おおっ 理想に憧れる昔の自分がいるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:42

    殺す…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:40:39

    UBWは士郎の方がかっこいいのにどうしてアーチャーが人気なのかわからないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:42:05

    おそらく私の鞘ルートの影響だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:42:20

    理想の正義の味方を目の前に見せてねぇ...プライドと生き様をズダザタにするのも上手いでぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:42:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:43:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:43:40

    >>3

    UBW最後の答えは得たの笑顔は尊い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:43:50

    >>3

    なんでって…見ての通り俺もこれからは頑張っていくからやん

    男の笑顔でボロ泣きしたエロゲーマーを生み出したものとして皆様からお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:44:17

    >>6

    てめぇの方がついてこいやボケが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:44:35

    人理「ヒャハハコイツめっちゃコスパいいでぇ!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:45:05

    >>5

    理想の正義の味方キャラを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:45:05

    >>8

    >>9

    ここの諏訪部の演技がマジで士郎って感じで好きなのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:45:45

    >>6

    >>10

    ◇この仲が悪そうな話し合いは...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:38

    とにかくUBWはヒロインより士郎やアーチャーに泣かされる危険なルートなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:49

    >>9

    アニメ…神

    ゲームも…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:03

    まいったなあstay nightプレイしたくなっちゃったよ
    昔のvita動くんスか…これ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:40

    >>11

    送り込んだ先の状況によっては投影できる武器増やして帰ってくるから、人理さん的には使わない理由があんまりないんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:21

    >>12

    こ...れ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:34

    へっ 何が殺すや
    嫌味言いながらも士郎の能力を成長するようにアドバイスして直接的な行動に出るのは明らかにこのままだと自分と同じようになるのが目に見えてる凛ルートだけのくせに

  • 21画像貼り忘れだよね ごめんなぁ24/05/10(金) 21:49:55
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:39

    >>18

    まるで今の派遣社員ですね...かなしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:48

    >>21

    ふゥんunlimited bread worksということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:04

    型月カテでやれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:27

    >>23

    龍星

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:58:52

    >>24

    この型月カテでやれbotは...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:28

    まあ気にしないで、そんなエミヤも月に行けばクソボケ発言かましたり自由人やってますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:54

    >>27

    アレはアレで悪くない人生だったんだよね 不思議じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:04:43

    昔の自分ムカツクなぁ ぶっ殺してやりてぇなぁ
    あっ 俺がバーサーカーを足止めしないと全滅する
    マジ昔の自分にアドバイスして凛とセイバーを託す

    あっ 英雄王に衛宮士郎が狙われてる
    マジお前なら英雄王倒せると促して庇う

    あっ 俺と違って大切な人を守る選択をした衛宮士郎が腕失って俺も死にかけてる 
    マジ俺の腕を移植して助ける

    お見事ですエミヤボー 私の見込んだ通り貴方はどんなに捻くれても素晴らしい正義の味方だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:35

    >>13

    諏訪部の士郎演技がめちゃくちゃ好きなのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています