ここシーンからの

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:32:17

    グリシャの声優さんの演技がヤバすぎた
    もう…怖かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:33:58

    想像の5倍エグかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:34:19

    ジークが戦士選抜に落ちそうな時とかのヒステリックな叫びが凄いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:36:57

    胸が痛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:39:40

    ここのシーンは
    「あのコラ画像思い出すわwww」って笑うつもりだったのに
    もう悲惨すぎて

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:39:43

    こっから続くこのシーンがひたすら恐ろしくて感動とかしてる場合じゃなかった
    発狂して精神壊れた人が幻覚と会話してるのと同じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:41:30

    この方の発狂演技、よすぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:44:18

    エレンの狂気を楽しみにして見たけどグリシャの悲惨さに引っ張られた
    いやどっちも素晴らしかった
    最高

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:47:09

    この後この精神状態のままここに行き着くという

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:53:01

    >>9

    父さんは母さんが死んでおかしくなっちゃったんだ!!


    お前のせいだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:54:26

    >>6

    それ

    ここのシーンの印象全然変わった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:56:32

    >>9

    当時は何泣いとんねんもうちょっとこうケツイみなぎる感じでやれんのかとは正直思ってた

    真相があきらかになったらそら泣くわ……責められねえ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:57:10

    >>10

    今考えるとエレンのセリフがどの面下げてすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:58:01

    >>6

    マンガだと間があるから感動できるんだけどアニメは詰めすぎてて発狂状態でハグだからな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:59:42

    >>12

    むしろあそこからのあれなら

    よくあれぐらいの取り乱し方で押さえられたなとも思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:02:02

    >>9

    前々から謎に落ち着き無いなーと思ってたけどあの発狂状態からよくあそこまで持ち直したな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:02:44

    >>13

    このころは面構えが違うからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:26:28

    >>10

    このエレンはまだ何もしてないし、知らないだろう!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:29:26

    >>13

    エレンと始祖エレンは実質別キャラだから同列に語るのは論外よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:41:28

    >>19

    別キャラではねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:47:28

    ジジ、ジーク が イチジークに聞こえてしまうのは自分だけだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:47:28

    >>20

    “実質”と言ってるだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:48:00

    >>20

    未来の記憶で「お前は空前絶後の大量虐殺者になります。殺すのは敵だけではありません。むしろそのほとんどは何の罪もない人々です。母親の命を奪います。父親には王家を虐殺させます。そこに至る過程は自分で探せ」って言われるんだから充分エレンも被害者では?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:50:54

    >>23

    ただの自業自得

    だからエレンも未来(自分)の奴隷なの知って絶望するし

    アルミンの「クソ野郎に屈した奴隷」発言にグヌヌする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています