NToughR

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:26:00

    純愛なんてもんNTR盛り上げる為の道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:29:21

    あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:30:39

    あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:31:20

    >>2

    >>3

    禁断のあなたはクソだ二度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:31:55

    NTRもののヒロインなんてチンポぶち込まれて快楽堕ちするだけの舞台装置やんけ何をムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:32:11

    NTRのヒロインはメスブタを超えたメスブタと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:33:26

    NTRもそれを好むものも

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:33:39

    >>5

    淫売を越えた淫売な倫理観の奴ばっかりで笑っちゃうんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:34:42

    怒らないでくださいね?
    「NTR」という単語に込められているシチュが多くいせいで、寝てないしただの失恋なのに「NTR」ジャンルに入ってるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:35:39

    どうせ淫売の娘だ、淫売に決まってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:37:04

    >>8

    怒らないで下さいね、エロ同人誌のヒロインなんてメスブタを超えたメスブタの集まりじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:39:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:39:40

    高校鉄拳伝のN
    TOUGHのT
    龍を継ぐ男のRと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:41:41

    >>13

    ウ、ウソやろ…こ、こんなことが…こ、こんなことが許されて良いのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:42:34

    女を他の男に抱かれたくらいでピーキャーピーキャー喚き散らす男だけにはなりたくない
    おとんを見習え...キー坊のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:42:50

    ふうん
    そういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:43:50

    >>13

    なにっ Nの要素がまるでない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:44:19

    >>16

    あなたはクソだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:44:23

    >>17

    待てよ

    2つもあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:44:32

    寝取られたという事実は荼毘に伏したよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:45:13

    >>13

    ふぅん

    灘神影流のNということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:46:19

    >>21

    それだとNNNになるじゃねえかよ えーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:46:58

    俺はキャプテン・竿役だあっ!もちろんめちゃくちゃデカい
    まだ彼女とB以上から進展してないなんて主人公君には失望したよ、当たり前のことやって幸せな生活続けられると思うなよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:47:49

    おじさんはNTRマスターなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:57:31

    もしかしてNTRとBSSは同一人物じゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:57:57

    >>25

    アホなことを…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:44

    イエイッ幸せなカップルを破局させる事がこんなにも快感だったとは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:32

    純愛の間に挟まれ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:25

    ムフフ、NTRパートは上巻まで、それ以降は純愛に変身するの

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:10

    >>28

    チンカスを超えたチンカス

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:19:54

    NTRを喰らおうとしない…これも健全とは言い難い

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:52:23

    寝取られ男みたいなもん、女がチンポに抵抗するためのスパイスやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:08:17

    >>31

    怒らないでくださいね?

    散々求めても無い相手に食わせて「この料理は口に合わないからもう要らない」って拒否されてるのに食わず嫌い扱いとかまるでNTR好きが会話もできない馬鹿みたいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:12:00

    >>32

    女がチンポ墜ちした後は存在が荼毘に付される事もあるので猿空間との親和性は高いと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:17:33

    絶対この作者竿役で抜いてるじゃねえかよえーっ

    竿役の方が気合いはいっててそう見られるっす
    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:24:02

    >>35

    NTR好きはホモだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:25:24

    >>36

    鬼龍おじさんはホモだった?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:42:37

    不思議ですね
    あれほど嫌いで不愉快だったNTRが…堕とされるのが男の娘になるだけでめちゃくちゃ興奮できる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:45:14

    それはつがいじめじゃねーかよえーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:01:13

    寝たふりってなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:43:10

    NTR-01が本気を出せばウィルスのスピードで大量略奪する!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:10:58

    な⋯なにっ
    貞操観念がまるでない

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:14:39

    完全に寝取られるよりも彼氏とは何食わぬ顔で関係を続けつつ間男とも愛し合うメスブタの浮気者を見てる方が興奮するんだ 悔しいだろうが気持ちいいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:27:14

    気にさわったら謝ります、どうもすみませんでした
    でも…"ただの浮気"ですよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:32:08

    これはもうセッ○ス以上の快楽だっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:36:59

    NTRなんてもん裁判盛り上げる為の道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:37:16

    NTRヒロインは病的なほど自己中心的で周りにいるものに不幸と厄災をもたらす最低の屑だが

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:38:12

    ヒロイン「クククク、愛ってもんは痛みを伴うもんだ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:40:03

    許せなかった…お腹の子の本当の父親が鬼龍だなんて……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:43:26

    主人公がストイックに時間と労力と魅力と愛情をかけて築いてきたハーレムをグチャグチャに崩壊させるんだ!これはもうセ.ックス以上の快感だっ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:44:34

    >>50

    だいたい静虎のことだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:47:02

    間男がストイックに時間と労力と魅力と愛情をかけて築いてきた愛情をグチャグチャに崩壊させるんだ!これはもうセッ○ス以上の快感だっ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:50:07

    そもそも真のマネモブならNTRやら淫売やら見慣れてるし何の問題もないんだ
    なんなら主人公の母親、主人公のライバルの彼女、主人公の父親、主人公の叔父、主人公の友達の母親、主人公が惚れた女等々だいたいメスブタなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:51:26

    もしかして猿漫画とNTR同人誌は同一人物じゃないんすか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:54:26

    >>53

    聞いたことがあります

    タフの世界ではヤリチンと淫売が化学反応を起こしていると

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:04:26

    鬼女ーっ!なぜ彼氏クンを傷つけるんだぁ!!
    愛を誓いあった男をなぜ愛さないんだぁ!!
    彼氏クンの脳ミソはてめぇなんかの何百倍も傷ついてんだぁ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:31:08

    しゃあっNTRシチュ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:43:54

    >>57

    コイツクソっすね、忌憚のない意見ってヤツっす

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:44:52

    >>52

    どっちにしろセッ○スじゃねえかよ

    え~~っ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:22:45

    しゃあけど誰に感情移入したらいいかわからんわ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:24:45

    >>60

    メスブタが一番と考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:27:44

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:10:43

    しゃあっ保守!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:11:23

    寛容の精神を持つ(当社比)タフスレでもみんなNTRへの憎悪を隠しきれてないんだよね。凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:21:33

    たかが抜く為のエロ漫画に執着など持つな…ガルシアに対する鬼龍の様に

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:11:35

    >>64

    いかなる理由があろうとも、客観的に見て浮気行為を行う人間に嫌悪感を抱く人間は少なくないんだ

    悔しいだろうがNTRは特殊性癖なんだ


    正直だいたいの作品はヒロインが堕ちる過程が雑な上に即堕ちで寝取られた興奮よりも先に「なんなんだこの蛆虫は…」ってなって萎えるんだよね。悲しくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:46:10

    尺の都合で早く堕ちないと作業量が増えて作者の体力がバーストするんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:47:39

    俺はジェンダーレスなんだよね
    NTRるのが女だけと思うのはやめてほしいね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:03:57

    ノンケのNTRは無視する
    ただ百合の間に男を挟む者は確実に殺される

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:10:46

    間男「男も行けるしな」ヌッ
    彼氏(女装)「やめろオオ♡♡」
    彼女「ふふふ♡"愛"っていうのは痛みを伴うものなの」

    って感じでジェンダーレスなプレイもねっとり書かれている本には好感が持てる

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:58:59

    ムフフフ清純キャラなのは間男のチンポ突っ込まれるまで
    それ以降は設定が荼毘に付されてチンポ・ラジコンに変身するの

    作者先生… ひとつだけ言いたい事があるんです

    あなたはクソだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:56:03

    怒らないでくださいね
    特殊性癖なのにやたらめったらNTR漫画前面に押し出してくるファ・ンザはバカみたいじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:54:26

    >>72

    エロ広告もやたらNTRが多いことを鑑みるにNTRは手軽に見たものの嫌悪感を得られて広告性が高い題材として扱われていると考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:56:49

    >>70

    間違ってたらすみませんでも取られる相手がいない時点で寝取られじゃないですよね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:15:40

    >>72

    はーっファン・ザよ 死 ね!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:22:19

    >>74

    最初に彼女を取られる描写をしっかりすれば十分NTRだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:03:03

    >>76

    それ(つがいじめ)はダメだろ(ガッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:12:37

    >>71

    >チンポ・ラジコン

    この表現初めて見たけど最高に笑えるんだよね すごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:11:40

    NTRの話題で比較的平和にスレが進行している事に驚いているのは俺なんだよね、凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:13:16

    >>79

    "タフのチカラ"だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:12:12

    >>72

    NTRは一般性癖なんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:30:06



  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:44:52

    怒らないでくださいね
    もう語ること無いじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:16:42

    >>40

    ジャンル名としてはありそうなんだよね

    しゃあけど内容が想像出来んわ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:07:48

    睡姦の一種だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています