クレしんIPゲーム=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:23:02

    ハズレはあるものの大体がファンなら楽しめてゲームとしてもしっかりしてる出来なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:25:17

    のこりのしんのすけのかずがひとりへるゲーム…糞
    ガキッにはとてもクリア出来ない難易度なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:26:07

    アクションゲーム…普
    簡単すぎず難しすぎないがやり込み要素が物足りないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:26:45

    どうして風間くんやネネちゃんに接触するだけでダメージを受けるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:26:47

    ショックガ~ン=神

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:27:15

    あーっつまんなくはねーけどボリュームなさすぎだよ
    せっかくオカンに買ってもらったのにすぐ終わって気まずいーよ悲しーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:30:24

    >>5

    アニメの販促回が結構好きだったのが俺なんだよめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:40:32

    塗ってクレヨ〜ン...神
    今思うと不便な点はあれどかなり面白い名作なんや
    難易度はそこそこキツいんやけどな
    しかし...ショックガーンに知名度で負けててあまり語れないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:43:12

    オラ夏…神
    炭シロ…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています