【CP注意】ここだけヒナが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:32

    アルカヨ強火推しなためできる限り便利屋に手出ししたくない世界線
    かつて何らかのかかわりがあった先輩が平穏にいちゃつける相手ができたならなるべく二人でいちゃついていてほしいと問題が起きていないときは見守っていたい
    なお、便利屋もだがゲヘナでは問題が起こりまくるしそもそも活動地区がゲヘナ以外になっているためなかなか見れないので少ない睡眠時間を削って同人活動をしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:23

    どうぞ、続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:54:00

    見守り勢かと思ったらナマモノいける剛のオタクで笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:54:37

    >>3

    ちなみにアコは解釈違いだけどカヨコの解像度がめちゃくちゃ高いので泣きながら十冊買ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:21

    風紀委員の仕事は流石に優先するんだ
    けど、アビドス編でアコにそこに便利屋がいるっていったときは、一瞬表情が変わったし、いなかったとわかった瞬間声のトーンが三段階くらい低くなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:09

    ヒナが更に忙しくなってる…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:01:03

    >>6

    でもわかると思うんだ

    推しのために睡眠時間を削ることは稀によくあることなんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:09

    睡眠時間増やすより推し活できない方が体調崩すタイプのオタク

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:04:47

    >>8

    便利屋漫画の今回の絡みみたいなのに対しては間近に行けなかったことを嗚咽を漏らしながら床をバンバンするタイプなんだ……

    次の日明確に動きが鈍いままに普段通りの活動をするヒナが見れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:12:23

    ドレスイベントではコッソリアルカヨが見れないかと招待状を便利屋事務所に出しているんだ!
    でも送り主がヒナだから来るわけがないんだ!!!
    アルカヨが別のイベントでドレスかわいかった―とかを先生から聞いたときはこうなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:46

    便利屋68……!
    お願いだから問題を起こさないで……!
    私が鎮圧しなきゃいけない事態にさせないで……平穏にいちゃついてて……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:56

    >>11

    いいえ、私。よく考えるのよ

    確かに日常においてのアルカヨは尊身にあふれているわ。けれど、アルカヨが最も輝く場面。それはおそらく陸八魔アルが社長としての輝きを放つ鉄火場……そこにため息をつきながら隣で彼女面の構えで立っているカヨコはアルカヨの中でも一、二を争うシチュ……

    「もっとゲヘナで問題をおこしなさい陸八魔アル」

    「委員長!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:27:06

    アコ、複雑

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:28:15

    >>13

    「アコ。確かに貴女が鬼方カヨコに思いを寄せる気持ちはわかるわ……彼女は素敵な女性よ」

    「委員長……そ、そんなんじゃ……」

    「でも、いい?アルカヨは尊いのよ」

    「委員長!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:36:44

    ナマモノ同人しているヒナのアルカヨ表記はarky

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:39:22

    このヒナちゃんはおそらく委員長室にPCと液タブおいてる系
    滅茶苦茶性能高い自作PCおいてる感じに

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:13

    アルがゲヘナ学園に近づかないのって公式だったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:45

    >>17

    少なくともスケジュールでゲヘナ学園に立ち入りがないのは公式

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:55:24

    久しぶりにゆっくりと仕事(同人作家)を風紀の部屋で進めていたら手りゅう弾が飛んできて原稿データ今日の分吹っ飛んでorzになるヒナ……
    犯人を追い詰める先で便利屋がいてアルちゃんがクレープ差し出してカヨコがぱくついてるのを見た瞬間に犯人を追い詰める速度が上がって捕らえたのを簀巻きにして放置して物陰からアルカヨ摂取してるヒナはいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:03:40

    なぜか夏と冬前には風紀の部室で修羅場ってる風紀委員長が見れるらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:05:48

    >>20

    いや、春と秋にもarkyオンリー開こうと頑張ってると聞いた

    Xを見てもヒナの作家アカウントでarkyてぇてぇで埋め尽くしてるんだ

    そこそこフォロワーいるしムツキとハルカも買いに来てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:43:16

    仕事が休みの日に毎回どこかへ消える風紀委員長
    僅かしか取れない休みを一体何に使うのか
    それを知るためにアコは風紀委員会とともにコミックマーケット会場の奥地へと足を進めた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:43:29

    便利屋の漫画三話で相対した時捕まえなきゃと思いながらもアコの話聞いて見逃せることに内心小躍りしてるヒナ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:36:21

    ところでヒナはアルカヨ固定過激派なのかリバありなのかどちらだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:58:02

    >>24

    基本バリバリに固定派だし本で出すのはそれだけ

    ただリアルで見せられると染まりそうになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:18:18

    ヒナは同人をするうえで解釈違いを一番恐れる、ゆえに情報収集には力をいれる
    忙しい風紀委員の仕事をぬって喫茶店で会うのはハルカとムツキ
    ショートケーキやジュースを驕って聞き出すアルカヨの話はiPadに漏れなく入力していく
    「この前帰ったらアルちゃんがカヨコちゃんに膝枕してあげてた」「お揃いのバラモチーフのハンカチを買っている」
    解像度が上がる音がする
    濃厚な時間を過ごした後はもちろん2人に報酬を支払う
    情報は価値であることをヒナは知っている
    この後の仕事も頑張れそうだ

    便利屋68の事務所に戻った2人は臨時収入が入ったことをアルに伝える
    「道に迷ったゲヘナ生徒を助けた」「路頭に迷ったコウモリを介抱した」
    言い訳は毎回適当であるが、アルは疑うことをしない
    少し贅沢なご飯を食べにいこう!と出かける便利屋68
    カヨコは2人がヒナと会っていることは知っているが、仲間に盗聴器をつけることは躊躇って内容は知らない
    社長に危害が加えられるわけではないから(ま、いいか)と今回も見て見ぬふりをする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:18:53

    ムツキの言い訳がどんどん適当になっていきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:57:13

    最初は自分なりにナマモノはちょっとと思いながら情報部でコツコツカヨコの情報集めながら夢小説書いてたんだ
    それなりに人気だった、アクセス数も6桁はいってた
    けどある日、いつも通り情報を集めていたら推しが運命と出会ってた
    以降夢小説は書けなかったという

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:26:25

    ヒナの同人誌は毎年四冊きっちり季節ごとにでてたんだけどarkyが出会ってから半年は一度本の供給が断たれたんだよね
    最初は自分のユメの方がいいはずだって思っていたから
    でも、取材をしてその夢さえも焼き尽くされて今はarky一筋になっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:43:45

    「アコ、あなたが昔カヨコと付き合っていたのは知ってるし未練たらたらなのも知ってるわ。けど彼女にはもう陸八魔アルっていう新たなパートナーが居るの。彼女のことは諦めなさい。代わりと言ってはなんだけど、私で良ければ付き合うわ。(アルカヨへの危険因子はここで潰す)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:44:43

    >>31

    ヒナarkyに文字通り人生捧げてやがる……

    強火推しってレベルで済ませていいのかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:49:42

    >>31

    これ割とWappy endなのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:54:25

    >>33

    アコだぞ、多分ヒナの気持ちが自分には微塵にも来ていないことに気が付く

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:55:26

    自分が恋愛対象にならないことを知ったアコは泣きながらかえって戸惑うヒナはいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:14:39

    メル先生と解釈違いで殴り合いしてそう
    と思ったけど物理じゃヒナちゃんが一方的に殴るだけになっちまう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:18:12

    >>36

    同人作家が推しカプの時に拳を振るうなど無粋…

    真に相手を打ち負かしたいのであればシチュと妄想で語るのだ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:30:32

    ムツキ達も脳破壊とかされんのかって思ったけど、基本皆仲良しだったから
    多少傷ついても即座に再生するから実質ノーダメだな

    何ならヒナの同人も買ってそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:42:35

    >>38

    セリフ監修、ムツキ

    背景担当ハルカ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:57:54

    >>39

    「……そう。 リラックスできる環境なら、こんな話し方をするのね」

    「くふふ、かわいいでしょ? カヨコちゃんは」

    「あっ、あの、背景ですが……だいたい、ここと、この辺りに爆薬を仕込んであるので……」

    「やめて……」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:04:13

    そういうのが多くてやめてもらおうと思ったんだけど仕事めっちゃ丁寧だし、指示してる部分に関しても、丸投げしたのもかなり高精度の仕上げてくるからハルカをやめさせるっていうのはないんだ……
    一回だけ背景だけでもかけないかなぁって風紀の子にやらせたらイオリはちょっと絵のレベルが足りなかったしチナツはレディコミみたいな感じになったからちょっとヒナの作風に合わなくって……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:07:51

    便利屋の情報誌として使われてるヒナ同人誌か…
    会議でも出されるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:29

    本人めっちゃ恥ずくないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:58:33

    >>43

    いつも通りの表情でやりすごしてるよ

    皆の前でイオリがキスシーンの朗読してるのも、アコがいちゃラブシーンでカヨコとアルの声宛してるのも必死でいつも通りの表情で

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:34:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:22:56

    このスレではアコがカヨコに片思いっぽいのでアコにも飛び火してるの笑う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:39:35

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:13:03

    >>46

    しかも行動する前にヒナによる妨害が入る

    アコちゃんは泣いた!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:33:40

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:10:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています