王国は悪嬢の棺 最終話(前編)更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:14:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:15:55

    悪というより無能では

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:20:24

    どんでん返しはないのかな流石に

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:42:55

    どんでん返しというか、ソレイユに関わって上向きになって奴もロクな結末にならねぇみたいな感じをところどころに見せてるから、悪女が死んで皆幸せになりましたじゃなくて皆不幸になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:53:27

    ソレイユはある意味で悪女なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:02

    カサンドラ(女王)は普通に可哀そうだな……。親父は不倫カスだし、英才教育受けてたかも微妙。
    家出しようにも市政へトラウマあるから逃げる事も出来ず、努力しようとする向上心とかもあるけど若干ポンコツで……。そりゃ粛清はアレだが臣下の態度も王の醜聞を知ってるとは言え現在の即位者への陰口というかは良くないだろうし。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:11:58

    メイドのモノローグキャンセル笑った
    あの生き汚なさは見てる分には好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています