【閲覧注意】ここだけブーストエナジーの使用方法が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:53:12

    ケツに入れて使う世界


    https://bbs.animanch.com/board/3325957/?res=65

    このスレでは話せないような内容もセーフ

    ヤバめな文章や画像はワンクッション挟んで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:54

    何?こっちは未来パラドックスもケツに挿入れてもいいってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:56:38

    >>2

    そもそも古代パラドックスもケツにブーエナぶち込んでねぇよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:56:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:10:57

    ブーストエナジーって中身とろーってしてるのか炭酸みたいにシュワシュワしてるのかどっちか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:30

    >>5

    トロっとしている方がケツに入れた時しっかり奥まで入りそうだからトロっとしててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:33

    5%の確率で野生が所持してるってことは5%の確率でパラドックスポケモンはアナニーしてるってこと...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:24:25

    >>7

    Yes!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:55

    エナジーをプラグ見たいに直で入れててもいいし、中の液体を穴に入れるのもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:33:36

    実際ブーストエナジーは全持ち物の中でもケツに入れやすそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:07:58

    まさかこんな所からハバカミわからせ概念に要素が一つ増えるとは思わなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:10:26

    未来パラドは頭にさして使う
    からの
    じゃあ古来パラドは尻だな
    は笑うんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:13:00

    なまじぶっ刺して使う物だったから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:25:57

    トレーナー「ケツ穴確定な」
    ハバタクカミ「嫌だ 痛いもん」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:26:48

    >>6

    シュワッとしてる方の場合はとても刺激がありそうだ


    つまりシュワッとパターンの場合はその刺激で強化されてる…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:34:04

    既に刺さってても、トレーナーが後ろからぶっ刺しても良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:08:12

    なるほどあのオレンジ色の両端のでっぱりついた蓋を外したら尻に突き刺す用の注入口がついてるってことか!
    上は幅広で一気に注入できるタイプで反対は細口で奥まで注入できるタイプ?
    それならポケモンの好みに合わせて使い分けできるかな?
    あ、ダブルバトルだったら2体のポケモンの尻を合わせて両端からぶっさせばいいのかな?
    でも・・・一本を2体で使ったら威力半減しちゃうかなぁ・・・?やめた方がいい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:45:40

    >>17

    互いにケツ向けてぶっ刺すとか凄い絵面になりそうだな、パラド次第で

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:31:29

    晴れてる時もケツから太陽エネルギー吸収してるん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:45:45

    >>19

    光がケツに集まっていく様を想像して草テラスタル生えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:06:56

    古来パラドックスケツ穴日光浴概念!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:27:01

    >>21

    きったねぇなー!www

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:33:49

    点と点が繋がったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:43:19

    >>23

    安易に繋げんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:46:12

    ホームウェイの場面ケツにエナジーぶち込んでるトドロクツキのせいでこの後のコライドンミラーのこと忘れそうで嫌だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:52:12

    >>11

    ハバタクガキ的な概念あったけどあれとの相性は抜群だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:47:13

    >>18

    まずハバタクカミにぶっさしてからサケブシッポを押さえつけて尻を上に向かせてぶっさす

    もしくはチヲハウハネにぶっさしてから刺さってるブーエナにハバタクカミの尻を叩き込む

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:49:35

    >>27

    追加


    飛んでるトドロクツキにブーエナぶっさしたハバタクカミを突き刺す

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:53:55

    >>28

    ムカデ人間...

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:37

    >>21

    インスタみたいなやつで流行ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:55:14

    興味本位で自分のお尻突っ込むお馬鹿さんが絶対何人かいる
    そして病院へ運ばれて「どうしてそんなもの突っ込んだんです?」と医者に呆れられ、
    看護師に笑いをこらえられながらお尻の処置をされる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:33:53

    古代「括」性

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:06:01

    >>31

    一般人にブーストエナジー見せるのって作中の世界観的に大丈夫なんだろうか……

    またチリちゃんに怒られるかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:35:34

    古代ポケモンの尻穴って柔らかそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:37:29

    >>33

    そもそも一般人は尻に入れようという発想すら起こらないから卑猥と思うのは変態だけと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:28:52

    もちものをどこに持たせてんだ問題が勃発する

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:03:34

    >>35

    つまりチリちゃんにはそういう趣味が!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:21:05

    >>37

    おっと...?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:23:50

    流れ変わってきたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:26:46

    ケツにブーエナ決めるチリちゃん!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:22:21

    アナニルチリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:39:22

    ケツに入れるなら坐薬みたいに外のカプセル溶けるんじゃないのか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:01:32

    >>42

    あーそういうパターンもあるのか

    自分は先に蓋開けて気体になった成分を直腸に吸収させるやつだど思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:14:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:46

    古代をのんびり過ごしてたらタイムマシンでいきなり現代に転送されて知らない存在にお尻に変なカプセル入れられてニンゲンの前で無様にイってしまうトドロクツキが存在するってことか...

    今日はこれでいいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています