ユラちゃんという可愛い子から『ともしび』を集めてとお願いされたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:45:48

    これは…コログじゃな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:53:00

    コログよりは少ないぞ、がんばれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:16:29

    ヨロイ島のディグダより少ないからいけるいける

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:17:37

    夜なら視認できる代わりにセンサーもクソもないぞ
    あとポケモンの知識あったらそのイベントの厄介さに勘付くぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:22:46

    ちゃんとマーカー付けてけよ、マジで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:41:51

    せめて遠くからでも見えるようにしてくれ
    雪原の洞窟の中のやつ接近しないと見えなくて1回見逃したぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:35:14

    (あ、これめんどくさいやつだ)とこれだけは速攻で攻略サイト見た
    大正解だったわ。自力でやってたら永遠に終わってなかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています