100カノ読んでて中村先生のこと知らないやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:14:59

    いない...よね...?


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:21:58

    自信失くすな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:30:52

    まあでも確かに野澤先生が一人で作ってると思ってる人はいそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:42:22

    みんな作画の方に目が行きがち

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:45:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:58:09

    いうて知名度はある方だと思うけどなぁ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:27

    まあ野澤先生は本編に出てきてるからある程度まで読んだ読者は確実に知ってるだろうし、相対的に考えると知名度は低いかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:24:08

    >>7

    字面がよくよく考えるとおかしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:25:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:26:59

    と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:28:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:29:21

    100カノ作者の頭おかしいほうとして有名だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:29:56

    中村先生って人が描いてるのは知ってる
    他にどういう作品出してるのかまでは知らない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:30:45

    絵に味があって割と好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:51:43

    絵はあんまり上手くないけどギャグは最初からキレキレやったよ
    過去作も面白いからみんな読んでくれよな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:09:36

    というか野澤先生含めてメタ的に語られてることも多いから原作と作画が別ってことを知らない読者の方が少ないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:14:35

    原作と作画が別ってことはメタネタでもよくやってるから把握してるけど野澤先生の名前はよく出るけど中村先生の名前はあまり出ないから名前までははっきり覚えてないのある、聞いたら思い出す程度

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています