大学入試国語 問一 エレン・イェーガーの人物像について最も適切なものを選びなさい。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:48:01

    こんな問題出たら頭抱えるぐらいエレンの人物像を読み取るのは容易ではない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:48:26

    自由を知りたかった少年

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:49:13

    ヘタレで情けない所と狂気が同居してて傍目には訳わかんないよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:50:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:50:06

    自由と仲間どっちも◯やろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:51:31

    1.パラディ島
    2.自由
    3.ミカサやアルミン、大切な人たち

    このうち、エレンにとって優先度の高いものを2つを選べ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:51:42

    最初から自由だとただの人なのが余計に混乱する

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:51:46

    ビーデルの純情とベジータのヘタレを足して二で割ったら旧ブロの破壊衝動をひとつまみ加えて完成

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:52:12

    世紀の悪問やめて下さい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:20:08

    根元的には自由をもとめていて壁の外に人がいるのは許せないから踏み潰したいと思ってる
    もちろんこれは思っているだけ
    しかし壁の外の人類は壁内人類を皆殺しにしようとしている
    そしで壁の外の人類を皆殺しにする手段があるという二点がそろってしまったため
    ↑の根元的な願いを実行する事を決意
    但しミカサやアルミン、104期生や調査兵団の仲間は大事なので彼らの自由意思には干渉しない
    彼らが自分を止めようとするなら互いに全てをかけてぶつかる覚悟

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:21:00

    煽り文「不自由に抗うもの」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:21:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:21:36

    地ならしをやりたかった気持ちも事実だしこれから踏み潰して行く人たちに対する罪悪感を抱いていたのも事実というのがね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:21:52

    ただ大切な人達を守りたかった、そのためには悪魔になるしかないと思った年相応な少年

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:23:48

    >>10

    >>13

    そして大切な人たちを守りたかったのも事実だった

    自由にはなれなかったし、全部踏み潰すことも出来なかったけど、それでも大切な人を守ることができた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています