1番わけわからんアイドルのファンアート貼ったやつが優勝

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:22:30

    やよいがぶら下がってるのはウラジミール・クリチコなるボクシングの元世界王者で

    誕生日がやよいと同じ3月25日らしい

    なぜやよいをぶら下げたのかは永遠の謎




    #クリチコ やよチコ - 竹鶴のイラスト - pixivえっ、なにこれは……www.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:38:22

    誕生日がやよいと同じ3月25日らしい
    これがすべて
    もっと詳しく言うとやよいはお姉さんなので下の子みたいにぶら下がる事(わがままを言う事)ができない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:45:32

    >>2

    ふうん

    そういうことか


    更に言えばクリチコは確か末っ子だから、

    長女として甘えることを許されなかった女と

    末っ子だから誰かに頼って貰えなかった男が

    お互いの夢を叶えたという構図だと考えられる


    ……なぜこの2人でやろうとしたんです?(最後の謎)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:46:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:46:44

    ……?
    よくわからないな。デカくて強い大男と天真爛漫な幼女の組み合わせなんて鉄板中の鉄板では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:49:22

    なにっ
    わけわからんアイドルのファンアートがまるで集まらずに最初の1枚を考察するだけでスレが進んでいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:50:08

    クリチコ似てるかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:59:55

    まあ大男と幼女が並んだらぶら下がるしかないわな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:14:12

    あさひと何かの漫画のプロレスラー

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:24:33

    >>9

    コレはわかりやすいぞ

    どっちも語尾に

    〜っス

    ってつける天才キャラで、あさひの方が後から出たキャラだから

    鯱山ちゃんとかマネモブ(鯱山の口調を真似する鯱山が登場する漫画のファン)ちゃんとか盛んにネタにされてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:34:07

    >>10すみません自分このキャラを知らなかったんです これがあのTOUGHのキャラなんですね....

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:37:18

    >>9

    が真っ先に浮かんだけどクリチコのインパクトには勝てなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:43:36

    ちなみに鯱山はプロレスを愛してやまない故に

    勝ちを優先して観客を喜ばせないようなつまらない試合をする選手を嫌悪してる


    クリチコは試合後記者に

    対戦相手はともかく、観客を痛めつける必要はなかった

    って皮肉られるくらいクソつまんない試合をすることで有名


    Wladimir Klitschko vs Alexander Povetkin Full Fight HD


  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:19:11

    格闘家スレになりつつある…

    有名どころだけど強欲な壺とあさひ



    愚地独歩と記念撮影する小糸


  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:18:47

    >>14

    あさひめっちゃニッコニコでかわいいやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:21:14

    一時期流行ったアーボックに巻きつかれる時津風は?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:30:47

    時津風はあいどるだった……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:51:39

    なぜ描かれたのかもわからないし

    なぜ流行ったのかもわからない

    メタル桃子ってなんなの?

    #メタル桃子 メタル桃子だけど。 - あぶりマヨくうきのイラスト - pixivメタル桃子ってなんですか?www.pixiv.net
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:31:33

    twitter.com/hikokin/status/659751107468484609

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:59:49

    >>18

    メタル桃子だけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:02:08

    変なのはお題箱とかskebとかの依頼が多いな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:21:35

    スレの流れとはちょっと別方向のわけわかんなさだけど

    読んだ後にただただ困惑だけが残る


    #アイドルマスターシンデレラガールズ さちことみく - 新幹線と腕相撲をするおじいさんのイラスト - pixivさちことみくwww.pixiv.net
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:26:24

    彦二は…まあ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:55:22

    >>9

    同作者の桐生と桐生と鬼龍と鬼柳が練り歩いてるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:40:09

    ミスター・オールドタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています