:53:08

    >>195

    サンキュー

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:58:26

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:59:04

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:05:55

    梅よか

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:06:15

    >>200ならキビキビパニックinブルーベリー学園~酷すぎるブルレクを添えて~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています