この顔

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:45:42

    今週もっと凄い顔になってた…こわ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:46:50

    面構えが違う…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:47:10

    解決方法に絶望したんじゃなくて、未来からのネタバレなのが凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:47:45

    原作の絶妙な表情じゃないtpエレンのそっくりさんみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:48:23

    これってエレン視点だと母親食われたのもロッドレイス逃して争いの火種撒いたのも未来で人類の8割を踏み殺すのも全部自分って結果だけが叩きつけられ逃げられないってホント酷い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:51:25

    エンディングまでの情報全部流された上でフラグ立ては自分がやらないといけなくなったプレイヤーの図

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:56:03

    個人的には少し解釈違いだけどこれくらい不細工な顔にもなるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:58:13

    ココで錯乱して半狂乱にならなかっただけでも凄いわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:58:19

    なにより自分はミカサとのハッピーエンド無理って明確に突きつけられた瞬間だし、ミカサに自分を殺させないといけないって知ったあとでもあるっていう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:00:38

    原作のエレンが塩だとしたら

    個人的に
    WITは醤油的で
    MAPPAは豚骨背脂マシマシ的な感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:43:45

    >>10

    塩が口内の薄皮全部持っていきそうなんですが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:56:48

    >>5

    未来の自分の業とネタバレが一気に来た

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:18:22

    漫画の表情でしばらく呆然としてからMappa顔になっていきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:40:28

    無量空処くらってる面

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:43:22

    4年後の地獄を見せられた者だ
    面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:45:01

    この後も諦めず頑張ったけど何も変わらず4年過ぎるのいいよね……良くない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:49:18

    クソみてえな現実が待ち受けているネタバレを食らった瞬間

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:05:06

    似てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:21:16

    フレーメン反応かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:05:28

    こんなこと言った直後にネタバレされたらそりゃこんな顔になるよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:42:49

    >>20

    この解釈初めて見た

    凄い視点だね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:46:12

    >>20

    未来は誰にもわからないはずだって言った直後に叩きつけられたんかこれ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:53:58

    やっぱりネタバレの巨人残酷すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:08:34

    >>22

    旧リヴァイ班を失って落ち込んでた時に兵長が言ってくれた言葉をアルミンに伝えて励ましたのにだぜ?

    美しい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:15:32

    >>21

    アニメで見ると連続性があってわかりやすいよ。笑うしかない位即否定されてる。


    未来は誰にも分からない→ヒストリアキス


    壁の外には自由が→(クルーガー目線の)フェイの死体


    進撃の巨人 59話 フル【はじめん副音声】


  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:18:16

    これが本当の人生のネタバレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:46:39

    >>20

    エグすぎるだろ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:47:28

    プッチ神父とは真逆の結論でるわ
    こんなんされたら
    知らないからこそ穏やかに過ごせるんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:50:50

    >>28

    そういやアニメ的には同期になるのか

    未来を知って絶望したエレンと未来が見えなくて絶望したプッチ…

    どっちがマシなのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:01:55

    これキスした時点で最後の結末まで見えてるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:00:14

    >>30

    一部以外は。サシャの事は多分知らなかったんじゃないかなと思う(それでも薄々察してたから「ああこうなっちまったのか」って笑ったんだと思うけど)

    ただ母親を殺したのが誰なのかは絶対に知ったし、『あの景色』も視た。それは間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています