キングタフハーツBBSをクリアした~~~~~~~~~~っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:41:19

    次はDream Drop Distanceだーーーーーーーーーーーーーー

    GOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


    哀しき前スレ

    キングタフハーツⅡをクリアしたーーーーーーーーーーーっ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:42:36

    アクア…神
    ヴェンとのおねショタは麻薬ですね…
    もうはまっちゃって・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:44:22

    テラ…クソ…思念となってなお逆らい留まろうとするんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:44:34

    テラ…糞
    専用コマンドが雑魚いし攻撃が大振り過ぎるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:44:51

    >>3

    あわわお前はゼアノート

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:45:38

    ヴェン…神
    ドッジロールで回避できるしスーパーグライドで移動が速いんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:45:41

    テラ…糞
    傷ついたシンデレラに心の強さを持てとかいう謎アドバイスしたんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:46:43

    アクア…神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
    マジックコマンドが軒並み強いんや
    デトネチェイサー…神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:46:49

    バトルコマンドシステムは一部の技が大味だと思う反面
    操作が楽で楽しかったとお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:48:13

    >>9

    バトルコマンドを

    ブリッツとデトネとメガフレアとケアルガが支える…ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:48:29

    ワシが小坊のガキッの頃にやったゲームやん
    どのストーリーもバッドエンドで追加エンドできっと救われるんや!って思ったらさらに状況悪化してて脳破壊されたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:48:33

    三人がひたすらすれ違い続けて悲しいんだ、闇の力が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:50:25

    闇の力は絶対使うな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:50:37

    バトルコマンドは楽だと思う反面
    これとシュートロック前提で作られたボスどもの調整がクソすぎるという想いに駆られるッ!

    ボス戦が基本自分から殴れないせいでせっかくのスタイルやフィニッシュコマンドが荼毘に付してるんだよね
    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:51:07

    >>13

    あわわ

    お前はヒカウヨ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:51:44

    好きなコマンドスタイルを教えてくれよ
    わしはもちろんブレードチャージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:52:26

    >>11

    おおっテラがゼアノートに乗っ取られた!

    ヴェン編で身体を取り戻すんや!

    おおっヴェンの心が砕けて昏睡状態になった!

    アクア編で目覚めるんや!

    おおっ結局テラもヴェンもそのままでアクアが闇の世界へ飛ばされた!続編に続くんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:53:13

    >>14

    スタイル…微妙に糞

    発想は面白いけど強制発動なのがネックなんや


    ディメンションリンク…神


    ヴェン編ラストバトルの演出…神神神神神神

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:53:24

    >>16

    リズムミキサー極限までリズムミキサー

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:54:12

    ゼアノートがテラノートになった後急に1のアンセム(ゼアノート)の台詞言うの
    初見だと繋がった感あって感動したけど冷静に考えたら意味不明過ぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:54:22

    モロチン裏ボスを殺してやりましたよォ…ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:54:35

    テラノート…糞 まだ覚えてないアルテマキャノンを使ってくるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:54:41

    本編進めずにひたすら双六やってたのは俺なんだよね
    もうハマっちゃって…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:55:07

    ちゃんとトリニティレポートは100%になったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:55:22

    >>21

    禁断のサンダーブリッツ3度打ち


    ま、なるわな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:55:37

    BBSの次はcodedだねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:55:41

    >>24

    リズミックアイスがあるから無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:56:16

    >>26

    収録されてるのが映像作品なんだ…

    だから…すまない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:56:32

    本編がひたすら辛いぶんシークレットムービーが感動的なんだ絆が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:57:16

    >>28

    Daysの反省を生かしてバトルシーンもちゃんとちょいちょい入るからギリセーフ?伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:58:51

    リコデ…聞いたことあります
    出来は完璧に近いのに過剰出荷を超えた過剰出荷で速攻ワゴン落ちした悲劇の良ゲーだと

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:59:00

    >>20

    若い体とχブレードが手に入ってウハウハなんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:00:08

    >>23

    すごろく…糞

    アリーナで7回も強制されるんや

    レース…糞

    ひたすら操作性がゴミなんや

    リズミックアイス…糞

    音ゲーとして面白くないんや

    フルーツスキッャター…糞

    ピートが強すぎて安定して勝てないんや

    壺壊し…神

    マグネガ撃ってるだけで勝てるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:01:04

    待てよ リズミックアイスはFMで新曲が追加されたんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:02:23

    結局ヴェントゥスがロクサスの顔してる意味全然分からなかったんだよね
    まぁキッズワイはそっちに気を取られてテラがよく見たらゼアノートに似てるのを気づかなかったし
    ソラの顔したヴァニタスとのラストバトルは意味不明ながらめちゃくちゃ燃えたんだが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:03:09

    あれっDaysクリアGOスレは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:03:48

    >>36

    Daysも映像作品なんだ…

    だから…すまない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:04:55

    ソラ…(みんなが)待ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:05:19

    >>35

    ソラの心の中にヴェンが居候してたからノーバディとして誕生した時にヴェンの見た目を参照したことになっていると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:05:57

    実際にDSプレイしてるなら大丈夫だと考えられるが…
    プレイしてないとこの先あーっわかんねぇよクソゴミって感想だらけになるんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:07:24

    アクアのよっ!のボイスがかわいくて意味もなくホイールロールをする…それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:09:01

    アーマードマスター…糞
    めちゃくちゃ硬いし無敵時間が多すぎて時間だけ掛かって楽しくないんや
    ノーハート…神
    ちゃんとダメージを受けてくれるんや
    ヴァニタスの思念…糞
    デトネばら撒くだけのゲームなんや
    謎の男…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    コマンドばら撒きと多重影分身と連続攻撃とレーザーとバニッシュとメガフレアとメテオと即死攻撃を謎の男を支えるある意味最悪だ
    一生マグネクラッシュかX斬りだけしてろって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:09:56

    >>12

    (ゼアノートのコメント)

    寄越せ

    その闇に堕ちた若い肉体を寄越せ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:10:40

    ちゃんとヴェンでもぶち殺したんだよね
    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:12:04

    待てよ 謎の男戦のBGMだけは評価されてるんだぜ
    まっ作曲者が崩壊しかけた時に出来た曲らしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:13:14

    >>45

    しかし…

    音楽を聞いてるだけで段々むかついてくるのです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:13:51

    daysはシオンが脱走するくらいまでひたすら虚無なんだ
    二刀流ロクサスの圧倒的な強さを実感できない以外は別に映像で十分なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:13:53

    謎の男はテラに勝たせる気がないと思う…それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:14:27

    DSをやらない上で映像作品を猿空間送りにするならもういっそ映像作品を見た方がいいと考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:15:38

    >>48

    しかしトロコンには必須なのです…

    言われてるほどそこまで不可能ではないから何度もトライしろ…鬼龍の様に

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:17:00

    テラ編はテラノート除けば最初のボスで1番詰まったんだよね
    ミシン妙に強くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:17:10

    キングダムハーツシリーズは全部大好きだけどこの時期のバトルバランスは…ううんどういうことだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:17:48

    >>49

    映像作品はYouTubeだろでいいんだよね

    酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:18:20

    >>53

    画質…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:19:50

    >>51

    まっ気にしないで俺なんてアクア編は最初のステージの雑魚戦で何回も荼毘に付してますから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:20:19

    >>16

    ダークインパルス…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:20:42

    >>50

    ふっ甘いよ

    俺なんてテラで最初に謎の男をぶちのめしたらぁ!してるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:21:31

    >>57

    やるやん

    無いのはリズム感だけってことかのォ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:22:19
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:22:41

    The Tumbling…神
    MOMでも死ぬほどプレイしたんだよね(曲運び)凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:23:16

    謎の男どころかヴァニタスの思念も倒せないしアリーナに至っては裏ボス解放までがダルい……それがボクです
    オススメの狩場とか戦術とかあれば教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:25:54

    レベル上げならディープスペースの出撃デッキでジェリーボールにメガフレアを連発しろ…鬼龍のように
    この際歓喜等でEXPアップの効果を付けると少しウマアジしろ…鬼龍の様に

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:26:37

    >>61

    レベルを上げて物理で殴る…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:27:19

    いろいろ細かい作法があるから詳しくはググれろ…鬼龍の様に

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:30:42

    レベル上げはテラはソウルリリースで体力減らしてネバーランドドクロ岩でジェリーボールにひたすらメガフレアして歓喜しろ…鬼龍のように…
    アクアとヴェンはディープスペースの出撃デッキで体力を減らしてからドロープライズアップEXPウォークを切ってマグネガ→メガフレア→歓喜→メガフレア→歓喜→メガフレア→歓喜しろ…鬼龍のように…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:32:54

    >>61

    テラ編はネバーランドのドクロ島にいるクラゲをメガフレアすると効率が良いらしいよ

    ヴァニタスの思念はねぇ...デトネを使うのもええしフィニッシュコマンドをヒールストライクにするのもウマイで!(ルンフン)ケアルガは絶対に使うな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:34:32

    因みに思念ヴァニタスの攻撃で一番要注意なのは地面に潜る攻撃らしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:11

    寄り道やコマンド育成アビリティ埋めとか一切せずにプレイすると1人10時間くらいで終わるらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:08:14

    ゼアノートは老いたとは言いつつテラの攻撃を片手で受けれるぐらいには筋力あるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:23:15

    ちなみに初期のアクアは背中が更にパックリ割れた激えろデザインだったらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:33:52

    ムービーで生えるマント…糞
    テラ編に浸ってたのにあそこが気になって気が逸れたんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:38:11

    >>71

    あれ原作だと何も無いままだから2との整合性が荼毘に付してるんだよね容量の問題じゃない?

    貴重な追加シーンがマントの整合性で笑っちゃったよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:39:18

    うーんPSPのスペックじゃたなびくマントを実現できなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:40:30

    >>47

    しかし...機関メンバーと話すのは楽しかったのです...

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:41:30

    ヴァニタスの思念はうろ覚えだけどヴェンのなんかすごい竜巻みたいなのではめ殺し楽勝できた記憶なんスけどどうなんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:14

    「思念となってなお逆らい、留まろうというのか!」……神
    あの瞬間まで謎を超えた謎だった鎧くんの全てが一言でわかって鳥肌が立つんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:00

    幻のCP“ザックスとアクア”の守り手としてエアリス様からお墨付きをいただいている
    アクアの赤面…神 他にも色々色々神なんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:50:39

    >>69

    そもそもヴェンの頭を片手で掴んで崖から落としてるんだよね 強くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:37

    >>47

    いいやゲーム内に挟まれる生まれたばかりのロクサスとシオンに色々な意味で先輩なアクセルのぎこちなくも和やかなミッション時の会話がキモと言うことになっている

    358もとい三人の友情はあの少しずつ積み重ねられた青春を見てこそ輝きだす

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:03:50

    >>76

    そして留まりし思念は憂さ晴らしをした…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:01:02

    >>70

    激エロ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:20:02

    マスター・エラクゥス=クソ
    元はと言えば大体こいつが甲斐性なしなのがいけないんだ
    頼むから弟子ともっとタイイチで話せって思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:26:01

    >>82

    闇…糞

    ゼアノート野望…糞

    ゼアノートは倒さないけどヴェントゥスを永遠に封じるんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:39:52

    若い頃はゼアノート相手にも一枚上手だったのになあ
    お前は成長しないのかゼアノートすら引かせるレベルのチーターなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:40:13

    わりとエラクゥスの少年時代を見る限りキー坊と同じくらい当主向いてなかったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:24:44

    1回はテラのコマンドを全部闇技で埋めてみたりするんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:23:47

    テラはどうしてスライドおじさんになってしまったんやろなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:46:49

    鏡の男「貴方が夢で見た人(ヴェン)の居場所はやねぇ…」
    ゼアノート「えっ存在してるんですか」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:52:53

    よしっテラの肉体を乗っ取ってやったぜ
    これで年寄り生活も終わりだ
    なにっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:57:28

    ・・・・
    マスター・テラ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:02:42

    でもね俺テラのガードカウンターは好きなんだよね
    多段ヒットして裏ボス相手にも大ダメージを与える時があるでしょう?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:41:51

    >>90

    マスター呼びでテラの自尊心を刺激する…見事やなニコッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:49:07

    >>80

    あざーっス

      ・・

    思念さんのおかげでうーっるおいの結晶をバカみたいに集めなくても

    ああーっらわれた幻え―――っを入手出来るから

    エンドコンテンツ用の装備一式揃えられたっス

    まっ 第三段階は強制反撃しない程度にボコってボボパンしてやるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:29:55

    ゼアノート「よしっ、何もない牢獄のような世界についたぜ、お前にぴったりな場所だ」
    ソラ「どわーっ、だ…だれか知らんけど心が壊れとるやん!は、はようワシので補わんかい!」
    ゼアノート「な、なんだあっ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:29:35

    ゼアノート…すげえ、わりと行き当たりばったりなのに計画通り面してるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:19

    発売当時のプレイヤーはこのエンドで新作10年近く待たされて拷問なのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:43

    >>70

    うーっ アクアの背中で流し素麺させろマスター・エラクゥスおかしくなりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:58

    >>96

    ウム…3のPVで「ミッキー…遅かったな」に多くのプレイヤーが「ワシもそう思う」と同意していたんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:20:30

    >>95

    (ゼアノートのコメント)

    クククク種はいくつも蒔いておくものよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:23:13

    >>99

    ゼアノートの正体見たり!

    !だったのかァ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:07:55

    >>100

    まあハゲたりジジババに変なこと吹き込まれたり兄弟の弟子を闇落ちに誘ったりと妙な共通点はあるッスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:00:59

    留まりし思念「ガードしてやねぇスタンプしてやねぇガードしてやねぇスタンプしてやねぇ」

    この味気なさ過ぎるラスボス戦は…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:45:38

    タイムスプライサーは麻薬ですね、もう爽快感がすごくって…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:57:54

    >>103

    まぁボスには使えんのやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています