この親父さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:44:15

    グリシャ宣言から逃げへの移行が早過ぎて笑った

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:44:47

    ライナーダッシュに匹敵するわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:44:48

    英 雄 ダ ッ シ ュ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:45:23

    そらまあ
    逃げたくも
    なるだろうが
    なんかこうダッセエ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:46:29

    原作でも滅茶苦茶速かったしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:46:39

    一番遠くからやいのやいの言ってるのが草ヴァー生える

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:47:17

    殺しちゃいけないから一番遠くに行ってもらったほうが楽だからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:48:10

    英雄でもないのに英雄ダッシュを使いこなすチビオヤジ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:49:05

    この時点で既に王家の血をよく分からん外部にお漏らししてる王家の屑

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:50:14

    >>7

    あの状態のグリシャに手加減頼むのも難しそうだし便利なサブターゲットだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:52:35

    生かされた理由が後々エレン自身の強化パーツ要員と壁の王を然るべき人物にすり替えるためだから筋は通りまくってるというね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:46:02

    エレンは親父を焚きつけておきながら「やれー!父さん!子供だからって例外なしだ!あっそのチビオヤジは残せ!」とかやってたの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:46:48

    レイス家の人間、大抵まともなやつがいない……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:50:32

    なんだかんだ言い訳してたけど繁殖したいから繁殖した感がすごいんだよなこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:56:40
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:03:32

    >>9

    主人の不倫相手にされてしまった挙げ句に殺されたアルマかわいそ…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:03:59

    足腰強すぎぃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:20:24

    まぁ王になる使命逃げ出して生きてるんだからこのくらいはやってのけるでしょうよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:51:42

    >>14

    気持ちいい事したいからね、仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:15:56

    >>13

    祖先が始めた戦争放置して壁の中に引き篭もるヤツがルーツなので残当

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:48:28

    逃がしたのもエレンの指示なの?
    原作読んでた時はグリシャが普通にミスっただけだと思ってたけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:47:11

    >>21

    昨晩のアニメでグリシャが名言していたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:56:53

    >>21

    漫画のグリシャの発言だとエレンが指示してたのかは不明瞭な表現してたけどアニメで聞いた感じはエレンの指示と考えていい。そういうニュアンスで喋ってた。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:06:19

    >>17

    足腰強くないと優秀な子種残せないからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:30:25

    王族ダッシュ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:34:13

    >>25

    これは悪魔の末裔の王ですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:43:34

    >>16

    だけどもし無理にチビオヤジに手込めにされたんじゃなくて、一緒に「我の子種をくれてやろう」プレイで盛り上がったなら自分で自分の背中を押した奴の見る地獄の方だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:23:09

    クリスタに偉そうなこと言ってた癖に妻や子供棄てて逃げ出したクズ中のクズだからな
    罪悪感や羞恥心が欠片でもあるならクリスタにあんなこと言えん
    進撃の巨人ベストクズトップスリーに入る(グロス、こいつ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:26:16

    こいつもこいつだけど苦悩して出来ないって言って思い留まっているグリシャに対して
    「さっさと殺せ!」
    「私達の楽園が!」
    とか平気で言っちゃう自分達の事しか考えていないクズ子供もわかりやすくクズだったよな
    ヒストリアだけ突然変異過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:02:38

    >>29

    は?私は最低最悪の超悪い子なんだが?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:05:32

    >>30

    ?ヒストリアは貧乏な出自の子供の面倒を見る優しさと、昔自分をいじめてた旦那を許す心の広さがあるし、筆跡も美しいし良い匂いもするんだが?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:20:30

    >>29

    フリーダは頭不戦になってただけで

    農地に行って農民労ったりグリシャが私には無理だ…ってなってたときは躊躇ってたりといい奴だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:28:25

    >>32

    頭不戦は本人のせいではないことを考えると一人だけやたら性格いいフリーダ

    というか、腹違いの妹を心配してたのこの子だけなんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:01:55

    >>29

    あそこ継承した当人以外が、私たちの楽園が壊されるってウォールマリアの人らが死ぬのを見殺しにしながら言ってるのナチュラルに自分らのことしか考えてなくて、王の家族ですら初代壁王の思想かけらも受け継げてない事が如実に出てていいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:31:45

    >>9

    血統書付きがダメになった時用にバックアップを作っておく有能

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:33:59

    昔父親に始祖を使って巨人を倒してくれって掛け合ってた点だけはまともだから…(震え)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:44:47

    ヒストリアがこの親父の不貞の子っての民衆は知ってるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:48:57

    ウーリにしろフリーダにしろ始祖継いじゃう奴は凄い人格者なのに初代の思想に頭やられちゃうからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:49:35

    >>37

    チビオヤジ討伐までの経緯をヒストリア女王への支持につなげる物語を民衆に提供しようとしたらそこはごまかす必要ないんじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:02:57

    >>39

    確かに!

    悲しい生まれ、いじめられてた子供時代から調査兵団入団して親父を討ち女王になったってストーリーはすごく民衆受けも良さそうだしむしろ積極的に打ち出してたかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:33:38

    >>30

    最低最悪(恵まれない子供達を救いながら)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:35:54

    >>40

    こうして見ると典型的な貴種流離譚なのよね

    人生そのものが王道のストーリーだからプロパガンダにもしやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています