『死印』が墓から蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:21

    先生み不良探偵と付き合うのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:34

    なにっ あと数ヶ月

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:35

    あれ?ワシのPC版へのDLCは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:59

    またお前が隣にくるのかって腹立つっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:10

             ・・・
    どうして私ではなくあの男が八敷様の隣にいるのか教えてくれメリよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:13

    あれっ 笑顔が素敵な青年は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:35

    今度は遊園地デートとは
    見事やな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:37

    今度はどんな怪異に好かれるんやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:50

    えっ死印の方なんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:20

    なんで最新作じゃなくて前作の死印なのかわからないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:54

    >>7

    お兄ちゃんはかくやの隣で寝てるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:23

    Switch版再販するタイミングでSwitch限定のDLCを配信するEXPERIENCEの姑息さだけはキライ、それがボクです。普通にPSでもやれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:30

    このおじさんなんか違和感凄いんだよね
    なんか…若くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:30

    ま またおっさん二人でいちゃいちゃするのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:59

    あれっ 最近ボイスドラマも小説も出したNGは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:28:18

    もしかしてシビトマギレそんな売れてなかったタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:28:32

    どないする?
    まあswitch持ってないからホモビ実況で済ませればええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:28:45

    しかもSwitch版限定っぽい……
    つまりワシみたいに死印はホモと見たから死噛しか買ってないマネモブはちょっぱやで夏までにクリアしないと駄目って事やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:28:51

    >>14

    遊園地が舞台なだけに徐々に若返る呪いにでもかかるのかもしれないね

    なにっヒゲはそのまま

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:28:52

    大人気キャラの蟲黴JKふたりが出てこないなんて
    こ、こんなの納得できないシビ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:29:20

    6月に全部纏めたの発売するからなんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:29:21

    完全にどういう層に需要があるか理解してる絵っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:29:25

    タドコロ様………動画お待ちしておりますよ

    金払うのは全然いいんだけど怖いから一人じゃプレイできないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:26

    >>24

    俺さあそう言ってる奴に限って見たことないんだよね

    本当に買ってる奴

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:51

    まさかただでさえ期間空いてないのに死印と死噛の間ってわけじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:31:28

    >>17

    企業の規模からするとかなり稼いではいるのん

    昔はゲーム配信も自由だったのになあ。せめて過去作の配信権は解禁してほしいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:33:34

    >>27

    如くも似たようなことしてたけどさすがに発売から数年経ったゲームの配信制限するのは聞いたことないんだよね、如くは新作も一定期間したら配信可能になるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:34:43

    >>17

    開発中に吹き飛んだのとマップ移動とかで工数増えるのがきついんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:09

    >>27

    死噛の配信を制限するのは理解できるけど死印とNGも規制するのは控えめに言ってバカなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:41:29

    え…栄太は出ないのん?
    ワシめっちゃあいつ好きやし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:38:45

    >>30

    まあ気にしないで

    検索したら今だに全部公開している配信・者達見つかりますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:50:02

    >>13

    PS版だと規制に引っかかる内容なのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています