【閲覧注意】わっぴー洗脳

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:43

    ここだけ聖徒会の亡霊に憑依されたサクラコ様が撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうトンチキイベ


    前スレ

    【閲覧注意】ここだけ聖徒会の亡霊に憑依されたサクラコ様が|あにまん掲示板撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうトンチキイベbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:24

    立てわっぴー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:38

    縦乙わっぴー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:43

    ハイグレっ!ハイグレぇぇ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:08

    わぴわぴわっぴー!(スレ立て乙)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:46

    未洗脳者が紛れ込んでますね?
    ほら…身をわっぴーに委ねなさい…♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:47

    お前も、わっぴー人間にしてやろうか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:04

    たておつわっぴー♡わっぴー♡
    D.U.区内とかでお覚悟食い込ませたわっぴー人間化生徒たちが洗脳ポーズでわっぴーって叫んでる光景いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:29

    >>8

    青春が性春に…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:40

    門主様があのちっこい体でわっぴーしてるのを想像すると…ふふ…ふふふ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:53

    え?何?わっぴー?ああ・・・わっぴー?
    あんね、両手をね、こう・・・鋭角に沿って構えるのね。最初。
    で、「わっ」 「わっ」の時で両手を「ん゛っ」て上げて
    「ぴー」でこう下げるの。うん。ちょっとやってみて

    わっぴー!

    はっw違う違う違うwそれだと「ぴー」・・・
    「ぴーわっ」「ぴーわっ」になっちゃうじゃんw
    そうじゃなくて上に上げたときに「わっ」で、下に「ぴー!」
    ちょっとやってみようか。いくよ?
    わっぴー!わっぴー!もっかいもっかい
    わっぴー!わっぴー!
    そうそうそうそそそそそう!
    わっぴー!わっぴー!
    わっぴー!わっぴー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:54:12

    リオ会長とかミネ団長とかハスミとかヒマリみたいなボリューミー(直喩)な身体の生徒がパッツンパッツンに食い込んだお覚悟でバルンブルン揺らしながら狂喜乱舞のわっぴーでトロ顔してるのいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:16

    わっぴーの為なら何でもするんだろうなみんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:51

    >>10

    ハイグレ洗脳ならよく見るからイメージしやすい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:59

    そっか、わかったよエリカちゃん!きらきらってのはわっぴーのことだったんだね!!ほら、一緒に、わっぴー♡わっぴー♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:33

    わっぴー♥わっぴー♥わっぴー♥
    あなたもわっぴーと叫びましょう♥
    ──言え

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:48

    >>12

    巨乳勢だとツバキに寝ながらわっぴーしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:03

    多分最初にわっぴー人間化されるのはシスフ内部だろうからマリーとヒナタがわっぴー快楽に抗おうとして堕ちる過程を考えると滾る

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:57

    >>16

    ツルギとかヒナとかがガニ股かすけべ蹲踞みたいな滑稽な洗脳ポーズしつつ真顔でこんな感じに迫ってきて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:03

    >>19

    ツルギがイチカにお股押し付けながら言い放って、イチカが「ほぉぉっ…♥」ってなったところからの「わっぴー♥」は

    正実の尊い意思の継承を感じましたね♥

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:01:32

    >>20

    こうしてまた一人未洗脳者が啓蒙されましたね♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:01:55

    無理矢理引き摺り出されてわっぴー人間に包囲されて貴方も洗脳されましょうとヒナタに食い込み覚悟を顔へ押し当てられて迫られるウイ
    洗脳後はわっぴー!って絶叫して真剣にポーズ繰り返すあまり事件解決後に洗脳が解けたら筋肉痛で動けなくなるオチ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:19

    >>22

    わっぴー人間化してからはあまりの多幸感でキスの一つもしててほしい

    お互いの口の中で「わっぴー!」「わっぴー!」が反響する尊い光景

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:57
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:04:48

    やっぱわっぴーはわっぴー♡よりもわっぴー♥の方がエッチですね。え?違いが判らない?浅く緩やかにやるのがわっぴー♡でこうして過酷にぎゅっと食い込ませわっオッイグゥッッ♥♥♥♥♥わっぴー♥♥わっぴー♥♥♥♥

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:05:54

    途中からイッちゃって言語化すらできなくなるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:06:59

    リオがヒマリの体を「こどものしーしー」のポーズで持ち上げて、わっぴー♥させてあげる光景は
    ビッグシスターと全知の言葉ではわからない深い絆が感じられて素晴らしいと思いました♥

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:07:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:08:09

    大聖堂でマンズリしながらわぴわぴしてる光景
    未洗脳者にとっては性カルトに見えそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:08:14

    ティーパーティー3人+ミネ団長は物量の差で捕えられて磔にされたところに一斉に洗脳銃を撃つ公開処刑(意味深)されそう
    最後まで毅然とした態度を取ろうとするけど複数人の銃撃隊が一斉に洗脳光線当てるから即堕ちして早くわっぴーしたいから拘束外してって浅ましく懇願し出すお覚悟食い込みナギサ様とか自分たちがああなると悟って青くなる残りの面々とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:09:38

    茶会の皆は全員一気に啓蒙せず一人ずつ変えていきたい
    反応が楽しめるわぴわっぴ〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:09:56

    >>29

    シスターフッド助けて!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:32

    >>30

    ミネ団長は「お待ちなさい!」とその場に乱入してきて、ティーパーティーの面々の目に希望が宿った瞬間

    服を脱ぎ捨ててお覚悟キメた姿を見せて「わっぴー♥はこうするのだとお手本をお見せします♥わっぴー♥」

    とおっぱいぶるんるんさせて、マン汁が覚悟衣裳突き抜けてぶしゅーっ♥しちゃうポジションでも美味しいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:54

    >>32

    主犯だよぉっ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:11:38

    いやあ女先生がわっぴー光線浴びせられて大人の身体に覚悟が食い込むシーンは最高でしたね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:13:25

    前スレのコピペコレ好き
    「お゙びょびょびょ~~~~~~~っ゙っ゙っ゙っ゙っ゙!?!?!?!?☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆」
    (に゙ゃに、こりぇ…♡♡何にも分かんないけどっ!!♡♡しゅごく気持ぢぃ……?お゙っっ♡♡♡だめぇ私、消える…気持ちよしゅぎてナニかに変わるっ……たしゅけてっ♡♡♡アロnーーー)
    「お゙っ゙お゙ぉ゙ぉ゙っ゙っ゙!?!?!?♡♡❤❤❤」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:13:28

    キヴォトスが洗脳銃でパニックになる中
    キリノとフブキは市民を守るため、まだ逃げてるであろう生徒を守るために頑張ろうとする
    でも洗脳された大量の生徒や市民に追い詰められてキリノがフブキを逃がすためにかばって洗脳銃を受けてしまう
    そして洗脳されたキリノはわっぴーしながら怯えるフブキに迫ってしまうあれだけ守りたかったのに
    っていうのは美しくないでしょうか?
    もし似たようなのが既出ならゴメンナサイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:13:56

    マコトはイブキが覚悟食い込むの気持ちいいってわっぴーして雌の表情になってる光景を見せつけてからイブキに洗脳させたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:32

    >>32>>34

    逃げ込んだ協会で救いを求めたら本拠地という恐怖…

    わっぴ〜♥

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:15:17

    >>38

    その絶望した表情はきっと素晴らしいですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:15:35

    >>37

    フブキの懇願からちょっとだけ意識が戻りかけたとこで流れ弾わっぴー光線浴びて洗脳深まってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:15:45

    (服を脱ぐとギッチギチに食い込ませたお覚悟で)
    その通り!私はわっぴー魔王様のスパイさ!わっぴー❤️わっぴー❤️
    全てはわっぴー魔王様のために!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:17:06

    >>41

    フブ、キ……わたし、まだ…ぴぎょっ♡♡❤❤❤

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:17:58

    >>42

    尊厳破壊とエロさが両方あって良いよねミノリ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:19:59

    >>41

    「覚悟」をカクゴで踏みにじるの、いい……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:20:42

    エイミもお覚悟着てドスケベポーズするのか⁉︎

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:21:02

    >>33

    未洗脳者に覚悟汁ぶっかけてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:21:52

    >>46

    わっぴーわっぴー。

    …うん、端的にとても気持ちいいね部長。

    身体が火照ってくるよ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:22:25

    >>46

    わっぴー人間にようこそ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:23:07

    >>47

    セイアちゃんにぶっかけられて、まだ銃を撃たれる前なのに心がへし折れて

    「わ、わっぴー…わっぴー…あはは、もうおしまいだ…わっぴー!」ってなってほし過ぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:23:56

    解決編で正気に戻ったサクラコと偽装のためキヴォトス仮面になった先生が洗脳解除銃でわっぴー人間の大軍勢に挑む…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:37

    >>50

    信頼してる団長にぶっかけられたフォックス……

    堕ちたら次はナギサと一緒にミカを「誘惑」しよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:26:02

    >>51

    サクラコ様の覚悟がマジの覚悟になる奴、これはこれで大好きなんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:26:25

    激しく抵抗する未洗脳者には光線を浴びせる前に戦闘でムレッムレになった食い込みお覚悟を顔に押し当てる拷問を…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:27:04

    ティーパーティーは誰かが陥落したらあっさり騙されて残りも陥落しそうなイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:28:12

    あえてナギサ様みたいな人が最初に堕ちててスパイだったのさと服を脱いでお下品食い込み強調わっぴーポーズを見せつけて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:28:17

    >>52

    「わっぴー♥わっぴー♥ああ、体が軽い♥わっぴーセイアですまないっ♥

     ミカ、ナギサ、わっぴー♥は真の自由を私にくれた♥二人もこの素晴らしい未来を体験しよう♥

     わっぴー♥わっぴー♥んおっ♥イクッ♥ミカとナギサに私のかける♥好きっ♥わっぴー♥」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:44

    >>57

    ムレムレ覚悟エッチだ…

    尻尾がわっぴーに合わせて振動するやつ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:30:57

    ティーパーティー3人とも同時に洗脳されてて
    スパイでした~わっぴ~って同時に告白する恐怖

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:18

    >>59

    ミカだけ敢えてワンテンポ遅れて

    「そ、そんな、二人とも……!抜け駆けなんて、ひどいよぉ♥わっぴぃぃぃんっ♥」

    もいいと思うんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:37:09

    最後に残った先生が全員わっぴー人間化した生徒たちに取り囲まれるバッドエンドスチルいいよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:38:50

    生徒会長もお股の素肌晒してわっぴー♡しようね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:40:48

    >>62

    あげます♥全部わっぴー魔王様にあげます♥愛も、キヴォトスも、大好きな先生やリンちゃんもあげます♥

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:53

    >>63

    女先生だから恩師と親友を貢ぐマゾわっぴー人間…

    エッすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:45:20

    先生がホシノもいるから大丈夫と思ってたらアビドスが既に陥落してたりするようなシーンいいよね…
    ホシノはわっぴー魔王様の親衛隊になってるしノノミとシロコとセリカとアヤネはトロ顔わっぴー♥で絶頂お祈りで覚悟を濡らしてるんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:45:56

    (拾い画)

    セイアちゃんのハイグ..わっぴー適性はピカ一

    ワンクッションtelegra.ph
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:47:24

    >>65

    四人で下からぷしぷし吹きながら一心不乱にわっぴーを止めない信徒の鑑なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:48:02

    >>63

    キヴォトスをわっぴーで満たしましょうね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:51:33

    イオリの決め台詞?のこれってつまり…覚悟を既にキメてるってコト?
    ヒナ委員長を後ろから撃ってわっぴー人間の仲間にする既に洗脳済みのイオリ⁉︎

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:52:56

    男装(異端)しながら、わっぴー

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:53:17

    >>69

    委員長じゃなくてわっぴー魔王様に忠誠を誓ってるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:30:50

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:57:23

    ミサキが希死念慮とか静観とかすべてかなぐり捨ててわぴわぴ♥してるところを見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:00:55

    >>73

    「わっぴー♥わっぴー♥サオリ姉さん♥ヒヨリ♥アツコ♥私、ようやくわかったんだ♥

     この世は虚しくなんて無い♥価値あるわっぴーが確かに存在してるんだよ♥わぴっ♥わぴっ♥

     囲まれて、無様に裸踊りまでして許してください、見逃してくださいって懇願して──

     そこで一斉に撃たれて『ぴぎぎぎぎぎぎぎぽぎょほぉぉぉぉぉぉぉっ♥』って潮吹いて♥

     こうして私も、立派なわっぴー人間になれたんだ♥姉さんたちも今すぐ虚しさから解放してあげるね♥わっぴー♥」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:06:07

    >>74

    囲まれて、無様に裸踊りまでして許してください、見逃してくださいって懇願して──


    ここめっちゃ興奮するんだけどわかる?

    あのミサキがそこまでして壊されずに三人に会いたかったんだろうなって

    まあ壊されてわっぴーの素晴らしさを知りわっぴー!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:07:11

    >>75

    濡れてきちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:08:07

    >>74

    わっぴー人間から戻らない方が幸せかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:08:46

    >>75

    未洗脳者だった頃の無様なエロメスの抵抗は良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:16:48

    >>74

    一人から撃たれた場合と数十人に浴びせられた場合だと

    洗脳深度も変わるのだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:35:17

    >>65

    ここなら大丈夫……!!って希望を与えられてそれを奪われた瞬間の先生の顔を見せろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:35:45

    >>79

    脳が焼き切れる程じゃなくても根深く浸透してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:47:02

    >>74

    おかしい、ギャグ時空が薄れている

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:45:16

    >>74

    覚悟を押し付けようとしてくるのか…いいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:52:03

    チェリノがわっぴー♥しながらまだ生えても無いお股をトモエに押し付けて泣き叫ばせるのいいよね…
    自分の理想の可愛いと全然違う姿なのに、子宮がきゅんきゅん熱くなって罪悪感が凄いんだ
    わっぴー化の前ではアジテーターの才能なんてまるきり無意味で、チェリノの手で直々にわぴわぴさせられるんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:58:29

    トモエの悲しみもすぐにわっぴーに溶けていくよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:00:24

    チェリノとトモエとマリナで仲良くわっぴー♥して新しい楽しい時間を過ごしていけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:18:42

    トリニティもゲヘナもアリウスもベアトリーチェも仲良くわっぴーしてるの最高にエデン条約してるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:25:27

    ハイグレイサならぬわっぴーレイサ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:45:29

    >>88

    怪猫キャスパリーグの力もおかしくなった正実の前には通じず、追い詰められたスイーツ部の前にレイサが颯爽と現れる

    スイーツ部を先導して逃亡成功し、カズサが「宇沢、あんたちょっと格好いいじゃん」って言ったところで

    「じゃん」に被るようにわっぴー覚悟姿を晒して、スイーツ部にスズミの照明弾タイプわっぴー光線が全身に突き刺さってほしいよね


    「ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ♥」

    「おんひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ♥」

    「うぴぴぴぴぃぃぃぃぃぃぃぃっ♥」

    「もぎょへぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ♥」

    「わっぴー♥わっぴーレイサにお任せください♥(クソデカボイス)」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:48:46

    >>89

    宇沢が正実から逃がそうとしたシーンをよく見ると少し正実モブが嗤ってるんだよね……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:50:23

    >>89

    レイサ自身は集団でリンチされたかスズミに裏切られたか被害者、未洗脳者のふりをした加害者に光線打たれたかどれもエッチで決めかねる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:42:44

    正直、原作(?)にはない「お覚悟を押し付ける」ってシチュを最初にやった人は尊敬する
    むわっ…ってエッチな匂いが籠ったところに鼻先埋められて、わっぴー執行待つのは過酷すぎるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:49:57

    洗脳光線に撃たれそうになった子を庇うけど即洗脳完了して庇った子が庇われた子を追いかけて捕まえてあなたもわっぴー❤️って光線浴びせるみたいなシチュが似合いそうなコンビはいるだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:50:23

    シュポガキもわっぴー♥だけは行動原理に刷り込まれてるから真面目にやってるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:04:06

    >>92

    逆にわっぴー人間同士のコミュニケーションでお覚悟を触れさせ合うというのはどうだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:07:33

    >>93

    ユウカを咄嗟にノアが庇って、ユウカが「ノア…!くぅ…!」って生き残った者として駆け出す…

    しそうになった瞬間、ノアに足を掴まれて「ユウカちゃんもわっぴー♥しましょう♥」が似合う

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:09:10

    >>95

    「わっぴー♥んっ・・・♥」「わっぴー♥あ・・・♥」と覚悟お大事同士くっつけるのは最高ですねぇ・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:13:12

    ミノリが洗脳のせいで忠誠を誓う対象ができるのが尊厳破壊だし普段モコモコ重ね着してる子がピッチリ覚悟で食い込み露わになるの最高過ぎる
    多分デモ組織の方向性も未洗脳者は出てこいとか征服完了後はサクラコ様万歳とかになってるんだろうな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:30:04

    路上でわっぴーしてる変質者を見た正気の生徒がヴァルキューレの警察署的な拠点に駆け込んだら中でモブやカンナが笑顔でわっぴーしてて逃げ場が無くなるのいいよね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:00:25

    わっぴー洗脳の多幸感でノーハンド絶頂するシチュ好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:39:44

    >>99

    「落ち着いてください、私たちは法に背く者を捕らえるのが仕事です」とか力強く断言されて、

    ホッと安心したら周囲を何故か囲まれてて「…つまり、あなたのことですが」ってカンナが言った瞬間

    一斉に全員がお覚悟決めた姿になって、ムレムレのお股押し付けられながら四方八方からビーム浴びるのいいよね、わっぴー♥

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:46:29

    わっぴー魔王として憑依されてるサクラコ様はバルバラみたいなマスク被せられてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:59:26

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:01:20

    >>97

    わっぴー人間同士のコミュニケーション行為なんだよね。

    腰をしっかりグラインドしてぐりっ♡ぐりっ♡と大きく押し付け合うのがマナー。わっぴー快楽を交換して愛し合うんだ


    脚が不自由でこれができないヒマリは車椅子の上で必死に「わ、わっぴ♡ わっぴ♡」ってもぞもぞするけど、誰にも相手してもらえなくて泣きそうな顔。


    そこに現れるリオ。セミナー・ヴェリタス・エンジニア部・トキ・エイミを引き連れて自信満々な姿。

    「み、みなさんっ! わっぴっ♡ わっぴぃっ♡」と必死に体をのけぞらせて覚悟を食い込ませて下手なりにアピールするヒマリ

    みんなに気まずそうな目で見られて、またすぐ泣きそうな顔…。


    「ぐすっ…。わっぴっ♡ わっぴっ♡ びょ、病弱へたくそ無能生ゴミ女ですみませんっ…見捨てないでっ」

    「哀れね…。あなた達。ヒマリを立たせてあげなさい」

    「わっぴー♡ 了解です」


    リオの命令により、トキに支えられて車椅子から立たされて、リオと正対させられるヒマリ。足元がおぼつかず怯え切った顔…。


    「そんなに怯えなくてもいいのよ。ほら…わっぴー♡しましょう。わっぴー♡ わっぴー♡」


    がに股で覚悟を食い込ませ、腰を突き出して見事なわっぴー♡を見せつけるリオ。ミレニアムの代表にふさわしい堂々たる姿に、ユウカもノアもうっとり顔…。

    ヒマリも必死に腰を突き出してわっぴー♡しようとするが、上半身が微かに揺れるだけでまったく動かない…。

    そんなヒマリを痛ましい物を見る目で見つめるリオ。


    「…もういいわよ。ヒマリ」

    「いやっ! お願い待ってくださいっ! わっぴーっ! わっぴーっ! うう゛う゛ーっ…動きなさいっ! この愚図っ! 無能っ!」

    「落ち着きなさいヒマリ。ほら…わっぴー♡」

    「ぇあ…? ほへっ♡ おおおおっ♡」


    自らを罵りながら必死に体をゆするヒマリを抱きしめて、食い込ませた覚悟越しに性器同士を擦りつけてあげるリオ。

    ヒマリにとって初体験のわっぴー交換…。母親を見つけた迷子のように、泣き顔が幸福に塗り替えられていく…。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:02:23

    「…トキ、もう離していいわよ。ほら…。わっぴー♡ わっぴー♡」
    「ふぅぅー…♡ ふぅぅー…♡ しゅごい…っ♡ 気持ちいいー…♡」
    「…ちゃんとわっぴー♡しなさい。止めるわよ。わっぴー♡」
    「わ、わっぴー♡ わっぴー♡ わっぴー♡ わっぴー♡」

    知性を失った間抜け顔で、初めての快楽に溺れるヒマリ。
    リオに叱られて必死にわっぴー♡してみせるものの、まだ性器の快楽の方が大事なようだ。あまりにも低レベル…。

    「仕方ないわね…。エイミ」
    「わっぴー♡」

    エイミはわっぴー光線銃を構えると、リオにしがみついて快楽に溺れるヒマリの頭部に向けて照準。
    攻撃範囲内からトキが退避したのを確認してからセーフティを解除する。

    「ヒマリ、見なさい」「あぇ? エイミ? なに…」

    リオに促されて、怪訝そうな顔でエイミを見るヒマリ。「わっぴー♡」発射。

    「ほぎょぎょぎょぎょぎょぎょ♡★♡★♡★♡ に゛ゃに゛ゃに゛ゃに゛ゃに゛ゃに゛ゃんででで♡★♡★♡★♡ ぷぎょぉ゛ぉぉ゛ぉ゛ぉ゛♡★♡★♡★♡★♡」

    ・・・・・

    「あんよは上手。あんよは上手」
    「わっぴ♡ わっぴ♡ わっぴ♡ わっぴ♡」

    エイミの監督のもと、わっぴー歩行器(ウタハ開発)で正しいわっぴーの練習をするヒマリ。
    わっぴー一色に染まったヒマリは、毎日規則正しく練習を積んでいる。これから正しいわっぴー人間としてみんなと関係を築いていけるだろう。

    「後で私ともわっぴーしようね♡」
    「わっぴ♡」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:06:22

    あからさまに狂った内容なのに、こんな尊いリオヒマ久しぶりに見た…という感情が湧いてきて本当に洗脳されてる気がしてきたw

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:07:38

    >>106

    やはりハイグレはバカエロ洗脳性癖のゲートウェイドラッグ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:16:50

    わっぴー人間リオ会長は服のパッツンパッツン具合がヤバそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:22:05

    >>107

    わっぴー洗脳がゲートウェイドラッグじゃないかな


    ブルアカに「わっぴー」「覚悟礼装」は存在するのでハイグレよりも違和感が少なく始めやすい(要出典)

    ここからハイグレ洗脳の理解につながっていくんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:23:12

    洗脳解けた後みんなまともに過ごしていけるのか心配になるな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:26:12

    >>110

    「私のミスでした」で全部なかったことになるので安心

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:26:18

    >>110

    多分洗脳中の記憶無くなるタイプだからセーフセーフ

    なおノア

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:27:42

    >>109

    1.命の危険はありません。

    2.解除編がちゃんとあります。

    3.だからこそ全滅までを気持ちよくやれます。


    この3点だけでもかなり心理的に楽というか、罪悪感と背徳感のバランスがすごく良いと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:51:32

    百鬼夜行とか山海経の普段は東洋風な格好の生徒がアヘ顔食い込みお覚悟晒してるのいいよね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:02:32

    わっぴーしてくださいわっぴーしてくださいって洗脳銃乱射して突っ込んでくるお覚悟ハルカ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:40:21

    洗脳後は下半身の覚悟のえっちさに加えて全員シスター姿になるというのも背徳感ある

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:53:39

    わっぴー人間の錠前サオリだ…❤️

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:00:20

    >>117

    >>74の後でヒヨリとアツコがやられて、3人にお股押し付けられながら滅多撃ちされたんだろうな…w

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:07

    おかしくなったサクラコ様にマリーと一緒に最初に撃たれて胸やお覚悟からのハミケツバルンブルンさせるヒナタいいよね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:08:38

    わっぴー人間ヒナタ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:09:04

    エッチなのは駄目って言ってたコハルが覚悟姿でドスケベ腰振りわっぴーしてるのいいよね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:09:57

    >>105

    脳を高出力のわっぴーで満たされちゃった…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:18:20

    >>121

    ハナコを「わっぴー♥じゃないのは駄目♥しけー♥」って手榴弾タイプのわっぴー化光線弾で連続爆破して


    「わぴっ♥わぴぴっ♥ぷぎゃひぃぃぃぃぃぃっ♥わっぴ……あきゃぁぁぁぁぁぁっ♥わっぴぃぃぃんっ♥」


    って既にわっぴー人間になってるのにひたすら嬲り続けてから、お覚悟くっつけてイチャイチャしてたのは最高でしたね♥

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:23:44

    >>123

    いつもとは逆にコハルが基本攻め側になってくれ〜

  • 1251/224/05/11(土) 19:07:54

    「みんな~? わっぴー♡の時間よ~♡ わっぴー♡ わっぴー♡」

    覚悟礼装を着こなして、梅花園を練り歩くシュン教官。逃げ惑うこどもたちをわっぴー洗脳光線銃で次々に撃ちぬいていく。

    「ばぁーん」「ばぁーん」「ばぁーん」
    「ぴゅぎぃぃぃ♡★♡★♡」「ぴゅぴゅぴゅぅーー★♡★♡★」「に゛ゅに゛ゅぃぃぃぃぃぃぃ★♡★♡★」

    撃ち抜かれたこどもたちは、未発達の小さな脳を一瞬でわっぴー快楽でチン★されて、白目を剥いてぴーんと直立。
    小さな体を蹂躙するわっぴー快楽を必死に発散させようと、覚悟をめいっぱい食いこませて「わぴっ♡ わぴっ♡ わぴっ♡ ぴぴぴぃっ♡」と何度も腰振り。

    あんなに聞き分けのなかったこどもたちが、みんな揃ってわっぴー♡ わっぴー♡
    みんなで懸命にわっぴー♡に励む姿に表情を緩めるシュン。

    「わっぴーするときはこうやって、脚を開くのよ~♪ ほら、わっぴー♡ わっぴー♡」

    お手本としてガニ股で覚悟を食い込ませながら、デカパイを揺らしてわっぴー♡ わっぴー♡
    シュンの動きに合わせて、こどもたちも直立わっぴー♡ からガニ股わっぴー♡ に移行していく。

    「わっぴー♡ わっぴー♡ わっぴー♡ わっぴー♡」

    姿勢を変えたことで覚悟がよりダイレクトに股間に食い込み、舌を垂らしてわっぴー快楽に浸る子どもたち。
    露出した幼い雌穴からぴゅっ♡ ぴゅっ♡ と潮を噴き出しながら、正しい姿勢でわっぴー♡ わっぴー♡

  • 1262/224/05/11(土) 19:08:24

    そんな光景を物陰から覗き見るのはココナ教官。まだわっぴー♡していないこどもたちをかばいながら、閃光弾を片手に機会をうかがっている。

    (私ががんばらないと…っ)
    「あら…かくれんぼかしら? ココナちゃん」

    意気込んだココナの勇気をくじくようなシュンの問いかけに、ひぃっと悲鳴を上げかけるココナ。
    しかし、自分に縋りついてくるこどもたちを見て必死に声をひそめる。

    (見えてないっ…見えてないっ…見えてな)
    「ばぁーん★」「ほっぎゃぁぁぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛★♡★♡★ しょ゛ん゛な゛ぁ゛ぁ゛ぁ★♡★♡★」

    眉間をわっぴー♡で撃ち抜かれ、わっぴー♡に染まっていくココナ。最後に見たのは、シュンの困ったような笑顔…。

    (あっ、かがみ…)

    鏡の反射で狙撃されたと気づくころには、ココナの頭はわっぴー♡ わっぴー♡

    「わっぴー♡ わっぴー♡ わっぴー♡ わっぴー♡」
    「こっ、ココナおねえちゃ」
    「ばぁーん★」「ばぁーん★」「ばぁーん★」「ばぁーん★」「ばぁーん★」「ばぁーん★」

    ・・・・・

    「みんな~? わっぴー♡の時間よ~♡ わっぴー♡ わっぴー♡」
    「わっぴー♡」「わっぴー♡」「わっぴー♡」「わっぴー♡」「わっぴー♡」「わっぴー♡」「わっぴー♡」「わっぴー♡」

    シュン教官の指導のもと、みんなで揃ってがに股わっぴー♡ わっぴー梅花園は今日も平和です。

    わっぴー♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:14:34

    >>121

    連続照射モードのわっぴー洗脳光線で体の黒線をチリチリチリ…♡ってなぞられちゃったんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:22:34

    >>102

    元に戻った後もみんなガスマスクにトラウマ植え付けられててそう

    そして自分がつけてる側でその間鏡見てないサクラコ様だけはトラウマになってない

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:26:23

    なんというか、荒木先生が「ゾンビ物でゾンビ化することは救い」って言ってた意味が分かる気がする(おめめぐるぐる)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:29:03

    何を崇拝したらこんな
    教えが出来上がるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:30:14

    >>130

    ……未洗脳者がいるようですねぇ?わっぴー♥

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:32:24

    >>131

    「おい待てやめ、、やめろーー

    わっぴー♡ わっぴー♡ わっぴー」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:50:55

    >>125

    えっちだなあ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:58:50

    >>125

    まだ幼児たちが性の快楽に目覚めてしまった

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:00:13

    解決編プロローグ妄想

    「クックック……”ジャンルの解体”、フランシスの言ったそれは恐らくこういう事を言うのでしょうかね」
    ”流石のアイツもこういう解体の仕方には白目向くでしょ。アイツ目あるか知らないけど”
    ”で、全面的に協力してくれるってことでいいんだな?黒服”
    「えぇ、勿論。このような惨状では神秘の研究どころの騒ぎではありませんからね。何より巻き込まれたくない」
    ”アロナとプラナは私の身代わりになってわっぴーしちゃったし、大人のカードも多分無意味”
    「だが全ての生徒のために、行動に移さない選択肢など存在しない。そうでしょう?」
    ”お前に言われるのは癪だけど。その通りだ”
    「あっ……あのぉ~」
    "行くよサクラコ。ちゃんと自分のケツくらいは拭かなきゃね"
    「わ、分かってます!行きましょう先生…!」
    "よし、まずはまだ影響の出ていない生徒の捜索からだ"
    「はい!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:04:49

    >>126

    ココナちゃんが堕ちた瞬間の後ろの園児の気持ちよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:06:32

    >>115

    アルちゃんにやられちゃったかー

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:13:51

    >>135

    実際「実は裏切っていたのさ!わっぴー♥」以外で生き延びてる生徒って誰だろうか

    パッと浮かぶのはミユとかツクヨみたいなステルス系辺りだけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:15:15

    >>11

    (懐かしいネタにいまさら気付く)

    諦めて助けを求めるか……わっぴ〜!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:19:10

    >>138

    アリス…?なんか長期間わっぴー光線当て続けないと効かなそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:23:16

    >>138

    七囚人ならワンチャンある

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:23:50

    >>138

    カスミは早々に自分からお覚悟着込んで、洗脳されたフリしてそうな気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:08

    >>138

    アスナ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:28:12

    >>138

    227号特別クラスはワンチャン忘れられてるかも

    ノドカが異変には気づいてるだろうし

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:05:20

    >>142

    洗脳されたフリをするために、自分の意志でお覚悟着てガニ股わっぴー♡して食い込ませてるカスミ…えっちだね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:09:31

    >>145

    わっぴー♥されたメグとお覚悟お大事キッスもしてるから、これはこれで尊厳破壊しゅごい…♥

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:53

    >>146

    「わっぴー♡ わっぴー♡」って幸せそうに腰を突き出してくるメグに合わせて、

    「わっぴー♡ わっぴー♡」と擦りつけ合うカスミ。


    最初はそのまま勝手にメグがイって終わりだったのに…

    せがまれて毎日毎日ねちょねちょ粘膜を擦りつけ合ってるうちに、メグの顔を見ると自然に濡れるようになってきて

    カスミもメグと一緒にイくようになっちゃうんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:35

    >>140

    光線浴びせられる前に一時的にケイが人格握って事後改変できないプログラミングで洗脳後一定時間後にアリスに主導権戻して自身は強制シャットダウンする緊急措置でアリスの格好は覚悟だけど正気のままというのはどうだろう

    個人的にはケイちゃんが完堕ちしてる場面見たいというのはある

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:34:40

    >>148

    いいね

    しばらくわぴわぴするケイを見たアリスがかわいそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:36:42

    >>147

    みんな洗脳解けたら素面に戻るのに

    カスミは大丈夫じゃない

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:46:22

    あのときの感覚が忘れられなくて他の生徒の洗脳が解かれた後もいつもの赤いシャツの下に覚悟を着て悶々としている完堕ちカスミ概念はアリですか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:57:04

    >>151

    解決編でも活躍したカスミが、メグにじっとりと性欲に満ちた目で終わるのは“アリ”だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:57:08

    >>151

    たまに複数あるアジトで一人でわっぴーしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:38

    >>150

    多分洗脳時の記憶も残ってるノアとかお覚悟が気持ち良すぎて脳に焼き付いてる少数の生徒と一緒に隠れわっぴー教を作ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:30

    パラレル世界のまつざか先生がハイグレ映画後に洗脳解除後もハイレグを着るようになったっていう話を聞いたことがあります

    つまりイベント後に副作用でわっぴ♡の後遺症が出る人は少なからずいるはずです
    隠れて鏡の前でわっぴ♡わっぴ♡ってしてほしい
    「もう元に戻ったのにこんなことしちゃうなんて…」って思いながらしてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:55

    これにはユスティナわっぴー魔王様もニッコリ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:19

    >>104

    あのヒマリが自分を罵倒することが状況の異常さを際立たせて非常においしい

    バカエロ特有の惨めさや間抜けさのエロスをとても感じられました

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:14:26

    >>149

    洗脳光線受ける前は冷静に女王の為に身代わりの犠牲になると冷静な判断してたのにアヘアヘわっぴーでゲーム部の皆と覚悟擦り付け合うのに没頭して強制シャットダウンが迫るとヤダヤダなんで女王を洗脳できないようにしたんだ私はって泣き叫んで後悔しちゃうケイ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:35

    ここ2スレ目なんですか
    思った以上にハイグレ洗脳に脳を焼かれてる先生いるんですね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:15

    >>159

    例えるなら晴れるとわかってる曇らせ程楽しいものは無いからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:09

    >>66

    弱めビームで強気になってたらあっさり強度上げられてヘイローの半分を塗り潰されちゃうの哀れでえろい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:44

    >>158

    未洗脳者の王女に恨み節すら吐きそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:23:39

    >>87

    ベアトリーチェをわっぴーすればエデン条約編が平和に終わりそうって思ったけどそうするとこれイベントじゃなくて本編になる…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:53:03

    >>148

    論理的でないとはっきり演算できるバカエロポーズと忠誠の対象なのにボディの覚悟食い込みの快楽でどうでもよくなってアヘ顔わっぴー中毒になるケイちゃんかわいそうかわいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:09:35

    仲間を逃がすためにここは任せてって1人しんがりに残るけど十字砲火で一瞬で洗脳されて
    わぴっ♥ わっぴー♥反抗して申し訳ございません!未洗脳者はあちらに逃げました!って腰ヘコ潮吹きながら道案内まで買って出ちゃうのが似合いそうな子は誰だろう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:42

    >>165

    サキ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:11:39

    >>165

    コハル

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:16

    強力な洗脳で義理堅さとか人格はそのままなのに躊躇なく未洗脳者になった元仲間を売るのいいよね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:21:45

    解決編で洗脳解除銃で正気に戻されるのを嫌がるわっぴー人間化生徒達いいよね…
    わっぴー人間リオ会長とかミネ団長とかも暴れてもっとわっぴーしたいって胸や覚悟ハミケツ揺らして泣き叫ぶんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:59

    バグ(わっぴー♡)に取り込まれてアヘ顔にされるケイとか背徳感ヤバいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:32:47

    >>165

    ハルカ

    ユウカ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:33:25

    >>169

    洗脳された時とは逆になっちゃった

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:01:49

    解放編では>>138にリンクされたレスの面々が同時多発的に立ち上がるんだよね


    最後はサクラコさまが気絶して憑き物が落ちて、同時にみんなのわっぴー人間化がとかれるんだ

    解放軍(仮)と戦闘中の子たちは突然理由もわからず撃たれて(記憶が途切れてる)びっくりしながら物陰に隠れて、お互いに見知らぬ仲間と顔合わせたあと投降するんだ

    未洗脳者が居ない地域では平和にわっぴーしてるところで突然ハシゴ外されてみんなパニックになるんだ…


    最終的に(私この子に撃たれたんだよな…)とか思いつつも、自分も記憶ない間に何やってたかわからないから誰も何も言えないんだよね…なおノア


    エピローグでは、イベントがエデン前なら、アリウスが発覚したベアトリーチェが作戦失敗だと言ってアリウスから消えて、後日ヘイローの無いお姉さんがシスターフッドのお手伝いに居る

    最終後なら、シロコの記憶から、イベント初動から完全に隠れて途中をやりすごして、解放軍(仮)と同期して戦端を開いたクロコがなんやかんやアビドスと合流しててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:33:34

    アリスクもアリウスモブ生徒も虚しさよりわっぴー♡で覚悟擦り付け合うのに夢中で満たされるのいいよね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:50:15

    >>155

    副作用でもないのに一人で「わっぴ♥わぴっ♥わっぴー♥」しちゃってる上に、

    メグにいけない視線を向けるようになってしまったカスミがマジで味わい深い

    ああいう賢い子が選択して無様エロにハマッてくのは洗脳とはまた別の趣がある

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:21:26

    ミレニアムの未来的なビルがお覚悟露出な変態わっぴー集団で埋め尽くされるのいいよね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:31:05

    ロッカーに籠ってるユズにわっぴー人間化したモモイとミドリが何発も洗脳光線浴びせるんだ…
    最初はわっぴーの声しか聞こえないのがだんだん窮屈なロッカー内でわっぴーポーズしようとしてガタガタしだして最後は我慢できずロッカーから飛び出して覚悟晒して我慢していた分完璧なポーズ決めて随喜のわっぴー❤️で絶頂するユズ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:46:56

    >>177

    メス顔覚悟衣裳のモモイとミドリが、お覚悟くっつけ合いながら「ほーら出ておいでー♥わっぴー♥」って光線連射して

    ユズが「わぴっ♥わぴぃっ♥わっぴ…わっぴぃぃぃぃっ♥」って飛び出してくるシーンは感動でしたね!(ぐるぐる目)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:14:28

    >>178

    堕ちたゲーム開発部はわっぴー♡の片手間でゲームを開発するんだよね


    「プレイヤーはわっぴー光線銃を装備して、エネミーをわっぴー♡してあげるの」

    「わっぴー♡」「わっぴー♡」「わっぴー♡」ぬちっ♡ぬちっ♡ぬちっ♡

    「マップは…めんどくさいからTSCのでいいや♡」

    「わっぴー♡」「わっぴー♡」「わっぴー♡」ぬちっ♡ぬちっ♡ぬちっ♡

    「エネミーも…TSCのにしちゃお♡ ミドリ、わっぴーポーズだけ加筆してね」「はーい」

    「わっぴー♡」「わっぴー♡」「わっぴー♡」ぬちっ♡ぬちっ♡ぬちっ♡

    「シナリオ…モモイ、適当にお願い」「うん! わっぴー♡しとけばいいしね! そんなことより…」

    「わっぴー♡」「わっぴー♡」「わっぴー♡」ぐちぐちっ♡ぐちぐちっ♡ぐちぐちっ♡

    「あ゛〜でるでるでる♡」「ぉ゛ねえ゛ちゃ…っ♡」「ミ゛ドリぃ〜♡ ユズぅぅ゙゛〜♡」

    ぴゅっ♡ ぴゅっ♡ ぴゅぴゅぅ〜っ♡♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:21:19

    ケイの犠牲で正気のままなアリスを“チュートリアル”しようと覚悟を見せつけながら迫る堕ちゲーム部…!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:36:17

    >>179

    わっぴー最優先ぶりがとんでもない尊厳破壊で滾るんだ

    ミノリとはまた別の意味で美味しいよね、ゲーム部陥落

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:08:38

    どんな堅物な子も光線一発で卑猥覚悟衣装でお間抜けなポーズで雌顔晒しちゃうのいいよね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:09:08

    >>179

    事件解決後に残って封印指定特急呪物になるやつじゃないですかやだー!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:10:53

    >>183

    復刻の際は「キヴォトス仮面VSワッピー魔王、りべんじっ!」のタイトルで、

    この時のゲームが流出して、わっぴー♥の快楽を思い出した一部生徒が奇行を始める追加シナリオが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:33

    終結後の残滓ならノアがユウカをかばって洗脳されてその後ユウカを洗脳しようとわっぴー♡するわけだけど
    そのときのユウカちゃんに自分のわっぴーを見せつけて、洗脳したあとは一緒にわっぴー♡したことがきもちよくて忘れられなくなっててほしいよね
    おかしくなったことを嫌悪しつつも「また……ユウカちゃんに…♡」ってどこか望んでしまうんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:32:39

    >>185

    それこそ>>184が黒幕がノアで、わっぴー大魔王ノアと今度こそ心と記憶の闇に挑むのもいいよね

    この場合、先生はキヴォトス仮面をユウカに譲りそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:13:46

    >>186

    イベント導入部でノアが記憶を頼りに洗脳銃の再現を作り上げてトロ笑顔のカットから始まるんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:17:56

    >>187

    「これで…またユウカちゃんや先生と、わっぴー!できる…♥」

    「に、にはは…ノア先輩…?」

    「あら、コユキちゃん。ちょうどいいところに…あの時は、先に堕ちて私とユウカちゃんをハメてくれましたよね…♥」

    「ひゃっ…ゆ、ユウカせんぱっ…せんせっ…ぱぎょほげわぁぁぁぁぁぁぁっ♥わっぴー♥わっぴぃぃぃぃぃぃぃん♥」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:19:30

    復刻追加シナリオだとわっぴー堕ちしたままシャットダウンしてたケイが再起動して王女もわっぴーにぃぃ♡って内側からアリスを侵食してくるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:19:42

    >>188

    わっぴー光線銃の図面なら頭の中にあるからね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:26:15
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:28:07

    まさかの実質3スレ目!?
    先生方はみんな洗脳され過ぎで……むきょおぉぉぉぉぉっ!?わっぴー♥わっぴー♥わっぴー♥

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:31:00

    埋っぴ〜!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:32:08

    ノアとコユキによってゲーム開発部が今度はアリスも含めて陥落し、>>179のゲームがキヴォトスに放たれる第二章…!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:34:18

    >>194

    ゲームするとわっぴーのサブリミナルメッセージ的なのが刷り込まれてゲーム機本体に内蔵してある洗脳銃で自分を撃ってわっぴー人間に…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:36:58

    >>195

    わっぴー人間に襲われるシチュとはまた違う無様さがあっていいよね

    非覚悟の状態で腰をへこ♥へこ♥ってしちゃってる状態からの自分撃ち

    多分カスミも今度こそ引き金ひいちゃって二幕では裏切り枠で出てくる

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:40:52

    >>195

    いや、そんな作り込みよりもみんなでわっぴー♡して気持ちよくなる方が優先だから、リソース使い回しの駄ゲームになる


    わっぴー♡描写だけ気持ちが乗ってるので被害者が見るとフラッシュバックして腰へこしちゃう

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:44:20

    うめわっぴー!!
    洗脳を免れた子が今度は堕ちる第二章展開いい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:45:30

    クソ、ゲーっていうか作り手の(わっぴー以外に)情熱を感じられない駄ゲーね
    でもしっかりわっぴー光線の波長の光を放つようになってるからわっぴーだよ♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:54:11

    わっぴー♥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています