格闘ものを書くのにタフーとかある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:54:06

    初めて建てたスレがこんな便乗スレなことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:56:34

    面白ければ何やっても許されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    明日の・ジョーとか名作だけど、作中の半分くらいが力石を殺したことで殴れなくなったジョーが落ちぶれてるだけで全然ボクシング描写ないんだよね

    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:22:29

    キャラを忘れるな…猿先生のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:29:59

    作中の強キャラの強さをしっかり表現することが大事かな
    カマセのメカとか出せると尚よし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:30:18

    >>3

    猿先生は忘れてんじゃねーかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:32:19

    >>4

    カマセどころか真っ先にメインキャラボコってんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています