未読なんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:26:56

    なんでこの鬼龍とかいうお方ここまで愚弄されてるんですか? まるで前作主人公が長年かけて行ってきたことを無駄にしたり臓器を分けてくれた兄を逆恨みしたり欠陥品のクソみたいな心臓を持ってたり初登場時に超三下アピールした上に最初は強者感持ちつつどんどん弱き者になってくようなことをしたかのような言われようじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:28:27

    未読なんスけど←

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:28:32

    ちなみにもちろん最初の方は悪のカリスマ的な感じで人気があった
    TOUGHからやねおじさんの格が下がり始めたのは
    一時期はタフの中での範馬勇次郎やったんやがな
    まぁ範馬勇次郎もメスオスわからん馬鹿にされたんやがなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:28:54

    なにっ
    ファスト・タフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:31:09

    推定で出てくるわけがない内容じゃないかえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:33:26

    TOUGHをハイパーバトル予選あたりまで現在進行形で読んでいってる身としては真っ当にラスボスやってるからこの扱いが謎なんだよね
    一体これから何するんだお前

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:35:19

    >>6

    私はキャプテン・マッスル 君はこれから内容を味わってく選ばれし者 ネタバレを喰らう前に自力で読むことを勧められる者 

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:36:33

    >>5

    えなりかずきかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:38:04

    半分は当たっている 耳が痛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:51:20

    >>9

    全部っすよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:42

    スレ主の正体みたり!
    タフ未読と知られるスレ主の正体は少なくとも28号死亡まで読んでるマネモブのような読者だったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:46:26

    >前作主人公が長年かけて行ってきたことを無駄にしたり


    気に障ったなら謝ります

    でも...それ前作主人公の過失でもありますよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:49:33

    はっきり言って人間としてはクズの部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:14:33

    >>13

    はっきり言わなくてもクズの部類だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています