今話のイェーガー家

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:46:55

    なんかめっちゃwitに近い感じがして懐かしかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:47:52

    わかる
    もしかして映像使わせて貰ったのかな?って思ったくらいには

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:48:35

    梶さんのショタ声が前より上手くなってて嬉しかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:48:37

    流用と思ったら新規なのかアレ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:48:57

    わかる、新規のところもwitっぽい太線?だった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:49:03

    >>4

    カルラさんの声とか結構変わってた感じしたし新規っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:49:06

    カラーリングかな?
    今の進撃って全体的に色素薄いし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:49:16

    カルラがエレンの嘘見抜くアニオリシーンの再現度高かったな アニメ1話見たの結構前だから懐かしい気分になっちまったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:49:30

    一部流用してたと思うんだけどどうだろ
    鍵出すシーンとか線太かったし
    比較した人おる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:55:14

    最近序盤見返したけど今回のは新規絵だったな
    目の周りの縦線が目立つ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:07:31

    鍵のところだけwit流用じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:23:49

    >>11

    鍵やっぱり初期のデザインだよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています