キヴォトスでは!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:42

    先生と生徒が、入浴施設で恋愛するのというのは犯罪ではありません!
    い、言いたいのはそれだけですっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:58:25

    まるで入浴施設以外で恋愛したら犯罪みたいな言い方だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:59:00

    たまたま恋に落ちて一夜を過ごしただけなのでセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:59:44

    生活安全局は夜のお風呂も見回るのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:00:08

    そうかキリノ、キヴォトスの外でもだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:00:20

    同衾するのも……バレナケレバ……

    犯罪ではありません!

    い、言いたいことはそれだけですっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:01:17

    >>5

    生徒相手は犯罪やろがい!!>キヴォトス外

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:01:30

    カンナ(シワシワ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:02:37

    なるほどつまり「The time to be happy is now.The place to be happy is here.」ということですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:41

    先生と生徒の恋愛、これって生徒によっては大人の先生よりこの恋愛に反対してる人の方が身の危険がある模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:15:00

    とりあえず…

    チナツするのが合法になったわけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:15:34

    え、えっちなこと……も……バレナケレバモニュモニョ……

    は、ははは犯罪じゃありませんっ!!!

    言いたいことは、そ、それだけです!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:16:11

    キリノ⋯犯罪しようや⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:08

    お風呂場にあるあのマットだけどさ〜
    あれって、だいたいどのお店でも風船なんだよね
    クッション性もだけど、チェックが入る時に動かして収納しやすいようにってことらしいよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:03

    安月給を副業でまかなうヴァルキューレ生が多いと聞いて

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:19

    言いたいことが随分と多いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:17:05

    >>1

    >>12

    >>15

    120分でお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:04

    先生とサウナに入る

    のもまずいよな裸だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:26:53

    >>14

    おい警官

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:28:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:28:38

    キリノとやることやってからお説教おじさんになりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:31:45

    ネムガキ(源氏名)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:26

    >>15

    港町のビキニの婦警さんはどこで働いてますかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:42:01

    >>23

    人気オプションです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:07:37

    >>15

    元SRT生とかいそうで興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:39:01

    おや、先生! こんな時間に来られるとは、お盛んですな?
    よければ2区画先の@@@という店にこの名刺と一緒に申し込んでいただければ割引もありますよ!
    ただ、匂いを求める場合は予約が必要ですが……え、違う? てっきり趣味でキャンプさせているものと……そもそも今日はただの見回り?
    そこを何とか、紹介料分の人助けと思って……ああ!?
    次はお願いしますよ~!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:48:22

    >>19

    ガサ入れしても証拠が出ないから仕方ないね

    非番の時に聞いた世間話が生々しい現実性だとしても突入時に証拠が無いんじゃ立件できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:56:22

    >>19

    制服を脱いだら一般市民ってことで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:23:39

    >>28

    ネムガキにマットされながら聞きたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:27:02

    困った、思い当たるオコジョが多すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:45:44

    キヴォトス全域にヴァルキューレとデキるお店を展開してるヴァルハラグループ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:45:56

    でも俺ヴァルキューレ存続のために仕方なく怪しい夜の店で「かんな」として働かされるけどそのうち本来の目的を忘れて快楽に身を委ねるカンナ局長が見てぇよな…許さんぞカヤ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:10:51

    矯正局プレイ出来る部屋とかありますか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:01:10

    三人のおじさん(風俗戦士)スレを思い出すな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:03:31

    >>33

    それ交番で頼めば無料でサービスしてくれるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:05:07

    風呂屋で自由恋愛は合法って言うけどさ、別に飯屋の二階でウエイトレスと自由恋愛するのだって合法だよな?

    何か他に自由恋愛できる店ってあったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:12:03

    スレ立てるたびに近づいてくるなよw

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:19:08

    >>35

    それプレイじゃなくてガチの奴なんだよなあ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:30:48

    >>38

    狂犬手自ら取り調べとなると少しですが興味があります

    (自分が悪いコトしていない前提で)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:47:47

    >>32

    そんなことをやらせてもヴァルキューレと防衛室の権威失墜にしかならないのですよ……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:10:17

    >>26

    Rabbit小隊が先生のフェチズムに付き合ってると思われてて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:27:41

    >>25

    >>33

    何故かお風呂デビューするFOX小隊が浮かんで離れない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:27:17

    ネムガキ指名してお土産にドーナツ持っていってエンゼルクリームしたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:26

    >>42

    お前のせいでそのセーラー服がコスプレオプションに見えてきたぞどうしてくれる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:36

    >>40

    クソぉ!変なところでキヴォトス人以上に常識的だから!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:21

    「…………」


    「…………」


    「……あの、何故こんなところに?」

    「我々はプロだ。長期任務における後方支援を軽視はしない。

     従業員の福利厚生の一環として、市場調査を行っているということだ」

    「……それは分かりますが……何も直接調べなくてもよいのでは……?」

    「……そのまま自分に帰ってくる言葉だと分かっているかね?」


    「…………」

    「…………」


    (土産持ち……! どうみても常連なのですよ……!?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:16

    よりによって警察組織の人がそれはヤバいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:09:49

    >>42

    FOX EATSって…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:12:41

    >>48

    おいなりさんを届けに来てくれた生徒と自由恋愛してるだけだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:45

    >>48

    ただのデリバリーサービスですが?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:21:52

    >>50

    FOX EATSはデリバリーサービスですが、私は社員ではなく個人事業主なので

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:07:36

    >>50

    (食事を)抜く事が多い先生に健康(ヘルス)をデリバリーしてるだけだな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:38:19

    >>50

    >>51

    実はですね……

    FoxEATSはデリバリーサービスではなくて、店(と客の組み合わせ)に対して配達人を紹介する、マッチングアプリの運営さんなんですねぇ……

    そう、(店と)客からの評価+到着時間によって、家に来るヒトを提案する、マッチングアプリなんです……

    マッチングアプリですから、自由恋愛しちゃっても……それに、自動で相性良さそうな子が……え、えへへ……燃え上がっちゃいそうですねぇ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:49:05

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:00:17

    交通違反で指導を受けた夜に行ったお店で切符を切ったヴァルキューレ生と遭うとか素敵やん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:16:51

    >>45

    だが待てよ カイザーの指示にすれば…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:34:57

    >>56

    お店で衆目には晒せない(>>40)から取引としてプレジデントの接待に差し出されるカンナ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:39:21

    先生がとくさんになってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:48:17

    >>57

    多分知る人ぞ知る裏クラブ的な所でセッ待させられるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:00:00

    >>46

    カヤも待合室に来てらっしゃる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:29:27

    定番だけど手錠プレイは外せないと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:56:15

    >>61

    …メモロビ見ると結構"アル"なって思う娘多いよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:58:41

    >>53

    ヒヨリ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:26:18

    なんか閲覧注意じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:24:39

    >>64

    あにまんでは!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:48:45

    >>65

    エッチなのはダメ!死刑!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:50:51

    >>66

    たしかにあにまんではエッチなのは死刑ですが、個々人の脳内で行われる妄想に関しては個人の自由ですので!

  • 681◆BOJcubmXl.24/05/12(日) 21:55:26
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:58:34

    >>68そう、風俗ネタは閲覧注意だから童〇喪〇のあたいには刺激が強かったから閲覧注意をつけてね...こんな私がスレを覗かないようにしてね....

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:41

    >>68


    >>69

    まあそうよね、お疲れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています