ハリウッドゴジラと-1ゴジラが戦ったらどっちが勝つか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:31:26

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:31:58

    アニゴジのゴジラで皆殺し

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:32:05

    ハリウッドだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:32:46

    ハリウッドゴジラの圧勝だと思われる
    というか-1ゴジラってゴジラの全作品の中でも弱いほうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:33:12

    ハリウッド→120mくらい
    マイゴジ→50mくらい

    大きさが倍くらい違うんだ フィジカルで潰されると思った方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:33:21

    顔面の鼻先で核爆発起こされてもダメージ受けるどころか回復するハリウッドゴジラとマイナスワンゴジラは絶望的に相性が悪いと考えられるが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:33:22

    すみません核でダメージ負って暴走してる奴と核食って進化する奴だしそれ以上に体格が違い過ぎるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:34:01

    >>4

    ウム...他のゴジラが深海の水圧でダメージを負うイメージが湧かないんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:34:42

    -1.0は対人特化性能なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:36:30

    >>6

    というか受けたのもマイワンがクロスロード時点の核なのに対して王が食ったの現代の核だしその威力の差でもどれだけ王が化物染みてるのかよく分かるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:41:29

    ハリウッドゴジラってエメゴジのことじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:42:22

    よしそれじゃ企画変更してハリウッドゴジラに勝てそうなゴジラを探そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:43:35

    マイゴジは"水爆大怪獣呉爾羅"であって"怪獣王GODZILLA"では無いんじゃねぇかと思うんだ
    強さ以前に動きに知性が感じられないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:44:47
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:44:58

    >>12

    アニゴジ(両方)…FW…バニゴジ…

    シンは進化すればともかく第四までだと前脚短すぎてプロレス力の差でボッコボコにされると思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:45:20

    シンゴジもそうっスけどマイゴジは発展途上感あるよねパパ
    それに対してハリウッドゴジラは割と完成されてる感あるんだ、これは差別ではない差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:46:40

    >>9

    対人特化はシンじゃないスか?

    戦力小出しにしたらすぐ対応されるし、マイゴジみたいに航空機で誘導とかも無理そうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:49:29

    >>11

    お客さん 今は”平成”じゃないんだよ

    令和のハリウッドゴジラはモンスターバースのゴジラの事なんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:50:45

    対人特化というより単に破壊規模が小さいだけだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:03:26

    >>8

    マントル泳げるvsは論外として二代目すら宇宙空間で普通に戦闘するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:13:16

    ゴジラはお客さんによって強さを変えるからね
    ゴジラの強さ=人類の強さなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:10:19

    >>8

    なんなら水圧どころかブラックホールにぶち込んでも生きてそうな奴がちらほらいるんだよね

    水圧で死ぬのはそれこそエメゴジくらいだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:23:32

    昭和直後の人類が倒せる世界観にあわせてるのでモンバスゴジラと戦う場合はそっちにあわせて体格を倍にして熱線の自傷0にしないといけないと考えられる
    あれ?これでもまだハンディあるけど相手になるのか?ん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:29:24

    仮にデカさが同じだとしてもモンバスゴジラは走って跳んでプロレス技までできるし普通に知性もあるから勝負にならないと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:19:06

    そもそも王の熱線は地殻貫通できるんだよね
    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:21:20

    >>24

    最新作見てたらめちゃくちゃ飛んだり跳ねたりしてるんだよね

    フットワーク軽くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:22:59

    >>12

    紅塵ばら撒いてやねぇ……ギュラゴジ連れて来るのもウマイで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:23:43

    OD無しでゴジラウルティマを倒せるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:26:02

    spはそもそも破局をどうにかしないといけないからゴジラを倒しても荼毘に付しかねないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:31:33

    シンゴジの後くらいの画像やからモンバの王とマイゴジおらんけど王が120mマイゴジが50mくらいなんやでちっとは大怪獣総攻撃してくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:20:34

    >>24

    あのデカさで許されていい機動力じゃないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:02:50

    >>24

    もしかして逆にデカさ反転させてもマイ側がキツイタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:04:05

    >>30

    ◇この熊は…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:06:07

    >>16

    この進化途中と設定された王エヴォルヴは…⁉︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:12:07

    >>12

    待て 面白いやつが現れた

    "推定元ゴジラジュニア"だ


    『ゴジラVSガイガンレクス』


  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:13:08

    >>30

    三毛別羆事件はやめろーーーーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:46:45

    マイゴジ君は顔面吹っ飛んでも超速で回復するし…なんなら最後も肉片から復活しそうな雰囲気あったし…
    まっ、王なら機雷の爆発程度で傷ついたりしないんですけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:49:57

    >>37

    そもそも他のゴジラは肉体が削れるほどのダメージがほぼないパターンが多すぎて消耗を回復するまでの休息が多いよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:15:55

    >>38

    実際にクリーチャータイプのゴジラ以外で致命的な損傷を与えられてたのってこの時以外にあるんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:20:04

    なんならコングにもボコられるんじゃないっスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:57:44

    >>40

    もう髑髏島時代でやり合うしかない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:59:42

    いくら重巡とはいえ高雄の主砲でかなり消し飛んでたからハリウッドゴジラの熱線くらったら再生間に合わないで消し飛びそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:01:13

    >>33

    大きすぎてフェイクのようだが…これはリアルなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:59:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています