マキマさんの無様エロって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:40:30

    常に一秒後スッと元に戻って殺されそうな気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:41:49

    それこそ対等の信頼関係なら隙も晒すだろうけど、そこまで行けるやつがいないからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:41:49

    でも普通にクッソ抜けるぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:42:20

    でもなんかたくさんあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:42:29

    俺は解釈違いで抜けない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:42:36

    そこがいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:43:13

    無言で絶頂系好き
    多分数秒後には相手が死んだそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:43:32

    無様エロは抜けるけどこの人はなんか無理だ…

    他のゲームではまあ負けることあるか…ってなるけどこの人に催眠とか効く気一切想像できない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:43:34

    シブに縛られながらすごい眼力で犯されてるやつあったけど
    エロいと同時にヒェッ…ってなったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:43:53

    マキマさんって抜きたい抱きたいとかっていうより肉体美的な観点で見てしまうんだ
    彫刻像見る的なそれなんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:44:28

    対魔忍かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:44:56

    パンって言われたら終わりだしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:45:05

    ほんへのマキマさんなら無理だけどリスポーン直後の何も支配してる対象がいない時なら行けそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:45:14

    この人がアヘ顔してるだけで違和感出てくるから抜けない
    あとたつき以外が書くマキマさん顔に生気があってなんか違う感じして抜けない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:46:16

    >>12

    つまり腰を振る擬音ごとに犠牲者が出てくる……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:46:17

    デンジにとっての母親的存在としてデザインされたからか知らんが、好きなんだけどなんか性欲が湧かない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:47:55

    エロだとしても無様系とかアヘ顔じゃなくてリードしてくれるお姉さん系とか事務的にやってくれる無表情マグロ系じゃないと違和感がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:47:56

    ぶっちゃけ総理との契約無ければ、例えば認識外からの狙撃とか何かしらの方法で暗殺できるし、能力のほとんどは他の悪魔との契約だし
    まあどんな状態でも直接顔合わせるほどの距離に近づきたくはないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:52:01

    「私への性感攻撃は適当な日本国民の快楽や絶頂に変換されます」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:58:29

    あのマキマさんがされるがままにさせてる違和感が強すぎて不気味過ぎる、即座に命を絶って起きたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:00:16

    でも、だからこそマキマさんの無様エロが見たい
    その気持ちは間違いじゃないと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:01:22

    マキマさんはもうやらしい目で見れない
    怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:04:06

    このスレ見てると、マキマさんが対等の信頼関係気付けなかったの全部日頃の行いのせいだとしみじみ感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:03:29

    連載中にチラホラあったのはマキマさんがそんなことするかァ~!!!で抜けなかった
    デンジにバッサリいかれてから暗転までの一連の表情でイケるな…ってなった
    「でも能力的に出来ねぇだろ(笑)」みたいなのは賢者モードの時に思うのは思うんだけどまぁ謎の最強竿役とかお約束だし致してる最中には気にならんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:07:25

    >>15

    マキマさんに挿入した後「一回パンって突く度に1人の命が消える事になるよ?」って言われるけど快感に抗えずに腰を振りまくって1回の行為で死屍累々が築かれる展開だって?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:08:53

    pixivでエロ絵を見ようとしたけど……絵っていうか描き方自体は凄いエロくて上手いのに、マキマさんの色気ってのは感じないんだよなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:13:49

    マキマさんのエロ画像はずっと無表情でいて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:23:20

    ちんぽの悪魔に慢心して一突きされて逆支配されたやつは抜けた
    詳細は知らん教えてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:30:47

    デンジに胸触らせたりしてるし
    目的のためなら自分の体なんて屁みたいなものと思ってると思う
    実際命は日本国民で変えきくし...

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:24:08

    抜けるけど抜きたくねえ…
    エロいけどエロいと感じたくねえ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:06:45

    多分竿役の家族は既に死んでる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:43:33

    >>25

    なにそれ書いて

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:47:21

    原作が一番尊厳破壊したから
    それを見習ってみんな無様エロやりたくなるんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:49:00

    だから俺はマキマ上位エロで抜く

    おっぱい見せて「抜きなさい」って命令するやつで達する

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:02:13

    マキマさんって孕んだら母性とか芽生えるのかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:05:55

    >>35

    パワーちゃんとニャンボちゃんみたいな例があるから、悪魔が生き物に情を持つ可能性はゼロじゃないけどなぁ……

    チェンソーマン様が出てきたらあっさり子供切り捨てそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:06:01

    ラッキールウがマキマ犯すコピペはっていい?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:07:02

    >>8

    負ける姿が想像出来なければ出来ないほどいいんじゃあないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:18:40

    私は犯されなかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:20:56

    女神に興奮はできないんだ
    女神は女神だから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:21:34

    デンジくんの無様エロの方が想像できる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:11:09

    コベニちゃんの無様エロは抜けない

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:14:02

    姫野先輩はアキくんの前で泣きながら犯されてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:40:49

    >>43

    姫野先輩は逆レじゃなきゃやーやーなのっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:00:04

    探したらあった

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:13:21

    >>45

    怖い…目がやばい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:16:28

    アヘでもいいけど、竿役に合わせて演技してるってのがすこ。この人って性の快楽に溺れなさそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:20:30

    >>45

    こういう常識改変的な真顔でヤバい事やってるのめっちゃイイ!!

    特に、そのキャラが真面目だったり、強かったりするほどイイ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:21:19

    まともなSEXなら「抱きしめてあげて」の延長線上の一つだしむしろ特攻なんじゃないかって気がする
    ただ陵辱とか洗脳になると支配の悪魔の領域になるから通じないんじゃないか…?となり最早マキマに見えなくなるんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:14:24

    「エッチな事は、相手の事を知れば知るほど気持ちいい」という発言からして
    何人かと色々と試していると思うんだ(恐らくは公安の人間で、ほぼ死亡していると推測)

    うち一人はクァンシじゃなかろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:48:10

    >>25

    「私に腰を振る度に日本国民が1人死にますよ」

    「うるせぇ!💢悪魔のくせにこんなドスケベな身体してんのが悪いんだよ!!💢💢オラ孕め!!死んだ分ガキ孕んで出生率上げろこの淫魔が!!!」パパパパン!!❤️❤️❤️

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:49:31

    >>51

    イザナギとイザナミかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:52:54

    マキマは普通に好みじゃないから抜けない

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:54:42
  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:24:53

    >>54

    ファッ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:26:39

    >>45

    抜けねーな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:02:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています