激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:41:58

    どんくさだけどやっぱりエロいスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:42:36

    どうしてこんな娘が子孫を作れないの…?何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:43:14

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:43:48

    すごいなダン飯は
    今のところ完璧なアニメ化だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:43:58

    >>2

    まあ気にしないで

    ライオスが頑張ってなんとかした可能性もありますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:45:50

    >>5

    ライオス死ぬまではずっと一緒だろうし、1人寂しくなっちゃうマルシルの為にも何とか頑張って欲しいですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:48:41

    なんかこうライオスは呪いの影響で寿命延びてマルシルはホムンクルスの技術を転用した体外受精で子供を作ったと妄想してるのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:50:00

    >>3

    センシティブな画像っスね

    センシだけにね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:50:01

    >>7

    無理です

    よもやま話から察するに百年後には悪食王はいないので無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:51:10

    >>8

    今なんか言ったかチルチャック

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:04:55

    やらせろマルシルとやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:07:55

    おお!マルシルがあにまんでオモシロ枠として扱われていく!

    本当は可愛くてエロいのを知ってるのはワシだけなんや!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:08:07

    ライオスの子や孫の教育係になるからマンペイライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:08:10

    >>9

    いいや俺の世界では死んだことにして旅に出たことになっている

    実際短命種の国という名目上死なないとそっちのほうが面倒なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:10:53

    >>13

    ライオスの子と孫の筆おろしをするマルシルが見たいと思う反面…絶対にそんなことしない!解釈違いにもほどがある!という想いに駆られるッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:13:17

    >>15

    あわわお前は…これ以上は危険やっ


    エンディングノートがあるなら本人というかマルシルのために書きそう…そう思う僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:13:28

    >>3

    ◇この原作以上に増えたセンシのサービスシーンの目的は・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:15:05

    >>17

    原作作者の定石だ…アニメ化の際に譲れない条件を出したりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:17:10

    ククク……
    センシはセクシーなのは前々から言われていたのに酷い言われようだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:17:21

    >>17

    Triggerは九井先生の願いを叶えただけだと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:21:24

    >>18

    ウム…かの同じくダンジョンみたいなところを冒険するメイドインアビスのつくし卿もレグの乳首をもっと大きく書いてくれってアニメに注文をつけてたんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:23:22

    >>5

    >>6

    お言葉ですけど誰がどう頑張ってもどうにもなりませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:25:23

    >>22

    いいやULTIMATE STRONGEST MONSTERの設定に「いかなる生物のメスとも繁殖することができる」と記載されていることになっている

    実際ライオスの偏執的設定厨なら絶対ないとは言えないラインなんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:26:02

    >>22

    そのエビデンスは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:27:02

    カプ厨キモっキモいーよ 
    別にやるのはいいけどそういうスレ立ててやってくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:32:13

    >>24

    長命種と短命種の混血は生物として完全な失敗作だからやん

    ハーフエルフは一生半端な存在のまま死ぬんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:32:46

    >>17

    待てよ このシーンは原作より控えめなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:37:10

    マルシルの破滅的な未来を夢見てるやつに夢のねえこというの嫌なんだけどマルシルあれでコミュ力の塊だから長い人生でライオス達以外の友人や家族をつくるチャンスはいくらでもあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:46:59

    >>28

    でも皆と走る速さが違うっすよね

    忌無意

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:18:24
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:23:34

    >>6

    ウム…マルシルは死が二人を分かつまでライオスの側にいると思うんだナァ


    それに引き換えフリーレンお前は何だ?

    葬式間際にちょろっと顔出すだけの薄情さで“ヒロイン”と言えるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:39:05

    >>1

    あわわっ お前はかわいい系と思いきやたまに耳に髪をかけたり手のひらを顔に当てて誘惑してくる女っ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:45:43

    >>15

    徒花のガルデン…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:47:08

    >>22

    ヤッてみる価値はありますぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:47:59

    ライオスの正妃ってま…まさか…♀オーク?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:50:52

    >>35

    実際嫁入りはしてそうなのん

    オークと結婚する事によってオーク自体の市民権が認められる事になるしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:53:36

    ライオスはトールマンじゃ勃たねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:54:33

    >>12

    お言葉ですがマルシルが面白さとかわいさとエロさを兼ね備えた女性であることはみんな知ってますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:54:52

    >>36

    このシーン

    異人種の美少女が 自分たちの居住地に侵入した見にくい野蛮人を

    手厚く介抱してる場面ってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:59:36

    >>39

    ガチだよ

    チルチャック達からするとうげえーっだけど♀オークだって好きでやってるわけじゃないんだよね


    やむを得ないキス=神

    ラブコメの王道なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:04:16

    >>36

    個人的に王妃になってたら警備隊に参加してないと思うのん

    ライオスも相手が嫌がってるのに受け入れるタイプじゃないと思うしなっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:32:22

    >>31

    偶然だけど対比となるような(ハーフ)エルフが同じ時期出てくるの笑っちゃうんスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:32:26

    >>39

    美少女(14)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:48:02

    >>36

    族長から婚姻を持ちかけられた時に気にしてたのは年齢だけだったのん

    おそらく若すぎるとかの問題ない年齢だったらうぇるかむかもーんだったのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:04

    >>42

    ファリンとフェルンの名前も似てるしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:53:27

    スレ画マジ可愛い本気で惚れちゃうかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:28:02

    可愛くてエロくて面白いとか最強か

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:29:11

    >>33

    ガルデル…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:34:26

    マルシルの髪型が結構変わる=神
    長髪の女性はその持ち味をもっと活かすべきなんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:35:10

    ハーフエルフだから成長曲線が不安定
    人間(トールマン)換算だと16歳あたりだから思った以上に幼い それがマルシルです
    チェンジリング回は麻薬ですね 特にこのハーフフットマルシルが可愛いを超えた可愛い…なにっ(チルチャック・さん)なんだあっ(オーガマルシル)
    真面目なシーンなのにやってることはギャグまみれで笑いも欠かさないのは見事やな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:48:25

    >>29

    待てよマルシルと同じ長さ生きれる人間はいないが仲間と共に築いて成長を見守ったメリニという国があるからマルシルは孤独にはならないんだぜ

    まあ国から追放されたり国が滅ぼされそうになったらシスル以上にヤバいことになりそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:42:03

    とっても美味しそうなのん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:55:54

    >>51

    もしかして無限ループするタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:20:51

    ハーフエルフの女は欲望だらけのメスブタよ
    “みんなと走る速さが違う”の一言で頬はグチョグチョに濡れて古代魔術を求めてくるぜ
    もちろん優しく扱うさどんなアグリーな欲求でもビューティフルと褒めるさその褒美として俺達は貢ぎ物の欲望をいただくわけだからさ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:00:41
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:03:01

    >>53

    待てよ

    悪魔の食欲をライオスが食べてしまったから欲望を増幅させるために願い叶えるとかが起きなくて、ダンジョン云々には恐らくならないんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:07:05

    偽マルシルは麻薬ですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:09:00

    >>54

    翼獅子は地獄にいきやがれッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:48

    学園始まって以来の才能と寿命の長さと他人と一緒に生きたいというモチベーションがマルシルの黒魔術を支える……ある意味最強だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:14:15

    デルガルの孫も確か不老不死だし、マルシルはなんだかんだ1人にはならなさそうなのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:18:56

    >>54

    うーっ 殺らせろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:19:28

    >>61

    落ち着け隊長!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:22:11

    >>57

    視聴者目線ならすぐ気づくんだよね酷くない?

    しゃあけど…マルシルはこんなクール美人じゃないわっ

    ライオス由来らしいからライオスにはいつもこう見えてるしなんでも食べてくれると思ってるのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:36:46
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:31

    ディードリットとパーンも子供は出来なかったみたいだしエルフと人間の恋愛の悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:09:14

    >>48

    シスルの性別が女だったら割とありそうなラインの話はルールで禁止スよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:03:38

    まぁ細かいことは気にしないでラバもごく稀に妊娠しますから

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:04:59

    YouTubeだろで見たマルシル フリーレンの未婚エルフコンビが既婚エルフのシルフィに因縁付けてる動画に笑ったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:33

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:24

    とっても微笑ましいのん
    ◇明らかに厄ネタな本の正体は…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:25

    激エロってタイトルを頭に入れながらサムネを遠目に見た瞬間ですね、
    一瞬マルシルが笑顔でフ◯ラしてくれてる顔に見えたんスよね。こりゃ確かに激エロや!って開いたら可愛いだったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:29

    >>63

    お言葉ですがこの時のライオスイメージは黒魔術を使ってまでファリンを蘇生させた決意の強いマルシルですよ


    平時の印象はうまいもん食って喜んでる喜怒哀楽の表情豊かな妹の友達兼頼れるパーティーメンバーなんだ


    まっ描写を見る限りライオスの好みな見た目をしていることに間違いはないけどねっ(グビッグビッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:34:39

    しかし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:36:41

    >>71

    見せ…槍…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:36:50

    いいや、両方のKAWAIIを兼ね備えたハイブリットタイプのエルフだと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:45

    マルシルは可愛いし一場面を切り取るとエロいんだ
    でもマルシルがエロいことをするとなると解釈が違うんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:22:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:25:44

    >>76

    そんなあなたには○○○○○マルシル(伏字は一応初見さんに合わせて)がいいと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:33:53

    よしじゃあ蘇生術者は絶対に死んではならないのでネックガードを貸そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:36:20

    マルシル将来独りぼっち説には致命的な弱点がある
    あんな面白どんくさエルフを城や町のガキッ共が放っておくはずがないことや

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:21:13

    >>79

    ボケーッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:49:35

    >>64

    まさか九井先生はゲイってわけじゃないでしょ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:03

    >>39

    ああ

    ほぼアシタカとサンと言っても間違いじゃないぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:54:26

    いっしゅんスレ画がゴム咥えてるように見えたんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:55:52

    >>84

    まあ避妊する必要はない石女なんやけどな

    ブヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:00:13

    >>85

    き…貴様ーっ

    マルシルを愚弄する気かあっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:04:10

    >>86

    マルシルくんは石のような女だよね

    ラバと漬物石の二つの意味でね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:26:35

    次回はアイスゴーレムだ〜〜〜〜〜〜っ

    サービスシーン開始だ───

    GO───っ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:30:56

    >>82

    いいやノンケを超えたノンケと言う事になっている

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:31:19

    >>88

    ヌーッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:33:59

    >>90

    これを本人が耳にしてなかったのがせめてもの救いですね…いや本当にね

    センシには悪いけど毛むくじゃらのおっさんと間違われるのは心に大ダメージを負うんだ

    センシも引いてるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:39

    うーっ早く隊長をぶっ殺すマルシルを見せてくれtrigger

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:09:21

    >>92

    ミスルン・パイパー

    死亡数1

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:39:08

    >>88

    いいやミニイヅツミを作るマルシルを愛でることになっている

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:40:09

    >>92

    能破壊されるミスルン…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:55:12

    >>95

    脳破壊(爆破)はルールで禁止スよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:40:33

    >>96

    脳破壊(NTR)されて主になったからセーフ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:12:36

    ライオスの男の部分にハメ倒されるのもええけど…ファリンとのレズボボパンやふたなりボボパンもうまいで!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:32:43

    >>74

    …そこまでエロくないですね🍞

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:37:59

    早く隊長も見たいのは俺なんだよね
    瞬間移動能力者のえげつなさがよく描写出来ているでしょう
    隊長の時だけガチバトル漫画にも引けを取らない演出なんだよね、かっこいーよっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:39:58

    魔王ライオスと狂乱の黒魔術師マルシルが迷宮を支える…
    普通に最凶だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:18:54

    >>82

    おいおい丸丼鯨子先生はメスブタでしょうが

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:20:40

    >>99

    なんじゃあこのブロックノイズチンポは

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:34:46
  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:39:17

    >>17

    久井先生との契約ということになっている

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:53:00

    ムフッ
    黄金卿の外からやってきたエルフに作ったドレスを着てもらおうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:57:40

    >>90

    パイタッチといいやたらボディ・タッチ被害に逢いまくるのがセンシだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:19:45

    デイドリーム・アワー読んで思ったけどマルシルの目ってメチャクチャ特徴的なんスよね
    エルフに限らず他の種族も含めたメインキャラ勢の中でも似てる子がほとんど居ない(フィオニルとも違う)しタデちゃんが一番似てると思われる辺りほんとに変わってるんだ まぁ可愛いからいいけどね!(グビッグビッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:22:34

    >>107

    こ…こんなの納得できない

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:59:59

    >>107

    アニメの「触り方…」の言い方がメチャクチャ好きなのが俺なんだよね


    ドワーフからするとトールマンはちょっと男ホル足りてないように見えるからややオカマ気味な人に触られたような感覚なのかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:05:54

    >>101

    チルチャックが可哀想を超えた可哀想

    こうならなくて良かったですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:15:51
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:31:16

    >>112

    なんじゃあこのコラは

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:07:44

    どんくさっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:30:07

    じゃーん、さいかわマルシルもってきたで

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:04:25

    >>106

          ・・・・

    おーっこれはおしゃれやのォ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:49:21

    >>115

    卵食べたって勘づいてるんスよね…まあ本人は慣れちゃったからバランスはとれてるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:58:36

    >>117

    魚卵は喰った時に気付いてたっすよ

    魚人の卵?なんやそれそんなんわし食っとらんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています