俺はモブB級隊員

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:46:40

    あの玉狛第二のメガネ、俺より弱くてトリオンも少ないのに妙にA級隊員や上層部に気にかけられててムカつくぜ、、、。B級2位になれたのもチームメイトが強いおかげなのによ。よっしゃ、嫌がらせしたろww

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:50:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:43:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:11:07
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:23:49

    そんなんやからモブなんやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:26:12

    >>3

    セコム

    >>4

    警報

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:27:49

    思うだけなら自由
    首を出せば兎に狩られる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:20:43

    しかし本人はノーダメージ、下手すれば気づいてもらえない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:42:07

    俺もしがないモブB級「でも緑間さんがそれやって、酷い目に遭ったって聞いたよ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:49:04

    B級に上がってこれる理性のあるヤツなら、嫌がらせより上層部へ問い合わせしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:51:22

    >>10

    何かあってもそれは…そうなんですが…で通すぞ多分あのメガネ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:41:54

    >>9

    なんかそいつどっからでも3Pシュート決めてきそうな隊員だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:48:01

    >>10

    修が上層部に目をかけられてる理由がわからんって話のに、それを当の上層部やA級隊員に相談しても「そんなこと気にせずに精進しなさい」で終わる話だと思うぞ。

    実際問題修も実績はあるのだけれど、説明しにくい実績が多すぎる。

    大規模侵攻の1級戦功にしたって、黒トリの目の前でトリガーオフとか、「絶対真似すんなよ」案件だし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています