ピキー!僕は悪いスライムじゃないよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:36:30

    ここで言う悪いスライムって言うのは外にいるスライム達みたいに人間に襲いかかったりしないスライムって意味なんだけど
    外にいる僕の仲間達も人間を悪意を持って襲おうとしてるわけじゃなくて
    単に縄張りの中に外敵が入ってきたから追い出そうとしているだけで
    決して悪い奴らじゃないよ、あれ、それなら僕の考える悪いスライムってなんだろう僕は何を持って善悪を判断してたの頭が痛いよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:36:51

    頭しかねえだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:37:48

    まぁ俺も別に飛びかかってこなけりゃお前みたいに倒す必要もシステムもねーし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:38:56

    仙豆だ、食え。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:41:26

    自分以外を悪と見なすお前の心こそ悪ではないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:41:44

    服だけ溶かすとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:42:50

    魔物のくせに人間に擦り寄ることを善と考えるなんてとんでもねえスライムの屑だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています