ジャスタウェイも実装されることになったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:40:00

    トレーナーにしっとりしたりデレたりするんだろうか
    ここだと芦毛フェチだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:41:18

    流石に芦毛好きはマイルドになると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:41:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:44:16

    トレーナーを芦毛にすれば普通に両立可能では?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:44:26

    ぶっちゃけ公式から出されてる描写が相当淡白でも最低限の絆がわかる描写があったらオタクは勝手に背景を妄想して激重感情ということに盛るところあって(コレ自体が悪いことではないけど)
    最低限の絆がわかる描写がないのは単純にビジネスパートナーとしてあんま上手く行ってないようにしか見えないのでそういう描写は必然として出てくるので
    どうあがいてもしっとり解釈という話をする勢力はある程度出てくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:44:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:45:39

    ジャスタウェイも何だかんだで世界一を目指す系の要素はありそうなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:45:54

    理科室で爆弾作って煤だらけになるキャラじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:46:24

    >>5

    なるほど、ようは必然的にそうなってしまうというわけだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:47:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:55:48

    ジャスの男トレーナーは銀さんみたいな性格の人が良いな
    しっかり絆も信頼もあるけどそれ以上でもそれ以下でもなく契約で繋がってるって感じの

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:57:01

    >>11

    わかる

    個人的には女トレは神楽ちゃんを感じさせるような口の悪くて無慈悲な女が良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:58:50

    >>11

    >>12

    それはそれとしてしっかりメンタルケアはするんだよな

    後者は一緒に並走したりしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:01:46

    >>12

    自主トレの二択は

    「じゃあちょっくら私と走るか」

    「休めよ」

    だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:05

    桐生院にデレデレするジャストレをイジるゴルシとジャスは「いる」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:27

    トレーナーの裏テーマが万事屋、大々的に銀魂ネタをブチ込むより味わい深い印象にはなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:01

    温泉で「私だけの道の隣にはいつもあなたがいたんですよ」って言ってほしいなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:25

    >>14

    ヤト娘…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:48

    夜更かし気味で「眠れないアル」ネタいれてきそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:25

    >>7

    元々、オーナーは父ハーツクライが2着となったダービーの制覇を熱望していたけど、そこでは惨敗するんだよな。

    父親のために日本一を目指してたけど、惨敗して、夢破れたところに

    ゴルシかトレーナーか誰かが世界一という新たな目標を与える感じになるのだろうか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:30

    >>17

    トレーナー、大丈夫?

    男湯でスタンドに囲まれて、一人称が我輩になったりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:17:54

    須貝調教師や榎本調教助手の要素を入れると
    右脚の爆弾のために左回り中心で身体に負担のないプランを立てたり、
    胃が悪いのか、体を作るために高カロリーなものを食べすぎるとお腹を壊すから、
    胃に優しい献立を考えたりってのは必要そうだな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:17

    >>16

    このジャストレは笹針レースやるだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:13:38

    ジャスはウオッカ並にカラッとしてそう
    完全なる“相棒”って感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:18:02

    >>24

    トレーナーが無湿度過ぎるんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています